メディア記事

中国各地で半数以上がコロナ感染 年末年始、流行拡大は必至

バズる指数ピーク 1,001

 twitterコメント 173件中 101~173件
北京で80%とは(絶句…
しかし、これも政権の戦略ではないかもと思ってしまう。知らんけど…
なんか違う病気なの?と疑いたくなるくらい中国🇨🇳ヤバイ状況のようです😮‍💨
感染率の定義というのは、人口の半数が半数なのか、検査数に対する感染率が半数なのか?が気になる。自分は前者のような気がするけど、そうするとヤバイんだけど。
今日本は油断してるし、実は相当不味いのでは?1番流行ってる地域で1番サンプル取れる地域で研究止めるとか言うとるし。感染力が今までの比ではないし、これで重かった日には‥
感染スピードはやすぎないか
トンデモナイ状況だな…
早ければ2月頃には日本もこうなってそうだな…中国人特有であって欲しいが🤔日本政府は馬鹿だからまた流入を阻止する気も無いんだろな
WHOは渡航停止勧告を!
これ、コロナじゃない新しい病気やろーもん。
の人口は約14億人。ということは、約7億人以上が に感染したということか。
ゼロコロナ政策からコロナ対策放棄へと急激に舵を切った結果が、想像を絶する感染爆発を招いている
この防護服家族は相当なコロナ脳なんでしょうね。
日本に大量に旅行者が来て、日本で発症、公費で治療という流れにならないと良いな。
そりゃそーだ。

因みに理屈として最初からコロナ無かった派の人と中国から旅行者来るな派の人は基本的には一致してないよね?
「中国メディアによると、中国の著名な感染症専門家は31日までに、北京の感染率が80%を超えたとの見方を示した。」
なんというか(半笑い
痛みは伴うけど結果的にこれなら逆に集団免疫を獲得できるのでは???
意味不明
2019年12月初旬, 中国武漢市で第1例目の感染者が報告されてから,世界的な流行となった。
このタイミング、狙っているように思うのは私だけだろうか。

「各地の感染率が50~80%」😅
あっという間に集団免疫獲得ですね💦
いや、いや、いや
自然感染でそんなことにならんやろ

頭の悪い陰謀論じゃあるまいし・・・
この写真の人たちは一般人なの?
絶対に行かないといけない予定があったのかなぁ…😅
だから!感染者数より○亡数の方が大事なの!!何人○んだんだよ?
中国人、本当に世界が迷惑!!
海外に出るなよ!💢

↓↓↓
春節🇨🇳とかフ・ザ・け・ん・な😠💢
まぁ、これもなぁ。PCR検査の精度を疑う必要があるけどな。PCR検査よりも高精度の検査システムでCOVID-19を正確に検出しての数字かい? どうせ、ちゃうやろ。

ゼロコロナが正しいとは言わないまでも完全封鎖とほぼノーガードと極端に触れればこうなるし、中国のせいで世界的な終息が遅れると思っている。
この状況で中国から海外への旅行を緩和する中共政権こわい

>
せめてホンマに春くらいになるまで日本から締め出してほしいな
絶対無料の治療目当てでやってくるわこんなん
頭の中が従来型のまんま?
防護服着て歩くって?
正しいことが知らされていない?
中国在住の医師のツイッターによると、中国の人達は中国政府を信用せずにかなり気をつけて外出も控えてる様子。
それでこの感染率はおかしい。
高い確率で感染力の強い変異株ではない?
50〜80%ってどういうこと💦
コロナではない別の強力な感染症じゃないの?
中国は信用ならない。春節前に入国禁止にすべきだ。
いきなり集団免疫みたいな感じだろうか…

しかしこれは個人的なただの妄想だけどあのデモの頻発みたいなの、実は政府によるヤラセが入ってたとかないんだろうか
中国共産党の言う「科学」とはアンケートだったのか。

