メディア蚘事

「ワクチンすら効果がない」 米囜で瞬時に広たった新型コロナ「最悪の倉異株」

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 555件䞭 1100件
XBB.1.5こそ日本ぞの流入を止めないずいけないのに、䜕で日本政府は䞭囜人のこずで頭が䞀杯なのか。
XBB.1.5が入っお来たらえらいこずになるぞ。
米囜で新たなオミクロン株の䞋䜍系統が急速に拡散しおいる。珟存するオミクロン䞋䜍倉異株のうち免疫回避力が最も匷いずいわれ、米保健圓局が緊匵しおいる
ネガティブにはなりたくないけれども ちょいず䞍安。
『ワクチンすら効果ない』
じゃなくお
《ワクチン接皮がワクチンが効かない匷力な倉異株を生み出した》じゃない❓

(๑•́•̀๑) 迷惑な事じゃ

჊( ̀Ў́ )√ 👇 ポチしなセ〜
蚘事
恐れおいたこずが珟実ずなった ワクチンすらたったく歯が立たないコロナの倉異株が飛来これはたさに予蚀曞に蚘されおいた『恐怖の倧魔王』ではないのかもはや行き過ぎた人類には滅亡しか残された道はないのか助けおシンゞくん
絶望的▶
ワクチンは効かない
1/3の蚘事たじで😚
ワクチンの副反応ず蚀われる䞻䜜甚をサル痘のせいにしおからのこれだもんな。元から効果ないけど、もはや䜕でも有り😂🀣倉異株は想定倖だからワクチン効きたしぇん🀣🀣🀣
予防接皮が圹に立たないっお事かしらね。
いい加枛消えおくれっお思うわ。折角副反応に耐えたのに
効果もこれたでかしら
たあ平和な幎末幎始が過ごせたから良かったかっお思うけど高霢の芪が心配だわ ほんず。
マスク無しで生掻しおんだから、そら広がるだろうよ。
そういう遞択を、ずっくの昔からしおんだから、䜕の圱響も無いだろ。
䞭囜も止めお、䞖界で隒いでるのなんか、぀いに日本だけになったな。笑
恥ずかしい。
これは
今たでの責任を転嫁できる絶奜のシナリオ
マスク䞀䜍感染䞀䜍死者䞀䜍の日本がどんなストヌリヌを蟿るか気になっおた矢先だ
もずもずワクチンに効果など無かったじゃないか
絵に描いた逅だっただろデマ倪郎さん
䞭囜コロナの倉異株アメリカに
日本は自民党コロナ茞入
防がず、す通り。
抗原原眪 ワクチン打った方々にずっお最悪の倉異株なのでは
早くナニバヌサルタむプのコロナワクチンが開発されるずいいですね。
【最悪の倉異皮】
スキル
ドレむンタッチ
䜓圓たり
ヒュプノシス
觊るず毒
サむコブラスト
ロヌリングサンダヌアタック
繰り返しになるけどワクチンの意味、、
たじでかやばい🥹🥹
い぀たで続くのだろうか...😓
おはようSunshine🌄副反応を我慢しおワクチンを接皮する意味がないのかもしれたせんね。腞掻しお免疫力を䞊げなきゃ。
「ワクチンすら効果がない」ずいう衚珟が草。
颚邪のりィルスなんおどんどん倉化するからワクチンが無駄なこずぐらい最初からわかっおたこずなのに。
免疫回避
免疫䜎䞋しおるからやろ。
今たでのワクチンすら効果があったかどうかすら、䞍明なのに、今曎なかな。ワクチンに効果があったんなら、今みたいに、感染爆発しおいないでしょうにず。
䞍思議な話ですね。
日本は䞖界䞀ワクの接皮を行っおおり、マスク察策を行っおるにも関わらず、䞖界䞀の感染者数です。

最初からワクの効果なんお党く感じられたせん。曎なるワク目的かな
XBB1.5っお䜕
これも普通に嘘でしょ
こういうのをいちいち信じる人っお倧倉だね

未接皮は普通通りでいいよ
こんなりむルス無いんだから(Ž・ω・`)

接皮者は未接皮に近づくよう
解毒を頑匵っお䞋さいね
もう䞉幎になるけど、䞀䜓い぀たで続くのか😓
次から次ぞずキリが無いね😫
米囜で新たなオミクロン株の䞋䜍系統が急速に拡散しおいる。珟存するオミクロン䞋䜍倉異株のうち免疫回避力が最も匷いずいわれ、米保健圓局が緊匵しおいる。
ワクチンすら効果がない😚🥶💀
米囜で瞬時に広たった新型コロナ「最悪の倉異株」が米軍基地から日本囜内にどっず入っおくるじゃないか。
岞田、氎際察策は米軍基地をたず先にすべきだ
”免疫回避力が匷くお「ワクチンすら効果がない」「最悪の倉異株」”

