メディア記事

甲子園で喫煙の熊本県議が辞意 26日にも辞職届、来春出馬方針

バズる指数ピーク 1,408

 twitterコメント 207件中 1~100件
また立候補するのですね…
潔く引退することが“けじめ”では。
メンタル強い粘着質な老害は、企業でも一番やっかいです。
井手順雄。
ソースはこちら。
辞めてみそぎを済ませようってか?
とんでもジジイだな、、、
こういう人間ですら県議に選ばれるんだから、 の有権者の民度って一体・・・
辞職して、再び来年の選挙に出馬する神経が異常だ。
こんな低能な者に投票する有権者の資質を疑う。
甲子園で喫煙の が辞意 26日にも辞職届、来春出馬方針
甲子園応援席で 問題の後 離党
酔って乗車したタクシーで暴言
「来春出馬」出馬は自由なのでご勝手に。
選ぶのは有権者。
この記事の最後の方に「自民党」の文字が確認できるが、最近の自民党議員の不祥事はなぜか自民党とは書かれない事が多い。圧力なのか忖度なのかは分からないけど、報道は正確にすべき。💢
人生も辞任しろ
これさ県議も悪いけど
運転手もタクシー会社の上の人間も
どれもアウトじゃね?
よく全国に動画出せたな
会社としての危機管理できてねぇわ
違った意味で
熊本の老害どもが老害に投票してこの結果
アホすぎるわ
「うち殺すぞ」
チャカ隠し持ってたりしてな、こいつ。
酒に呑まれるまで飲む…。
そして、暴言を吐く。
お酒の席で見かけるだけでも気分が萎える。一緒の空間にいるだけで虫酸が走る!
タクシーの運転手さん怖かっただろうなぁ…。
何より、恥ずかしい人!
田舎のジジイ議員によくある話。先生と呼ばれ馬鹿になる。自分は人より偉いと勘違い。馬鹿だねー。今の時代、先生なんて馬鹿にしてるんだよ。政治屋なんて。本当に信用たら名前だよ
「一回辞めてケジメつけます!ハイ、これでこの件終わり!来春また県議選に立候補します!

熊本県民はこの人に投票するの?笑
何度も人格を疑える問題行動をしておいてまた出馬しようとする神経がわからない、出馬は自由ですけどね。県民の代表なんだから人間性も必要なんじゃないの?
甲子園 飲酒喫煙 で自民党を離党して
まだ県議をつづけていた、 さん

泥酔状態でタクシー乗車
「ぶち殺すぞ」
「いらんことすんな ザコが」
で、助手席蹴り!

辞職予定も来春の県議選には立候補との話
来春、熊本の人たちが、どう投票するか?
で評価しましょう
こういう親父って普段からこういった態度や口調だと思うんだけど、なぜ周りの有権者達はコイツに票を入れたんだろう?本当に日本の政治家って「なぜコイツが?」って人多過ぎる。謎🤔
統一地方選における県議選で当選、と言う形で禊を済ませるつもりだったのだろう。自業自得のセルフ圏外と言う結果となった。
出馬すな
コイツも壺?
出馬して当選したら民度疑われるぞ。
しがみつかないで辞職はいいとして、もう出馬するなよ😤
来春出馬とか、どこまでも最低だな>
自由民主党所属の熊本県の県議会議員に相応しいモラルの持ち主が辞職して、来年(2023年)の県議会議員選挙に立候補するという記事。
県議は病気では、資質は変わりません⁉️
球場で喫煙したあの県議

