メディア記事

「名ばかり」停戦終了 ロシア、再攻勢へ50万人動員か―ウクライナ

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 54件中 1~54件
ロシア国民の命も次々とプーチンに食われていく。

「名ばかり」停戦終了 ロシア、
再攻勢へ50万人動員か ウクライナ (時事通信)
※ロシア市民が、耐えれぬ。
» 50万人動員なんかしたら、また、ロシア国民が一斉に国外逃亡で大混乱かな。
ロシアは頭が古いのか人員を無駄に使う戦術を繰り返しているとか。
人を数だけ集めて消耗品扱い。
やめといた方がいいと思いますよー
戦争終わろうー
全員分揃う装備って、もう「ひのきのぼう」しかないんじゃ?
やれやれ🌛🌟
H:結局クリスマスにのんびりできたのはプーチンだけだったのかニャ
K:ずっとクリスマスやってて欲しいニャ
次は50万人か…国外逃亡者が増加しそうだ
愚策。
50万人に装備を用意し、訓練し、徒歩でウクライナへ移動させている間に(その頃には鉄道網はボロボロ)、クリミア・東部・南部各地のロシア軍は殲滅または降伏で消滅では?
ほれ『戦争が起こっても武力で解決ではなく話し合いで~』って叫んでる方々の実力を見せつける場面やぞ
現地へ行って実践してこい
ロシアの人口、減少していくと思う。

名ばかり」停戦終了 ロシア、再攻勢へ50万人動員か ウクライナ(時事通信)
( ´Д`)。。。。
ウクライナを攻撃できるし、国内の反乱因子を処理できる
もう一度キーウを狙うのだろうが空から全部監視されている中、初戦の再現になるのは必須
しっかりしろよ?プーチン?継戦中なんだからすべでは勝利への軍事作戦だろう?なんにも仕掛けずじまいで、この「停戦」はまるで無意味だったじゃないか?
停戦したロシアの優しさとか言ってた宗男は息してるのかね?
♥予備役50万人へ!♥君死にたもうなかれ!♥プーチンのために犬死にするな!♥反乱で♥プーチン失脚へ!💛マイケル
西側との我慢比べになってそうだけど、ロシアはまだ核を使ってないからね。
少ないな……たったの50万かよ
プーチン無駄に犠牲者だす戦術ばかりだな……

【武器足りねーだろ…】
予備役導入したって武器弾薬が無い。。。 線路の無い電車に人をギュウギュウ詰めにして走らせるような愚行だ。
ただし、ロシアについてはクリスマス停戦を持ちかけておいてやったことはこれだったので、その部分はやはり良くないとは言える。
いない、いない。
>ガーディアンによると、ウクライナ国防省情報総局幹部は、ロシア政府が今月中に50万人規模の予備役動員を計画していると指摘。春から夏にかけてウクライナ南東部で見込まれる大規模攻勢に向けた準備とみられている
ウクライナ国防省幹部は、露政府が今月中に50万人規模の予備役動員を計画していると指摘。春から夏にかけて大規模攻勢に向けた準備とみられている。
露当局は現段階では再動員を否定している。
新年かな?60数人殺された報復に600人殺した言ってるのもおそらくロシア国内向けやろうな。それにしても勝っても負けても負けなのに、気の毒なウクライナとロシアの若者達
みなのささやかな幸せの日まで戦争に利用される。あってはならないことだ。
停戦中に攻撃したのはウクライナですけどね〜
これは本当に避けてほしい。決めるのは日本でもウクライナでもなくロシアだけど。
🔴ロシアはいつまでも戦争をしていると、中国に領土(農地)もエネルギ資源も奪われてしまうのに、もう既にだが
▶ロシア再攻勢を準備中‼️
プーチンはにゃんこ大戦争感覚で一般人を戦場に送るのやめろよ。
プーチン政権は昨秋に30万人の部分動員令を出しており、実際に動員が始まれば「第2弾」となる。ただ、昨秋は招集に際して徴兵逃れなど大きな混乱が起きたため、ロシア当局はこれまでのところ再動員を否定している。
人的被害が拡大するだけの愚策、いいね!プーチンの息の根が一分一秒でも早く止まりますように
今度はどれくらいの男が国外逃亡するのだろうか…
ロシア派総計で100万人以上の動員になるのか…反発起きそうだな
無尽蔵に兵隊は居るということか・・。
そんなにまだいる?むざむざ殺されるに行くの?
文字通り「肉弾戦」を仕掛けるか。
狂人に率いられた独裁国家の国民の哀れさよ。日本も独裁の一歩手前だ。しっかり見ておくがよいね。
人道主義の西欧諸国が非人道性に耐えられなくなる!
人間を資源としてカウントするの良く無いけど、敢えてそう見立てたとして何の合理性もない浪費だな。ロシアの命の浪費に、世界はどこまで付き合わされるのかね(-_-)
【信玄もいる関ケ原の珍スポット】
いかげんにしいや!
何で対話で解決しない!!

してきた歴史
プーチンは、武器が足りないのを、人間の数で補おうとしている。ウクライナ人、そしてロシア人をいったい何人殺せば気が済むのか?自分の気分しだいでどこまで悲惨な戦争を進めるのか。戦争亡者が。
どこの政府も疑い持って聞くと”直ちには行わない”が現実”必ずやる‼️”嘘で一時ガス抜きするだけの口上👿👿👿
クレムリンに攻撃を
・˘﹏˘・) 泥沼化してきたな。
停戦せず。
決まってから報道しろって
訓練不足で戦意もない50万人なんて戦力にならない。そもそも輸送トラックがない。悲惨な末路
ロシア…いや、プーチンよ、病気でも何でもいいから倒れてくれ
ロシア国民(駆り出されている予備役含む)を思うと胸が痛い
ロシアは全て嘘つきバカなのが証明されてる。
ロシア人何考えてるかわからない
対抗する武器が投石と木刀
動員では無くて兵士狩りになるのか・・・避けようとしたらシベリア送り・・・でも賄賂を出せば逃げられるかも。
タイトルとURLをコピーしました