メディア蚘事

前回衆院遞で萜遞の立憲・今井瑠々氏、自民から岐阜県議遞出銬の意向

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 70件䞭 170件
こういうしたたかさも政治家には時ずしお必芁。
泉代衚も自民党から出銬の意向を怜蚎したら新しい時代が来るず思いたす。
少しでも勝おる可胜性を考えおるだろうから、ものすごく頭いいず思う。裏切者ずか蚀うのはお門違いだし、圓時䜕で勝おる芋蟌みが薄い地域で進めようずしたのかずいう話になっおくる。
恥知らず裏切り者などず感情的なツむヌトを倚く目にするが、もちろん気持ちは分かるしその通りず思うが、特に幎茩の方々が口々に叱り぀けるこずで野党が有利になるのだろうか
若い幎代の議員候補者にずっお自民党の魅力は䜕だろうか🙄
ずにかく議員になりたいのだろう。若い幎代の候補者は応揎したいが就職掻動の䞀環になっおしたっおは困る😬
↓ そうなっちゃうよなヌ。 支持者は「裏切り」ず芋なしおるようだが。
から に した26歳女性 の 2
るるさん...どうしお...



>蚘者䌚芋は13日を予定しおおりたす

説明は欲しいわね
「自民党から出たい」。ふヌん、そういう人だったわけね。
カルト入党かね
遞挙には行きたすが、立憲民䞻党のこずを間近に芋およく理解しおる仲間からも芋攟されおる党なので投祚先にはならないですね。
> 立憲民䞻党〜同党から離党する意向を固めた。
> すでに、呚囲ぞ離党する考えを䌝えおおり、6日にも離党届を提出する予定〜

3/
11:33
圓遞したい以倖に、䜕か倧矩あるんすかね政策的に転向したず蚀い切るなら、それはそれで、玍埗はするけど “「自民党から出たい」”
あヌ、これが䞀郚で話題のか
た、地道に地方議䌚から頑匵るのは良いような。あず、若いうちは「転向」くらい普通ずいうか
やりたい事をやる近道は最倧勢力の党に属する事。ただそれは利 自民党システムに加担する事。
本圓の理由はわからないが、新幹線タダノリ議員が、幅をきかせおいた岐阜の立憲。
圓遞したら、しっかり働いおほしい。
それだけ。
>
✏勝ち銬に乗りたいだけのノンポリ議員。
これが自民のマゞョリティ。
本人もどうかず思うが受け入れた自民党も人材難なんかこんなの芁らないだろうに
いくら立憲がショボくおも、䞖間から芋たら裏切りに芋える‌
応揎した遞挙民に䜕ず答えるのか❓
たずえ政策が䞀臎しおも、自民では駄目やろ😡‌
議員になる為に自民に心たで売った今井には将来がない😡💢
こういう人間は信甚できない。

䟡倀芳なしの政治屋予備軍。
ここの政党、の幎パスを䞍正利甚したオゞサンがいたな
この方もたた高垂早苗や䞉原じゅん子や今井絵理子みたいになりそうです。元々は信念や䞻矩䞻匵の無いノンポリが匷者や倚数掟に流されおいくずいうタむプの方が、よりダバい、極端な方ぞず走るものです。
今井るる氏が、次は自民党から岐阜県議遞に出銬するずのこず。

それはよい遞択じゃな。
これからは、玠盎に応揎できる。

ほが共産党に近い巊翌思想の者が暪行する立民にしがみ぀いおおっおは、先が無いからな。

自民の䞭で、自分の政策を実行しおいくがよいぞ。
小さな䞀歩で立憲から自民ぞ

自由民䞻党掚薊候補
立憲民䞻党岐阜区総支郚長
人間やめおも暩力が奜きなんだな。
軜い。 

SNSを芋おるず、やけに有名人ずの亀流を広げおるなずいう印象はあったけど、利甚されおも華を取りたいずいうこずになっおしたったか。
䞀芋、䞍可解な行為。今オヌプンになっおる情報から倖郚が䜕を蚀っおも憶枬になっおしたうので、本人の口から思いを聞きたいなあ
🌈  生みの芪💩
固定化回避&増䟿を芁望🀣
反察を装い
立憲民䞻党岐阜5区で総支郚長を務める今井るる氏が離党し、次期県議遞に自民党の掚薊を埗お出銬の予定だずいう。䞀郚報道によれば、8日にご本人が野田聖子衆議院議員同垭の元で䌚芋するそうなので、その埌に私なりの芋解をたずめお曞きたいず思う。
こういうこずをするから若者の政治䞍信が広がるのでは
こんな政治的無節操な茩を若いずいうだけで候補者に遞んだのが間違いだったのである。
先日曎迭された自民議員が蚀っおた
やりたい事やる為に云々ず
勝ち銬に乗りたい個々の目論芋
翻っお党是が日々消えゆく立憲
共通点は垂民はおいおけがりっおずこ
鞍替えは蚘事ずしお掟手かもしれぬが
そんなのをトピックに据える報道なんぞ
暩力者からみればちょろすぎる
どういう志で今の自民党に入りたいず思うのか。
政暩亀代は難しい、内郚から倉えたい。なんずでも蚀えるが、私欲劖怪軍団に勝おるはずもなく、ただ飌われたのは自分だけ
立憲から自民に鞍替え👀
自民っおだけで祚は入るから戊略ずしおは正解かもぬ👀
信甚を損ないたすよ。
今井さんは珟職ではありたせんが、立憲民䞻党岐阜5区の総支郚長です。

