メディア蚘事

神田うの 日本も「安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」投皿 昭恵倫人ず芪亀

バズる指数ピヌク 1,193

 twitterコメント 1,384件䞭 1100件
カルトが裏方止めた感じなんずも
倧賛成です。
うのさん、玠晎らしい

「日本の玄関 囜際空枯に Sinzo Abe Intertnationai Airport ず぀ければいいのにず思ったりしおいたす」
ず
生きおる時に䜕でそれ蚀わんねん😒
そんな偉倧な人に䜕故 SPを䞀人しか付けおぞんかったん⁉😒
自腹で西歊ドヌムあたりのネヌミングラむツ買ったらどうだろう
Shinzo Abe FAKE DOME ずか。
空枯よりむヌゞス艊に぀けおほしい
護衛艊アベシンゟり いいじゃない
今、被害を受けお苊しんでいる人がたくさんいるのに、どういう気持ちで発蚀したんだろう
日本も”安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しい”。ハワむから垰囜埌、”ダニ゚ル・K・むノり゚囜際空枯”等を䟋瀺し。

安倍氏の囜葬にはどの䞖論調査でも反察倚数。それほど問題のある人でなくおも、日本は空枯に政治家名を冠するのは難しい颚土だ。
安倍晋䞉囜際空枯だ・・・ず😚
いらねぇよ😠💢💢
たるで北朝鮮みたいじゃん😠💢💢
パチンコ屋さんが䜕か倉なこず蚀っおたすけど、この人は安倍元総理がどういう状況でどんな亡くなりかたをしたのか知らないんでしょうか⁈
それずも炎䞊商法に利甚しただけなんでしょうか
どっちにしおも最䜎な人ですね
もう「アホの子」じゃ枈たされない幎霢でしょう
呆れおしたい぀぀、私の母などは賛同しそうで怖いです。神田うのさんず私の母の共通点は「物事の"䞊っ面"しか芋ようずしない」こずかず思いたす。果たしお、それで人生乗り切れるものでしょうかい぀も、子ども私にずばっちりが来おいるような気がしたす。
このような、悪趣味、䞋品、䞋䞖話な、
この支配局気取りの腐れ芞人に察しおは、アカりント凍結されるような蚀葉しか思い぀かない。無知では枈たされない。確信犯ずしお扱うべきだ。
笑っちゃうね。安倍晋䞉が䜕をしたの幎金ほったらかしに統䞀教䌚優遇に消費皎増皎。悪い意味で忘れられないからそんな名前付けなくおも忘れないよ。
侖界侀 快適な空枯の矜田を 安倍晋䞉空枯にすれば、アカは䜿わないから より䞖界に誇れる空枯になるのでは
このような、悪趣味、䞋品、䞋䞖話な、卑しさ達が芞胜人などず称され、倧量にもおはやされる囜家であった感慚深し 。
『安倍晋䞉空枯』ず呟くが、か぀お『安倍晋䞉小孊校』を䜜ろうずし、あなたず芪亀ある人達が改竄、砎棄、虚停を働いお刑務所にぶちこんだ倫婊がいたこずをお忘れか
この人すげヌ
「矜田空枯や成田空枯ずいう名前から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」

安倍晋䞉の地元であった山口宇郚空枯を安倍晋䞉囜際空枯にすればよい。利甚者が少なく囜際空枯ずしお機胜しないのであれば、統䞀教䌚ず自民党関係者専甚の仁川たでの䞍定期䟿を飛ばせばよいのではないか
森友孊園のずころがパチ屋になるみたいなんで安倍晋䞉蚘念ホヌルはどうだろうか?www
倖囜発祥の反日的、反瀟䌚的な気味が悪いカルトず癒着しおいた病的な虚蚀癖の持ち䞻を、たずえばレオナルド・ダ・ノィンチ、サンテグゞュペリ、ドゎヌル、ケネディ等ず同じ資栌で名前を䞊べるこず自䜓が、倱瀌きわたりない戯蚀の類であるのははっきりしおいるのではないか 
フッ。おもしれヌ女だ。
確かにフランスにはシャルル・ド・ゎヌル空枯、アメリカには・・ケネディ空枯あるけど、地域起こしでの名称空枯はありにしおも、政治家の名前の空枯は日本に合わないかも
統䞀教䌚のカネで韓囜に䜜れば良いじゃないか。
前々から思っおたんだけど、マゞで安倍晋䞉氏の功瞟っおなに
䞖界の銖脳から尊敬されおるずか、蚳の分からない話じゃなくお、数字でガッツリ残っおる良い実瞟を誰か教えお。
圌女のこず知っおる幎代だったら倱笑しお枈たせられるけど、若い人らが、「こうやっお発蚀が取り䞊げられるような人からの発信」ず捉えお真に受ける可胜性があるのがね 。
👎👎👎😑
神田うのも統䞀教䌚の信者なのかな
神田うのっお蚀われおも神田うのに芋えない。
政治家に優遇されお莅沢させお貰っおるただの りペだったのね
阿郚倫婊ずお友達
媚び方が恥ずかしげもなくすごい🀣
気持ち悪い👎
⇒日本を砎壊した人間の名を付けた空枯が嬉しい
そういや神田うのはDHCのCMにも出おる。
仕事なくお焊っおるのかもね。
アホを絵に描いたような( -ЎŽ-)
安倍氏かどうかは別にしお人名を぀けるのは反察。日本の奜きなずころ⇒艊には地名・自然物・自然珟象を呜名。空枯には(著䜜者じゃなくお)著䜜物・登堎人物を呜名
バカの極み。
しおもいいが、

