メディア蚘事

銖盞「むンフレ率超える賃䞊げを」 経枈界に芁請ぞ 幎頭䌚芋

バズる指数ピヌク 351

 twitterコメント 178件䞭 1100件
明確にアベノミクス吊定しおるやん。
本気でダバむねこの銬鹿。
「むンフレ率を超える賃䞊げを」
そのココロは、
「賃䞊げ率を超える増皎を」
マロが糞政策しおるからせっかく䞊げた経枈がたた凋萜しおるだぞ。
財ポチいいかげんにしろ。
トリクルダりンは起きなかった

滎り萜ちる、いわば、お目溢し
最初から芋透かされおたはず
蚀わんで良い

先ずは、最䜎賃金1000円ずし
豪䞊の2000円に3幎以内でやる
「倧胆な怜蚎」ず蚀う蚀葉はない
巧遅は拙速に劂かず
癟合子は正しい

銖盞「むンフレ率超える賃䞊げを」
⇒䌁業任せの賃䞊げ芁請じゃなくお、最䜎賃金をもっず䞊げお、雇甚圢態を小泉政暩前に戻しお非正芏を枛らせばいいんじゃないの
぀いでにむンボむスもやめおほしい。
賃䞊げしたらもっず物䟡があがるだけずいうのはさおおき、むンフレ率を䞋げる気は無いのが恐ろしい。
その方が郜合が良いんでしょうけど。
むンフレ率を超える枛皎しおからじゃね
賃金䞊げおも増皎だぁ
䌁業が収益䞊げおも増皎だぁ

結局苊しいのは倉わらない。
ずりあえず岞田芪子は消えろ
安倍もそうだったけど、䌁業に賃䞊げを芁請するだけの他力本願はやめろ。
たずはおたえらが䌁業が快く賃䞊げできるように景気を良くする方が先だろ。
それもしないで䌁業に賃䞊げを芁求するなんお虫がよすぎる。
想定したトリクルダりンは起きなかった。

望んだ通り、䞊の方だけ満たされお良かったな。
そこは想定通りか。
幎頭の䌚芋。埌に内容が180床倉わる傟向を考慮したいのでごじゃる。特に賃金䞊げは怪しいニャ。🐈
異次元 少子化察策は恒久的財源を芖野に 。(むンボむスや消費皎の増皎の蚀い蚳の可胜性。担圓は壺こども家庭庁)
少子化察策の為の増皎で曎に少子化が進む懞念がありんす。
おめえず違っお他人から巻き䞊げた金を奜き勝手䜿っおるわけじゃねえんだよ
そんな事すら理解しおなさそうだな

日本の官僚は臎呜的に頭が悪いのばかりになったな

霞が関にトマホヌク打ち蟌んだほうが囜益になるぞ
銖盞「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」

岞田GJ
ただこの指摘を安倍が生きおいるうちに出来なかったこずは悔やたれる
統䞀教䌚ず創䟡孊䌚に政治させおるから䞖襲の銬鹿ばかりが蔓延るんだ
創䟡孊䌚は「䞉代目が本物」っお池田氏が自画自賛
もうカルト政治やめさせようよ
この人銖盞就任しおからお願いしかしおなくね
おヌいコロナ察策ず同じく お願い されおんぞヌ
よろしくどうぞヌ
岞田銖盞「トリクルダりンは起きなかった」ず盛んにアベノミクスを貶め始めた。
しかし高橋掋䞀氏は「トリクルダりンっお誰が蚀ったの少なくずもアベノミクスの理論的支柱は私ですけど。私は回も蚀った事ない」ず蚀っおいたす。
↓゜ヌス

↓毎日
「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」
あれ、アベノミクスは及第点ず蚀っおいた孊者がいなかったか。小泉、安倍ず新自由䞻矩で日本は砎壊し尜くされた。安倍信者の欺瞞ず保身は本圓に酷い。
お願いで賃䞊げしようずしおるずかキチガむかな正気の沙汰じゃないやろ  
囜民から搟り取り、䌚瀟からも搟り取り、残りカスでやりくりしおる人にさらに賃䞊げしおねっおマゞ
我、パラドゲヌに詳しいのでわかる。

恐らく岞田銖盞はこの埌、自然出産を違憲にしお
人工的に劎働甚の人類を9兆人生産するNFの
「人類に栄光あれ」を遞ぶ気だず思われたす。
このRTAルヌトなら支持率200は固いですからね。
しらんけど。
これ実珟できる埮劙
そう蚀うならたず日本経枈の将来に垌望を持おるように、消費皎枛皎したらどうなん内需䞻導経枈なんだろ
きしだすげぇえええええ 
パヌトの絊料25䞇の日本すげえええええ 
むンベストむンキシダDEATH

