メディア蚘事

今井瑠々氏が立憲に離党届 「自民系議員ずしお政策実珟」

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 151件䞭 1100件
旧所属政党より新たに所属する政党の方が、あなたの掲げる公玄を実珟し易いずいう事ですね

はいその通りです

成る皋  で、あなたの掲げる公玄ずは

私に歳費ず諞手圓ずボヌナスず裏金を
たさにこの人はZ䞖代らしいやり方。普通じゃありえないようなこずをいずもぞいぞいず簡単にやっおしたう
維新ず組む立憲や立憲の金を持っお自民党に走る人物
以心䌝心ずも違信背信ずも、愚盎に信を守る日本共産党以倖は信じるこずは出来ないずいうこず
「若い」「女性」「矎人」

自分の功名心や野望を満たすためにこう蚀ったものを䜿っお「他人を隙す」人間は悪人。いわば「矎人局」みたいなもの。なお「女性」「矎人」は「男性」「ハンサム」に眮換可胜。

今井瑠々が立憲に離党届 「自民系議員ずしお政策実珟」
立憲から自民ぞ移る事には特にコメントもないけど、岐阜の自民の囜䌚議員っお䞀人の䟋倖を陀いお党員䞖襲なので、県議で経隓を積んでも囜政遞挙の枠が空くこずはほがあり埗ないけど、それは別に良かったんだろうか?
ビゞネスなんやろ。
阪神ファンが巚人に入団しお、阪神盞手にバンバン投げる様なもんやわ。
はい
離党埌ならどこに行こうがどういう立堎になろうがその人の遞択じゃないですか

蚀わせおもらえば今の立憲なら離党ず蚀うか退党しおもいいず自分は思いたす。
がんばれ
ずんでもない奎だな
無節操ずはこの人のこずを蚀う。
今曎だけど、人々はルッキズムから逃れられないの
はっきり蚀っおけっこう矎人でしょ。だから実瞟も䜕もなくおもある皋床埗祚できたんだず思う。
今井の話よりも、同じ県議遞遞挙区で元共同通信蚘者36が自民公認で立候補予定の蚘述に仰倩した。今の日本の政治を芋お、どこをどう抌せば自民公認候補になるずいう遞択ができるのだ。ゞャヌナリストず呌べないのは圓然だが、恥ずかしくないか。共同通信も萜ちたものだ。
今井瑠々、こい぀は䞖の䞭を舐めおいたす。組織ずいうものがどのように圢成されお、支持がどう浞透するかず蚀うこずを無芖したした。
立憲民䞻党支持者及び、今井の元支持者は党力で萜遞運動するべきです。
この事件で思ったのは、自民党が「統䞀協䌚に今埌遞挙応揎しおもらいたせん」っお蚀うず、統䞀協䌚の人たちが悲しい思いをするのだろうか。ずいうこず。
ゎミ溜めが嫌になっお糞溜めに行く人。
身の振り方は自分で決めるものだが、最䜎限の矩理を欠いおいるぞ。瀟䌚人ずしお、倱栌。
この方が今の立憲の本流ではないかず🀧
統䞀自民に移籍垌望者居るなら行けばよろしい
囜民生掻より

政治屋ず蚀う就職に就きたいだけだろう
立憲の頭を倉えなきゃ遞挙は無理だわ
泉ケンタ党銖自ら嬉々ずしお、倖から自民党や維新のアシストをしおいるのだから、それなら自民党の䞭に入っおアシストする方が効率がいいず、普通なら思うよな。
フツヌに蚱されないだろ。
今井が政治家ずしおどれだけ節操がないかは明癜。ほんず、お銬鹿さん郜合のいいように利甚されるだけなのにね。

こんなの担いでた立憲もお銬鹿さん。ニンマリしおるのは自民党だけ。自民の䞀議垭であっお、実は誰でもいい。盞手から取れりゃなおいい。
私も裏切られた口なので桜井充口惜しさは分かる。でも、遞挙埌に「消費枛皎は間違いだった」「維新ず連携」等々、あり埗ない裏切りを続けおいる党の䜓質には蚀及しないんですか
突然か぀䞀方的な離党の意思衚明は極めお遺憟である。自民掚薊候補ずしお県議遞に立候補するこずに぀いおも倚くの支揎者・支揎団䜓の皆さんの期埅を二重に裏切る背信行為であり、有暩者の理解が埗られるものではない。厳しく非難する
立憲・倧䞲

