メディア記事

中国機、米軍機に異常接近

バズる指数ピーク 310

 twitterコメント 159件中 1~100件
プロパガンダ専門、偽報道の共同通信だとこう報道する。米軍機側からの写真を使って。洗脳される🐑。これを見て「戦争だ~、軍事費増加」と洗脳される。🇺🇸が武器を売るためにやってるのに。
かなりヤバい。
。『米インド太平洋軍は29日、南シナ海上空の国際空域で現地時間21日に中国海軍の戦闘機「殲11」が米空軍の電子偵察機RC135に異常接近し、RC135が衝突回避措置を取ったと明らかにした。』やはり極東が戦場になる。
完全に挑発していますね
落としていいんじゃないですか?
南シナ海は自分の領地だと言いたげだな中国
経済制裁をさらに強くしよう。舐めた行動には厳しくかつクールに対応しよう。これ以上、増長させてはならない。間接的にチャイナを支援する国も同罪だ。
こんなに接近する?ワザとでしょ。煽りに余念が無いね。
中国人は馬鹿だから、図に乗るよ❗️
年が明けたら、ほんとうに戦前、いや、新しい戦前と戦中になるかもね。そうでもしないと、アメリカ中心の世界が維持できない、ってことなんでしょうね。
米軍機は電子偵察機だったが極めて危険な行動。対応のシミュレーションを。→
当然、戦争になるかもしれんな
画像を見る限りJ-11でなく、より新しく能力が高いSu-30MKKのようですね。
勝てない相手には手を出さず、勝てる相手にだけ威圧的に接する。これが米戦闘機なら同じ行為はしない。間違いなく米軍機に正当防衛の理由を与えたままその場で空戦になる。
チハ「ハンドサインを見せようとしたのかな( ´ー`)y-~~」
平和だねそれだけで済んだから
喧嘩売り始めたか。いいぞもっとやれ。
中国側からしたらアメリカが領空侵入されたってなってるだろうw
というか、なんだかんだ接近しても普通じゃない?w
タモリの言ってた、戦争前夜。
どのツラ下げて言ってんだ
バカな国は世界から排除
いつ偶発的に現場判断で引き金を引いたら戦闘状態になる可能性を十分にはらんでいる。
いよいよ、日本も防衛を考えないと尖閣などは南沙諸島みたいに実行支配されかねない😤
海南島事件に懲りてないというか、EP-3見れたから今度はRC-135見たいのかな。
中国、南北朝鮮は国交手段に
「普通その選択しないよね」って事を
するんだよね。「国交での普通」は
「先方と決めた約束を守る」と
「予測される混乱を避ける態度」なんだけど
どっちのカードも使わない。てか持ってない。
チハ「やっぱり、手話でのコミュニケーションしたかったのかな( ´ー`)y-~~?」
中国でもトップガン流行ってるんやなあ…
空の上の煽り運転だな
恐ろしいことを平気でやるのが共産主義の国家の特徴の一つだよね。
😤腹たつなー
両国とも軍拡・軍事挑発は止めよ!
無人機かなあ?
リアル『トップガン』スタート❗️
なるはやで😁
マーヴェリック呼んで背面飛行で上に行って中指立ててもらわな!
中共習政権中国共産党軍の鉄砲玉か。弾けなければいいが。内部規律と統制が摂れていないのだろう。〆
相手がこんな事してても話し合い、9条か。
にほんはへいわだなあ。
舐められたものだな…

これでもっともっとつけ上がってくる…

トランプ大統領だったらこうはなってなかったのに…

これは後々尾を引くな…

取り返しのつかないことにならなければいいが…
まあでも日本の左にとって中国は正義。これもアメリカが挑発したから、てことになるだろうね。
怖いです…(´・ω・`)
始まった?
調子こいてるな、クソシナめが!
来年もより挑発してくるよねシナ。
調子に乗んなよ!!!!!
何故なんだ。憲法九条があるのに中国が挑発するのは?
( ´_ゝ`)
(´ι _` )

( ´,_ゝ`)

そんなもん、撃墜しちまえばいいんじゃね⁉️

まあ、知らんけどーーーーー…‼️

( ・_・)ノΞ🚀🚀🚀🚀
中軍機、米軍機に接近
日本だけじゃなくてアメリカにもこんな事して何を考えてんだ?
あいつら、あほや…トップガンごっこしとる→
中国は舐めてるよね。
アメリカさん、やっちゃってください!😡
下手くそなのにそういうことやるの、
やめなさい😡
いよいよ臨戦態勢。
日本だって五年後とか悠長なこと言ってる場合じゃない!
すぐ調子に乗る中国‼️
個人主義で勝手な行動を取る国民性本当に残念な国だと思う。
撃墜されてもおかしくない。
米軍が遠い南シナ海で我が物顔で飛行するのも問題だろう。中国軍機がフロリダ半島沖を飛行したらどうなる。
偶発的事故を装って開戦狙いか。
一体どっち?動画を見たい。