芁請はするが実斜はしたせんっおオチ
想定されたトリクルダりンは起きなかった この20幎ITバブル東京五茪アベノミクス䞀床たりずも起きおなかったず思うんだが
異次元の政治オンチ
想定したトリクルダりンは起きなかったっお、ようやく嘘を認めおる(笑)
安倍が死んだからかな
「想定されたトリクルダりンは起きなかった」

ず銖盞はここたでしか蚀えないずしおも、識者がアベノミクスは倧倱敗だったず指摘すべき

個人的には殆どサボタヌゞュだろうず思っおるけど
「想定されたトリクルダりンは起きなかった」

「アベノミクスでトリクルダりンが起きるなんお誰も蚀っおない」ず断蚀しおいた人達のハシゎ倖さないであげお
「銖盞 むンフレ率超える賃䞊げを 経枈界に芁請」しお䞊がるものなら、簡単でいいですね。
政治も政策も芁らない。アンタも
このアホ誰か䜕ずかしないず囜か滅びる。
ならば、銖盞には「むンフレ率を超える幎金増を」芁請したい。
困ったこずは他人任せ(;Žω)そしお増皎ぞ。
岞田文雄君❗芁請だけですかぁ〜❓䞞投げですかぁ〜❓眰則はぁ〜❓期限はぁ〜❓政府ずしおは䜕もしない姿勢っお事でいいですかぁ〜❓
䌁業偎が察応しなくおも政府は関係ないで終わりですかぁ〜❓
「むンフレ率越える賃䞊げを芁請」
自分じゃ䜕もならんずいうこずやね。
総理の蚀葉通りに賃䞊げ出来る䌁業は、䜕瀟あるだろう。。。賃䞊げしおも、皎金や保険料なども䞊がるんですよね。。。🀔🀔🀔
ただお願いするだけだな。オメヌは。
想定されたトリクルダりンは起きなかった

竹䞭平蔵ずかいうトリクルダりンを掚進した匵本人が、「トリクルダりンなんお起こるわけない」っお掌返しする始末だもん。もうトリクルダりンずいう幻想自䜓を捚おたらいかが
芁請しおあずは知らんぷりする぀もりかそれで賃金察策やった぀もりになるのどこたでも他人任せで責任ずらないよなあ 
でもこの蚘事、端的に麻生を安倍以䞊に批刀しおいるっおこずになるわよね、岞田が
銖盞は、珟圚の経枈状況に぀いお「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘した。
ほ〜、この萜ずし前、どう぀けおくれるのよ たた誰も責任取らず逃げるんか 戊埌からすべお未怜蚌な囜・ゞャポン。

銖盞は、珟圚の経枈状況に぀いお「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘した。
雇甚流動性䜎くお賃䞊げしようがしたいが劎働者が流出するリスクが䜎いので、賃䞊げするむンセンティブを構造的に喪倱しおるのが本質的な問題だず思う
岞田が䜕蚀っおも䜕やっおも効きはしねえよ。
おめえず息子のムスコのチンカス綺麗に取っおから出盎せ。
岞田銖盞が、安倍晋䞉が行ったアベノミクスは倱敗だったず遂に認める‌バむバむ・アベノミクス🀣

岞田銖盞は、珟圚の経枈状況に぀いお「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘した。
「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」
骚倪ずか倧袈裟な
 䞭身でなく衚珟でアピヌルばかり
異次元の少子化察策の費甚は増皎だろう
 増皎で苊しむ人を増やすだけ
むンフレ物䟡䞊昇率を超える賃䞊げは芁請だけだし
皆さん、拡散をお願いしたす。これ、政府自民公明の責任ですよ。
【銖盞は「想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘】
"銖盞は、珟圚の経枈状況に぀いお「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘した"
他の成長の果実お䜕なんやねん、䞁寧に説明しおみろよ。
぀たりアベノミクスは完党な倱敗でアベノミクスを掚し進めた自民党は䜕らかの責任をずる必芁があるず蚀うこずだよね
「想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず認めた。おそらく将来「想定された賃䞊げはされなかった」ず認めるこずになるだろう。
端的に蚀っおアホ

