メディア記事

日本との安保協力に期待 ウクライナ大統領

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 170件中 1~100件
ゼレンスキー大統領が欲しがっている兵器リストに敵基地攻撃能力を持つ地対地ミサイルが在りますが憲法9条&国連憲章51条違反丸出し兵器ですからNATOは供与する事が出来ません(所が日本には売却できます)
とことん嫌な奴ら
日本を、巻き込まないでくれ、
ゼレンスキー大統領が欲しがっている兵器リストに敵基地攻撃能力を持つ地対地ミサイルが在りますが憲法9条&国連憲章51条違反丸出し兵器ですからNATOは供与する事が出来ません(所が日本には売却できます)
ゼレンスキー大統領が欲しがっている兵器リストに敵基地攻撃能力を持つ地対地ミサイルが在りますが憲法9条&国連憲章51条違反丸出兵器ですからNATOは供与する事出来ません(所が日本には売却できます
日本には第9条触れなくても出来ることは?
1.業務用搬送や高感度カメラ搭載ドローン提供。
2.業務用ポータブル発電機器や携行業務用蓄電機器レンタリース。
3.女性も簡単に背負える本格的携行浄水機。
復興の経費はロシアから取るのが筋。
国内で様々な理由をつけて増税方向に動いているのに垂れ流すだけの金などあるわけがない。
日本は事業協力でいい。
ヤフコメのレベルがやばいっすね
さっさと停戦しなさい。
ネオナチを追い出してね。
、日本独自の伝統の国、日本は東洋思想の国、君たち欧米の合理主義とは、意識が違う、あまり、日本の馬鹿な政治家を誘惑しないで、日本は日本、ウクライナはウクライナ、ロシアはロシア、他国を頼らずに、独立国家なら。
地政学的にも似たような条件下にある。連帯と情報発信、そして安全保障をお互いに享受するだけの価値がある。
日本との案補協力に期待、ウクライナ大統領
やっぱりね
コッチに寄ってくんなよ💧
国連のみならずG7もか..
ホントひたすら貧乏くじだな(◞‸◟)
安保協力するなら、お隣さんのロシアがいいんじゃないか?
共通の安全保障?脅しよね。
お笑い芸人つながりでまさか吉本が関係?してるわけありませんよね
もちろんジョークですが
地球の裏側から何をほざいているのやら。
ウクライナには日本近海に派兵する海軍力がどれだけあるんだよ。
また他人のフンドシで乞食外交して海軍整備するとか言うんじゃないだろうな?
絶対に嫌だ‼️DSの餌になりたくない。あっ…もうなってるわ…岸田さん😓日本終わってたわ😓
ウクライナとは組むべきだ✨今結べば必ず独裁三国から守ってくれるだろう🔥
それよりも18~60才のウクライナ人を強制送還しても良いか?
出国禁止だろ。。。
断る。
日本はアジア太平洋で手一杯だ。
ウクライナは日本に何をしてくれるというんだ?
搾取するだけの関係は要らない。
近付くな!
難しい問題だが、簡単に突き放すべきではない。
ウクライナの現状はは明日の日本の姿なのかも分からないのだから。
ただ、これはゼレンスキーは勝つために全力で多数派工作をしているが、あまり日本みたいな国まで巻き込むのはどうなのかとは思う。
いつもながら時事記事はミスリード

❌ 日本とウクライナ
⭕ G7議長国としてウクライナとの連携を強化したい旨

→続
ゼレも岸田も戦争屋のシナリオ通りに踊らされている。救いがたい連中。
こっちを見んなw
ウチの国、関係無いからよ。

>>
日本ができる事は限られてますが支援の幅を広げられたらいいのにね。
安保協力、だと?🤣😝👎🌋
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
見返りにナニしてくれんのさ乞食。北にミサイル技術提供しといて、よく言うわな。
ウ大統領 と日本の安保協力に反対!ゼレンスキーは米国の代理人としてロシアを敵視して居る。
ほらほら、言わんこっちゃない
だから言ったろ、一方にばかり肩入れするなって
日本がやるべき事は『戦争をしない国』として両国の仲裁に入るべきだったんだよ
そういえば和解金をウクライナ支援に寄付した馬鹿な奴がいたな
なんとかアンドリーみたいな自分は橋下に言われたらキレちらかして,そのくせ日本の内政に口出し、偉そうに言ってる奴が居る国なんてビタ一文の税金も使ってほしくねえなぁ。
(岸田がのこのこキエフに行ってさらに変な約束してこないといいですね。

カネむしられるくらいならまだいい。それに日本製の武器は買ってもらえないしね)
トマホークを横流ししましょうか?
ほら。
カネ目当てだよ。
🇺🇸🇬🇧に指示されてんだよ。
「日本から貰え」
いつものパターン。
敗戦国、お疲れ。

嫌なら賢くなれよ。
バイアスを取り除いて見つめ直してみろ。
日本は役に立たないぞ…
うわぁ岸田氏がこの後アメリカに行って何を言い出すか怖すぎるよ→
本当にいらない。この芸人。興味ない。
どう見ても、ロシアのプーチン大統領よりも、
アメリカの「バイデン」も。軍事産業で金儲けしようという企みしか見えないけどね。
ヤフコメ民の手のひらドリルw
~ 義理人情と別に中露北の腹背等との連携の一方安保=軍事支援は日本にとっても転換長短功罪是非
期待しないでください
ウクライナの一般市民の方には心から同情しますが、戦争に巻き込まれるのは心からお断り致します
いらんわ。
頼むから岸田よウクライナへ行って、ロシアから日本へミサイルが飛んで来るようなバカな約束をしてくれるな。ウは遠いがロシアは隣国。日本はこの戦争には一切関わらないが一番の正解。
ウクライナには頑張ってほしいやけど、アメリカみたいな軍事力も無いしNATOみたいな同盟にも入ってない日本は一歩引いたほうがええと思うのな。
日本を第2のウクライナにするつもりだろうか。
👹ネオナチでユダヤ人悪魔ゼゼゼ👿
極度の腐敗国家ウクライナを戦場にしたのは鬼畜米国がロシア資源支配を狙いネオナチに東部ロシア系住民を虐殺しプーチンを挑発したから
ウクライナは戦死で兵が枯渇
「共通の安全保障のためにさらなる協力が可能だ」
ウクナチと安保協力ってどでもないことだわ。
絶対にお断り‼️
日本人のお金が吸い取られるだけ。そして戦争は長引く。
間抜けなコメディアン大統領がコントのつもりで国民の命と財産を奪っているウクライナ
戦争はテレビ番組じゃないのだよ
ロシアの西隣りは🇺🇦ウクライナ、東隣りは🇯🇵日本です。

つまり、🇺🇦ウクライナと🇯🇵日本はロシアを挟んで隣国です。

政権総理談話で常時核持ち込み有事核シェアリングしないと
ロシアの北海道侵略招く
ヘルメットの岸田総理が戦争中ウクライナに行っても邪魔
戦争中のウクライナで非核三原則核をほざくのはよろしくない笑いものドンキホーテ+裸の王様岸田
【カメラが捉えた深夜の山手線工事】
おいおいおいおいおいおい👹
ウクライナに侵攻したのは悪だけどなんでウクライナに侵攻せざるを得なかったのか。ウクライナ大統領も元々俳優で大統領役を演じてるから自分に酔ってる感はあるが
現状防衛費を増やすことしか考えない日本に期待してもねぇ・・・
日本はゼレンスキー大統領の期待に応えるためにも総理が🇺🇦に行き要望を聞いて速やかに履行すべきと思う
Twitterの件はなんだったのだろう。
ゼレンスキー大統領の口車に乗せられてこれ以上ウクライナに深入りすることのないように祈ります。早く停戦するよう仲裁役になり日露関係の修復を!
問題というか課題はなんといってもサハリンだな。
代替エネをどこかに生み出せないと戦争でも後手に回りそう
岸田は虫の良い事言わせないで北朝鮮にミサイル技術を与えた事を追及すべき。
多分できないだろうけど。
やめてよ!
関わってはいけない‼️
思い切って10式戦車や90式戦車渡せば良いんだろ。防衛産業拡大!国債から防衛費を出せと言ってるのはこういう不足な事態に対応しやすいということ。
お引き取り願います😑✋
このまま行くと「重要影響事態」の名の下、自衛隊をウクライナに派遣とかあり得るだろうな
戦争放棄は国際貢献の錦の御旗を盾に破棄されてしまう
🇺🇦大統領🇯🇵の安保協力に期待って...
ん...あまり期待されてもね。🇺🇦大統領3月16日に米連邦議会のオンライン演説で
“Remember Pearl Harbor!!”と演説しメリケン釘付け。本当にトークはお上手。岸田総理しっかりね!日本優先よ!
こいつと関わってはいけない。
>>>りめんばーぱーるはーば と世界に叫んだ おらの大嫌いな男 ゼレンスキー
インチキ野郎め!
日本まで巻き込むな!😡
♪集団的自衛権反対の唄
アメリカの戦争に
巻き込まれたくない
金儲けのための戦争で
殺されたくない
殺したくない
なかなか難しいでしょうね。
旧ソ連の領土を守るために加担するとは思えない
経済協力は惜しまないでしょうが
この戦争の影響か鮭の切り身が高い高い
でも、ホンマに困ってるのはウクライナの人
今は、そっちを守らんとアカンのとちゃうか?
# は でやってるみたいに
自分で言った言葉を2転3転させるような行先のわからない船みたいな事はしないで下さい
はスグにお願いします
でも お願いします
「どんな茶番じゃ言うてみいっっっ!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
岸田首相は存在感を示したいのだろうけど、方法の稚拙さが否めない。
簡単に言うと腕力のないやつがイキがっているようにしか思えない。
共通の安全保障とはいったい何をするのだろう?核廃絶運動、ロシアに代表される大国の侵略戦争をやめさせる、しかないのではないのか?
安倍の時も、安保協力を要求されてたよ
▶ピンボケへなちょこ政権
間違えると日本の命取りに