すげえなw
中国各地の感染率が50~80%との報道。12月7日に緩和政策に転じてからまだ1か月経っていないのに、一体何が起きているのか。
感染率が80%超えたなら、2週間あれば皆感染して収束するのでは⁉️
入国規制して欲しい。
持ち込まれて拡大したら笑えない。
習近平体制の崩壊は、コロナによってもたらされるかも!?
この状況で中国人入国させてて大丈夫なんか?
まさに感染爆発。
しかし、何処まで真実が報じられるだろうか………( ´~`)
⁑日本は今月終わりにはコロナ感染した中国人が大挙おし寄せ第9波が襲来するだろう。
“中国メディアによると、中国の著名な感染症専門家は31日までに、北京の感染率が80%を超えたとの見方を示した。”
爆発が過ぎない?もしワクチンたいした効果挙げてなかったら死者いったい何人出てるの?

(´・ω・)ω・`)怖っ!…
だから制限じゃなくて
入れるな
入国させるな岸田
もうむちゃくちゃ
集団免疫……|
致死率はどうなっているのだろう?
スタッフが1人 香港に里帰りしたが
帰って来れるんかね。検査はいるだろうが。
来月早々、この状態で世界中にコロナ打ち込みに来ます。わざと。
共同通信
2022.12.31
各地の感染率が50~80%に達したとの見方が12月31日までに相次いで示された

中国メディアによると、中国の著名な感染症専門家は31日までに、
北京の感染率が80%を超えたとの見方を示した
今や現地に住まわれている人からのリアルな情報が即座に共有されている中で、よくもまあこんな推測記事をしゃあしゃあと発するもんだ。
マスコミへの信頼は日に日に薄れていく。これは大変恐ろしいことなのに。
各地の感染率が50~80%に達した、と。→
事実ならば、これは酷い。💦💦
信じ難い感染率では?
# は の中国からの旅行者の を禁止🈲したら かも知れない💦
でも…遅すぎる
🐥( '-' 🐥)カモォォ
日本には来ないで下さい
とにかく絶対入国させたらあかん。
三年前の春節の時期に世界中に蔓延させられた二の舞は絶対ダメ‼️
変異株だらけの大運動会
短期間であっという間に集団免疫を獲得して、結局取り残されるのは日本となりそうだな
岸田さん、しっかり、指示出してますよね?💦💦💦
最大11億人が感染。ウィルスは絶対に変異している。水際対策なんてもんではダメ。入国禁止だ。
ホントに頭の悪い記事だな
記事書いてる奴が高齢者だろ
高齢者的発想が悲劇を招くんだよ

これは、中国が急速に経済回復する
って意味なんだよ。
感染率が50~80パーセントとは驚きだが、これで各国が中国に対して水際対策を強化することに対して差別だと言うのはお門違いでしょう
これで集団免疫を獲得するつもりなのか?
いったい何人死ぬんだろう?
⁦ ⁦ ⁦ ワクチンだけで止めれない事もある。致死率が上がるような事はやめて下さいよ。
。四川省当局も25日時点の感染率は64%だったと発表している。
多いとは聞いてたけど
ここまでとは…( ̄▽ ̄;)
中国はもうちょっと自力で頑張ってもらうしか無いね
14、5億人も人が居ると
恐らく外国の支援じゃ手に負えんよ
日本もだお
馬鹿なの?www
これこそ、ウィズコロナ。来年以降、中国に破壊的なダメージを残すのか、注視しておく必要があります。
いくら免疫が全くないとはいえ。ゼロコロナを止めたとたん、いきなり半数以上?!
感染即大流行なら、強制的でも感染させないゼロコロナ政策は正しかったようにみえる…
ゼロコロナ政策をやめた途端に一気に蔓延させて集団免疫を獲得しようとするスタイルか?(中国ならやりかねない…
自慢の中華ワクチンの効果はどうなんだ?
各地の感染率が50~80%に達したとの見方が12月31日までに相次いで示された。



タイトルとURLをコピーしました