メディア記事

コロナ死者420人 2日連続“最多更新”…死者数増加の要因「説明難しい」

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 57件中 1~57件
へぇ、わからへんの?
ほんまに??
ほな、一緒に考えてみよか。

Q : この三年体に入れた
共通の異物は?
A : ワクチン。

わかる?
ワクチン打って死んだ人が
増えているということよ💢

コロナ死者420人
2日連続“最多更新”…
死者数増加の要因「説明難しい」
専門家会合の脇田隆字座長は「説明は難しい」と
…本当の事を喋ったら、失政だという事になるから難しいとしか言えないんじゃないの?
亡くなった方が
ヒットしたのか空振りしたか調べたらよいのでは🤔

12月30日 コロナ死者420人 最多更新”…死者数増加の原因について専門家会議脇田座長は「説明難しい」
一言
コロナ死420人中、何人が何回ワクチン接種しているかは絶対に公開しない。相当数のワク死をコロナ死として計上しているから説明したくないのだろう。もう隠せなくなる
2022年2月と7月の限定的な超過死亡 1万7,000人や、3万人について考えると以下で説明は難しい

感染者の増加
医療への負荷
病床使用率



原因は、ワクチンの追加接種の副作用の可能性が高い。
ワクチン大臣の時に
河野太郎氏は「全責任は私が引き受ける」発言をした
『ワクチン大臣をやめたら責任は取らない』と言ってない
責任を取って辞職するべきだ
嘘はどうやっても辻褄合わなくなるって事ですね
死者数増加の要因は何だと思いますか?
この専門家達、この3年間何をしてきたのか。
ただ数字を報告してきただけか。
専門家として分析しているのか。
「役に立っていない」としか言いようがない。
少しずつ公になってきましたね。
今、プーチンが勝ったら世界はどうなる!?を読んでいます。失われた江戸のUFO事件「虚舟」の謎は買ってあるので、お正月に読みます。
来年も新刊を楽しみにしてます(そんな状況じゃないかな・・・)。
「ワクチンにより感染リスクを33%、亡くなるひとを67%減少させた」

直近のコロナ死者数の9割が追加接種率の高い高齢者が占めていることへの説明をお願いします。

感染研の脇田隆字所長は、「説明は難しい」と言っていますが…
変ですね~
直近のコロナ死者数の9割は、追加接種率が高い高齢者が占めている!


韓国は、失敗を認めて追加接種を中止
日本は、失敗を認めず追加接種を推進

日本の死者数が過去最多を更新中

正月休みは、テレビ以外に週刊新潮でも読まれては
毎日四千人近く死んでるのに何を騒いでるんだ?(笑)しかもインフル流行ってた昔は毎日千人以上死んでても一切報道しなかったのに(笑)さらにただの風邪で死ぬのはほとんど弱った老人なのに(笑
「説明は難しい」とのことです
あの失敗を認めないことで有名な韓国ですら
【追加接種を止めている!】

日本もいい加減、失敗を認めないと
【世界の笑い者】、【恥の上塗り】
を重ねるだけ

国が滅びる…
簡単な話。検査が気軽・身近になるほど陽性者が増える。持病の悪化でもコロナ死に出来る。だから致死率がインフル以下のまま「重症化しない死者」ばかり出る。
韓国も追加接種を止めている!😭


世界一の追加接種率でコロナ死者数が過去最多を更新中!
追加接種率の高い高齢者が新記者数の9割を占める!

これでもまだ失敗を認めないのか?💢💢
韓国は、失敗を認めて追加接種止めたのに…


お正月休みは、週刊新潮3週分を読みましょう
一方で、追加接種率が高い高齢者が直近のコロナ死者数の9割を占める!


お隣の韓国は、過ちに気付いて追加接種を止めた!
過ちを認めず追加接種を推奨し続けている日本
病院のせいにするんじゃない!だったら今すぐ分類を変えろ。ワクチン接種のせいだとは口が裂けても言えないよな。金に溺れた腐れ専門家よ。
政府は口が裂けても「mRNA💉が逆効果になっていた」と失敗を認めることはない

庶民が自ら失敗に気付かないと終わらない
韓国民は、失敗を認めて追加接種を止めた!
追加接種を続ける日本のコロナ死者数は過去最多を更新
一方、お隣り韓国は、失敗を認めて追加接種を止めた

コロナ死者420人 2日連続“最多更新”
…死者数増加の要因「説明難しい」
コロナ死者420人 2日連続“最多更新”
…死者数増加の要因「説明難しい」
死者数増加の要因「説明難しい」⁉👀
コロナ死者2日連続最多更新420人🤔
脇田氏、死者数増加の要因「説明難しい」としながらも自ら説明しているではないか。

