メディア記事

紀藤弁護士×鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 215件中 1~100件
私はカルトが大嫌いです。
選挙のためなら何でもする、誰とでも組む。そんな国会議員も大嫌いです。
選挙に行き、自公以外に投票しましょう。
…間違いなく言えるのは、
売国していた安倍晋三の国葬をやるべきじゃ無かった
この方々は旧統一教会を潰すために活動しているのか、自民党を潰すために活動してしているのかわからない。
立憲民主の関わってたと言われた方々はどうなったのか。
国民は追求しろ!
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
自民党は統一教会の巣窟になり果てた。
やっぱり出てきた安倍派(清和会)の極秘文書!統一教会とのズブズブの関係!
こういう事だよな。
この宗教を応援する政治家は、売国奴。
票を取らなきゃ政治は出来ないけど、どこの国かを分かってない奴は政治家になるな。
こっちもまだ色々ありそうだな
ネトウヨさぁ…
日本よりカルトを選んできた自民党もだけど
そんな自民党を選んできた日本人って何なの
まるでカルト教団に騙された信者みたいだよ
女性自身編集部



日本に保守政治家なんて1人か2人位しかいないだろうな。安倍晋三ですら保守じゃないし
>安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手

民主主義を脅かしていたのはディミントーであり安倍ちゃんだったと_φ(・_・
【13年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました】

紀藤弁護士×鈴木エイト 弁護士団体の警告も無視…日本より統一教会を選んだ保守政治家たち
すっとぼけのアホウヨ安倍信者
そこまで媚びる必要がどこにあるのか😠当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書
統一協会との闘いはいのちがけです。
この件、小林よしのり氏が身内のトラブルを漫画に描いた頃に解決しておくべき話だったのだが、そこからさらに約30年が解決に必要だったのは悲しい…
読ませて頂いた。本性反日の怨恨カルトによる脅し。当選欲しさに屈する卑しい奴等。山上容疑者の怨恨に合致せざるを得ない感。→
2021年には安倍元首相が関連団体のUPF(天宙平和連合)へのビデオメッセージを送った。その際にも、弁連は公開抗議文を内容証明郵便で郵送していましたが、東京の安倍事務所は受け取り自体も拒否しましたよね。そして今年7月、安倍元首相が2世信者の凶弾に倒れました。
旧統一協会の問題、余り取り上げられなくなって来た。この反日団体と反共と言うだけで繋がった主に自民党の政治家!このまま有耶無耶にして良い?
末恐ろし 統一協会と日本の政治家が関わって来たとしたら
全て白日の下に晒して欲しい
保守政治家ではなく、ただの売国奴たち😡
「 団体からの警告も無視
より を選んだ たち」
保守本流とは…

> 首相
> 官房長官が関わっていた
>内部文書も入手

の次は菅さん復活は無いと…
岸・安倍家は選挙協力を得る為に統一教会を利用したのは明らかじゃん。
政治家ならどんな団体でも腹黒に付き合うよね。
利用されていた訳じゃない
国会議員から直接脅しとも取れる言動もぶつけられることがありました…

裁かれるべき者が裁かれなければどうなるか、あんな解りやすい見本があったのだから反省し自首(辞任)すべきだ。

「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」
「日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」
統一教会と自民党は、ネオ大東亜共栄圏建設という理念で融合している。自民党は統一教会政治部門の日本支部と言うべきか。
こんなんただの売国じゃないか。それで北朝鮮に金流して、今頃その金で作ったミサイルが飛んで来るわけで >
(日本人は)許すことのできない民族であり、罪を負ったエバ国家としてアダム国家の韓国に尽くさねばならない

自民党安倍派はコイツラと選挙協力し国家転覆図る🤮
紀藤弁護士×鈴木エイト「日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」
>2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました
エイト氏『安倍元首相の殺害という犯罪行為はけっして許されることではありません。しかし、政治はもっと早くにこの問題に取り組むべきだったと思います』
教団側と繋がってなかったら…
ビデオレターを送ってなかったら…
殺害も無かっただろうし、本当に重い言葉だと思う。
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていた」
(日本人は)許すことのできない民族」であり 略 韓国に尽くさねばならない。そんな教えを持つ、統一教会