3
あいつかよ

そして…

甲子園で喫煙、タクシー運転手を暴行した熊本県の 県議が へw
姑息な議員。有権者を馬鹿にしている。
甲子園で喫煙の熊本県議が辞職届、来春出馬方針

薗浦健太郎に続き二人目の辞職!
辞任ではなく『自民党の辞職ドミノ』が始まったぞ!世論が騒がなかったら起きてないドミノだ。選挙だけじゃねーんだよ!私たちの世論の後押しで『自民ドミノ辞職の連鎖』を起こしましょう!!
俺も酒でトラブル起こして、タクシー運転手にぶち殺すぞって言った挙句、その前に甲子園のアルプススタンドで飲酒と喫煙しながらお金欲しいよ。
!喫煙問題発覚後もずっと給与は貰っていたんですよね。様々算段ついて辞めた?のうのうと給与だけ貰っていてよくもまぁ次も出馬します、応援よろしく的な感じで言えるなと思う。当選させたら恥。
【See You Never】
はい、次
二階、お前の番だ
タバコポイ捨てしてた奴といい
この小さな決まり事を守れない奴って
本当にクズだなと思う
店員さんに恫喝とか日常茶飯事なんだろうな
来春出馬?
当選すれば、熊本の県民はバカ
辞めてけじめをつける、として、来春に復帰意向ですか。それも県の経費を使わなくてはならない。勝手な振る舞いだな。再選で投票する方々は社会を能く考えないと。〆
公僕の資質なし男
また出馬するつもりってどんだけ面の皮が厚いんやって思うけど、もしこれで当選したら熊本の人間はアホやな〜って思われるで
どんな組織票があるんか知らんけどダメなものはダメといわなきゃ。
反省してないよね?辞職願をたしてもすぐ選挙があってそれに出馬する時点で。。
バカな大人が国民をバカにしてますよー😑
昔の禁煙パイポのCMを思い出してしまう。
え??次も出馬?? で当選する予想多し。タクシーでの狼藉って動画記録されてるしね。 まあ選挙は地元選挙民の意志なのでね 意外にも優秀な政治家??
毎回こういう県議を見ると、「そもそもなぜこんな人を県人が選んでるの?」とそっちの責任を追及したくなる。有権者が悪いよ。こんな人を選ぶような有権者だらけだから日本が今こうなってるとなぜ分からない?
けしからん!
アハハハハ
運転手に暴言
自民党 県議が辞職の考え
喫煙者はろくなのいない。タバコ販売禁止や!
に迷惑をかけたと辞意 禊再選で居直り目指す
世間ではこういう存在のことを「ボーナス泥棒」という
私はスポーツ観戦に
酒も煙草も不要と
考える。

マナーがわからん奴、嫌い
例えば消防団の煙草も許せん
――一度けじめ――
「うち殺す」って何ですか?
——来春の県議選には立候補する方針。

井手氏を巡っては24日夜、タクシー運転手が「うち殺すぞ(ぶち殺すぞ)」などと暴言を吐かれ助手席を蹴られたとして、熊本市のタクシー会社が警察への被害届提出を検討している。
地方の有力者は全能感は強いですね。
こんなやらかしといて来春出馬とか世の中舐めてるよな。県議なんて税金で飯食わせてもらってる公僕だから偉くないんだよ。県民に奉仕する下僕。
有権者は選挙でわからせた方がいい。

甲子園で喫煙の熊本県議 井手順雄 が辞意 26日にも辞職届、来春出馬方針
厚顔無恥。

前回無投票当選。来春出馬したら当選しちゃうのか?冗談じゃねぇぞ。
え?!出馬?!
タクシー車内で暴れたのが原因じゃないか!昔、NHKのアナウンサーも同じような事件で降板した■
社会人、人としてアウトな奴。こんなのが次回に当選するなら熊本県民自体がイカれてると思われちゃう。

で の が辞意 26日にも 届、 方針
来春立候補🤭アホか😡💢
熊本県議会の蜜(悪徳利権)の味が忘れられないようだ。
来春出馬だってさ。

熊本県民の質が問われるわけやね。
来るか?禊
山口県では「うち○す」と「ぶち○す」では違うけど…
どっちにしても酷いね☹️
>井手氏を巡っては24日夜、タクシー運転手が「うち殺すぞ(ぶち殺すぞ)」などと暴言を吐かれ助手席を蹴られたとして、熊本市のタクシー会社が警察への被害届提出を検討している。
24日にはタクシーの運転士に暴言
こいつの素性は所詮こんなもんだな
また出るつもりなんだって思ったけど立候補者少なかったら無投票当選だしな
おそらく次の選挙でこいつは上がる。全国的に非常識でも熊本なら上がる。そういうとこだから。
刑事事件ば起こさんとしゃがな(起こさなければ)辞職せんでよか熊本県議はやめられんとたい😤
まぁねぇ、このご時世スタンドで喫煙はいくらなんでも…。
それはしょうがないよね、と思ったら、、、

また出馬するんかい!!!w
持ち込み禁止の甲子園球場で酒を持ち込んで飲酒するわ、タクシー運転手を恫喝するわ・・・コイツは人として終わってるなぁ。
こんな奴に議員を名乗る資格も出馬する資格もない!!
「来春出馬方針」
こんなことしといて、選挙前だけは有権者にペコペコするんやろね。
こんなんでも当選しちゃうから地方議員てアレでしかないんだろうな。