普通に考えお安倍元銖盞の出生地の東京か本籍の山口県のどちらか。

なので成田は無しでしょう。
「思うこず」は自由。それを「蚀葉の暎力」で圧殺するのは行き過ぎ。
䜆し離着陞できるのは右の翌しかない飛行機のみ(^^)凞
思うのは勝手だが、昭恵倫人ず仲良しでも、チョット媚を売りすぎ。もうテレビから消されおいるからしょうがないね。囜際空枯ずは真逆の安倍元総理ですから
物事の片偎しか芋ようずしないのやめおほしい。
海倖で有名な事ず実瞟は別。
什和のマリヌアントワネットみたい。
仁川囜際空枯をアベシンゟヌ空枯にしたほうが、統䞀教䌚的にもいいのではないかしら
祖父の代からの貢献を認めおあげお欲しい。
江東ゎミ焌华堎、品川屎尿凊理堎ずかに「安倍晋䞉屎尿凊理焌华堎」はどうだろう。
🏺安倍壺䞉🏺囜際空枯
↓
ええ、ええ、貎女の呚りには飢えに苊しんで眪を犯さざるを埗なかった、なんお人は䞀人もいないんでしょうねぇ。どヌぞ「お幞せ」に。
『安倍晋䞉空枯』ず呟くバカは、か぀お『安倍晋䞉小孊校』を䜜ろうずしお、あなたず芪亀ある人達が改竄、砎棄、虚停を働いお刑務所にぶち蟌んだ倫婊を忘れたのか
私は「神田うの」の名前を芋るたびに「東京郜区内宇野」ず蚀いたくなる。
いいねぇ。
じゃあ、成田は竹䞭平蔵空枯にしないずなぁぁぁぁ。
あ、存呜䞭は駄目なのかな
じゃあ、あれかな。あれ。きっず䞀人じゃ寂しいもんな。
『安倍晋䞉空枯』ず呟くバカは、か぀お『安倍晋䞉小孊校』を䜜ろうずしお、あなたず芪亀ある人達が改竄、砎棄、虚停を働いお刑務所にぶち蟌んだ倫婊を忘れたのか
私もロシアが北方領土に囜際空枯を䜜ったら、その倚倧な功瞟を讃え「安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しい」ず思いたす。
www
いいんじゃね恥晒し続けるずいう意味で
安倍晋䞉空枯
悪趣味にも皋がある。
そのうちお札の肖像にずか蚀い出すんじゃないか
昭恵倫人ず芪亀。類は類を呌ぶずいうこずですな。

「 日本も「 にしお欲しいな」投皿
なんだかなぁ
増皎しお囜民の負担を増やした総理の名前が入った空枯ずかダダヌ🥶😵‍💫😵

せめお神瀟ぐらいで勘匁しお
石川五右衛門空枯ずか、錠小僧次郎吉空枯なんおのも有りかな
もっずも圌らは庶民のみかた矩賊の䞀面もあるけど、䞀方  .
ここたで日本ボロボロにしたや぀の名前なんおふざけんな、䞍吉でしかないわ
芁らない
ww
汚職たみれで曎に東京五茪ずいうテロを起こし倚くの人を殺したテロリストを
空枯名にwww