2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていた
政治が解決しないどころかグルだったとのオチ。
保守が統一協会を選ぶはずはないのだが岸→太安倍→三安倍の三代の間に追放された?戦後80年の自民の政策を継ぐ保守はいないのか?新しい戦前とは日本や保守のいない日本。
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。」

実に香ばしい。菅義偉のコメントを聞きたいねえ。
これがもっと早く出て騒がれていれば、敬意も表さないし殺されていない気がする→2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
が、 に直接組織票の支援を申し出ていた内部文書
元官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手
安倍首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅官房長官が関わっていたという別の内部文書も」
ヤバくね?
統一教会に国を売った売国奴安倍晋三を国葬にした岸田総理とそれを支持するネトウヨはこの国にいらない存在
(抜粋)
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
昨年道新調査で札幌市議会議員68人中18人(自民27人中18人)が関連団体の行事や集会に出席し、1人が選挙活動への支援の申し出を受けてた
『紀藤正樹弁護士:自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだと思う』
安全な会議室で危機を叫ぶエセ保守が防衛増税をさけぶ・・
こいつら利権と汚染の坩堝だな😩😩
<菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手>

「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」
菅上げは壺だったか…
普通にかんがえてジジイが令和おじさんとかパンケーキおじさんとか言って人気出るわけ無いしな
ヤバすぎる。
「統一教会の根幹となる、伝道、(霊感商法や寄付などの)経済、合同結婚式の勧誘という統一教会の活動の根幹部分について、裁判所において全て違法だと認められているのに」(紀藤正樹)
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」
これで菅義偉の総理再選の目も消えたか。めでたしめでたし。
カス共と手を組んだ『自民党』許すまじ。
「安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手」
統一教会を擁護してる政治屋、信者は国家転覆狙うカルトテロリスト集団
反社会的勢力とのお付き合いは、エラい政治家さまにとっては不問になるらしい。芸能人なら一発で干されるのにね。
日本国民を守らない政治家がおおいのはそのせいか
鈴木エイト氏、安倍晋三が統一教会に直接組織票の支援を申し出た内部文書入手 当時の菅義偉官房長官も関わった別の内部文書も★2
<日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち>

紀藤弁護士×鈴木エイト(「弁護士団体からの警告も無視」女性自身)
安倍晋三が統一教会に直接組織票の支援を申し出た内部文書入手 当時の菅義偉官房長官も関わった別の内部文書も
民主憲法20条が;「(No religious organization shall receive any privileges from the State, )違反丸出し宗教法人法を無効、破棄!」と力説 。
「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」
<安倍晋三首相が統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手>

紀藤弁護士×鈴木エイト
菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました
こんなんでよく「美しい国」なんて言えたもんだな。汚染されまくっとるやないか。
これこそ「恥を知れ」だよ。
特に言うことはない
燃えっぷりがそれを物語る
私たち国民に『反日的』と言って居た安倍派と似非保守カルト支援者たちの方が『反日』どころか『売国奴』だった訳で。本当に多くの時間を無駄にし国が疲弊した。阿呆らしい。
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も…
最低の売国奴だね。
2013年の参議院選挙、安倍晋三が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書、菅義偉が関わっていたという別の内部文書も入手
安倍ちゃんは統一と戦ってた?

>鈴木エイト氏、安倍晋三が統一教会に直接組織票の支援を申し出た内部文書入手 当時の菅義偉官房長官も関わった別の内部文書も
菅元首相も関与か。
こんな人達が国を牛耳り、独裁したいだけで憲法改悪をあの手この手と画策、メディアは何も物申せず。政権変われば自由に報道出来るのに勇気のない人達ばかり。
年末に刊行された「女性自身」にこんなスクープ記事。旧統一教会と自民党との親密だった選挙関連汚染は、党中央へと及ぶか。今年もまだまだ旧統一教会問題は続きそう。岸田政権も選挙どころではなかろう。
»
2022/12/30(金) 11:02配信
…で「保守政治家」を自称してきた 奴らが、 の「下僕」であった事がバレたが、やはり「今だけ、金だけ、自分だけ」なのだ!
日本には 【
🌟
紀藤弁護士×鈴木エイト
「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ “保守政治家” たち」 ~前編~
記事投稿日:2022/12/30
*****…
金と票の為なら悪魔と手を結ぶ安倍政治。
決して国民を見ていない。
皆さん、まさに、統一教会自民党
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
紀藤氏:我々から見ると問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になっているなんて、信じ難い出来事。

21世紀の時を経て、結局国家がカルトに牛耳られる。世界でも類例がない馬鹿国家です。終わってるんですよ。日本は。
保守ならば日本を敵視する統一教会などは論外中の論外でしょう。…が、安倍元首相をはじめ保守を自認する政治家が、深く結びついていたわけです。
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていた…
公職選挙法第百三十六条の二
2
二 その地位を利用して、投票の周旋勧誘、演説会の開催その他の選挙運動の企画に関与し、その企画の実施について指示し、若しくは指導し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
「日本が好き」と言う連中に支持される政党が日本を敵視するカルトとズブズブとかいつ見ても傑作だな
どの口で愛国などと言ってるのか?安倍一派、、、💢
『2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました』

エイトさん、サラッとヤバい事を
死人にくちなしやけど、やはり安倍さんは選挙に勝つために悪のサタンと手を組んでおったわけやな?悪事はいつか必ず清算される。

そして銃撃事件。

そう思われても仕方ない・・・
鈴木エイトさんが、安倍さんが統一教会に組織票の支援を申し出た内部文書を入手をしたみたいだよ。で、菅元官房長官も関わっていたみたい。事実だとしたらヤバいね。たかだか2万人の信者数では何も役には立たんよって言っていたヤツラはコレをどう説明するんだよ?
昔の朝生のオウム真理教テーマの回に麻原彰晃出てたし、統一教会テーマの回やって韓鶴子呼んでほしいなw
自称保守だの愛国だのという連中は、
売国と朝鮮カルト教団を優先させる自民党を野放しにして平気なのか?
爆弾発言😨+💣=💀

『2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました』
自分たちが票と引き換えにお墨付きを与え被害を拡大させたことについてどう思っているのか?

関係を指摘された全議員に答えて欲しい。

『問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になっている』
(地方議員もね)
統一売国奴政権はクーデター
日本国民よりも反社である統一教会を選んでいるような奴が、保守政治家であるわけがないよ。寧ろ反社とつるんでいるのだから反社なのだよ。いいかげんきづこうね。
日米合同委員会から出世歴代検事総長と日米合同委員会の議長である安部政寿がズブズブだもの弁護士の警告も当然無視だよ
弁護士なら常識でしょう
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
美しい国ニホン
稼ぎ時を逃すな!
やはり、安倍、菅だ😡⚡️
理念なんか持たずに票をくれる人なら誰でも厚遇するってやり方のほうが選挙に勝てるっていう現状がダメで、それが成り立っちゃうのは投票率が低いのと、政治理念に対する選挙になってないからなんだよね。
安部さんの死無かったら、ずっとスルーされ続けてたと思うと複雑。
安部さんの死後、色んな裁判がコロリと判決が変わってるの見ると。
北朝鮮は本当、御丁寧に自民党ヤバいときミサイル打ってくる。北朝鮮へ、四千億統一教会からだと聞くとね。マヌケ!私ら日本人
紀藤弁護士「2世の問題は、あまりにも悲惨な状況なのに放置されていました。どこにいっても助けてくれない。統一教会の信者が大臣執務室に入り、議員会館を闊歩していたことからも、あらゆる意味で高を括っていたのかもしれません。異常におかしい状態が続いていた…」
鈴木エイト氏:当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
『 女性自身2022年12月30日:
『紀藤:我々から見ると問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になっているなんて、信じ難い出来事』
「2021年には安倍元首相が関連団体のUPF(天宙平和連合)へのビデオメッセージを送った。その際にも、弁連は公開抗議文を内容証明郵便で郵送していましたが、東京の安倍事務所は受け取り自体も拒否しましたよね。」
諸悪の根源自公 を潰そう!>
タイトルとURLをコピーしました