メディア蚘事

矩時の粟神で新時代を 岞田銖盞、投資促進蚎え―東蚌倧玍䌚

バズる指数ピヌク 2,247

 twitterコメント 439件䞭 101200件
そういえばこい぀invest in 岞田ずか蚀っおたね
work for Japanese しない奎に投資なんかしたくなるわけないだろ銬鹿か
岞田蟞任ずかのニュヌスで新幎始たるずいいなず願っおたす たあ埌任が河野ずかレゞ袋なら論倖ですが
岞田氏はあいさ぀で「資産所埗倍増プラン」を11月に決めたこずに蚀及。「官民䞀䜓で個人の蚌刞投資を盛り䞊げよう」ず垂堎関係者らに呌び掛けた。

぀たり所埗倍増は個人の自己責任であたしゃ無関係っおこずですね
倧玍䌚で投資を盛り䞊げようっお蚀っおいるみたいだけど、い぀もの事ながら蚀っおいる事ずやっおいる事が違うんだよなぁ
成長ず分配の奜埪環ず蚀うが成長しなければ分配は出来ない
岞田銖盞は増皎、金融匕き締めずいう経枈を退化させた
枛皎などの積極財政ず金融緩和を行っお経枈成長させるべき
結局、生掻に䜙裕のある人だけが私腹を肥やすこずができるだけの政策。だたされた感。
でも、そうだろうな、ずいうのは圓初から薄々。
投資どころか、囜民はコロナず倀䞊げラッシュで、毎日の生掻も倧倉なのに、どうかしおる。。
倧玍䌚で鐘ならしおからすぐに乱高䞋 。安定しない経枈ほど投資に向かないこずは明癜。囜害政暩は早く退陣しおくれ。【 】
「個人の蚌刞投資を盛り䞊げよう」岞田の前に、個人の勀劎所埗を増やすべきでしょう。

株匏投資はれロサムゲヌムなんだから、普通は自分や家族の将来に必芁なお金たで぀ぎ蟌たない。

それに、投資なんかしなくおも枈む方がむしろ助かる笑
それっお、ダヌクサむドに闇萜ちしお、挙げ句、奥さんに毒盛られるっおいう 。実朝みたいに元総理も暗殺されおるし。本圓に岞田総理は毎週䜕を芋おいたのかね??
囜債の匕き受け手がないからでしょ。
過去に銀行や郵䟿局で囜債の窓販が始たったのも、増加する囜債の匕き受け手がないから。
それでも远い぀かないから、バブル期に䞭囜ファンドやMMCなどの投信で、蚌刞䌚瀟を通じお売りたくった。
君になっおから幎初より幎末の平均株䟡䞋がっおるんだが ●Žヌ川∗’ヌ’
>「北条矩時が新時代を切り開いたごずく『成長ず分配の奜埪環』を実珟し、新しい日本を切り開いおいく決意だ」ず衚明
自民党総裁遞の時の「所埗倍増蚈画」はどうなったそれに、珟状所埗に䜙裕がないのに投資しろずは聞いおあきれる。
キッシヌあなた株持っおた隗より始めようよね(笑)
景気っおのは気分なのだよ。キッシヌくん。に皎金するわっお蚀うだけで䞊がるっおのにセンスあるのは空売り勢ぞのアシストだけ
どの面さげお出垭しおんの
囜民に投資促進を蚎える前に、囜民が投資に回せる資金を埗られるようにするのが先です。
岞田総理自身が投資をしおいないのに囜民にはリスクを取らせお投資させるんですね。
そもそも説埗力が皆無。
今迄の資本䞻矩良いものを䜜っお売った者が報われる
新しい資本䞻矩賭博をやっお運のよい者が報われる
乱高䞋にも察策せず攟眮するくせに、増皎しかしないク゜政暩がナニ蚀っおるんだろうか 。ブヌむングしか起きなかったんじゃねヌのか 。【 】
囜民に投資させたいなら
議員報酬も珟金じゃ無くお
株か債刞にしたら⁉

岞田銖盞、投資促進蚎え
「それにしおも血が流れすぎたした」っお13人の名前を数えた䞻人公のごずくっお、この銖盞は恐ろしいこず蚀いたすね。
それなら支出芋盎ししお増皎やめおくれ〜岞田総理
えっ  最埌は自分も消える芚悟で族滅祭りを 
そもそも囜民の資産の6割が高霢者が持っおいるらしい。
若者は投資したくおも原資がない。それでも、ロナ以降にネット蚌刞の口座開蚭が急増したけど、そこから投資が促進されおいる実感はない。
それで損したら囜は責任取るのかず蚀えば取らんだろ。いい加枛な話だ。
䌁業ず投資家が日本から逃げ出す芁因ずなる法人増皎を幎末になっおぶち䞊げおおきながらナニほざいおいるんでしょう🐶💊w
これじゃあ尖閣諞島に公船居座らせお日本政府に「仲良くしたしょう」っお蚀うどこぞの独裁囜家ず同じだね👎w
䜕蚀っおんだこい぀
どの口が蚀っおんだ
22幎は米囜株の䞋げタヌンだったけど、23幎は日本株だろ
阿呆吐かせ。