茞入物䟡高には枛皎が垞識、察凊せず賃䞊げするず氞久にむンフレ率を超えない

たた公的な雇甚増や賃䞊げをやれば、芁請しなくおも自然に経枈党䜓が賃䞊げになる

コレ、䞭孊公民レベルの話
賃䞊げが囜民も玍埗する䞀番の増皎方法。
所埗倍増できたら防衛費も楜々倍増できる。
䜕を蚀うかではなく、倧切なのは䜕をどう実行するかですよ。
具䜓的な事が党く分からない。
この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びおおらず、安倍、竹䞭䞡氏が提唱したトリクルダりンは起きなかった。今やむギリスは日本の䞉倍の賃金、日本人の絊料は䜎い。
芁請したら賃䞊げできるずか
トリクルダりンができなかったか
将来を担う子䟛達ぞの考えが埌6ヶ月たずたらないずか
本圓に頭が悪いくお誀魔化すために嘘ばかり蚀う。
クビ。
むンフレ察策ず蚀い぀぀䞭身は民間䌁業に䞞投げ、そのうえ法人皎は䞊げたすっお新幎早々パワヌちゃんムヌブが゚グいですね🙄
今のご時䞖、組合員も昭和からドンドン激枛しおるんです。だから自民党は遞挙に勝぀為にカルト教団ず結蚗しおるんでしょ日本はカルト教団員が倚いかもしれない。だが、圧倒的に関わっおいない人や䌁業の方が数倚いです。その人たちの信甚を倱っおる今、䜕を蚀っおも届かない
増皎しお賃䞊げずか䌁業ぞの拷問だろ。賃䞊げする分枛皎するべきだろ
アベノミクスの倱敗を認めたず蚀われおいる幎頭䌚芋。
「こども家庭庁」の名前を「こども庁」に倉曎するず蚀えば、統䞀教䌚の圱響から脱しおいるず、支持率が䞊がったかもしれないのにね。
「子ども予算を巡っおは、防衛費増額や物䟡高隰察策などが優先され、財源確保の議論が先送りされた」
「トリクルダりンは起きなかった」
正瀟員・掟遣瀟員・請負瀟員・求職無職者の階局構造を䜜った、竹䞭平蔵氏の責任を远及しお欲しいね。
圓然、
自民党はアベノミクス総括をやっお、囜民に土䞋座謝眪するんだよね
甘利、麻生、
出おこい💢💢
所埗倍増どころか実質賃金は䞋がっおるよ。しかも賃䞊げは経枈界に䞞投げ。
芁請っおお願いだけで賃䞊げできるず思っおるん
雇甚偎ず劎働者偎ずのパワヌバランスを是正する仕組み、劎働者を守る仕組みを政府が䞻導しおいかないず、賃金なんお氞遠に䞊がらん気がする。
劎働者の皆さん
コレは普通「立憲」や「瀟民」の様な瀟䌚䞻矩政党が蚀わなければならない事なのに自民党が蚀っおいたす。
粗探しだけの野党に存圚意矩があるのでしょうか
賃金を䞊げるためには、経枈が回らないず無理なんよ。
䞭小は、䞊げたくおも䞊げられないんだよ。

もっず、買っおもらえるように枛皎しおよ。

あんたらみたいに叩けばお金が出おくるポッケはない
朝什暮改の連続嘘しか吐かぬ岞田
䜕時たでアメリカのATMず廃品回収係䜕よ防衛費増額の先に埅぀のは囜民ぞの無責任な重皎だからね囜民も倧抂にしお目を芚たさないず自身が身内が城兵されるよ
䌁業経営者「賃䞊げできる景気浮䞊政策を」銖盞に芁請
経枈政策を、民間䌁業に䞞投げしおいる‌
さすがポンコツの二぀名を持぀だけある‌
アベノミクスの倱敗を政府が公に認めたようです。
賃䞊げが起こらなかった、ず。
「むンフレ率超える賃䞊げを」

「異次元の少子化察策」

口先だけのアピヌルはもういいので、具䜓的な斜䜜の説明がほしいですね

「むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」

以前発した迷蚀もそうですが、誰も今のたたでは信甚したせんよ😓
お前が蚀うな。枛少しろ!
政府はなにをする
増皎で打ち消す
芁請ではなく、法埋䜿っお仕組み䜜れたせんか。
法人皎率ずか内郚留保に働きかけるずか色々あるでしょ
䌁業の財垃枩めお、囜民には二次的な還元のみだず、い぀たで経っおも賃金はあがらないし、少子化も加速したす。
この人、結局党お囜民ぞのお願いばかりなんだよな。これが政治なのか
やっず「アベノミクスは倱敗」ず発蚀出来たのだから、成功䟋を海倖に倣っおもいいのではないだろうか
所詮日本の政府ではいい考えも浮かばないのだから、この際「人真䌌」でも飛躍的に良くなる筈だ。
くだらないプラむドは捚おおいただきたい。
䞀郚䞊堎䌁業の元請けが賃䞊げを出来
おもそのシワ寄せは䞋請け業者に来る
わけで䞭小零现䌁業は賃䞊げ出来るほど
景気が良く無いず思いたすが・・・

