メディア記事

バイデン氏「反応しない」 停戦命令に不信感

バズる指数ピーク 334

 twitterコメント 56件中 1~56件
▶マスコミが報道しないウクライナ
❶「正義の戦争」は嘘だらけ! (28分過ぎ~)

❷ウクライナの真実と現在(52分~)

❸米国が仕掛けるロシア・ウクライナ「破壊」工作
「“停戦の印”としてミサイル撃ったりするかもね…停戦詐欺でしょ?」とキーウ市民がインタビューで答えてた映像が流れてた。
おそロシア…😱
なにがなんでも戦争を長引かせたいバイデン。
バイデン大統領のいう通り✨プーチンは虫の良すぎる😤
バイデン氏「反応しない」 プッツンの停戦命令に不信感(共同通信)
無視します宣言>
🚨貴方は誰?不信感🤣🤣😎👍
バインデンの焦り
バイデンやアメリカの世界制覇の野望は恐ろしい。ウクライナ焦土になりながらプーチンの停戦に不快。武器をどんどん渡し戦争したがる。ネオナチ傀儡ゼレンスキーもウクライナ国民苦しみみず停戦に応じず
プーチンはあまりにも身勝手だ。ウクライナのクリスマスに何故攻撃を続けた❓自国の宗教的な日に一時停戦したいなら相手側にも合わせるべきだろう。だからプーチンなんてクソ💩野郎の言う事は信用できない|
「反応しない」と言っても、相手が引いてしまえば進むこともできません。

進めようものならオウンゴールが視野に入ってくるのかと思います。

ウクライナ側が停戦期間中にできることは、ごく限られているように見受けられます。
戦争屋バイデンにとって不都合。
いい加減、戦争で儲ける発想をやめよ。
9.11が自作自演であることを知らない人はきっとこれから起きるウクライナ内での自作自演爆弾をメディアの報道どおりロシアの仕業であるとそのまま受け取るんだろうな😶
それにしてもヤフーのコメント欄は無知なのかサクラなのか?コロナ初期を彷彿させる😀
これは、ウクライナ側や米国の読みが正しいと思う。ロシアは、とにかく短時間でも停戦しないと再編が困難なところまで来ているのだろう。こういうとき、ウクライナ側は、敵を一気に突き崩すべきだ。日本の戦国時代でも、敵軍を総崩れに追い込むことは戦勝の重要な一歩だった。
大爆撃を計画していて、その口実つくりか、兵士の要求か。
「停戦期間を休養や部隊の再編成に利用して、再び攻撃する可能性がある」相互不信もプーチン政権側に起因していると思われる。
米国も分断社会・・・・・
停戦ではなくロシア軍の撤退による和平からプーチンは逃げてる。

プーチン氏の停戦呼びかけは「信用できない」と指摘。「停戦期間を休養や部隊の再編成に利用して、再び攻撃する可能性がある」
この停戦命令は、遺憾砲の類では?
「反応しない」という反応、戦争に加担しているということ
格闘技に例えると
露: ヤバい!限界だ…マウスピース落として、インターバル作ろう。それかローブローをアピールして、その間に体力回復を図るぞ
米: そんなのお見通しだ!
ウ: ふざけんなボケ!
これだからキリスト教嫌い!今日ロシアはクリスマスだぞ🎄だから停戦なのにね。祝日を認めるべきだろう。
米はとにかく戦争を続けたい
ウクライナ全土が焼き払われても関係ない
ただただプーチンが邪魔でしょうがない
世界中がわかっていること
日本の報道はその点を完全スルー
日本は露ウ双方の立場からこの戦争を見る必要がある
世界屈指の“腐儒奸雄”の指導者でトランプより上位です。信じるに足りない人物だ
米大統領 露の停戦命令に不信 感――「プーチン氏が言うことには反応したくない。彼は病院や保育園、教会への爆撃をいとわない」と記者団に述べ、不信感をあらわにした。「彼は息をつこうとしているのだろう」と語った。