▶マスコミが報道しないウクライナ
❶「正義の戦争」は嘘だらけ! (28分過ぎ~)

❷ウクライナの真実と現在(52分~)
アホな日本国民達よ・・・このままウクライナにかかわるべきだと思っているのか?
軍事費よこせ。
軍事費よこせ。
軍事費よこせ。
軍事費よこせ。
安保協力だ。
軍事費よこせ。
我が国はウクライナと共にある

なんて いっちゃってたから ほら
何もしなくていい、スルー
援助しましょう。
残念でした。ゼレンスキー期待しないでね。
それはちょい違うんでないの?
日本の立場も理解して欲しい。
さぁー自衛隊の諸君、はよ逃げなはれ‼️‼️
後方支援に徹すべきだな…。
台湾有事よりも早く巻き込まれるシナリオか🤔
残念でした。期待しないでね。
積極的に戦争に加担しないで欲しいな。戦費を誰が出す?
日本は俯瞰すべき。元々腐敗している国、米国で日本を貶める演説をした傀儡大統領と話すことなどない。彼は戦時中だというのにVOGUEに出たりボケたじーさんに会うため渡米したり、余裕だね。
他国の対立に首ツッコミすぎるとこちらに矛先が向きますよ。援助は必要ですが深入りは禁物。
戦争の豚
岸田首相の前のめりの危険性!
売国傀儡詐欺師同士意気投合しちゃってるね。どちらも世界政府のお人形さんなので気が合うんでしょう。
——6日夜のビデオ演説で岸田文雄首相との電話会談に触れ、「共通の安全保障のためにさらなる協力が可能だ」と述べ、今月から先進7カ国(G7)議長国となった日本の役割に期待を示した。
ちょっと前まで日本では政党の一部がテロ組織認定されていたと思う。そして、いつの間にか良い国になって支援することになっている。何かの世界的な思惑でこの戦争は続いているんだろう。日本は関わらないでほしい。
近隣の各国からも見放されつつあるから、ことある毎に日本を巻き込もうとしている。迷惑です。
本当の平和への道を考えて!
は?

(G7)議長国となった日本の役割に期待を示した。

ゼレ)私にお金を与える優先順位をあなたにあげよう!
私たるものは日本を誉めてつかわすぞ。

キッシー)国民の貯金あったよな。あれ出させよう。俺も一人前だ🇺🇸
ゼレンスキーって、タイムボカンシリーズの悪役っぽい名前だ。
(例:ボヤッキー)
岸田政権は『自由で開かれたインド太平洋(FOIP)』を価値観外交の中心においている。

FOIPは、地理的には『自由と繁栄の弧』からウクライナなど東中欧を抜いたもの。

ロシアへの配慮で東中欧を抜いたものの、ウクライナ支援が不十分では、理念が絵に描いた餅。
タイトルとURLをコピーしました