メディア記事

【速報】1年前に車に傷つけられるトラブル「同じ車を2回も…」殺人事件として断定して捜査 飯能市の住宅で3人死亡

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 50件中 1~50件
🏠️ 🌟これも日々【 👨‍👩‍👧‍👦現代は人に対し【 支離滅裂
早く当呟きに気付気を💡
🏠️ 🌟これも日々【 👨‍👩‍👧‍👦現代人は人に対し【
一見飛躍してる様なコトを言うけど、こういう事案の延長上最先端にあるのが国防な。
突如暴力で襲ってくるのが個人か国家かの違いだけ。
最近またこういったニュースが多いねー😥
でも今まで私の身近で殺された人、皆無だなー
「隣町で」ってのも無いなー
偶然なのかなー
ラッキーなのかなー
なんなのかなー

【飯能市の住宅で3人死亡】
普段から問題行動が多い奴はもっと地域や社会で情報を共有し、取り締まるべき。

結局、こうやって誰かを傷つける。
ご近所トラブルがあったっぽい
前兆になり得るトラブルがあってもぶち殺されるまで警察は助けてくれないのだろうな
ヤフコメにも恐怖の体験談がいくつもあって自分の身は自分で守らないといけないわね
ええ・・・怖っ・・・
うわー
成人している娘の元夫
または元交際相手が犯人
美杉台は今年いろんなことが起きてるな。あざみラインのバス事故もそうだし、ドンブラザーズも特訓してたし。
なにこれ?加害者が責められたわけじゃないのか
🏠️ 🌟これも日々【 👨‍👩‍👧‍👦現代人は人に対し【
車を傷つけられるトラブルで殺人………げんなりするニュースだな
実はご近所さんだったハンマーおじさん。
捕まったらしいですね、ハンマーおじさん。
男性とは限れ無い内容も含めた不動産などの関係や以外もの事件。
名前まで出そうなウソノハンマー事件。早く警察へ
放火+殺人3人って死刑確定だろ
容疑者逮捕との一報…
なぜ殺さねばならなかったのか?
3人を殺害し家に火を着けたとなると犯人の刑はかなり重いな…
こんな事件あったのか
「証を得て人を求む」
殺人事件は、被害者や遺留物等の「証(御遺体等)」を得る事が捜査の端緒ですから、たまたま通り魔的犯行でない限り、害者の関係周辺に「人(犯人)」が居る。
その星を炙り出し、現場前足・後足と動機が見えればほぼ決まり。さほどの時間は掛からない。
遣った事に責任を取らずに逃げるって、最低だな。
まあ、逃げる時点で「腰抜けチキン粕」だけど
恨みがあったんだな
何があったんだろな
近場の事件だったから安心だ💦
娘さんの関係者だろうか。
この事件はよくわからないけど、トラブルなどの犯罪は勘違いから起きる。
被害者の所有物を執拗に狙った人間による犯行の可能性が高いわな🤔
強い憎しみや恨みによるものやろ。
ビジネスまわりのいざこざも捜査対象にすべきやろ。
捕まったら死刑だな。
ストーカー殺人な感じね。
埼玉県警の大失態。
早く捕まるといいけど
近所の精神異常者か…
三人殺したら、死刑やで❗️
うわー執念深くてタチ悪いー😱😰
全宇宙へ手配しないと逮捕出来ない!恐らくは生きては捕まらない。
かつての通勤経路の直ぐ脇

ちょっと坂下った所で3年前に発砲事件
ちょっと坂上がると富士山事故のバス会社

ニュータウン言っても30年以上前の事
景色は良い場所なんだけどな…
早く捕まえて殺処分してほしい。
1年前に車に傷つけられるトラブル
「同じ車を2回も…」殺人事件として断定して捜査
の住宅で3人死亡
トラブルとの因果関係は分からないが
警察は
適切に捜査したのだろうか

仮に
同一犯であれば
極めて重大な問題だ
クリスマスに可哀想😢
トラブルの原因理由が気になるけど、相当恨みがあったんだろう。こわ😱 容疑者逃走中。捕まってくれ。
死刑は免れられないってわかってるだろうから
まさに無敵状態
何するかわからないから地域住民だけじゃなく全国の皆が気をつけないとです。
クリスマスを楽しんでる方や仕事帰りの方 就寝中の方など
怖い((((;゚Д゚))))
3人も殺害した上に家まで火を点けてる。
犯人は確実に極刑だろ。
もう逃げられんぞ。
----
怨恨なら早く逮捕されそうだけど
一家皆殺しにしなきゃいけないようなトラブルって何なんだろう。
違う視点だけどローンでマイホームを買った場合に誰かとトラブルがあった時に逃げられないのが怖いなとは思う。警察も当てにならないしどうすればいいのだろうか?
年の瀬に殺人犯が逃亡とか近隣住民も恐怖だろ
変質者の犯行やな
12月25日朝 埼玉県内の住宅街で男女3人が殺害される事件が発生した。現場では1年前に車に傷つけられるトラブルがあり、何らの恨みがあったのかと思います。犯人は今も逃走中で、現場周辺の住民が心配です。
より【
タイトルとURLをコピーしました