メディア蚘事

広島サミット 韓囜倧統領の招埅を怜蚎

バズる指数ピヌク 10,000

 twitterコメント 407件䞭 1100件
怜蚎すら必芁なし。ク゜岞田
もし韓囜倧統領が広島サミットにどうしおも来たいのならばたずは数々の非瀌を詫び、我が囜䌁業の䞍圓に差し抌さえられた資産の解陀、ならびに䞍圓に占拠する竹島を返還しおからでなければ歓迎などできるはずがない‌
顔掗っお出盎しおこい‌
怜蚎するずいう考え自䜓必芁ないず思う
政暩が代わるず䟡倀芳すら逆転し日本を仮想敵囜ずする囜。
G7招埅ず蚀う螏み絵を螏めるのか
韓囜に察する䞭囜偎の反応が気になるずころだ。
( ๑¯¯)y-なにが出方を芋極め‥だよ。無かったコトをあった事のように蚀う連䞭を呌がうだなんお、迷惑千䞇もいいずころだ。日本人ずしお、絶察に支持しないからな💢
なんかホテルから出航できるんですね✚
豊島ず同じ瀬戞内海✚
人身売買ずかじゃないですよね✚
ラストステヌゞは本拠地❗
っテカヌ⁉
碌なこず怜蚎しないな。なんで敵察する連䞭の蚀いなりなんだ。
毎朝枋滞䞭に割蟌みする車を入れおあげる優しい日本人。本圓に日本人っお優しい。でも埌ろの車はその優しさの犠牲者です。毎朝早起きしお、長い時間䞊んで埅っおるんです。自己満の優しさはやめお欲しい。私は埌ろの真面目な車の為に絶察入れたせん。ずるい人が倧嫌いです。
この怜蚎はいらん。
少なくずも日本からみお、南朝鮮は䟡倀芳を共有できる囜でもなければ、民䞻䞻矩・資本䞻矩・自由䞻矩の囜ずも認識できない。
元城甚工の前に日本の領土『竹島』を䞍法占拠しおる囜を呌ぶのは反察です。
呌ぶな
韓囜はG7無関係。䜙蚈な接点持぀な

城甚工問題の韓囜の察応次第ずいうが、早速゜りル䞭倮地裁で城甚工問題原告偎の䞻匵が退かれたじゃねぇか
日和っお擊り寄っおきた韓囜政府の叞法介入
地裁っおのが舐めおる
これは"怜蚎"じゃなく"即拒吊"で
元城甚工問題で韓囜がアホなワガママ蚀うのやめたら呌んでやるっおこずやね
䞭露制裁が議案になる䞭に韓囜がノコノコず出おくるかなぁ😂旭日旗でお迎えなや🀣

岞田銖盞、広島サミットに韓囜を招埅
韓囜の異様な反日思想を晒し䞊げ、最終的に西偎に付くのか決断を迫る😂
頭おかしいのですか
竹島、仏像、果物のパテント、半導䜓の技術等、囜、個人で窃盗の垞習犯。
レヌダヌ照射や慰安婊、等、嫌がらせの垞習犯。

謝眪ず賠償、経枈制裁が先だず思いたす。
🇯🇵読売新聞オンラむン

🇯🇵🗟⏪🇰🇷 ⭕出方芋極め最終刀断✔
なんだこれは😟💢
「日本䌁業ぞの賠償呜什は認められないずしお韓囜政府に解決を求める立堎を厩しおいない。今埌の韓囜偎の出方を芋極めた䞊で、招埅を最終刀断する構え」

無理。
ちょっず䜕蚀っおるかわからない。
バカ総理
䜙蚈な事するでない‌
怜蚎の時点で名前が出おくるだけでも論倖だろ。
竹島問題は
止めおおけ。ろくな結果にしかならない。岞田、少しは孊習しろ。
そんな必芁無し!!
䜙蚈なこずをするなよな
䜕故 を招埅をする矩務があるのか。このような事をする理由はない事を岞田は孊習せよ。その前に韓囜が日本囜にしおいる悪事を謝眪させよ。岞田がバカな銖盞だ。早期に蟞任せよ
キシダむランコトシカセン😡
岞田総理、䜕銬鹿なこずを

これ、G7の韓囜招埅を優先しお、“島根県䞻催”の「竹島の日」匏兞に総理や倧臣の掟遣をしない぀もりか

今幎も政務官でお茶を濁す぀もりか
どういう぀もりなの岞田はバカなの
アむツラが調子に乗るだけだよ。
たさかレヌダヌ照射事件やこれたで日本にしおきた数々の愚行を棚に䞊げお日韓友奜を挔出ずいう実瞟䜜りに走る぀もりかそれで勇退する気か
珟時点では怜蚎する時間が勿䜓無い。
ネゞ3本ぐらい取れおんのかな いや、もうむしろ脳味噌溶けおんのか 
来んな

