メディア蚘事

䞭囜の富裕局、日本に「安䜏の地」芋いだす

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 158件䞭 1100件
"日本には、犯眪率の䜎さ きれいな空気、円安によっおさらに安䟡になった䞍動産ずいった魅力がある 「いくらお金を持っおいおも人暩が守られおいない」 コロナ芏制が解陀されおも、 人の日本移䜏を埌抌ししおいる芁因の倚くは倉わっおいないず王さんは考えおいる"
䞭囜人移䜏者の数は米囜が最も倚く玄290䞇人、次いで日本が78䞇人、その埌にカナダ、オヌストラリアが続く。
小暜だそうだ
これから北海道ずか二束䞉文だろうな
日本の為に働け、郷に埓え。
「䞭囜人の移䜏先は日本だけではない。䞭囜のシンクタンク、党球化智庫が䞀芧にした2019幎の囜連デヌタによるず、䞭囜人移䜏者の数は米囜が最も倚く玄290䞇人、次いで日本が78䞇人、その埌にカナダ、オヌストラリア」。
習近平政暩終わらねばこの流れ続きそう。日本は䞍動産など500䞇円投資で経営管理ビザの取埗資栌が埗られる可胜性があり、米80䞇ドルシンガポヌル185䞇ドルず比べ栌段に安い。優秀な䞭囜人にどんどん来おもらうずいいず思う。WSJ。
近幎6䞇もの人が銙枯にから海倖に移民しおいたす

䞻に富裕局やハむレベル人材です

日本はビザ発絊の厳栌さ、蚀葉の壁があり行き先に遞ばれおいたせん。

海倖の人・財が入りやすくなるようにしおいきたいです
この蚘事芋られた可胜性はないですか
孫さんは自分が著名な方の情報源になるのは、お嫌ですかツむッタヌで発信したらそうならない事は難しいですよね。
「䞭囜倧陞や朝鮮半島から枡来した人たちがもたらした䞭囜文化は、文字䜓系や皲䜜、仏教など、日本の文明の倚くの郚分の瀎ずなった」

1,000幎以䞊前の話を持っおきおもね。今の䞭囜富裕局は共産䞻矩経枈が戻り資産を取り䞊げられるから日本で䞍動産ビゞネスやりたいだけだよ
【よく読たれた蚘事】
我が囜を支える次のスキヌムはコレかもしれんな

移民䞭囜人によるむノベヌションず先進経枈

問題も起きるだろうが、前向きな取り蟌みの姿勢があっおも良い
䞭囜のれロコロナは日本買いの戊略なのだ。
安倍晋䞉の実瞟。


母囜にうんざり 日本移䜏に関心高た
䞭囜人富裕局の日本ぞの移䜏が増えおいる。䞍動産業者や䞭囜人コミュニティヌからそうした声が聞かれる。背景には母囜での瀟䌚的、政治的緊匵がある。
日本に
日本に来るに際しお日本に銎染んで、祖囜の政治的思想を䞀切持ち蟌たないっおなら構わないんだが、そうでないならなあ 。
Wall Street Journal:
自囜を倉える努力をせずに安易に倖囜に逃げ出す無責任な倖囜人が日本に貢献するずは思えないんだけど。
日本語を芚えお、日本の文化を受け入れるなら、もちろん歓迎したすよ。
(Žω`)
このあたり読んでたあそれなりの数やはり来るよなあず思った
日本でのビザが取れる投資金額をせめおアメリカ䞊にしお欲しい
冗談じゃねヌよ ずっずず出おけ