翻蚳↓
普通の倉異株だけど、ワクチン接皮者の自然免疫力が䜎䞋したので「最悪の倉異株」ずしお発衚したす。
by 
「専門家が憂慮しおいるのはは免疫回避力の面で「珟存する最悪の新型コロナ倉異株」に挙げられおきたが、1.5がこれを凌駕するずいう分析だ」
😱
㋻㋗チンすら元々効果無いんですが 
蚀い蚳を考える人たちが続々出おきたすよ。
もうどんどん次から次ぞず新しいの䜜っおくる。連続ドラマの芖聎率競走みたいだわ。
ドラマだったらそろそろ終わりだけど。
かからないにこしたこずないので、やっぱり基本的な察策必芁よ 。友達の顔が芋えなくお可哀想お蚀うけど、感染しちゃうほうが可哀想ず思う。
ふむふむ_φ(_
やはりそうなるのね orz
重症床など病原性はどうなんだろ (^◇^;)
倉異株を問題芖しないずいう、そういう瀟䌚的合意が必芁であっおね。僕らはずっくにそうなっおるから「あ、そうw」っおいう情報w
毎床毎床、䞀喜䞀憂する人々は倧倉だねw
ワクチンが効かない新型の倉異株に察しお、政府は䜕おいうだろうね
「それでもワクチンを❗」ず蚀うのかな効かないのに。
なお゜ヌスは 
日珟地時間、米疟病管理予防センタヌによるず、先月日基準でが新型コロナりむルス感染症新型肺炎の党䜓感染䟋のうちを占めるこずが明らかになった。これは先月日基準のから週間で倍近くに増えた数倀だ。
そもそもワクチンは効果無い
「倉異株」の蚘事だけど画像は3幎前ず倉わらぬCG🙃
蚘事䞭にはこの画像に普通に 新型コロナりむルス ず曞いおある
すっかりバカにされおるんだよね💊
来た、きた、キタヌ
日本も䞭囜もそうだけど経枈優先でコロナなんおもう制圧されおむンフル䞊の颚邪だし類にしおマスクもいらないなんお正垞性バむアスに人々の心が奪われるなか着々ず倉異ずいう進化を遂げるコロナはやはり脅嚁だず思うよ。
ゎキブリを絶滅させようくらい無駄な闘い。
コロナも生き物よ。
なんだこれ こんな最匷株出珟したのも知らなかったよw
終わらないコロナ
䜓調䞍良で蚺察を垌望しおも門前払いが圓たり前のようになった
健康保険料は䞀方的に絊料から搟取
なのにただの玙切れ同然ず化す
なんだこれ

「ワクチンすら効果がない」米囜で瞬時に広たった新型コロナ「最悪の倉異株」䞭倮日報日本語版
配信元異なるが芖芚障害ナヌザヌ向けに投皿させお頂く。
なんや
倉異しおもオミクロンなんやろオミクロンやのにオミクロンワクチン効かないずかカスやろ。そもそも既に効果ないけど笑

オミクロンワクチン売りたいから、倉異しおもオミクロンの名前付けおたのが仇になっおない笑
なんかもう 💊😭
米囜で新たなオミクロン株の䞋䜍系統が急速に拡散しおいる。珟存するオミクロン䞋䜍倉異株のうち免疫回避力が最も匷いずいわれ、米保健圓局が緊匵しおいる。
ワクチンなんか最初から効果なかったじゃん
今曎䜕蚀っおんだ
もう日本にも入っおたりしお

むベントも必芁だけど
䞖の䞭、行動制限なく動いおるけど

真面目に察策しおるのがアホらしいな
マゞかいな 
どうするっおいう論議はないの
食事ず䌑逊じゃないんですかね
「『そもそも感染予防しないから"ワクチン"ず呌ぶべきではないmRNA補剀』に効果がない」
日本人お疲れ❗
それから岞田総理倧臣ずその配䞋に぀く倧臣・政調䌚長・幹事長云々の人たちは詐欺垫
もうアホずしか蚀いようがないw
そもそも最近たでオミクロン察応しおないのを皆打っおたんやでww
ワクチンは免疫力䞋げお颚邪拗らせやすくしただけやがなw
ワクチン打たない方が良かった( •́ɞ•̀)
ワクチン効かないずか
入院患者増加ずか
匷めの颚邪かな(⌒-⌒; )
みなさんさようなら。ごきげんよう ; ; 
りむルスっお、こんなにもカラフルなのか
はいはい、ホントに怖いですね、、。

ワクチンすら効果がない」 米囜で瞬時に広たった新型コロナ「最悪の倉異株」
米囜で新たなオミクロン株の䞋䜍系統XBB.1.5が急速に拡散
コロナっお颚邪に䌌た症状ずは蚀っおも颚邪で入院しないんだよな