甲子園で喫煙の井手順雄(のぶお)熊本県議が辞意 26日にも辞職届、来春出馬方針
コイツどの面下げて立候補するつもりなの❓
また権力振りかざしてやりたい放題するんだろ❓
反省していても来春立候補?
たった数ヶ月で戻れるのも、支える後援者の考え方がだらしないから。
芸能人の不祥事の場合は特に。
熊本県議会議長まで務めた人です。
議員辞職をし、来年の統一地方選に出馬。とのこと。
熊本市第二選挙区の皆さん、これらの蛮行を覚えておきましょう。
≫人間誰しもその人の土台、根っこの部分はそうそう変わらんよ。
……と、私は常々思ってるねん。
いや、落ちるやろ
こいつホンマ
なんか球場でタバコ吸って酒飲んでた奴よね?
挙句酒飲んでタクシーで暴れるなんかヤバすぎるだろ
これも、元自民党議員。
ホント自民党関係議員って、マナーも常識も持ってない人多い。
考え方が自分だけが良ければいい自己中思想。
「酒に酔って記憶にないが(ドライブレコーダーの)映像が残っているなら間違いないだろう」
謝罪の弁もないのか…。
こういう人格の人。来春出馬とか…
それは自由でしょうけど……もう出ないでほしいね。
辞めちってください!
アカンもんは、アカン🤬
「来春出馬」
全く反省してません!
タイトルは「禁煙なのに電子タバコを吸っただけ」みたいに読めるけど、甲子園は瓶缶持込禁止なのに缶チューハイ持ち込んでるし、24日には酔ってタクシー運転手に絡んでるし、この人ダメだね。
酒に寛容な人の多そうな熊本でも、果たして返り咲けるかな?
こういうふざけた奴は徹底的に叩かれた方がいいよ。
8月、甲子園で母校の試合を観戦中、禁煙の観客席で加熱式たばこを吸った井手順雄・熊本県議が25日、辞職する考えを明らかにした。9月に自民党を離党し自民会派も離脱したが、その時点では辞職を否定していた。
酒癖の悪い人
ほんと嫌いやわ
で、何?来春出馬?
こんな人に投票する人
おるんか
熊本県民の民度が問われるね。
2Fといい、自泯党関係議員は恫喝がエグい。すぐ殺したがる。
こいつまだ議員やってたのか。
甲子園球場で飲酒・喫煙、タクシー内での暴言・暴行…。
ただのヤンキーじゃん!w
しかも来年出馬の方針とか…。

罰として、くまモンのカバン持ち1年間!w
26日にも辞職届
来春出馬方針
─────…
こんな大人(大きなこども)沢山
こんな大人みて育たないでほしい
何がしたくて議員やるのかわかんないけど、お金目当てだろ?結局。って言われても仕方ないぜ。政治的信念が見えん。
糞だな、、議員になる器じゃないんだよ、、もう辞めろ
→やっぱりね、この方もまた自民党(苦笑)。
禊を経てということか…なんてタフな精神力なんだろう看板
アル中面白っ
2022年流行語大賞
「記憶にない」
国民(住民)の代表である議員がそういう言葉を発するのだから、私たちも何をやっても「記憶にない」で赦してもらえるんですよね?
酒は飲んでも飲まれるな。あと言い訳に使うな。普通夜8時に酩酊ってなかなか無いだろ。政治家を志したのは何故?
政治家には全く相応しくない素行ばかりである。
甲子園での喫煙、飲酒の県議が
タクシーで暴れたので辞職するみたいです。実績等は分かりませんが今回の決断は良かったと思います。長い間お疲れ様でした。
辞めても、来春出馬するって?
そんなに議員の仕事って儲かるの?
8月に甲子園球場であった全国高校野球選手権大会で母校の試合を観戦中、禁煙の観客席で加熱式たばこを吸った 熊本県議が25日、辞職する考えを明らかにしました。

26日にも県議会に辞職届を出す予定ですが、来春の県議選には立候補する方針です。野呂記者の取材。
日本は異常だ
利権に固執する老害。
厚顔無恥すぎてかわいそう。
誰が止めてあげて。

どんな教育受けてきたんだろう?
タイトルとURLをコピーしました