メディア記事

爆破予告で緊急着陸、5人けが 中部空港にジェットスター機

バズる指数ピーク 362

 twitterコメント 61件中 1~61件
見出し書いたやつ日本語下手すぎ。🤣🤣🤣🤣
犯人は、逮捕されて多額の賠償金支払いで一生辛い思いすることになるって、予測しなかったんでしょうかね? 不思議、、、
わたしが総理になったら、
死刑となります。
……模倣犯、多いね(呆)
爆弾があったら焦るから
冷静になれないか‥
午前6時20分ごろ、爆破予告電話
午前6時21分、機体が動き始める
午前6時35分、離陸
午前6時53分、成田空港からジェットスタージャパンに連絡
午前7時40分ごろ、中部空港に緊急着陸
捻挫は焦ったのかな?などと思ったのだが、切り傷、擦り傷はどういう状況なんだろう。と思ったらヒールでシューター乗ったりいろいろふざけてた人がいた模様。
航空機の撒き散らす外部不経済に目を瞑り異論を足蹴にして、その利便性だけを享受してきた連中への当然の報いだと思う👏👏👏👏👏
乗客🛩に罪はない!

必ず爆破予告をした

愉快犯を逮捕して

ほしい。

悪戯にも程や限度が

ありますよ!
そんなセキリティーが緩いの❓
成田は客も従業員も顔認証してんでしょ❓
7日午前7時40分ごろ、成田発福岡行きのLCCジェットスター・ジャパン501便エアバスA320が、中部空港に緊急着陸。爆破予告があった。ジ

着陸後に乗客が脱出シューターを利用した際、5人がけが、全員が軽傷
卑劣な犯人、特定して損害賠償請求を。
あと個人名含めた個人情報の開示も併せて。
イタズラではなく立派な犯罪である。
いたずらにしてはタチが悪いな。
爆破予告ねぇ😩
正直、こんなのは全てくだらない事だと思ってる🥱

そういうふざけたようなイタズラ電話とか、サラッとスルー出来るような体制とかスキルを身に着けたほうがいい😌

----
予告した犯人は何が楽しいのかな?
たまたまついていたテレビで速報を見たときは機材トラブル?事故?と思ったけど、爆破予告か…
タチが悪すぎるな。
--
ジェットスター機緊急着陸、セントレア一時閉鎖、乗客負傷……さて、賠償金はいくらになるかな?
今日から名古屋で中国春節祭が開催されて居るからそれに反対しての行動かも知れない。
注目されたいからか何かの腹いせなのか分からないですが悪質なことこの上ないですね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)悪戯や悪ふざけなんかで済まさず厳しく罰していただきたい…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
爆破予告の話があるから何かと思ったら……これか。
システム上、この便を名指ししたのは間違いないが……非通知でもなきゃ電話番号なんて筒抜けだし、何より録音されてるだろうに
脱出の自撮りしてる人とかいないんだろうか?(´・ω・`)

臨場感を見せたらバズる気がするw
🤔爆発物はあったのか❓️(´・o・`)
で 中部空港にジェットスター機 (
これで長期3年の威力業務妨害から傷害15年の併合が乗っかって実刑確実になるのかな。はよ捕まれ。
⁦ ゆっくまーさあ?いくら飛行機大好きでもこれはいかんだろ?
正月ボケした異常者の犯行だったとしても、落とし前はきっちりつけるべき。
✈️〰️💣💥で 、 に (共同通信)
🚅〰️💣💥もだが👤犯人捕まえるの大変か?🤷🏻‍♂️パー🤪だから捕まえても無罪?🙋🏻‍♂️
ニュースで
「中部空港、中部空港」って言うけど、地元民は「中部空港」って言わないからな😩
ジェットスター機が中部空港に緊急着陸したんだ💦

ふと国際離婚した(orする前の)夫側が妻が乗っていると思われる機体を指名したのかなって思ったり…

まずは爆破物がなくて良かった。
これはいたずらでは済まされない。これはテロです。
無事なら安心。
いたずらであろうと無かろうと犯人は死刑でええ
離陸前に色々教えてくれるけど、
結局うまくいかないよね、いきなり本番はつるいよね。ハードルが高すぎるよね。そりゃ、怪我するよね。

注目すべきはそこじゃないか😅
おいおい!!やめてくれよー(´;ω;`)
怖い怖い💦
こういうのは厳罰に処すべき。たとえ未成年者や精神障害者でも結果責任は負わせるべきだ。日本の司法は犯罪者の味方だから治安が悪くなる
7日午前7時40分ごろ、成田発福岡行きのLCCジェットスター・ジャパン501便が、中部国際空港に緊急着陸した。爆破予告があったという。

*許せんな💢
えーー怖い!
ホンマカイナ…
(; ̄ー ̄A
【速報 成田→福岡 ジェットスター機 爆破予告で中部空港に緊急着陸 緊急脱出 けが人複数】

爆破予告で緊急着陸、

けが人複数

中部空港にジェットスター機

(共同通信)
該当機は成田→福岡のジェットスター。まさに昨年利用した路線。ひょっとしたら搭乗した機体かもしれないけど、こういう愉快犯は航空会社や国も選ばす居る可能性はあるから、特に変な意識はせずこれからもジェットスター機はお世話になりたいと思います。どこも起こり得る。
何がなんでもとっ捕まえて晒せ。

見せしめだ。
朝早い便やし乗り損なったヤツが犯人じゃないの?
爆破予告で出発が遅れれば間に合うっていう浅はかな考えかと😅

で に 機(
大変な事件だ‼︎
爆破予告で緊急着陸、負傷者も 中部空港にジェットスター機(共同通信)
まあ焦っちゃうよね
爆破予告で緊急着陸、負傷者も 中部空港にジェットスター機(共同通信)
爆破予告で緊急着陸、負傷者も 中部空港にジェットスター機(共同通信)
速攻捕まるよ。数千万円、下手したら億の損害賠償を請求されて、どのみち人生は終わりだね。

爆破予告で緊急着陸、負傷者も 中部空港にジェットスター機(共同通信)
この犯人は逮捕して氏名公表、かつ「張付け獄門」「打ち首」くらい極刑に処すべき‼️
ジョークでも国民自身が国防を脅かすことは許されない💢
中部空港 緊急脱出で乗客けが
そこから滑れば、擦り傷、捻挫もある。報道はいちいち“負傷者”強調して煽らなくていい。
我が国
政府当局
至急
必要不可欠!
爆破予告で緊急着陸
負傷者も
にジェットスター機
(共同通信)
爆破予告!!
狂言だったら賠償請求いくらになるんだろう
もうホントにいい加減にしろよ…💢
飛んでる飛行機の爆破予告はホント悪質😑💢
これがあるから飛行機🛩️は嫌なんだよ。多少時間かかっても新幹線🚄だな。
ちょっとビックリしたがな!
なんとも迷惑な話。乗ってた人も航空関係者もお気の毒。
さっきTLで話題になってたのはこれか。/
共同通信
予期せぬことは、必ず起きる。

共同通信
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました