メディア記事

北朝鮮、弾道ミサイルの可能性があるもの発射

バズる指数ピーク 8,473

 twitterコメント 275件中 1~100件
年越し?ミサイル発射でカウントダウン?
北朝鮮はバカなのか?
金の無駄遣い
外に目を向けるより、もっと国内に目を向けたらどうなのか?
他にやることがたくさんあると思うのだがな。2発じゃなくて3発だったし。多分韓国への反発。
遺憾砲発射です⚠️
日本もうなんかアクションしろよマジで
キシダの呆れる外交!
日本は放置プレイ
アホ見たいですね~
これでも日米安全保障?役立たず。
おねだり?か?
は?いい加減にしろ💢
ミサイルで祝砲なんて北朝鮮は気前が良いなぁww
流石は地上の楽園に住んでるだけあってレベルが違うよねww
年明けはまだだよ!
打ち上げる時間間違ったのかな?( ・ω・)
年末年始のミサイル発射キャンペーンでしょうか?
【Tweet】
金正恩選手、年末の大掃除で残ったミサイル3発を固め撃ち
またもや、迎撃出来なかった岸田内閣と同じ無能な防衛ミサイル
北朝鮮にとって、ミサイルってセレモニーの際の空砲みたいになってるとしか思えん。貧乏国家なのに、高価なものを惜しげもなく、よくやる。
今回は、新年の祝賀打ち上げを1日間違えたのか?
いずれにせよ、迷惑な話や。
そろそろ酒酌み交わしに逝ってこいや

いつまで待たせるんだ?
もう北にミサイル撃ったれ
どうせ拉致被害者を返す気も無いのは自明
政府与党が本気で取り返す気が無いのも自明

ならもう日本人の更なる犠牲者が出る前に撃て

拉致だってまだやる可能性ある
C国の臓器ビジネスは北もやりたくて仕方ないだろうし
金の黒電話を狙って撃て!
大晦日になっても迷惑極まりない。
こりゃあ年明け早々、何かありそうだな…( ´Д`)=3
こんな状態で、どうやって敵基地攻撃をするのか理解できない。

こんなのに騙される国民も悪いかも。
ミサイルかもしれないし、ミサイルではないかもしれない。ニュースバリューなし。統一教会から北朝鮮にお金流れてる件でも報道したら?
北朝鮮のミサイルは脅威だ!と煽って、防衛費倍増し、反撃能力を有した挙げ句の自民党が、無料、無力の遺憾砲で反撃し続け、延々と北朝鮮の脅威が収まらないとさらに防衛費を釣り上げる茶番にいつまで付き合うのかな?
週末になると北朝鮮がミサイル撃ってるのって、公務員気質のNHK の土日の放送は、社員の監視が少なく外注が多くて、北朝鮮系のスタッフが現場取り仕切ってるからじゃないか?
北朝鮮の主張がそのまま日本全国に伝わりやすいとか、そんな感じで。
かりあげクン!新年にはまだ早いぞ!!

忘年会でもやってんのかな。
忘年会の景気づけ撃ったとか
オレ様への祝砲か?(笑)
もういちいち報じなくていい。構ってちゃんが壮大な構って構ってをしているだけ。付き合う義理はない。
原爆実験もしたけりゃすればいい。逆噴射して平壌に堕ちれば全てスッキリするのにさ
「日本の依頼で打ちました🚀🚀🚀」
大晦日なのに。かわりに花火でもあげて自国民に幸せを届けてあげたら。
''∧∧!!
(╬◣д◢)'' なんやてぇ?
(o _)
人が気持ちよく爆睡してる間に
打ってるんじゃないよ💢
年末で忙しいから ヤメレ💢💢

北朝鮮が
弾道ミサイルの可能性があるもの発射
防衛省
(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
金あるなぁ…。
で?
何遍も何遍も思うが、『本当に飛ばしてたの?』
面白いのは顔と髪型だけになさいよ遅漏肉団子君
クリスマス前に発射したり、大晦日に発射したりとお忙しい方ですなぁ……。
新年の前祝いなら、そんな物騒な物を打ち上げないでくれ(苦笑)
年末年始休みの初日から卑猥なニュースやめてもらっていいですか。
可能性のあるものかい・・・。
仮にミサイルとして大晦日記念で撃つな

