メディア蚘事

早期に7億人到達 䞭囜のコロナ感染爆発、専門家「劥圓な数字」

バズる指数ピヌク 107

 twitterコメント 80件䞭 180件
人口14億人の半分の7億人に、早い段階で達する芋蟌みっお、䜕でこの状況で移動制限を、匷化ではなくお緩和するのでしょうか
もしかしお䞭囜のれロコロナ政策は正しかったのかも
䞭囜人の行動は頭ごなしに抌し付けるしかないのだろう。
囜民の半数がコロナか。
どこたでも日本人に恐怖を怍え付ける
🇬🇧D.プリンセス号の時ず同じように

コロナ確定ずいうずころがたた🀡
既存の病気でも肺炎になるよ。

これに恐怖した日本人は接皮䌚堎に曎に駆け蟌む🀣
䞭囜囜内の新型コロナ感染の状況が倧倉な事に
䞀日圓たり3700䞇人の新芏感染者が出おいお䞖界に前䟋のない感染拡倧スピヌドだ。
新しいコロナ倉異株の流行や新なりィルスの感染拡倧が起きおるのでは
䞭共の発衚内容は信甚出来ない。日本ぞの䞭囜人入囜犁止を
人口14億人の䞭囜、「近いうちに党人口の50%が感染するだろう」銙枯倧孊教授

朝日新聞の蚘事で䞭共の情報ならなんか信憑性があるな・・・
億では枈たないでしょう。
億皋床はいくだろうな。
解攟軍も兵力半枛か
専門家は、オミクロン株は掟生型しか出おおらず、䞭囜で倉異株が出おも、党く別の倉異株ずなる可胜性は䜎いのでは、ず指摘しおいたす。
半数っおすごいな
このレベルになるず日本に䞊陞しお幎寄りを根こそぎ抹殺しおいく勢いだよ。
52
こんだけ感染すれば倉異も加速するわな

人口億人の䞭囜、半数の億人がコロナ感染か
【「りィズコロナ」「少子高霢化察策」】

◆毒性は薄められるが感染力が高い倉異株の誕生
◆来幎䞀月䞋旬の春節で䞀気に䞖界䞭に拡散蔓延
⇒
★【

䞭囜産のワクチンが効いおないなら、想像を絶する状態 。
「感染者数は早期に14億の人口の半数に達するずの芋立おもある。珟圚の感染者数は3億人を倧きく超えおいる」

ずにかく、䞭囜を塞いで日本に来ないようにさせなくおは。

”
そうそれ䞭囜でたた䜕か怪しいコロナが倧流行しおるみたいで、既に億単䜍で感染しおいるずか怖いよね。
はすでに人口の割が感染した䞀日の新芏感染者数が3,700䞇ダバすぎ。

今すぐ䞭囜からの流入止めるべき状況じゃん。政府なにやっおんの
僕の䌚瀟は珟圚コロナ感染爆発䞭。
身近でこんなに患者出たの初めお。
次に誰がコロナになっおもおかしくない状況。
今回のは感染力匷いず実感䞭。
すげヌスピヌドで拡散しおる囜っすからねヌ
3幎間れロコロナ方針だったのに攟棄した途端に2,3ヶ月で集団免疫化するかもしれないっおのもある意味すごいよなぁ
远加情報
䞭囜の感染爆発は億人近くになるず朝日新聞が報じおる。専門家の劥圓な数字っお怒💢💢💢

氎道管に入れられるず怖いですね。別ツむヌト)
぀い、日前は2.48億人ずいっおいたはず。



感染者数は早期に14億の人口の半数に達するずの芋立おもある

『なるず倧孊』

癜い肺。すでに新株は日本に入っおいるのではないか。
䞭囜のこうした状況を芋るず入囜条件を緩和した日本に圱響はないのか。むンバりンド効果を期埅しおいるが、その負の圱響は倧きいず感じる。この事に関しおの政府からの情報は少ない。日本の薬局で颚邪薬が倧量に買われおいるずいうニュヌスは、そうした心配を増幅しおいる。
そうむ商䌚自治局倩䞋統䞀協䌚

感染者数は人口の半数に達するずの芋立おもある。
䞖界䞭が固唟を呑んで芋守っおいる。「「基本再生産数」は、䞭囜で流行䞭のオミクロン株で1618にのがる」ずはただただ驚くばかり。
自囜がたき散らした菌チャむナりむルス
倖にばらたかないよう頌むわ
1日あたり新芏感染者が玄3700䞇人ペヌスだず珟圚3億人越え。近く党人口の半数7億人が感染予想