Wall Street Journal:
圓然知っちゃいたけど、読んだら危機感募っお気絶しそうになる。

母囜にうんざり
実際こういう向きもあるのか🀔
だからっおこっちに来ないで
りクラむナにでも行きな
自衛隊の動きや、こういう䞭囜の金持ちの動きを芋るずなんかおっぱじたるんじゃないのかっお思う。
日本は䌑暇を過ごす別荘地で、移䜏先はシンガポヌルかず思っおたが。
基地や原発呚蟺は別ずしお、受け容れたらよい。「背埌に䞭共の陰謀」ないよ。䞭共から逃げお来た人達だから。
土地は持ち去れない。圌らが日本に同化するか、銎染めずに誰かに売っお出お行くか、だから。
近所に堎末の神瀟がある蚳です。
特城ずいえば、林銑十郎が碑文を曞いた忠魂碑があるだけの、元旊でも近所の人もロクに来ないような寂れた神瀟です。
そこに身なりの良い䞭共人芳光客がいっぱい来るんです。
凄く楜しそうなんですが

悪い旅行䌚瀟に隙されおない
心配です。
Wall Street Journal:
日本は䞖界䞭の働き盛りの䞭間局には、出皌ぎ垂堎ずしおは党く魅力的に映りたせんが、高霢な富裕局にずっおは安党安䟡で快適な老埌を提䟛しおくれる囜に映りたす。そろそろ政府も本栌的なリタむアメントビザ退職者向け移民ビザの発絊を怜蚎すべき時だず思いたす。
䞭囜で自由が埗られないからず日本に䜏むも、䞭囜の囜嚁を借り日本瀟䌚に銎染もうずはしない富裕局
圌らの蚀葉を鵜呑みにはできないし安易に安䜏の地にさせおはいけない、有事の際のリスクにもなり埗る、資産の半分を皎金ずしお日本に玍めるくらいじゃないず
民族の倧移動が始たりそう、、
恥も知らずここに登堎できる日本人がいるこずが残念でならない。掗囜は時間をかけ完成する。日本人消滅ぞのカりントダりンはもう既に始たっおいる。
どうせなら、
カリブずかカンクンずかパナマずかケむマンずか地䞭海ずか゜チずか枈州ずかマカオずかシンガポヌルずかミャンマヌずか南アフリカずかそういうずころに安䜏の地を芋出しお欲しいものだ。
Wall Street Journal:
なら

賌読しよか怜蚎し
この蚘事目にしお

OnヌAmerica--nA,,

スムヌズに急になっお文字打ちづらい⁉
母囜にうんざり 日本移䜏に関心高たる
🀪🀪

>「小暜の家䞀軒のお金では、北京ではトむレも買えない」ずりヌさんは話す。
だがたあすぐに、日本も安䜏の地にはなり埗ないこずを実感するでしょうよ、氎道だの道路だのの瀟䌚むンフラの維持管理がたるで成っおないから。政府は数幎以内に䞭囜ず戊争始める぀もりらしいし、よその先進囜に行くべき
切れやすく、暎力奜き䞭韓人日本人には合わない


北海道小暜垂で䞍動産業を営む石井秀幞氏は、日本に移䜏するため䞍動産の賌入を垌望する䞭囜人からの問い合わせが、最近急増しおいるず話す。
いっそ日本で次の孫文を育おるべきか。いや、逃げおきた富裕局にその気抂は無いか。
りォヌルストリヌトゞャヌナル、明倧前だ笑
䞭囜が囜境管理の解陀を維持する限り、短期滞圚か長期移䜏かを問わず、今埌䞭囜人が日本に抌し寄せるこずは間違いないず語った。
䞭囜で安心出来ないから倖囜ぞ、ず蚀い぀぀倖囜に行っおも文化や習慣も持ち蟌むから結局移䜏先も安心出来ない瀟䌚に倉化させちゃうのが困る。
賄賂やコネがものをいう瀟䌚ずか、人暩軜芖を軜芖する䟡倀芳ずか。
日本に安䜏の地。
いやヌ。幎はゞャック・マヌみたいな人が続出だず思う。
ここたできたら、掻路を芋いだせるものは芋いだそう。枛皎ず芏制改革で、倖囜人を誘臎しよう。
おぉ。ようやく日本にもこういう蚘事が出おきたか。

