メディア記事

秋篠宮家との関係修復に水を差しかねない…NYで静かに暮らす小室夫妻に立ちはだかる新たな"波乱要因" 「『お嫁さんに会いたい』とよくこぼしている」

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 63件中 1~63件
いわゆる「女性誌」が水を差す訳だねー。
新入行員時代、他人の助言を聞かなかったのは「内親王と付き合っている」ことが自身(後ろ盾)になっていたからじゃないの。
> もし、このブラジル旅行が行われたとしたら、現地の日系人たちは(……)歓迎するかもしれない。
だが、それは元皇族としての眞子さんへの尊敬の念であるはずだ

以前は皇族来訪とセットのODAバラマキへの感謝が大いにあったはず
で、元皇族にバラマキは付かない=歓迎もない?
いよいよ娘を餌に秋篠宮家を影で操る小室摂政誕生か…😳
眞子さんは避妊手術すべきやと思う。
とりあえず猫を飼ってみるといい。 猫を育てられるなら子育ても出来るかも知れん。
親が子供への身体的虐待をしてしまう最大の要因は複雑性PTSD症状。
圭さんは大丈夫かも知れんが眞子さんは…。複雑性PTSD症状は抑制できません。
眞子さんが人の親になるのは止めた方がいい。
眞子さんは育児に関わらず乳母が育てるというなら話は違うけれども。
皇室ジャーナリストは総じて皇室のよいしょを生業としていることに注意。

題目の「NYで静かに暮らす小室夫妻」から既によいしょだ。一般人なのに大勢の国家公務員を召使いとして自由に使役し、莫大な金銭的援助を受ける奴らが静かに暮らすだと?

天皇制今すぐ廃止せよ!
元・内親王が複雑性PTSDとかね…
秋篠宮さんと紀子さんはどんな眞子さんに虐待をしたのだろうか?
眞子さんの複雑性PTSD症状でブチキレてテロを起こす可能性も否定できないね。
眞子さんの脳内構造は宅間守さんや青葉真司さんと基本的に同じものだ。
元木さんがいうなら眞子さんの精神状態の不安定はマジなのかもね。
境界性人格障害者は猜疑心から来る被害妄想で勝手に自滅する事が多々ある。
家庭崩壊した家族が仲直りする事など現実にはない。
ドラマの世界や創作物の世界と現実を一緒にしたらあきません。
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
波乱が起きようが何だろうが、相手は一般人だ。黙ってろよ。マスコミのおもちゃじゃ無いんだぞ。
子供なんて生まれなくていい
小室の子供だぞ?
どーなんでしょ?
単に付き合う前から問題だらけ、婚約したら増幅、解決方法が遅いか明後日ばかり、と、問題しか見えないとは思うけど。
ほら書かれてるよ。「私が気になるのは、彼の人間性、社交性のなさである。」優遇されつつ放っといてって訳にはいかない。
今婚活らしくPTSDの眞子さまに付き添って出勤セーブって😅
>佳代さんの存在である。彼女は現在、仕事はしていないよう

どっやって生活しているのか
本当に不思議

パラサイト家族に
更に同族が増えた?(怒)

お子様も国民に喧嘩売って一般人になったのだから
自立してからに!
チーム眞子さんとか
本当にいい加減にしてほしい
一般人になりきれず、多額の警備費などを税金で賄う内は国民は怒りしか感じないです。アカウンタビリティー果たして欲しい
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
二人がニューヨークに居る限りは
特に幸福でも不幸でもコメントは
有りませんので日本には戻らない
で下さいよぅ!
[不安障害・適応障害・強迫性障害]
小室さんは眞子さんにつきっきりでいるために、出勤日数をセーブしている?と

仕事を優先させないと
能力社会のアメリカじゃ
すぐリストラなんだけど?

嫁の世話が一番の仕事か…
考えたくはないが、子供を連れて一家で皇室に戻る事を企んでいるように見えてならない。今年も一般人に対して、かなり分厚い援助が行われました
眞子さまに男子が生まれれば、将来の天皇候補になろう。皇位継承の安定化に寄与するものとなろう。
波乱要因になるのはお前ら「メディア」だろ?
皇嗣などという地位を棄てて欲しい
そうすれば秋篠宮家に関連するすべての醜聞に
国民は一切無関心でいられる
一般人なのに、何で?
もう意味不明。自由にさせなよ。
正直、大晦日までこの人達のニュース見たくないね。
初孫生まれても、これ以上血税投入しないで💢迷惑!