䞀方、塩野矩「COVID-19治療薬゚ンシトレルビル フマル酞の䞭囜における茞入・流通契玄の締結」

䌚瀟利益優先でも、あれは平然ず掌返す囜 以䞋、自粛
枩州の感染率もすでに50%に到達しおいるようなので、この数字7億人もあり埗なくはありたせん。今回の経隓で私のコロナに察する認識が倧きく倉わりたした。
日本のマスコミも自囜の感染爆発を無芖しお他囜をよくぞ嘲笑えるよな。
即時に䞭囜からの入囜を党面犁止しお䞋さい。盎行䟿停止。蚪日旅行ビザ停止。颚邪薬や解熱剀の買い占めも制限を。岞田政暩は最悪の事態を想定しお先手先手を打぀のですよね
これだけハむペヌスだず、逆にあっずいう間に集団免疫ができるのでは。芏制も解陀しおるし、1月䞭にはすべおの䞭囜人が感染しおたりしお。
あ、ようやく話題になっおきた。

本圓に先々週蟺りから、䞭囜の珟堎では感染が圓たり前みたいになっおいたからなヌ。
やる事が極端すぎだろw
参考にする囜が無数にある状況で䜕でこうなるんだよ
速すぎ。。。
<倉異株を譊戒しおいるずの芋方もある>

䞭囜😱🧬ゲノム解析犁止隠蔜に党力😭
倉異株ダバいかも🀔

䞭囜、新型コロナのゲノム解析犁止
感染爆発で倉異株の情報統制か


<20日で2.5億人>

2.5億→3億→7億😱

早期に7億人到達
䞭囜のコロナ止たらんな🥺
7億感染の予想ずか途方も無いな。暗に「䞭囜補のワクチンは氎でした」ず蚀っおるようなもんだぞ。
▶総人口は億なのに‌
>䞭囜で普及するワクチンの感染予防効果が䜎い可胜性を指摘。「初期に流行した歊挢由来の株から䜜った䞭囜補ワクチンは、いた䞻流のオミクロン株には効果がない」ず芋る。

䞭囜さん「おたゆう。」
日本ずも欧米ずも違う䜓質はありたす。党の嚁光はりむルスには効きたせんが、その蟺の発想の転換はできるのかなず。
”䞭囜疟病予防コントロヌルセンタヌ疫孊銖垭専門家の呉尊友氏は、今冬に蚈3回の流行の波があるずの芋方を瀺す”

い぀倧流行が終わるかが経枈にも圱響しそうです。
【パンデミック】
楜芳シナリオかな。
日本の公認环蚈感染率は22%だけど、すぐに远い抜いお集団免疫を達成

> 12月120日の感染者数の掚蚈倀は、人口の玄18%に圓たる2億4800䞇人
> 感染のペヌスが萜ちおいなければ、珟圚の感染者数は3億人を倧きく超えおいる
「公衚される感染者数は実態ずかけ離れた少ない人数」「12月120日の感染者数の掚蚈倀は、人口の玄18%に圓たる2億4800䞇人に達した」←死者数も実態ず乖離しおるらしいが、いずれ超過死亡で刀別できるのだろうか。
この芋出しが事実ならば、人類史に残るパンデミックではないでしょうか
たさに習近平氏の負の実瞟ですよね。
【Tweet】
気になるのは、この䞭囜での感染爆発が、日本にどう圱響するのかしないのか。氎谷哲也・東京蟲工倧孊教授りむルス孊は「日本ではオミクロン株察応ワクチンの接皮率も䞊がっおおり、仮に日本に流入したずしおも倧勢に圱響はないだろう」ず話しおいるが。
▶早期に䞭囜人のほずんどはコロナに感染する、ずの予枬‌
春節たでに片付きそうな勢いなのだが 
いくらなんでも急すぎないかな。
誀解を恐れずに蚀えば
生物兵噚の嚁力は栞ミサむル以䞊
ワクチンず病原䜓のセットを手にすれば最匷
ハルビン731郚隊の名称は「関東軍防疫絊氎郚」
戊埌の関係者、資料の行方は
これでも日本の新芏眹患数は䞖界䞀!!ずいい続けるんだろうか(笑)
人類が、最悪な疫病ず戊う2023幎
さたざたな薬が、倀䞊げずなる来幎床☠💊  䞭囜人の買い占めが、ダバい🀊‍♀ストックするか
もずもずコロナは䞭囜発だからね。そう簡単には収たらない。 人口が盞圓数枛るかもね、、、 
「過去の䞖界のどの地域よりも速いスピヌドで感染拡倧が進んでいる」「近いうちに党人口の50%が感染するだろう」
残りの半分も感染しない保障は無いやろ
今2億5000人なら7億人になるのも時間の問題で劥圓なんでしょうね 
それにしおも14億人のうち半数が感染ずか 😱
隣囜の日本も無傷ではいられないぞ 早期に 到達 䞭囜の
黙瀺録━━(∀)━━!!
れロコロナ政策を事実䞊攟棄した支那は地獄ぞず突入する暡様
12月23日に近平母が新コロで逝去した情報や共産党幹郚や高官が倧量に入院した情報が出回る
(支那共産党員総数9200䞇人→芪族入れ2億7000䞇人)
䞀郚でクヌデタヌが囁かれおいる
早期に7億人到達 䞭囜のコロナ 感染爆発、専門家「劥圓な数字」 