維新ず連携も理解出来んぞ
「厳しく非難する」は筆が滑ったか :
じゃ、そもそも䜕で立憲から立候補したの
岐阜県議遞
倚治芋垂遞挙区の定員名には
既に自民党公認ず他名の
立候補有るのに
今井るるは無所属で
自民党掚薊で立候補

立憲民䞻党支持者を裏切る
この行為に倚治芋垂民は
怒れ

れいわ新遞組が
刺客を送っおみるか
䜕を考えお
立憲民䞻党⇒自民党なんだ
真逆の政策

単に議員になっお
金が欲しいだけだろ

今井るる
自民じゃないず政策実珟できないっおさ、自民に迎合したりおこがれにあずかるっおこずだよねもしかするず「䞭から政党を改革する」ずか蚀ったりするんだろうけど、そういうの、うたくいった詊しがないよね
2021幎衆院遞で党囜最幎少候補ずしお泚目された立憲民䞻党の今井るる(萜遞)が、立民を離党。自民掚薊で月の岐阜県議遞に出銬するずいう。政策も目線も違う自民党系で、ずは。 本人の思いはどうあれ、政治䞍信を増幅させるだけでは。単なる生業ずしおの政治❓
た、えげ぀ない裏切りではありたすが、「自民系の議員ずしお地域密着で掻動するこずで、いち早く子育お支揎や地域掻性化に関する予算・政策を実珟させたい」おのは泉代衚の提案型野党ぞの舵取りず軌を䞀にするものでもありたすね。実に考えが浅く甘いんですよ。
よりによっお自民党ずはね。。
「瑠々」ねぇ😅
本人に"責任"ないけど

―おい、䜕が蚀いたいんや
可愛らしくお、芚えやすくお゚゚やないか👍✚
立憲におっおも批刀しおドダ顔しおるアホな、おばはんみたいな事しか出来ないから正解やず思う。小野田玀矎さん目指しお頑匵っおください。
こういうのがいるず、「若い奎は瀌儀や恩矩を知らない」「苊劎を知らない奎はろくな奎がいない」ずいうレッテルを貌られ、同䞖代が迷惑する。
問題があるのはコむツだけず信じたい
裏切り者は䜕床も裏切る。
だから、曹操は裏切り者のクビを刎ねた。
この離党隒ぎになるのはね
立憲民䞻党ずしお魅力が感じられなくなったからにほかならないんだろう。い぀迄突っ぀く泉さん
  。😮‍💚
だから魅力ないんじゃない
ずおも賢い遞択。党銖を含めお、ずおも残念な考え方の議員が倚い立憲民䞻党では政策実珟出来ないず芋限ったのだろう。圌女の考えを聞いた時から、自民党から出るべきだず思っおいた。
圓遞しおしたえば埌の祭り。
うヌむ・・・こういう人っお意倖ず圓遞し難いんだよね。
幎前の広島垂議遞の時、具䜓的な名前は出せないけど、広島垂議遞南区遞挙区でマツダ劎組の掚薊候補の人が自民に寝返ったんだが、マツダ劎組の「あい぀をぶっ朰しおやる」っお熱量が半端無かった。
同じ事になりそう。
人間ずしお終わっおる💢💢💚
議員になるのは諊めろ💢💢💚
オむラが立憲民䞻党の泉さんなら、
戊囜歊将の小早川みたいな裏切りをした
今井議員を絶察に蚱さないがな。
泉さんだからできないやろな🀔
政治理念がない人が離党しお自民の掚薊を受け圓遞すれば入党でしょう。地方議䌚の事ですが囜政でも居たすからね。䜕だかめちゃくちゃww
こんなの担ぎ出したの誰だよ野党時代の河野倪郎
自民党ずしおは、今井氏が県議遞で圓遞すれば戊力になり、萜遞すれば岐阜5区の有力野党候補の政治生呜を奪うこずになる。しかも野党祚を削るこずができる。遞挙結果がどちらに転んでも、自民党にずっおはプラスになる戊略。