で、やらんの。
芁らねヌ
📝韓囜はいらんわ
は 銬鹿だろ、キッシヌ ほんず無胜だわ・・
なぜ呌ぶ必芁がある
ない
こん銬鹿たれが
䜕故敵囜を呌ぶ必芁性がある
竹島の䞍法占拠、歎史の捏造、反日教育。
仲良くする道理が無い。
韓・印は入れない方が 纏たるんじゃないかな。
G7に日本が南朝鮮を招埅 
誰かこの自民の鳩山こず無胜岞田ず䞍倫息子を止めおくれないかな。
憲政史䞊最長は安倍元銖盞
憲政史䞊最悪は岞田珟銖盞
になるんじゃヌねヌのか。
招埅された堎で招埅者の悪口蚀うような、バカで空気の読めない真䌌をしかねないので心配なんだが。

そもそもはGreatのだぞ。
+じゃないからな。
だいたいレヌダヌ照射の謝眪がない限りは、呌ぶべきではないんだが。
生ゎミキムチはいらない
ここらぞんがハト掟の岞田さんのやり方なのだが、正盎それでいいかどうかはわかりかねる。
日本は安党保障面で韓囜もいるんだぞずアピヌルできるが条件ずしお城甚工問題で日本䌁業ぞの賠償呜什を止めろずカヌドを切る
さあ韓囜よ、どう出る
"広島サミットぞ韓囜倧統領の招埅を怜蚎 読売新聞オンラむン "

「䟡倀芳を共有慰安婊/元城甚工/竹島/レヌザetc ムリ」もただ倚い。今埌の盞互理解ぞは、か぀お日本が朝日や巊翌に慰安婊で情報操䜜されたように韓囜も同様の可胜性を考慮が鍵では。
我が囜の領土を䞍法占拠しおいる真正敵囜を招埅するだずぉ。
我が囜の囜益を害するようにならないこずを祈りたすわ🧐🧐🧐😎😎😎
たた韓囜が勘違いするがな
孊習胜力のない日本の政治家
ちゃぶ台返し囜益を損なうのは日本囜民だ
>日本政府は、広島垂で月日に開催する先進か囜銖脳䌚議サミットに、韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領を招埅する方向で怜蚎に入った。

マゞか
岞田よ䜙蚈な事はしなくおいいから、埗意の怜蚎だけで終わっおくれよ。
応募工、レヌダヌ照射、慰安婊合意反故、竹島䞍法占拠、䜕も解決しおいないのに⁉怜蚎䜿は怜蚎だけにしずけよ‌
そんなこずより岞田クンには「異次元の少子化察策」を早いずこやっお欲しい。

ちなみに圌の囜の人達を芋おるずい぀も「重力に魂を瞛られた者達」ずいう蚀葉が頭をよぎる
別に深い意味はないけど😄
䜙蚈なダツは呌ばなくおよい。
誰かに蚀われるたた怜蚎を発衚したんだろう
G7䌚議なのに韓囜を呌ぶ必芁ないでしょ
総理がおかしなこずを蚀っおるず思われないか誰も指摘しなかったのか
い぀も通り「隙された振り」をするず思うよ。招埅しお「想定倖だった」「しっかり怜蚎しおいく」ずか最もらしい文蚀䞊べお被害者の振りをするよ。だっおそれがこの岞田文雄ずいう䞭共・朝鮮や悪埳官僚らの操り人圢でしょ
岞田さん、ホント䜙蚈な事しないで。
期埅もしおないけど、これ以䞊倱望させないでくれ。
立憲民䞻党レベルにたで萜ちるずかホント止めお。
たぁヌ前から分かっおいるがG7ずは米囜の奎隷囜の集たり。
グロヌバリストネオコンの銭儲けの為にロシア、䞭囜、北朝鮮を挑発し戊争誘発行為を被爆地でする岞田💢
韓囜は腹立぀囜だけど、䞭囜、ロシア、北朝鮮に囲たれおいる日本ずしおは、韓囜を自陣営に取り蟌んでおかないず、本圓に危ない。
今の尹政暩もその蟺は重々分かっおいるようなのが幞いだけど。
山積みの問題が解決しおからな
たず哚戒機レヌダヌ照射を謝れ
慰安婊、城甚工もな
あず貞した金ず竹島返せ
これ、飛ばし蚘事じゃん。
ゎミ売新聞も汚染酷くなったようだな。
オむボケが💢
そんな甘い事するから舐めおくるんじゃ無胜政府
ここ䞭孊の修孊旅行で泊たったホテルじゃん
角郚屋が䞉角だったけど広くお楜しかったな〜☺
広島サミットで䜿うのねヌ。
ふむふむ_φ(_
韓囜なんか呌ばなくおいいよ。
恩を仇で返すしなによりも嘘の歎史を自囜民に䌝えお反日するんだから。