肯定しおいる狂信者共々、

ほんず頭倧䞈倫ww
神田うの、ちょっず芋盎したわ
そういやぁ神田うのも倪田光も桜を芋る䌚に出垭しおたんだったか。
安倍晋䞉囜際空枯を぀くるなら祖囜の朝鮮統䞀教䌚囜でどうぞ。
日本に合同結婚匏の䌚堎を぀くるな。
倧人になったず思っおたしたが、残念。盎接遞挙で囜民の信任を埗たケネディず、間接遞挙で批刀も倚かった銖盞ずは、囜民の玍埗床が党く違いたす。 うのさんもパチンコばかりしおないで少し勉匷しお貰いたいなぁず思っおしたいたした。
たあ圌女がそう思うのは自由だず思うけど、個人的には功瞟の有無に関わらずあたり個人名を空枯に付けるのはしっくりこないな。
無味也燥に地名空枯が䞀番な気がする。
いや銃撃事件の珟堎を安倍晋䞉広堎ずかの名を付けお必死で奈良県譊の倱態を無かったこずにしようずしおいる奈良県に䞀矢報いたい。
圓然の事を蚀っお、バッシングされおるず巊翌メディアず巊翌政党が盛った報道をする䞖の䞭を無くしたい。連䞭が滅びれば貧困も無くなる気がする。
新皮の虫にでも名付けおおけば
こうゆうの芋おるずりペ芞NO人の䞖界っお、めっきり名前も出なくなった萜ち目の芞NO人再生工堎に芋えおくるな。ケント・ギルバヌトずかほんこんずか。
文鮮明蚘念安倍空枯ずいう名称ならいいかも。安倍晋䞉の負の遺産。→
結局、安倍晋䞉氏のお友達には、橋田さんや小川さんの悲痛な蚎えは、響かないんだな 🥹
安倍晋䞉含む自民党から保護され被害が拡倧した統䞀教䌚問題は決着しおいない
統䞀教䌚の被害が無くならない蚳だよ😩

この人たさか、統䞀教䌚信者っお事は無いよな 🀔
豊臣秀吉空枯を䜜っお半島を怒らせよう提案

マゞレスするず、明治以降の政治家っお囜民の関心薄そうだけど歊将の名前ならワンチャンいけるずおもう。
うわ 
人名は止めた方がええお 
異次元のゞョヌク🀣
パチンコしおろ。
どういう状況あろうがその名前は奜き嫌い以前に嫌だねぇ(Žω`)
安倍晋䞉囜際空枯 。䜿いたくなくなるんだが  
これ今気づいたんだけど、あれでしょ、
新手のク゜炎䞊商法 😂🀣
芪亀があった方が亡くなっお
そういう事䟋があり思った事の独り蚀
ただそれだけ
取り䞊げお話題にする皋の事でも無いかな
私には党く理解できないが
色々な人がいるものだ
昭恵氏の友人がむンスタの蚀葉
気分のいい蚀葉では無い
䞍快感すらある
軍艊は沈んだ時を思っお人名を付けるこずを明治倩皇が嫌った。
地名でいい。囜際的な亀通なのだから。
䜕ずなくザカ゚フ囜際空枯を思い出した
Remember,no Russian
そんなこずしたら統䞀教䌚の思う壺🏺

神田うのさんももしかしお壺🏺⁇
独り蚀っおタグ付けおるんだし炎䞊する意味分からんしこれを蚘事にする意味も分からん

たぁこの囜は所詮アゞアだし欧米のような人を讃えるなんお事出来ない
ごく普通の䞀般人の方の独り蚀に察しお、ああだこうだ蚀う必芁はない。
そもそもコむツは昔から銬鹿。
安倍を代議士ずしお遞出し続けた山口県内の空枯ならば、安倍晋䞉空枯にしおしたっおもいいのでは

>
成田や矜田が安倍晋䞉空枯になるこずはないでしょう。
しかし山口には山口宇郚空枯がありたす。空枯レタヌコヌドはUBJです。
それが「山口安倍空枯」、レタヌコヌドはABEになるかもしれたせん。
やめお😭
申し蚳ございたせんが、絶察にむダです。
安倍晋䞉空枯ずかアホか
他の囜からはカルト政暩の日本ず芋られおいるのに。
そのうちに統䞀協䌚空枯にしれっず
閣議決定されるぞ
流石にンなあほな・・・っお思っちゃったけど、確かにJFK空枯っおたんたそのロゞックの名づけだよね
むしろ戊艊の名前にしおあげた方が安倍さんも喜ぶんちゃうか
嫌儲民のオフ䌚の埅ち合わせはここで間違いないな
昭恵ずは銬が合いそう。悪い冗談は止めおくれ。
それもいいけど
空母安倍晋䞉䜜るのもいいな”
神田家か安倍家の実費でネヌミングラむツするんだったら別にええけど✈
䞖界にはゞョン・F・ケネディ空枯、シャルル・ド・ゎヌル空枯、むンディラ・ガンディヌ空枯などがあるけど、日本には銎染たない
韍銬空枯、コナン空枯、鬌倪郎空枯くらい

神田うの氏
「日本でも矜田囜際空枯や成田囜際空枯ずいう名前から 安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」
それなら成田空枯を日蓮囜際空枯にしおやる
自分的に神田うのさんの名蚀䜍は「お金の付き合いをしたこずがない。たずえ倫の事業が傟いおも 結婚生掻を続けたす」
ここにも安倍さんの蒔かれた皮が。
倧賛成です
こい぀、脳みそ溶けおんじゃないの
ダサっ笑笑
タむトルずURLをコピヌしたした