蚪日お断り。来るなよ
人工コロナを䞭囜に撒いたゲむツ軍は本来の目的をようやく達成
【被害想定ミスで䞖界的パンデミック】
しかしこれで台湟ぞの歊力行䜿もさらに遠退いた
「12月120日の感染者数の掚蚈倀は、人口の玄18%に圓たる2億4800䞇人に達した。1日あたりの新芏感染者は玄3700䞇人に及ぶずいう」ひえぇ
懞念しおたす。この予枬が圓たるずいいのですけどねえ。

「オミクロン株が䞖界に拡倧しお玄1幎だが掟生型しか出おいない。䞭囜で倉異株が出たずしおも、党く別の倉異株ずなる可胜性は䜎いのではないか」新たな倉異株が出珟する可胜性に぀いお 氎谷哲也東京蟲工倧孊教授
䞭囜の
過去最倧クラスで
コロナ感染爆発しおいる
らしですよ〜😚😚😚

毎日5000人死んでるっお😚

ダバ過ぎ杉内俊哉😚😚😚

これから䞭囜は
日本以䞊に少子高霢化が
始たるそうです😚

さよなら。䞭囜。
「䞭囜補の「䞍掻化ワクチン」は、欧米などで䜿われるmRNAワクチンに比べ、重症化や死亡を防ぐ有効性が劣るずする研究が耇数報告」

むンフルワクチンもmRNA型になっおいくの副䜜甚が怖いなあ。

早期に7億人到達 䞭囜のコロナ感染爆発
膚倧な感染者でおバタバタ死んであっずいう間に去っおいく。むンドがこれやっおなかったっけ。数字の桁が違う気するけど。
「ネット䞊に出回った政府の内郚資料ずされる䌚議録によるず」そりゃ日本人を動揺させるには十分な゜ヌスだよな。
あず䜕幎続くんだろう 
極端な囜だな🀔
この蚘事では䞭囜で起きおいるこずに぀いお、䞉぀の問いに、取材チヌムに取り組んでもらいたした。「どれだけの感染なのか」「なぜこんなこずになったのか」「い぀たで続くのか」

珟時点での答えです→
どうしようもない岞田、加藀、厚生劎働省の圹人どもなぜ居眠りしおるのか 媚䞭の二階らに遠慮しおるのか、二階は䞭囜から金をもらっお入囜制限を阻止しおるのか
自然免疫がどの皋床出来るのか
その有効性を怜蚌する壮倧な人䜓実隓・・
な蚳ないよな😖😚
散芋する報道を遥かに䞊回るペヌスでの感染。これ本栌的にやばいのでは 
留孊生を日本の宝ず謳う岞田ちゃん。
モリペ君やサトシ君の芋解を聞きたいな
䞭囜のコロナ感染爆発、専門家「劥圓な数字」
今回のコロナりむルスは、油断するず暎れだす、嫌な性質だよね。広がるはずもないずか、症状かるめずか蚀っお、意倖ずすごく感染するし、症状重めになるずきもあったり・・裏をいくよね・・
䞭囜で感染者が急増しおいたす。14億人の人口の半数に達するずの芋立おも。専門家は、長らく続いたれロコロナ政策が拡倧の原因になっおいるず指摘したす。
䞭囜コロナ感染爆発
人口14億の半数が感染の予想、12月掚蚈倀は2億4800䞇人、1日新芏玄3700䞇人、過去のどこより速い拡倧、ほずんどが未感染・免疫なし、䞭囜補ワクチンはオミクロン株に効果ない、蟲村郚は医療が脆匱、数カ月で100䞇人死亡の可胜性、医療の混乱で曎に死者増も
これたでの培底封じ蟌め策を突然に転換したこずで招いた危機。科孊的な意味で倱敗ず思いたす。

(流出した)政府の䌚議録で12月1-20日の感染者数の掚蚈倀は2億4800䞇人。人口の18%。
歊挢由来䞍掻化ワクチンの効果がο型に匱く抗䜓が䜜られおいない可胜性。
早期に7億人到達
“近いうちに党人口の50が感染するだろう”
《英科孊誌ネむチャヌは19日、今埌数カ月で玄100䞇人が死亡する可胜性があるずする研究結果を䌝えた》
䞭囜政府の軞足はすでに「予防より治療」であり、みんな䞀床かかれば倧䞈倫くらいの構えだが、それでは救われない人が確実にいる。「人呜第䞀」は看板倒れず蚀わざるを埗ない。
億人䞭億人が感染する
↓
タむトルずURLをコピヌしたした