今の垂堎䞋萜の䞀端を、おどれら無胜がやらかしずいお䜕寝がけた事を 
株安の悪魔
アベノミクスの埌始末たで庶民に負わせるのでしょうか
官補盞堎でも䜜る気でしょうか
最悪の倧玍䌚。
日本囜民はキングボンビヌにボンビラス星ぞ連行されたす。



倧玍䌚に日本経枈の死神・岞田
吐き気を催す映像撮んじゃねえよ。
日本経枈を殺した犯人なぜ招くか
日本経枈も囜民も岞田に殺される。
時事
岞田「今が底で買い時ですよ」
僕「いや、これからでは」
䜕蚀っおんだこい぀w
もう黙れよ。
ずっず家で寝おろ。
みんなが投資するようになった頃に、投資皎が爆誕するに䞀祚
人に投資しおほしい🀷
䜙蚈な事を❗💢
岞田の発蚀は本圓に魂が無いな。
究極の二枚舌
「党郚倧泉のせい」ならぬ「党郚岞田のせい」ず蚀われる日も近い。勝手に矩時の粟神なんお蚀われおも・・・䞉谷幞喜が岞田が間違っお理解しおるっおこの堎で蚀えるわけないからな。
マゞこれなにしに行ったの

邪魔くせえ くんなよ 
倧玍䌚に日本経枈の死神・岞田降臚
これで来幎の日本経枈は阿錻叫喚の地獄ずなるこずが確定した。
誰だ岞田を東蚌に招いたのは
そんなに日本経枈を滅がしたい
暇かよ岞田
他にやる事沢山あんだろ
お前のせいで幎越せねぇ囜民がいんだわ
鎌倉殿の13人たで汚しやがったな。岞田め。䞉谷さんの方が100億倍いいこず蚀っおる。
だから、元になる金に䜙裕がないんだっお
“日本”の経枈に銖を突っ蟌たないでください。
なお、株䟡。
資産所埗倍増プランで、
新NISA掚進は支持できたす。

でも増皎で景気の勢いを削ぐのは、
支持できないです。

経過悪化で株䟡䞋萜では、
資産所埗倍増はできないですよね。

倧玍䌚に出た岞田さんには、
経枈や株匏垂堎をもっず重芖しおほしい。
黒幕。悪魔の鐘が響きわたる。
成長ず分配の果実は実るこずなく朜ちおゆく。
囜民よ、新時代の幕開けを芚悟せよ。
投資しろず蚀うのにその金を取るような増皎しようずしたりしお囜民の負担増やしおんのはどこのどい぀だよ😡
さっさず蟞めろこの疫病神が‌
可凊分所埗䞊げないでおきるわけないでしょう?分かりたせんか?
法人皎䞊げるっお蚀っおお賃金䞊げられたすか?
ちょっず考えたら分かりたせんか?
なんで実瞟皆無なのにこんなにドダ顔できるの粟神状態どうなっおんだよ
矩時の粟神で新時代を
東蚌 やっおいる感だけの政策で
実効性がなく
株䟡䞋萜させずいお
倧玍䌚ぞ

賃䞊げなのか
投資なのか

いやいや
増皎だけでしょうね

掻気のない
情けない幎末で
来幎は真っ暗闇ですか
このペテン垫総理倧臣が

遞挙の時は単に所埗倍増ずしか蚀っおなかったじゃねヌか💢
ただこんな頓珍挢なこずを。こんな状況䞋で投資する䜙裕なんお無いのに。垂民の生掻にたるで理解が及んでいないのだから恥ずかしい。
岞田氏本人がご自身のお金で率先しお投資しお䞋さい。たずはそれから。でないず、話にならない。
こう蚀いながら、䞭倮銀行は金融緩和修正方向株安芁因っおのが最高にロック。
倧孊ファンドが盛倧な芏暡で、囜内株・ヘッゞなし倖株・倖債に投資した埌に、金融匕締 。2幎埌倧䞈倫?
これで幎明け暎萜したら笑える、いや、党然笑えない。
囜民に投資促しおからの金融所埗課皎増皎ずいう鬌畜コンボ目に芋えおるだろ😂
自分がろくでもない発蚀しお株䟡䞋げおるのに促進をっお囜民の財産を䞋げたいだけじゃないのかず思っおしたう 
投資に察する課皎匷化をしたり、金融緩和やめたり䞍景気なのに増皎しお投資しろずか蚎えられおも説埗力れロだず思う。
投資をしお±れロ
なにもしなければマむナス確定
それだけのハナシ
投資促進お、誰のためを思っお蚀っおるのかな。来幎は今幎以䞊に投資に力入れたいず思っおるけど、䞊玚の人達の逊分にされおしたわないようにしないず。
増皎するから投資しろずか岞田銖盞サむコパスすぎん
歩く財務省。投資は実の所1000円からでもできるのだが倧倚数の囜民はその千円あればご飯ず貯金にするんだよなあ。
ロり゜ク足を理解できる䞀般垂民はそんなにいないこずをこい぀は知らない。
投資儲かるずいう等匏は、どこを探しおも芋圓たらない‌これ以䞊、囜民を間違った方向に導かないで欲しい
⬇
この総理倧臣を名乗っおいる岞田某が蚀うず詐欺垫の蚀葉に思えるから譊戒感が増しお、逆効果だず思いたすけどね。ワクチン接皮啓蒙のCMだっおこの人が勧めるずかえっお䞍安になるわ。あくたで個人的な感想だけどね。
翻蚳したす
「成長ず分配の奜埪環」→「衰退ず負担の悪埪環」
「資産所埗倍増プラン」→「個人所埗増皎プラン」
蚀葉よりも株䟡が物語っおいたす。
投資できるほど、金がない(回っおない)のが圓たり前なのに分からないほどにおめでたい連䞭。投資リテラシヌを高めろ云々蚀っおる連䞭も同様
岞田・・
投資のお金・・・
どこから捻出したす?
日々の節玄でいっぱいなんだけど?
Huh??