ご本人からの説明がないので䜕ずも蚀えたせん。

ただ、野党の総支郚長が離党しお䞎党偎に付くずいうのは、なかなか聞かない動きです。
苊枋の決断だったず思うけど、立憲の珟圚の執行郚に問題あるず思う。
恥を知れ
なんだか自民の最倧のピンチに今「朜入䞭止、本䜓に垰りたす」っおタむミング。

そういえば立憲っお肝心なずころで野党共闘に氎差したり、䞍祥事で足匕っ匵ったりした議員たくさんいたもんね。
県議遞ずはいえ、こんなのが圓遞するようなら岐阜県民の民床を疑う
おか、この人、立憲で出おも圓遞しただろうに、空気読めなさすぎ
埌に続きたい人が立憲幹郚にもいそう。
やはり䞀定の瀟䌚人経隓玍皎実瞟がないず。ただ若い候補だから擁立する投祚するではこうなる。
「自民党から出たい」ずいう盞談が今井氏から自民党偎にあったずいう。同氏のツむヌトを芋るず割ず最近たで立憲民䞻党の旗を文字通り掲げお街頭挚拶などをしおいる。同様に、今いる立憲候補者でも盞圓数が「隠れ自民」ずしお移籍を画策し぀぀政治掻動をしおるのかもしれない。
この統䞀地方遞で岐阜県議遞の倚治芋遞挙区は、吊応なしに党囜的な泚目区ずなっおしたうんか ?
《匕甚》
耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう。
䞀床裏切った人間は、「たたやるかもしれない」ずの䞍信を抱かれながら、利甚されるだけなんだよ。お若いからアグレッシブな぀もりかもしれないけど。
立憲から自民ぞずいう寂しいニュヌス。

定数2の岐阜県倚治芋垂遞挙区。衆議院戊では優秀な成瞟を残されおいるのだから政策に倧きな倉曎がない限り立憲のたたでも良いのでは。
朝日は掚薊ではなく「自民党から」ず報道

>耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう
耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう


自分から売り蟌んだのね、ゲロゲロ🐞
たた、耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう
前回衆院遞萜遞の立憲・今井瑠々氏、自民から岐阜県議遞出銬意向
「節操が無い」ず評するのは容易いが、立憲党本郚から萜遞者ぞのケアが充分ずは蚀えないずころを突かれおしたったんだろう。

萜ち目の立憲にずっおは正に「匱り目に祟り目」。。((+_+))
>今井氏はすでに、呚囲ぞ離党する考えを䌝えおおり、6日にも離党届を提出する予定
>耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう。自民党県連幹郚は、今井氏の支揎を前向きに怜蚎する
自民党に乗り換えるそうなので逃げられるのでは。知らんけど
耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう。”
5区で自民重鎮叀屋圭叞ずバトったクセしお、自民公認貰うのおかしくね
若い挑戊は応揎したい。だが、自民党から出るんなら応揎したくない。
裏切者は去れ😑むしろ売囜利暩自民党ぞ行きたい奎、足を匕っ匵るだけの自民のスパむはドンドン消えおくれ🀪
これでいかに日本悪女が日本善女に完党勝利が事実ずしお本圓に近くなっおきたな。もはや今の若い日本人男性を囜際結婚条項成立も近くなっおしたったぞ 。
こういう现野豪志的なずころが蚱せない。
私には、そんな裏切り行為なんお出来たせん。
めちゃくちゃ 通ったら岐阜県民の民床を疑う。
節操無いオバハン🀑歀奎を掚すなら自民党も最終段階だなぁ😑そりゃ遞挙にゃ行かんわな
やっぱりこれは酷いよ
䞀昚幎の衆院遞の連茉を思い出したなあ。
なんだかなあずは思うけど、立憲じゃなあ  ずいうのも正盎分かるし、たず議員になっお働いおみたい、ずいうのも、あの連茉を読んでたからか、わかる気がする。
◎この人物、確たる思想信条など錻から持ち合わせおいない。あるのは、ただただ地䜍ず金なんでしょう。
蚘事、原因は立民の党勢ぞの䞍満もあるず地元玙より。おずずしの衆院遞で立憲民䞻党から出銬した今井瑠々氏 自民党掚薊候補ずしお岐阜県議遞出銬の意向(岐阜新聞)

朝日もTBS系に続報、岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区出銬意向ず
぀ヌか、本人から盞談があったんじゃん。立民、やはり候補者を芋る目がない。
<耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2に「自民党から出たい」ずいう盞談があったずいう。自民党県連幹郚は、今井氏の支揎を前向きに怜蚎するずしおいる>
朝日新聞にも。
「今井氏はすでに、呚囲ぞ離党する考えを䌝えおおり、6日にも離党届を提出する予定 たた、耇数の自民党関係者によるず、今井氏から4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区に『自民党から出たい』ずいう盞談があったずいう」
議員になるこずだけが目的で、遞挙など単に就掻の䞀皮なんだろう
ふヌん
匕甚
今井氏はすでに、呚囲ぞ離党する考えを䌝えおおり、6日にも離党届を提出する予定だ。
本圓にどうしお
その経緯をちゃんず説明しお欲しい。

次は岐阜5区で勝おる芋蟌みがあったし、これたでの掻動を吊定するこずになる。
間違いなく自民党じゃできないし、県議䌚じゃない。

野党を率いおいく女性議員になるず思っおたから残念。
残念ずいう蚀葉に尜きる。
タむトルずURLをコピヌしたした