じじ川柳
「海上保安庁が、31日午前8時6分と、16分に発表。北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されすでに落下したとみられる。」
金正恩選手、今年の打ち納め。なんだかんだで今年一年おつかれさまでした。=>
「こんなミサイル報道してどんな意味あるねん、ただ戦争煽り国民脅し軍事費増額軍拡の必要性植え付ける魂胆見え見え、卑怯な政府呆れるわ⁉️」
無理だろうけど、ミサイルより現ナマでも飛ばしてくればいいのに。/
大晦日ですよ💢
大晦日になってもミサイル発射ですか…。
着々とミサイル技術を上げてますね。
とめようもないのでしっかり備えるしかありません。
大晦日の早朝にやめてほしいなぁ😂
またですって奥様🐸✨
何やねんコイツら・・・
今年最後の統一教会&自民党からのお願いで北朝鮮から花火が打ち上げられたのでしょうか?🙄
フライング落とし弾
冬の元気なご挨拶
またか!
…プーチン氏、各国首脳に新年の祝辞 日米は含まれず
平壌チュチェーズの主砲・金正恩選手、今シーズン何本目っすか?
何時まで経っても他人事みたいな報告ですなぁ。これでは本当に危ない時に警報も期待出来そうに有りませんねぇ。💢😠💢
世間では大晦日、だというのに😠
お前だけやでヒマなん
他国の領土、領海に入った瞬間、そこの国民が危険に晒されるリスク、対応する費用を罰金として請求するとかできんのかな?
だからこいつ等は北も南も(南はより)面倒臭え!😩
年間記録更新中
60発超え😷
たのしい大晦日に物騒な物を発射するのはやめてよ!!!
東京に落ちることはないやろうけど日本海側には落ちてるのよ、その内本土にも落ちるよ。なあ東京の政治家さんよ遺憾と抗議は誰に向けて言っとるんや、誰にも聞こえとらんぞ
マジでニヤがんなって!!
そんなの撃つ金あるなら日本に頼らず朝鮮高校に金払え!日本に頼るな払わないなら全員引き取れ!
それと拉致被害者を全員戻せ!!
海を汚すな!
落下してから速報?
こんな精度の防衛省が予算倍増てw👎
ウチはもう結構なんで、そのお金で自国民にお年玉でもどうですか。
速報流してるだけで戦争の匂いを煽っている。最近特にこの手のニュースにはその感がする。
制裁として、北朝鮮の資金源朝鮮総連を何故解体しないのか?
大晦日に2回も
北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるもの発射
ーーー
そろそろ本気で制裁しなきゃダメでしょ。朝鮮総連潰す気で動きなさいよ。
おぅ年越しカウントダウン飛翔体祭りやめーや。
早いところその憲法9条を生かした外交をして下さい。
花火を上げるには少し早い気がするんだけど、カウントダウンまで待てないのが朝鮮人。
まあ、飽きないね~
🚨🇰🇵🚀🎆
大晦日に2発もか…現場も大変やね。(棒読み)
かまってちゃんは…
大晦日まで💦
また撃ちやがった!
北朝鮮の土地と労働力考えると、明日から民主化します!経済特区作るんでみんな投資して!ってやったら国民全員が飯食える状態になるだろうなって。
金一家の誰かが覚醒してくれんかなぁ。
壺がミサイルになる縮図???
どうなんですか?自民党さん!
この速報に合わせて山形の土砂崩れを通知するヤフー(´・ω・`)
8時10分→8+10=18 18=666
ミサイル発射したら土砂崩れが起きました。
12/31(土) 8:10配信

日本の航空会社の旅客機
運航見合わせなんてしてません。
相変わらず自分では何を打たれたかさえわからない日本。トマホークミサイル何発買っても意味ないわ。
「‥で?」
毎日毎日よくこんな報道するよね

北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるもの発射
さっきからスマホがピコピコとうるさいな(笑)。

①それは本当に日本を狙ったものですか?
②ビンボーなはずの北朝鮮がどうして景気良くミサイルを発射できてるのですか?
大晦日にナニしてくれてんの(怒)もう報復しようや!!
一刻も早く日本の先制攻撃能力強化しなくてはならない。
※9条など糞の役にも立たないのだから。
また…(´・ω・`)
ミサイル🚀は発射されていない、何も心配はない!
コラッ‼️
ええ加減にしんさいや‼️😡💢
大晦日やけど、なかなかやりますな。
それでも日教組は朝鮮学校の無償化を要求する。
あら。
大晦日に。
新年も飛んでくるのかしら。
今年の最後までコレか。
今年一年で何発打たれた?
とことんなめられたものだな。
遺憾の意や、強い言葉での抗議でほ何の意味も無い、ということだ。

今から出勤だが、朝っぱらから嫌なニュースだな…
腹立たしい😠
年末に何をしとんねん
年末なんだからゆっくり休んでろよキム兄さんよ
ミサイル部隊の人民諸兄姉も年末休まず営業か。無理しなくてもいいのにな。
何故か、オイラが旅行に行ってるときに
撃たれてる希ガス😱偶然⁉️🥲
可能性?ꉂ🤣𐤔
米国は北朝鮮を殲滅しろ。
絶対、年末年始に打つだろうと思ってた。
金正恩選手、村神様には勝てなかったな😏
大晦日に撃ち納めとかするなよ(๑•́ω•̀๑)
ん⁉️ミサイル❓バーカ❗
タイトルとURLをコピーしました