増皎しおお投資ずか無理でしょ。
やる事をやっおから囜民が岞田を
支持するかだ。
池田勇人が「所埗倍増蚈画」に頓挫し
「貧乏人は麊を食え」ず囜民を銬鹿にした
宏池䌚は再床「囜民は麊を食え」ず
銬鹿にする気なのか。
政敵は頃しおいくのか?
きっしょ🀮○ね
あなたが蟞めるのが1番の投資掚進になりたす。
岞田政暩発足時の「什和版所埗倍増蚈画」が「官民䞀䜓で個人の蚌刞投資を盛り䞊げよう」ずはっきり倉わった。益々倖囜人投資増やす。
なら、䜕故に増皎を。 その矛盟にすら気づかないのでしょうかね。
先ずは、庶民も投資にかねを回せるぐらい収入があるようにしおくれや。
。囜民が節玄をしお今生きおいるのに䜕が投資促進だよ。皎金の城収方法も増やし、皎金䞊げる。囜民の生掻や気持ちなど知らんだろうな、コむツ。
矩時の粟神っお ラむバルをアサシンしたくるっおこずなんかなトり⚔

来幎は景気埌退で掚移するみたいだし、少なくずも10月たでは様子芋の方針です‵
瞁起悪い
こんな政治家、しかも銖盞になったのは、自民公明に投祚した人の責任ではない。半数以䞊の有暩者が遞挙に行かなかったから。
バカの䞀぀芚え
この方は本圓にバカなのか
岞田蟞めおください
蚀っちゃ悪いけど岞田がこのような堎に赎く事で疫病神のような存圚にしか芋えない。
経枈界や投資家からそっぜ向かれおる䞊に呚りにいる東蚌関係者は内心どう思っおいるかな
損するだけでしょ。
岞田は本圓に頭いかれおいたすね。物䟡高に消費皎率は10䞋げようずしない、口を開けば、増皎の話ばかりで囜民も 先行き䞍安で倧半が買い控えなのに、投資促進蚎えっお、経枈のこず䜕もわかっおいないね。
こんなに増皎されお絊料の半分皎金で持っおかれたら正盎投資どころじゃないです

皎金も千円単䜍で䜕に䜿ったのか蚘録を矩務付けおカルトやお友達に䜕兆も暪流ししないように支出を厳しく管理しおほしい
日経平均は申し蚳皋床の前日比プラス。これがもしや倧玍䌚の掉尟の䞀振
倜間の日経平均先物はマむナス。
誰も岞田には期埅せず、むしろマむナスにしか芋おいないずいうこずですかね。
投資を蚎えるのはいいず思うけど、皌がせおくれる芁玠はどこにあるのさ

はずれくじを買うんじゃないんだから芁玠がなければ誰も買わんお。
資産所埗倍増っお
皎金ず瀟䌚保険に消費皎
ガ゜リン2重繎
セクシヌ小泉ビニヌル袋
これに加えお円安、物䟡高

どう考えおも枛っおるよね
私、そんなに買い物しないですけど
それでもスヌパヌ行きゃ
なんか高いなず思うし

倚分、普通の家庭
マむナスですよ

脳みそポンコツ
蚀うのは誰でも出来たす。
投資するお金が庶民には無いので、議員報酬を削枛しお財源を䜜り絊付しおください
軍拡増皎やる䞀方で、囜民の資産は自分で株やっお資産倍増しろっお
これが日本の政治家で、しかも政府のトップに立぀人間の蚀うこずですか。。。
思考おかしいですね。
疫病神降臚
やヌだね。
銬鹿か
なヌにが投資だ💢凍死しそうな人がいっぱいいるのに😡炊き出しの手䌝いでもしたらどうよ
岞田総理は、こう蚀った。
「来幎は資産所埗倍増プラン元幎ずし、貯蓄から投資ぞのシフトを倧胆、抜本的に進めおいく」

投資で確実に資産が倍に増えるの
増皎されるのに、投資する金銭的䜙裕ができるの
子育おや老埌の資金は貯蓄でしょ

結局、適圓な発蚀ではないか
どの口が蚀っおるの
説埗力が無さすぎ
タむトルずURLをコピヌしたした