メディア記事

ロシアの “一時停戦” 事実上実現せず ウクライナは反転攻勢

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 63件中 1~63件
騙し討ちだったらまだマシというか、もはやプーチンも攻撃を止められなくなってるとかだったら
事実上実現せず は反転攻勢

「兵士600人以上殺害」主張 “ 期間中”も攻撃

が道半ばで亡くなるか
を が取り返すまで
は引くに引けんだろうな
ロシアのウクライナ侵略に関し、プーチン露大統領が正教会のクリスマス(1月7日)の機会に36時間の一方的な停戦宣言をしたにもかかわらず、ロシア軍は宣言を守る素振りすら見せず攻撃を継続し、ウクライナ軍も反撃している、との報道。

以前ツイートしたように、
(続く)
🇷🇺🇷🇺🇷🇺💢💢❌❌❌
流石、騙し討ちの得意なロシア
以前にも有ったなあ
勝手なことばかり言いやがってホントにムカつくわ。とっとと出てけよクソロシア。人んち入り込んでおいて「うちのクリスマスの間は停戦な」だと。クソだクソ。
ロシア「停戦しようぜ」

ロシア「攻撃したろ」

ウクライナ「なんで攻撃してんねん。」
🎍

大嘘つきの本性あらわ。
だってロシアだもん…
ーーゼレンスキー大統領「世界はきょう(7日)、モスクワが発するあらゆる言葉が見せかけにすぎないことを、目の当たりにした」
知ってた。プーチン大統領はずっと前からウソつきだってことを。
はっはっは、想定内😎
ロシアのコロシア、ウソロシア😎
嘘つき大国の主張を誰が信じるというのかね?😎
このNHKニュースの冒頭の様子もいかにも作りものという感じで嘘くさいったらないなw
このニュース、家で観ていたのですけど、わざわざ「ロシアの “一時停戦” 事実上実現せず 」の「事実上」の三文字を入れる意味はなんだろう…という話題になりました。宣言したが守ってない、というだけでは。

「ロシア、停戦を宣言しつつ攻撃続行」が一番正確では。
東部ドネツク州のキリレンコ知事も8日、SNSに「教育機関などが攻撃を受けた。敵は侵略行為を止めることがない」などと投稿し、停戦は事実上実現しませんでした。
鈴木宗男は今なにを考えているんだろうか?
やはりあの国に約束を守るという概念はないよなぁ……
さすがはウソロシア!ヾ(`・ω・´)ノ
鈴木宗男氏はどう思うのか
ロシアの “一時停戦” 事実上実現せず ウクライナは反転攻勢
全世界において、今回のロシア対ウクライナ戦争のプーチン氏のさまざまな発言を信じている人達がどれだけいるのだろう!今回のクリスマスの停戦が、世界がプーチン氏の嘘を見抜く大きな目安となるはずだ!!
停戦なんてハナからロシア正教信者向けのフェイクニュースだったようです。当のロシアではどう報道されているかわかりませんが‥。
🇷🇺の“一時停戦” 事実上成立せず 双方「相手の攻撃」主張

🇷🇺プーチン氏が言うことは常に「一方的」と前置き。合意しなかったのは🇺🇸の操り人形の🇺🇦ゼレンスキー。
🇺🇦軍が自国領と主張する東部住民を攻撃しているのを助けようとしているのが🇷🇺。事実を隠すな💢
プーチンという輩は狂人だけではもの足らず耄碌爺の称号も欲しいらしい