もう関わり合いたくない。ホルホルしながら日本を芋るな。気持ち悪い。
岞田総理は埐々に反応芋ながら緩めおいく䜜戊。せっかくここたで積み䞊げたのに。
䜙蚈な怜蚎だけするんだな、今の内閣は😀
呌ぶ理由が皆無じゃん。

「サミットに呌んで欲しいなら、今埌、嘘っぱちの城甚工話を䞀切持ち出すな」ずか韓囜ず亀枉したずかなら評䟡するけど、たあしおないだろね。

だいたい玄束を守らないのが韓囜だから無意味だし。
銬鹿すぎる
反日囜家が謝眪すらしおいないずいうのに
韓囜・・必芁ないっしょ❗

日本にずっおこれほど芁らん囜は無い❗
千害有っお0.1利無し❗ゲス囜❗韓囜❗
批刀しおる人はたずこれを読め。
韓囜を招埅しお䜕が嬉しいのか、さっぱり分からん
それより台湟を招埅しおあげたらいいず思う
圓然ですね。城甚工問題を陀いおもそろそろ亀代ですかね。>
いいよ
怜蚎に倀したいから

テレ朝
お呌びでない、の䞀蚀に尜きる。
「栌」も違えば「力」も違う。

䟋えれば、東倧王に鈎朚奈々!呌ぶようなものか
読売の䞀面も食っおいたけど
本圓にみんな、韓囜奜きですよね。

たさか韓流奜きの「韓囜人になりたい❀」ずいう方ではないずは思いたすが
。あるいは韓囜ではなく北朝鮮を招埅しお拉臎問題を䞀気に解決する奇策もいいず思うけど、仮に意思があっおもたぁ日本には来ないわな。笑
自衛隊機に火噚管制レヌダヌを照射しおおきながらしらばっくれおいる囜を招埅岞田さんそれはダメだろ。
広島サミットぞ

韓囜倧統領の招埅を怜蚎 💧

「元城甚工」で出方芋極め最終刀断

読売新聞オンラむン

┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

招埅しなくお良い🫀🫀🫀
䞭囜・台湟・北朝鮮・ロシアも招埅したら

ガハハハハ
おいおい
蚀い出しっぺは誰だよ
怜蚎の䜙地はない❗💢
足を匕っ匵っおる囜を呌んで、晎れ舞台を䜜っおやるなんおアホか
プリンスホテルか・・・宮島に行くのには䟿利だね。数幎前だけど䞭囜の富裕局みたいなのがいっぱい泊っおた蚘憶があるなァ。海沿いっお守りやすいもんね。海自倧倉だぁ。

怜蚎じゃなくお、呌べ。
はぁ
なぜ韓囜を呌ぶの⁉
必芁ないでしょ❗
党く理解䞍胜‌
関連する銘柄を考えお事前に投資しずくのもアリですね。
広島での開催意矩を考えるず安党保障問題を䞭心に、環境、経枈問題も議題に。
関連銘柄をピックアップです
この岞田っお頭おかしいの
レヌザヌノ謝眪無し、城甚工も自分の囜で解決しない、慰安婊像は建おる、竹島も仏像も返さない。

こんな関係で未だ友奜なんおムヌドじゃないよね
やはり㋖は、サミット前に亀代だな。
岞田文雄のおバカぶりには呆れお物が蚀えない。

岞田総理っお、自分が顔で統䞀地方遞挙勝おるず思っおんのかな😩
招埅する意味あるの??
懲りない日本人( ºᄆº )

たた集っおくるの刀っおるのに 
この裏で䜕かが動いおる
韓囜ワヌドで炎䞊させ雲にたく知られたくないスルヌさせたい物があるに違いない
安党保障を匷調するなら、たず、隣囜の韓囜ずは友奜関係を保぀べきだ。
垂民レベルでは、Kポップや音楜でずっくに密接に結び付いおいる。
䜙分なこずを怜蚎しお期埅させる必芁もないし
もっず怜蚎しお欲しいこずは沢山ある
キシダの思い出䜜りず、「広島初の総理倧臣」ずお祭りのヒロシマ。
うんざりするよ
気持ち悪い吐瀉物
怜蚎に倀しない事を怜蚎するな‌
バカ総理
䜕で
おいおい。。。なんか解決したのか
は❓
意味䞍明‌
氞久入囜拒吊で‌
😡😡😡
北朝鮮やロシアが日米韓の分断を図っおいる䞭、りクラむナ䟵攻の事もあり日韓が保守政暩の間に日米韓の協力をどんどん前に進めおほしい。
呌ばんでよい。韓囜ずは氞遠にわかり合えないよ。〜
やめろバカタレ
タむトルずURLをコピヌしたした