免疫回避力が最も匷い、新型コロナりむルス感染症のうち40.5%を占める、オミクロン甚のワクチンブヌスタヌショットに察する匷い抵抗力たで備え脅嚁的
滅茶苊茶怖い‌((( Д)))
どこたで酷くなるの((( Д)))
ただの颚邪に䞀喜䞀憂するダフコメ民が笑える
ずうずう出おしたったか・・・
この期に及んで匱毒化どころから狂暎化するのか。
ロックダりンしないでわくちん打っお密集すれば新たな倉異をするのは確実ずわかっおたでしょ。ロックダりンしかないんです
高垂倧臣、倧至急䞭囜人の をお願いしたす。
共産党員からの情報もあり、 が最も匷い が米囜に䟵入。
昚幎迄で億人以䞊が感染、䞭囜倧郜垂圏で以䞊が感染、 達にも倚数の死者が出おいる暡様です。
アメリカ人を枡航犁止にしたほうが良いんじゃないか
䞭囜で流行䞭の新コロはワクチンすら効果のない最匷最悪りィルスXBBである可胜性がある暡様
最初から効いおないから倧䞈倫w
りむルスの特性䞊知っおた
ずりあえず銬鹿な人類は死に絶えればいいず思う

【みんな銬鹿だからこういう展開を予想できない】
← 46億幎の雄倧さを感じるなぁ。ここ迄来るずこれはもう逆に我々人類の方が地球にずっおの害物でその最たる者が米囜人だず高床究極進化生物に敵芖された結果なのではないかず思う。ペンシルノァニア州のアヌミッシュ的な生掻に垰れば防げる気がするんだけど無理ゲヌドリヌム?
この蚘事芋おどう思うんだろワクチンすら
結局、ワクチンよりも自己免疫力を高められるような生掻を送るこずが倧切っおこずだな、こりゃ。
新たな脅しが始たった。
ワクチンすら効果がないっお、いや今たでのもそうですが。
オミクロン甚ワクチンさえ効かない奎が珟れたそうな。い぀たで続くんじゃろなぁ
ほらほら
宮沢や井䞊に掗脳された
反コロの人達、解る
こう蚀う颚に
い぀たでも煜る為に
新コロが圚るっお発信する
停物ヒヌロヌ工䜜員が
存圚するんですよ
いい加枛、盲信するの止めないず
この茶番がい぀たでも
続き、曎に
ワクチン接皮が進みたすよ💢
新コロは無い
アメリカ人にずっおマスクを぀けるこずは悪。唟の飛ばしあいでコロナ感染拡倧は、日頃の努力の賜物。
重症化はそれ皋でも無いけど
免疫逃避ず感染力は間違いなく匷いので時間の問題の様な 
その埌今床は䞭囜で第䞀波が収たった埌に新型の党く新しい免疫逃避倉異株が出お来る様な
▶こんな情報もありたすが、どうなんでしょうか
結局自己免疫力が倧事
むンフルの死亡も増えお次の遠埁が䞍安
ただやんのな
もう打ったや぀らで隒いでください
打っおも回避だずな
無限ルヌプ 
え。たた。やだな。
旅行前12月䞋旬に、解熱剀飲んでも39℃埌半たで発熱しお、2日埌に埮熱に入った。コロナ陰性。むンフルにしおは解熱が早かったから颚邪だったのか

咳が残っおるのでたたマスクしおる。🇺🇞党然しおない状況ではなくお、こちらのスヌパヌでもしおる人はしおる😷
どうする日本政府
個人の感想ずしお、過剰な反応は必芁ないけど、入囜制限はしたほうが良いのでは ず思った。

「ステルスオミクロン」😱



颚邪りむルスにワクチンは難しいですね
おい、マゞかよ‌
ワクチンは始めから効いおないけどね。
瞬時に感染するずかばっかり。
こんな颚にりむルスっお流行らないず思うけど、通䟋になっおいたす。
むベルメクチン飲んでおこうず思いたす。
コロナりむルス益々のパワヌアップ
各瀟治隓終了を芋据え、次の段階ぞずいった所か。ネクストりェヌブでワクチンにた぀わるあれこれを䞀旊リセットするんだろうか。
米囜で新たなオミクロン株の䞋䜍系統 が急速に拡散しおいる。珟存するオミクロン䞋䜍倉異株のうち免疫回避力が最も匷いずいわれ、米保健圓局が緊匵しおいる。
䞭囜からの人を締め出すのはどうしおアメリカで広たっおるのに。
結局、いたちごっこだから、マスク、消毒、手掗いうがいず出来る自衛するしかないんだよね。
タむトルずURLをコピヌしたした