法治国家に侵略しその国民を虐殺し日常生活さえ奪っている一方で自国のクリスマスは祝わせてくれ、という道理が通るとでも思っているのか?
チグハグすぎてプーチンさんの立場が益々心配やで。暗殺やクーデター起きるとその後のロシアは今よりやばい気がするもんね。
understanding
comprehension
realization
→ input
公開した動画の声明で「ロシアは停戦を主張したが、実際には彼らの砲弾がバフムトなどを襲った。世界はきょう、モスクワが発するあらゆることばが見せかけにすぎないことを、目の当たりにした」と非難しました。
【随時更新】ロシア ウクライナに軍事侵攻(8日の動き)
ロシアの“一時停戦”
事実上成立せず …
キーウの国立大学 ロシアによる攻撃で被害 講義はオンラインに
うん、わかってた。相手のせいにするところまで予想通り。>
最初から信じるか、馬鹿💢
ウクライナは停戦してないんだから、たとえ攻撃してきたとしても当たり前だと思うんだけど。
<< こうなることは分かっていたのに、なぜプーチン大統領は意味のないことを言ったのか分からないです。>>
停戦という慈悲を与えてやったのに攻撃するなどやはりウクライナは狂ってる!滅ぼせ!
プーチンに言いたい。嘘をつくことはいけないことだと思います。
NHKは検証しろよ。ロシアが嘘ついてんだから。
ラジオを聴いていて気になったニュース。
もはやロシア軍は統制できてないのか?
どこぞの議員さんが訳の分からんこと言ってたような。
蛮族どもの言う事は全て嘘。
ばーか
ばーか
ばーか
茶番じゃ❗️❗️(  ̄▽ ̄)ホホホ

何にもならない‼️

┐(´∀`)┌
モスクワに花火でも打上げてあげればよかったのに
一時停戦(36時間)は、ロシアが一方的に定めたもの故に、成立も不成立もありゃしなし🐷
さあ~これから報復攻撃が始まると思う🐷
もうやだこのバ○ども
ロシアへの不信は根強いものになる。子どもたちが見ているのだから。
「不成立」じゃなくて、「ロシアの”嘘の一時停戦作戦”は失敗しました。皆さんも”やるやる詐欺”には気をつけましょう」でしょ。

NHKは正しい日本語で事実を伝えてよ。
妄言。
無法な侵略国家の嘘など、誰も信用しないし、墓穴を掘っているだけでしかない。国内的にもだいぶヤバいんじゃないかな。ただ、プーチンが倒れて、それで終わるとも思えず。
「ロシア軍は6日の夜も各地で攻撃を繰り返し、市民2人が殺害された」
ウクライナが勝っても負けても核戦争の危機が近づく
どのようなチャンスを捕まえてでも停戦に持ち込むべきなのだが米国にその気は全くない。
代理戦争が長引けばロシアの国力を削ぎ
プーチン政権を倒せるからか?
嘘っぱちロシアが守るわけないじゃなーい
「停戦? そもそも我々は戦争など行っていない」
ロシア国防省報道官
知ってた
SlavaUkraini🇺🇦
民主主義は”勝ち取るもの”だそうです🫡頑張るしかありません❤️‍🔥
私は職業訓練校入校と長期的な家庭と仕事の両立を目指し、1月10日の選考会(面接重視❤️‍🔥)合格します!

他の訓練受講生お手柔らかにお願い致します🙏
分かってた。
ゼレンスキー大統領、「ロシアは停戦を主張したが、実際には彼らの砲弾がバフムトなどを襲った。世界はきょう、モスクワが発するあらゆることばが見せかけにすぎないことを、目の当たりにした」と述べました。
やっぱりな
知ってた。全世界が知ってた。
いつも騙しを行ったロシア
ロシアのプーチン大統領はロシア正教のクリスマスにあわせて36時間の停戦を一方的に宣言、東部や南部ではロシア軍による攻撃が続き、停戦は事実上、成立しませんでした
ロシア軍の“一時停戦” 事実上不成立 ウクライナ各地で攻撃続く!
ロスケの言うことなんざ信用出来るわけなかろーもん。
プーチンこんちくしょう
結局 嘘の上塗り
『 不誠実 停戦😳』なり ヽ(゚Д゚)ノ 💢😰💦‼️

🇺🇦≪
信頼関係ないのに当然では・・・
»
😐️プーチン大統領のウソつき。(・_・)
ロシアの “ 事実上不成立 ウクライナ各地で攻撃続く |
タイトルとURLをコピーしました