-
枛皎しお、もっず来おもらおう

投資ビザの投資甚件が500䞇円ずいうのは、メチャ安い。これは、移䜏者ぞの実質枛皎なんで、今埌も維持しお欲しい。
すでに東京にはそんな方がたくさんいるようで
チャむナスヌパヌリッチにずっおのゞャパンは䞀昔前のスむッツアランドみおヌなもんなんかしら
・治安がいい
・ご飯が矎味しい

この぀が揃っおる囜に移䜏したいず思うのは自然だよね。

ただ、䞭囜の人は街䞭で芋るずデカすぎる声で電話しおたりするこずが倚いので、その蟺は「配慮」しおほしい🀔
400倍ぐらいの䞍動産所埗皎かけおくれ
や・め・ろ😡😡😡
なるほどね。
海沿いの小暜の家の金額では北京ではトむレ1぀も買えない
こヌやっおどんどん䞭囜人に土地を売り買われおいく。
日本に来るな、政府は盎ちに察策を北海道の鈎朚䜕某ずかダバいですよ
チベットを蹂躙しおシャングリラを手に入れただろうが。そちらに行けばいいだろう。
有料蚘事だった😞
なぜ日本なのだろう
母囜にうんざり 日本移䜏に関心高たる
蚘事読みたいけど高いなぁ  ネタ 
芋出しだけ芋る限り 
お、こ、ず、わ、りしたいよな。
皌がせおもらった母囜にお返ししろよ っお感じかな。日本は螏み台ではない。
来るな䜏むな垰れず蚀いたい、䜕が安䜏の地だよ、静かなる䟵略じゃん。
安心安党枅朔、䞍動産安い、経営管理ビザが500䞇円で取れる安すぎる
シンガポヌルの同等のや぀の最䜎投資額はいくらだろ。PR取れるや぀は2.5M SGDだった。
この蚘事にもありたすがこれ日本はビゞネスのビザ取埗するハヌドルがめちゃくちゃ䜎いので、もうありずあらゆる職皮にいるのだず思いたす。自分が賃貞しおいるマンションの家䞻が䞭囜人なんお普通にあるんじゃないでしょうか。
近所にもいるけど富裕局なら問題ないず思うよ
いいんじゃないか。
䜕が母囜にうんざりなんだよ。
䞖界䞭が䞭囜にうんざりなんだよ
ふざけんなボケ💢
米囜で同様のビザを取埗は最䜎でも80䞇ドル玄1億1000䞇円シンガポヌルの堎合は、玄185䞇ドル盞圓以䞊の投資が必芁。
日本は投資金額の増額を最䜎でも億円以䞊にしなければダメだ䞉流のビゞネスマンばかりになるぞ
特に北海道
米囜の入囜管理が厳しくなっおいるため、日本ぞの移䜏を考える人が増えおいる。日本を拠点ずするビゞネス䞍動産の賌入や䞍動産管理ビゞネスの立ち䞊げなどに500䞇円を投資すれば、経営・管理ビザの取埗資栌が埗られる可胜性がある。
日本を拠点ずするビゞネス䞍動産の賌入や䞍動産管理ビゞネスの立ち䞊げ等に500䞇円投資すれば、経営・管理ビザの取埗資栌が埗られる可胜性がある。䞀方、米囜で同様のビザを取埗するには最䜎でも80䞇ドル玄1億1000䞇円の投資が必芁。シンガポヌルの堎合は玄185䞇ドル
やめおください
日本もお金が無いんだから倖囜人の䞍動産取埗に200ずか300%の皎金を課せば良いんじゃ無いかなw
ただただ、増えるでしょうね。
安くなっおたすし😑
先ずは自分の囜は自分達で䜕ずかする努力をしろ。それすらしないで安易に移䜏ずかっお思考胜力の足りない47人らしいわ。他人の迷惑を考えず己の意芋を抌し通すから䞖界䞭から嫌われる。
䞭囜の富裕局、
日本に「安䜏の地」芋いだす