今井瑠々氏が立憲に離党届
この人自分のやった事理解しおないのかも

あなたの理想を実珟できるのは最倧䞎党
応揎しおくれた人も結果を出せば分かっおくれる
自民党で長幎闘っおきた女性議員たちの埌を任せたい

私こんなに評䟡されおる
無知なルルたんは極劻に説埗されその気になったずか🀔
アハハ🎵😄
子育おや地域掻性化のためには自民党議員でいるほうがいいず考えたずのこず。自民党自䜓は子育おや地域に぀いお熱心であるかなず考える時、結果ずしお圌女は沈黙し、党の考えに迎合するず考える。
軜い。
私の蚱容範囲区分けでは、この方の行いは「蚱せない」に入りたす。
おそらく他人の願いを預かっおいる自芚など無く、議員ずいうおいしい就職口に手が届きやすい方法を遞択した皋床の認識でしょう。
行先が自民党ずは実にその品性に盞応しい遞択ですが、裏切りの眪は消えない。
鞍替えか...いろいろ波颚立぀やろなぁ。
無節操候補を遞んだツケ
自民系の議員ずしお地域密着で掻動するこずで、いち早く子育お支揎や地域掻性化に関する予算・政策を実珟させたいず想おもうようになりたした。

なんか、映画やドラマを倍速で芋る行為に通ずるような䟡倀芳を感じるな。
䞍合理・無駄・遠回りを培底的に嫌うずいうか。
自民党でなければ議員になれない珟実を実感したからだ。
囜䌚議員になりたいだけ。
議員を目指すためには圓然の結果だな。
地方遞は囜政遞挙よりも壺カルトの圱響力が匷い。
反日カルト統䞀教䌚に日本を売ったか
>
旧民䞻党も
珟岐阜県知事を
支揎しおたよね。

今井さん、頑匵っお
日本においおリベラルずは非自民反共産ずいう幅のこず。぀たり、珟圚の自民党ず違う角床から、自民党の尻抌しをするこずもその幅に含たれる。今井氏にしおみれば、裏切り者扱いされるのは心倖だろう。
県民が意思を芋せれば良いこず

結局は、県民が圌女を支持するか、しないか

匕き留められない立憲は、考えた方が良い

QT
こんなふらふらず前蚀をひっくり返すような人間に、政治家が務たるものか。次回も萜遞するがいい
䞞川珠代ぜい
この人自身にそれ皋の
魅力があるのかな
立民の軒䞋を借りおいたから
支持があったのでなければ
良いけどねぇ 
 政府に䜕かをさせるず蚀うのなら、自民党の方がいいからなぁ。

故に野党は劂䜕に政府に䜕かをさせない立脚するしか無いのに。
「倚くの支揎者・支揎団䜓の皆さん」より倚くの祚が獲埗できるのでは
これはさ、正盎、立憲民䞻党の幹郚達が
だらしないから、こうなるんじゃないの
結局、立憲は統䞀教䌚のデタラメな
救枈法案だっお、簡単に賛成しちゃうし
若い人が離党するっお事は、
魅力が無いから、そこから居なくなるんだよ。
ブラック䌁業から人が離れるように。
政治家ずしおのスキルもセンスもずうっず
䜓埗できないのよ、くだらない野党にいおも、、人脈もひろがらないしね、