高齢化率が高い日本において偏に感染者数が増えたこと、そのことによって医療負荷が高まり、検査・治療が遅れていること。
簡単だよ
ワクに効果ない
只の寿命もコロナ陽性でコロナ死にしてるからじゃん
茶番なんだよ
コロナ 死者420人 2日連続“最多更新”…死者数増加の要因「説明難しい」 …
毎年冬の時期はウイルス名不明の風邪が流行って要介護高齢者が数万人なくなっていた、それが新型コロナで検査するようになり集計されるようになっただけ
脇田『説明難しい』

アホか。

●致命率高い
●感染者を大量に取りこぼしてる
●ワクチン効いてない

どれかやろがい。

『説明難しい』???
何をとぼけとんねん。
少なくとも季節性インフルエンザと同じの筈は無い
季節を問わず第8波突入で連日死者400人超え
いわんや「単なる風邪」をや
「説明は難しい」って、そんなん明らかですやんか。「コロナは大した病気ではなくなった」とばかりに重症化の可能性がある方だけを対象とした数字しか発表しなくなって、国民に「もう大丈夫」感を蔓延させたから、でしかないじゃないですか。(続
クビ!
いまだにこれで騒ぐ人って、1日にどれくらいの人が亡くなるかもわかってない人なんだろうなと思ってる。そりゃコロナのワクチンも気軽に打つわ、くらいの人。
ワクチン、そしてそれの短期多重接種は悪さしないという前提条件を排除すれば説明つくのでは?
新型コロナウイルスの新たな感染者
全国では19万2063人

亡くなった人は全国で
420人
2日連続で過去最多を更新

死者数増加の要因について
専門家会合の
脇田隆字座長は「説明は難しい」としたうえで
新型コロナ
死者増えてますー注意
どこまで本気で考えているのか?
ちょっと自分に調査の権限与えてもらいたいわ。一週間で可能性が薄い選択肢を排除して、かなり絞り込めると思う。


「感染者が増えることによって、医療への負荷が高まってきているということは、病床使用率であったり重症者であったり、死亡者数の増加に表れていると思う」
そりゃあ一番原因がありそうなことを誤魔化したらそういう説明になりますわな。
まだ分からんか?
ひひひ ひひひひひ 今までの傲慢で不遜な生き方が祟ってんだよ!糞👵👴人どもめ!!どんどん○ねーー!!🤣🤣🤣子供たちの社会保証制度のためにもどんどん○ねーーー!!
「説明は難しい」なんていう無能は、辞めてください。
免疫力が低下すると帯状疱疹がでたりします。
ワクチン接種後に がでる人が増えてると医師から聞いてます。
3回目のワクチン接種が始まってから帯状疱疹ワクチンのCMが始まりました。

免疫力が低下すると、基礎疾患も悪化します。
アレで免疫低下の上に、より感染しやすくなってて、インフルエンザにも負ける程、弱体化してタヒっているのかもよ?
説明が難しい状況なのにコロナ禍以降最大に感染対策が緩和されているのはなぜ🤮もっと国民の命を大切に考えて欲しい🤮
前年の16倍!!
なのにマスゴミが騒がないから、そこいら中で、どんちゃん騒ぎ(笑)

マスゴミに踊らされただけのアホな日本人(笑)
やはり重症状患者に高齢者が多いと見る
毒珍殺種だろ
免疫落とし、重症化にも対応出来てない
万害あって一利なし
まだ、とぼけてる?寝ぼけてる?ぼけている
「説明難しい」

はい。
交代!
第7波の後、感染者数の把握方法変えたから感染者数をちゃんと把握できてないのではないか?。いくら専門家でもちゃんとしたデータがないと解析・対策提案できないよ。
コロナ関連死者の増大は、自民党の棄民政策を象徴する恐ろしい事実…
「説明難しい」で済むなら専門家はいらない。
感染者が増えたからではなくて?死亡率はかなり減ったはず。まだ煽りたいメディア
コロナ死者420人 2日連続“最多更新”…

死者数増加の要因「説明難しい」
ウイルスの感染力の爆発的な増強、mRNAワクチンにのみ頼ったために不完全な免疫やADEの発生、ユニバーサルマスキングを取りやめさせた国策と反マスク教徒の暴走、空気感染対策を無視する国……

あら随分簡単ですのに、場末の私が言えることを言えないとは忖度極まりますね。
先月の予測では「ピークは年内」と言われてたけど、入国制限の緩和に加えて、中国人観光客の大量来日で春節の時期まで長引きそうな気がしてきた
感染者を分母とする重症化率は第7波と同じ。
致死率は第7波より高い。
脇田さん、死者数増加の要因「説明難しい」🤔
へぇーーー、そうなんだ🤭
捏造したものなんで説明できません‥‥だね。
日本のコロナ対策は世紀の大失態で専門家と国は国民を大量虐殺。そして専門家は"説明できない"で全てを許される。
タイトルとURLをコピーしました