放っておいてやれよ。
秋篠宮家との関係修復に水を差しかねない…。NYで静かに暮らす小室夫妻に立ちはだかる新たな"波乱要因" 「『お嫁さんに会いたい』とよくこぼしている」 元木 昌彦・ジャーナリスト
コイツらの遺伝子を地球に残してはならない。
ってか、税金で賄うのやめろ!
金返せ!
小室圭の"人間性"が問題である。だからニューヨーク州の裁判所は"弁護士"に登録してはいけない!
この夫婦、ほんまに自分たちの力だけで生活しているとは思えないんですよね。どんな生活をしようと、ご自由ですが、私たちの税金を使うことだけは、やめていただきたいものです。
国民は秋篠宮家の家族団欒を待ち望んでるんか?
そこは、どうでも良くて…
秋篠宮家の皇室離脱を望んでると思うよ?(笑)
1番不要な宮家やろ?
【ヨイショヨイショー】
妊活の金は、誰が払っているのやら?
子供が、出来れば、また、食い扶持(血税)が増える。
正に、穀潰し元皇族夫婦!
眞子さんと秋篠宮、紀子さん、佳子さん、悠仁さんが、昔通り仲良く歓談している姿であるはずだ。
→絶縁を望んでいる
小室佳代さんは逮捕して頂きましょう
さて、2022年最後の記事は元木さんです。

「多くの国民が待ち望んでいるのは、眞子さんと秋篠宮、紀子さん、佳子さん、悠仁さんが、昔通り仲良く歓談している姿であるはずだ」

相変わらず、アタマどうかしてます(笑)

最後に楽しく笑って年越ししましょう。
秋篠宮家は娘夫婦と完全かつ不可逆的に関係を絶つべきです
子供が出来ること自体はおめでたいですが、小室家の子孫なので🍁家と縁を切れないのなら、🍁家ごと離脱してもらわないと。
皇族特権に未練タラタラ。都合よく一般人↔元皇族を使い分けるのも日本の税金使うのもやめろ
不愉快極まりない話題‼️
全く皇室と縁を切りごく普通の市民が何故秋篠宮家と修復するのか⁉️
こんな話題記事にするな不快‼️
静かに暮らすというのは、衣食住に加え言動も立ち振舞いも含めていうのです。元ロイヤル嬢と新米法律家に質素な暮らしができますかね。
//
このピカピカの経歴を見ても、彼が優秀なことは疑いようがない
//

疑っています ☹️

//
多くの国民が待ち望んでいるのは、眞子さんと秋篠宮、紀子さん、佳子さん、悠仁さんが、昔通り仲良く歓談している姿であるはずだ。
//

知らん ☹️

皇室典範の改正を待ち望みます…
?相当バカなの?
”税金に寄生して”NYで静かに暮らす小室夫妻の間違いでは?
が未だにサポートを止めさせていない時点で関係修復等は見せかけで裏ではしっかり繋がっているという事(笑)
-by PRESIDENT Online
「NYで静かに暮らす」
静かに暮らしているのだから、そっとして上げろと?
何処で何しようと構わない
我々の税金が垂れ流されている事に国民は怒っている
はぁ!?と思ったらこの人か…
つまらない長駄文を(タイトルから承知の上で)読んでしまった🤣

最後⬇️

>多くの国民が待ち望んでいるのは、眞子さんと秋篠宮、紀子さん、佳子さん、悠仁さんが、昔通り仲良く歓談している姿であるはずだ。

相応しい国に行ってそうなる事ならね( `д´) ケッ!
他に書くことないのかね。いつまで姑小姑のようなことしてるんだろう。
関係回復とか何言っているの?
民間人になった。小室とは一切関係ない。
この意味がまだわからないか?
(事前に試験問題入手)疑惑があるんやなかったっけ?NY州警察が捜査しているという記事を読んだ記憶あるけど。
■2023年春にも「おめでた」発表がある?
クールな壁の落書き
2人の旅行を多くの人がサポートしているようだが…
「現地の日系人たちの皇室に対する敬意は非常に深く、眞子さんも各地で大歓迎を受けたのです。

再訪を決めたのも、眞子
皇室利用と税金が流れないなら勝手にすればいいだけの存在だよ。それをやめさせようとしない秋篠宮やキコには大きな責任がある。
情報では小室さんは一匹狼的なところがあるのではとの憶測、回りとの調和は望んでいないという
投稿時間:2022-12-31 12:11:56
タイトルとURLをコピーしました