国務省のプライス報道官
そんなことしたら、武器の売上が減るじゃないか!?
ってことかな?(笑)
戦争屋。
今は代理戦争屋。
みんなそう思うよねー
弾切れのため小休止⁉️
そりゃそーだろ。ウクライナを属国にしてずっとロシアを挑発させてやっと戦争に持ち込ませた米国DS民主党だもの。ロシアを崩壊させ利権を得るまではやめないさ。
まぁ一方的な停戦宣言もアレだが、コメディアンや西側のプロパガンダに踊らされてない国々はこの反応をどう見るだろうね?結局やってる事は東西冷戦の代理戦争でしかない。そして一番好戦的なのは西側という('A`)
・・・正規軍は休むけど傭兵部隊は休日出勤。
☞戦争を止める気が無いのはむしろ梅ジイの方じゃないの?
アメリカは武器を売りたいだけだろ
フェイクニュースだろ🤣
バイデン氏「反応しない」 プーチンの停戦命令に不信感
こんなのを信じるのは詐欺天国の日本のマスコミくらいしか無い
ロシアは自国に有利になるような提案しかしてこない。ロシアの言うことをまともに聞いてはいけない。ウクライナは疲弊してるロシア軍を叩くチャンスだ。NATO、米国は攻撃兵器をウクライナに支援しろ!攻撃は最大の防御だ!
*プーチン氏、6日から36時間の停戦指示 ウクライナ「占領地撤退が先」

*岸田首相のウクライナ訪問を招請 ゼレンスキー大統領
それは都合が悪い。
ということかな?
信用できない、ぐらいの方が。
戦争って、コスパ最悪の外光だからなぁ。
それも関係のない国にまで影響及ぼすし。
ロシアがそもそもせめて来なけりゃ皆々、楽しい日々を過ごしていたはずなんだよなぁ。
「プーチン氏が言うことには反応したくない。彼は病院や保育園、教会への爆撃をいとわない」と記者団に述べ、不信感をあらわにした。「彼は息をつこうとしているのだろう」と語った。
国務省のプライス報道官も記者会見で、プーチン氏の停戦呼びかけは「信用できない」と指摘。「停戦期間を休養や部隊の再編成に利用して再び攻撃する可能性がある」と述べ和平を実現したいならウクライナから撤退すべきだと訴えた
プーチンが癌の手術や応急手当をするから停戦命令出しているんじゃないかな。プーチンの主治医や病院をやっちまえば一発で世界のひんしゅくを買っている戦争が終わるんじゃない。
ゼニスキーを操ってバイデンさん、あんたがやってることでしょう。一番信用できないのがバイデンさんあなたです!

「プーチン氏が言うことには反応したくない。彼は病院や保育園、教会への爆撃をいとわない」と記者団に述べ、不信感をあらわにした。
そりゃ戦争終わっちゃったらあなたたちが一番困りますからねwww😁
そりゃそうだ。
停戦ではなく終戦し、ロシア軍はクリミアも含め全面撤退、相応の賠償をウクライナに対して行わなければウクライナは納得しない。
当たり前の反応ですね。
ロシアは自分たちはウクライナの民間施設にまで好き放題に攻撃しておきながら自分たちの安息日だけ休戦って虫が良すぎます。
自国で防衛できない国は暴君から侵略されても、自分達で何も決められない。停戦、休戦すら。支援国や同盟国の意向の影響が大きい。

やはりある程度の交戦能力を自力で維持できる体制でなければならないのだろう。餓死者もおらんのに、貧困やなんやと騒ぐのは今は無意味。
だよね。話は撤退してからだろ。
バイデンの意志が反映されるウク紛争。
バイデン氏曰く「プーチン氏が言うこと(停戦呼び掛け)には反応したくない・・」

この辺の言い回しが、地球上の「独裁国家以外の国々」の本音なんだろォなァ・・
ホラ吹き露助、ホラ吹きプーチン❢
プーチンがまた停戦って喚いても、誰が信じるのか。どうせ傭兵は対象外とか言うのでしょう。

元スパイの卑怯者は騙し討ちぐらいしか出来ないだろう。
「和平を実現したいのならウクライナから撤退すべきだ」という米国国務省のコメントは全くそのとおり。
プーチン自ら大義名分無き侵攻をしでかしておいて、クリスマスもヘッタクレも無いだろが‼️💢💢💨
停戦する気持ちがあるぐらいなら、さっさと撤退しろ‼️💢💢💨
ロシアのウクライナ侵略を数か月前から把握していた諜報網がある米国の大統領ですからね。
タイトルとURLをコピーしました