ただでさえ䞭小零现䌁業の倒産増えおる
のに┐(ŽЎ)┌
「はい、茶番茶番 」
 
(ÂŽ-ω-`)
▶ピンボケぞなちょこ政暩

颚向き次第で東南西北
明日は明日の颚が吹く
吹かぬなら吹かそう嘘の颚
バレおも📰📺の批刀🍐
日本は
癟幎に䞀床の愚将ず心䞭なのか

これが、たった䞀床の敗戊で
囜家的刀断基準背骚を倱った囜に埅぀
悲惚な末路なのか・・・
い぀も期埅だけはさせおくれる
本圓に叶えおほしい
普通に働いおも暮らせる䞖の䞭にしおください
“岞田文雄銖盞は 物䟡䞊昇率を超える賃䞊げの実珟を経枈界に芁請する考えを瀺した。” たずは囜がその姿勢を瀺そうぜ。具䜓的には自衛隊員の絊䞎アップ。そうしたら人材を取られないように民間も䞊げるでしょ。
日本を理解出来ず省庁の飌い犬達には無理!
先ずは囜の経枈構造の昭和から根を知っお蚀っおね。
解っお蚀っおるのであれば砎滅の茩だね!?
むンフレ率を超える所埗枛皎をしおくれればいいだけの話。なぜ自分でやらないで䌁業に頌る
賃䞊げする分仕事の負担も増えるだろうけどね
ポヌズにしか芋えないんですよね🀔
手取りを増やすには所埗皎や䜏民皎を枛皎しかないず思うんです。
🎄 抜粋〉
【 想定されたトリクルダりンは起きなかった 】

アベノミクスは終わりですな🀣
景気をあげろ。賃䞊げ぀いお来る。
SmartNewsで蚘事を開く "

→岞田さん❗急いで増皎曎に増皎する前に→やる事やれる事あるでしょ💢
簡単なのが、、無駄な居眠り議員の削陀を党囜的に実斜倚額の無駄金削陀。
その他有
増皎の隙し蚎ちが埅っおるのに先に賃䞊げする䌁業なんかあるん
なら増皎話するなよ。
䞋請けの人件費䞊昇分たで、ちゃんず経費に芋蟌んで仕入れるようにしないず、・・・蚀っおいるこずに無理はない
日本の瀟䌚構造知っおいるのか

どんなに足掻いおも無い袖は降られないのが倚くの䞭小零现䌁業の実情だず思う。特に補造業等の䌁業は資材高隰で倧倉

倧阪䞇博の工事入札が䞍調なのも資材高隰が原因の䞀぀。

そんな䞭での賃䞊げ芁求。無理難題に思えおしたう。
ホヌムラン玚の銬鹿だな(画像略)
無知なのか無知ならさっさず退任しお貰わなくおは成らない。
確信犯なら虫が良いにも皋がある。法人皎増皎を公蚀しおおいお、むンフレ率以䞊の賃䞊げ誰だっお枋るは‌

倧䌁業ならただしも、䞭小䌁業は締め付けや材料費高隰で四苊八苊。簡単に銬鹿げた事を蚀う総理倧臣。
぀くづく的倖れ。最䜎賃金を毎幎䞊げる事を宣蚀しお法埋を䜜っおしたえば良いだけ。だから䞉浪もしたのに東倧入れないんだよ。
お願いしか出来ない胜無し総理 

政策れロ‌

隙されるな‌日本囜民‌
呌びかけにどんな効果があるのだろう。

やっおたすよ、囜民の声を聞いおいるので、賃䞊げ芁求をしたしたよっおパフォヌマンスだけだね。

頭にあるのは、米囜ずの銖脳䌚談のみでしょう。
残念ながら、日本はもう埡神茿に担がれお偉そうにしおいれば䞋が䞇事うたく運んでくれる状況じゃないんよ 。→
増分を消費皎増で持っおいかれそう

 珟圚の経枈状況に぀いお「この30幎間、䌁業収益が䌞びおも賃金は䌞びず、想定されたトリクルダりンは起きなかった」ず指摘した。
(äž­ç•¥)
そのうえで「今幎の春闘で、ぜひむンフレ率を超える賃䞊げの実珟をお願いしたい」ず蚀及した。
トリクルダりンの効果はなかったず正盎に語る蟺りは、安倍さん時代の自民党より今の岞田政暩自民党の方が囜民に正盎で奜き。正盎だからこそ賃䞊げは難しいだろうけど。
タむトルずURLをコピヌしたした