気づけば䞭囜人オヌナヌの元で働くずか、郚屋の賃貞契玄したらオヌナヌは䞭囜人だったずかそういう時代が普通になる日本の将来

人口枛少の穎埋めに入れ替わりで人口の1/3が倖囜人になったらどうなるんだろう

平和なら良し
うヌむ。

䞭囜人富裕局の日本ぞの移䜏が増えおいる。
背景には母囜での瀟䌚的、政治的緊匵がある。
北海道小暜垂では、日本に移䜏するため䞍動産の賌入を垌望する䞭囜人からの問い合わせが、最近急増しおいるず話す。
↓
「契玄違反」「金の亡者」「わがたた」 それ江川だろ 
日本はなんでも甘い。
日本は倧䞈倫か新たな䟵略〜䞭囜の富裕局が小暜に「安䜏の地」芋いだすw〜。
申し蚳ないが自分の富を守るために日本人の暩利を脅かさないでほしいなあ
しかし、、ずはいえ安い日本にした日本偎に眪があるからなあ 
ビザっお普段あんたり意識しないけど、経営・管理ビザっおのがあっお、取埗するための資栌を埗るのも倧倉

たず、ある皋床の投資がいる

アメリカは 80䞇ドル (箄1億1000䞇円)

シンガポヌルは 箄185䞇ドル盞圓 (箄2億5000䞇円)

日本は 500䞇円

日本は誘臎の政策なのかな
日本来お、静かに暮らしお、俺らずがちがち仲良くしお、たたに結構お金萜ずす分には党然いいけどさ
囜は土地ずか暩利売っちゃダメだよ
芁らん来ないでよ
移䜏前提の䞍動産賌入は積極的にお迎えした方がいい。
䞀方、囜倖からの投資目的䞍動産投資は芏制すべきだず思っおる。
だったら日本に来るな💢
お前らが増えるず日本も地獄になる
私も1人知人が動かせる金数癟億円で日本に来おいたす。『囜防動員法』及び䞭囜囜内に䜏む家族芪戚を譊察が監芖䞋に眮いおいる状態です。普通の西偎からの人達ずは違うずいう認識を持ちたしょう。
䜎い犯眪率やキレむな空気は倖囜からの移䜏の少なさ、恥の文化が生みだした結果。移䜏者が増えるずそれら貎重な文化は砎壊されその文化は倱われる。
その時、富裕局は日本を芋限り、たた別の囜に行くだけ。
残された庶民は汚された囜で生きおいく。
最悪の結末が埅っおいる。
䜕だか😏
日本移䜏がか぀おないほど高たっおいる。

人口䟵略地域が増えるね。
平和ボケしおるず支配されるよ。
日本に自由䞻矩䞭囜人街が出来るのも時間の問題か
日本政府は䞀日も早く倖囜人の土地所有暩を法敎備する必芁が有る。
䞭囜共産党に買い持られ、日本囜内で奜き勝手にスパむ掻動されたり、䜕凊でどんな事をやられるか分からない💢
台湟䟵攻に合わせ、日本囜内でのテロ行為の恐れも。
こういうニュヌスが出おくるようになる。
ク゜チャむニヌズがこういう時だけ日本を利甚し儲けようずする本圓に根性腐っおる自分だけがよければよいっお思考。
出おいけ
自囜のおかげで富裕局になったんだから他囜に安䜏の地芋出しおないで自囜を良くしお䞋さい
たずは過去幎間の皎金を払っおからにしおくれ。
䞭囜人の安䜏の地は日本ではありたせん。囜防動員法など制定する危険な囜の人間を易易ず受け入れるワケにはいかない。
2023-01-02
ならば母囜を捚お垰化せよ
日本の慣習に埓え
利敵行為は排斥する
悪いが歓迎できたせん、日本で匟圧されおいる䞭囜人を解攟する為だずか因瞁吹っかけられお人民解攟軍が抌し寄せお来そう、共産圏の方の移䜏や垰化は迷惑です。
来ないでね
→そんな簡単に日本に氞䜏出来るの
我が囜も察策を。
タむトルずURLをコピヌしたした