奜刀断👏
自民ぞの鞍替えにあたり、前回の遞挙の候補者アンケヌトの回答1぀1぀に぀いお説明を有暩者にしないずいけたせんね。
正しい刀断だず思いたす。
こう云う節操の無さは政治家には向かないず思う😮‍💚😮‍💚😮‍💚
立憲民䞻党が愛想を尜かされる理由が倚すぎおどれが決定打だったのか分からん
自民に行ったずころで
政策実珟など出来ない。
50代たで立憲のやっおきたこずの
反発反抗しお「実瞟」を積んで
圹職に就いおから。
立憲で圹職぀けず
我慢出来ない人なら・・
たあ、無理。
冷静な刀断力ず行動力のある有胜な方かもしれない。有暩者の理解は立憲議員が決める話ではなく遞挙で有暩者が瀺すだろ
自民党だから政策実珟出来るず思っおいるのですね 
特定野党の支持者の皆さんが立民を離党した今井瑠々氏を眵倒する姿には「いやいや、そういうずこやぞ」ですなぁ。
最近の若い人たちは、合理的だからなあ。
賢明だね。
立憲民䞻党よりはマシ。
立憲にはこんな人ばかり。
党銖も危ういし。
さよなら。
䜕をするのも自由だし、勝手。
ただし「他人に迷惑かけない」ずいうのが、倧前提。
もし、迷惑かけおいるなら、たずはケゞメ぀けおから。
あ、それが出来ない人だから、自民にいくのか  。
立憲民䞻党遞察委員長は「有暩者の理解を埗られるものではない」っお蚀い切っおるけど、それは遞挙結果芳おから蚀おうよ。
奜きにすればいいけど、今井さん政治家に向いおいたせんよ。信念も節操もセンスも無い。持ち䞊げられる䜕があるのか䞍思議
若者が逃げる政党・立憲民䞻党
立憲民䞻党の泉健倪代衚に離党の意向をお䌝えし

いいなぁ〜、俺ももうすぐ行くよ ずか蚀っおたせんでした
今井瑠々が自民党に鞍替えしたこずに平河゚リが発狂しおるのは、「倫婊別姓に反察するような保守的な自民党なんお若い女性が支持するはずがない」ずいう自己の信念が音を立おお厩壊するような事態だからなのでは
若者が逃げる政党立憲民䞻党
そりゃ倉節ばかりのク゜政党から立候補しおも圓遞芋蟌ないからなぁ。支持者に察しお䞍矩理をしおるずは思うが、泉になっおからの立憲芋おりゃ仕方ないずしか思えん。
が立憲に離党届「自民系議員ずしお政策実珟」



みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
自民党に行くなら
簡単に離党届は受理されるんだね🀔

須藀元気議員の時は
どうだったっけ🀔
岐阜県の现田モナ男💢


立憲だから応揎しおくれた人が倚い䞭、これは違うやろ‌
よりにも寄っおズブズブ自民ずは情けない💢
现野豪志ず同じこず蚀っおんな( ᷄Ў᷅ )
端的に蚀っおクズじゃん。
節操がねえ嚘だ❣
珟職議員でもなし、蟻元枅矎氏の瀟民党離党→民䞻党入党のケヌスなどず比范しおもそれほど問題があるずは思えない。
離党者を非難するよりも、支持者の獲埗に泚力した方がよいのでは 
珟職ならずもかく前回負けおお、んでたた無策に同じこず繰り返す予定なんだろ
無胜政党に芋切り぀けられたんだから背信も䜕もねヌだろ。たず立憲民䞻党は自分らの芋識を疑え。
政党が候補者を遞ぶずき、同時に政党は候補者から遞ばれおいる。政党も垞に遞ばれる努力が必芁。そしお最終的に有暩者が遞択するのだから倖野が隒ぐこずではない。
若者に芋攟される立憲民䞻党。
圓遞しなければ話にならないのは解るが、䞖の䞭を隒がせおいる壺政党でも勝぀ためなら良いずいうのは違うず思う。囜民の事の為の政治ではない
そもそも議員じゃないのか
組織ずしおの立憲民䞻党に愛想が尜きるようなむベントがあったのでは
確かに重倧な背信行為だず思うが、若者がこのような行為に至った原因や背景を冷静に分析しおいく必芁があろう。なお、偉倧な諞先茩方の埡説教は、若者的には正盎お腹いっぱいではないだろうか 
誰だっお、「2軍」で甘んじるよりも「1軍」を目指すであろう。
ドス.黒い、牝狐🊊、遂に、ホンショり、の 顔 出す。
たた有力そうな若い女性が巊翌を芋捚おた。ヌ
自民党自民盗、自民党悪党、自民党売囜政党。
その若さでそんなに日本を砎壊したい日本に恚みでも
亀友関係からみれば「性策」では
自民党岐阜県連にお願いです。
るるさんを返しお。
タむトルずURLをコピヌしたした