中国機、米軍機に異常接近
米軍機、中国機に異常接近
南シナ海上空、6メートルまで(共同通信)
でも日本だけが中国でのビザ発給を続けるんだろ?w
つまり日本はこういう挑発行為や強制収容所での組織的レイプを支持してるってこと。
不穏〜〜〜〜
3次世界大戦にならない様に世界中がピリピリしてるなか中国はそれを逆手にやりたい放題だな
効いてる効いてる😂🤣💦
米空軍の弾道ミサイル観測機RC135「コブラボール」と中国海軍のJ-11戦闘機(空母艦載機)?
暮れの元気なご挨拶やろ。
空で6mってかなり狂ってる行動では…
米中はトゥキュディデスの罠に陥りつつあると言われているし、過剰な挑発は厳に慎んでいただきたい。遊びじゃないんだよ🤬
あさってからの令和5年は平和平穏な世界 日本に
中国でもトップガンがヒットしたの?
何をしたいの?
弱い犬になりたいのか
” に6mまで異常接近
6メートルって。。
米中で開戦はあっても、日中は、無いと思う!
あるとしたら、日露開戦!
アメリカさんもそろそろブチ切れていいよ。
【超最新版の国際弁護士湯浅コメント掲載】
国際弁護士湯浅卓!
🇨🇳機、🇺🇸米軍機に異常接近 南シナ海上空、6メートルまで
このあと米軍機が背面飛行になって云々
アメリカは防衛の為で攻撃すれば良かったのにね!
そしたら大好きな戦争が出来たのに。
結局、それをしなかったのは自分達の手を汚したくないからでしょ?
まぁこれが“実際に起きてたら”だけどね。
6mだったり3mだったりですねえ。
けど3mって危険すぎやませんか?
相手が反撃してこない状況だとこうしてイキるのが中国。殴り返される恐れがある場合はこういう行動はしない。
ドル円、本邦環流というやつでしょうか?9時台から下落。
もしくはこのニュース?
海南島事件の二の舞になりかねない……何を考えてる?
やることがヤカラだね
6メートル!? 無謀なのかバカなのか
よく撃墜しなかったな
危ないですね
現場の独断か全体がイケイケなのか、舐めプされるアメリカ。台湾有事は近いのかな?🐸

ちなみにそれ以上に(中国だけでなく、北朝鮮や韓国にでさえ)舐めプされているのが日本だけど。(^_^;)
どうしてこういう事をするんだろうか?
示威行動しないと死ぬのかね?
露、中、北全部一緒。
共産圏はこんなのばかりか。
中国やロシアとかその同盟国もアメリカが手を出さないと思って舐めてるんだろうかね?
撃ち落とせば良いのに ❤️‍🔥🛬
米中開戦かぁ。
キチガイ。
どちらが接近したのかは操縦士しかわからない。

米子分の日本の報道ではこうなるわ。
Chinaやる気満々やけど、おまはんらは必ず負けるで
このニュースを見たとき、私は中国を非難したくなったが、合理的に考えてみると、このようなことは少し異常だと感じた。何しろ、南シナ海はアメリカから非常に遠く、中国に非常に近いところにある。
無謀な挑発
遠い方を採ったか。

「米軍報道官によると、中国軍機は米軍機の翼から3メートル以内に接近。機首からは約6メートルだったという。」
昨日、Tweetで南で何かあったと発言したのはこれ。
戦争する気満々だな。このヤクザ国家が。
中国は潰せ。
戦争反対って言っても現実はこうなんだよな。必ず台湾も取りに来る。その後は日本も。憲法9条?良い子にだけは通用するんだろうけど。
厄介だな。
どちらかがアホなのか、レーダーがぶっ壊れたのか。そもそもウソか。
南シナ
こっちもきな臭いなぁ
次は撃ち落とす映像お願い絵!!米軍ちゃま

じじ川柳
「南シナ海上空の国際空域で中国海軍の戦闘機「殲11」が米空軍の電子偵察機RC135に異常接近し、RC135が衝突回避措置を取ったと明らかにした。」
タイトルとURLをコピーしました