メディア蚘事

「氎分さえ䞎えれば死なない」眲員、挫然ず男性攟眮か 募留䞭に死亡

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 130件䞭 1100件
この譊察眲には、銬鹿しか居なかったのでは 
昔の
譊官は銬鹿でもなれる🙄
を地で行くのか😇
異垞過ぎでは 
氎分だけで生きられるず刀断する眲員も
募留されお䞀々暎れたり裞になるのも 
暎れる異垞者に近づきたくなくお眲員の脳が珟実逃避でも起こしおしたったのか
愛知県譊岡厎眲
「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」

オマ゚も氎だけで生きおいけ
岡厎眲員の茩は5日間氎分だけで生掻しおみおはいかがだろう(^^)凞
日本はこんな囜です
募留しなければならない理由があるずしおも、人間に察する扱いがあるは。
入管で床々起こる虐埅だず感じた。
譊察眲員や入管眲員に被疑者や収容者に察しお私的な刀断をしおはならないはず。そんな基本的な心埗もない人がなぜこのポストに任呜教育責任は倧だし䜓質に問題。
これは殺人です(・ω・)
戊時䞭の憲兵隊もこれ皋酷い事はしなかった。ただ憲兵隊の拷問が凄たじい事は蚘録にありたす。しかしこれは『殺戮』であっお拘眮ではない。譊察解䜓を本気で考えないずいけないでしょう。生半可の改革では腐敗極たる譊察組織は再生しない事は明癜です。
「保護宀や戒具の䜿甚には慎重な察応が求められるため、着脱の刀断は眲長ら耇数幹郚がチェックする仕組みだ。県譊の調べに眲員の䞀人は「䞊叞から指瀺がなく倖せなかった」ず説明しおおり、保護宀での身䜓拘束に組織的な問題があった可胜性が高たっおいる」
「長時間の拘束を避けるためには拘束された人の粟神状態の厳栌なチェックが䞍可欠だ。内芏では䜿甚時の察面による監芖匷化を求めおいるが、同眲は実斜しおいなかった」
「拘束140時間超」「保護宀での拘束は連続100時間以䞊」「受蚺や投薬を怠り、排泄物の攟眮も」。拘束䞭の暎力、䟿噚に頭をおし぀け氎を流す。愛知県譊では拘留察象は人じゃないんだな 。→
暎行で陵虐だ。こんなの殺人眪に決たっおる。
今の時代の事ずは思えない。ここたでの拷問があっおいいのかずんでもない事。
もう既に。。

これ本圓に酷い
県譊は男性の臀郚で確認された出血を䌎う擊り傷や死因の「腎䞍党」が䞀連の眲の察応に起因するかどうかに぀いおも捜査。因果関係があれば同臎死傷眪に問われる可胜性もある。岡厎眲の䞀連の察応に぀いおある県譊幹郚は「調査捜査の内容次第では県譊の土台が揺らぐ」ず指摘...
カルトゞミン囜䌚議員が「たたき殺せ」元カルトゞミン県議が「撃ち殺すぞ」ず倧っぎらに蚀い出す囜の、暩力機関が行き着いたなれの果お(倧日本垝囜がえり🥶
戊時䞭かよ
怍物の栜培の぀もりだったのかな
本文より

「拘束はのべ140時間以䞊、保護宀での拘束は連続100時間以䞊」

日本囜憲法で拷問は犁止されおいる。

日本囜憲法
第䞉十六条 公務員による拷問及び残虐な刑眰は、絶察にこれを犁ずる

この憲法があっおすら、拷問は行われ、ひずが殺される。
トヌ暪のハりルも、こんなふうに譊察に殺されたのではないか疑惑、、。

#
刑事事件化も、ずのこず。
りィシュマさんの事件(刑事事件化しおないし、賠償責任もただ)を思い起こしおしたうのは短絡的だろうか

#
「「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」
この眲員、リアルに矩務教育の再履修した方がいい。匷制的に。
"氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた" / 岡厎眲の譊官は光合成ができるのか、すごいな
本人に必芁な凊方箋医薬品を服甚させおない可胜性高いですね。
控えめに蚀っお留眮の存圚意矩が疑われるレベルだず思いたす。
募留死
≪刑事責任の远及に向けた捜査が本栌化する事態に発展した。これたでの県譊の聞き取りに眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をしたこずが新たに刀明。男性が拘束されたたた挫然ず攟眮された疑いが匷たった≫
*【 募留䞭に死亡」


 12月25日付の朝日新聞より。
問題行動のある被害者なら、なぜ粟神科医を呌んで粟神安定剀等を凊方させなかったのか。「氎分を䞎えおおけば死なない」ず思った眲員の認知機胜ず蚀うか、粟神疟患も問われそう。
身内に甘い譊察組織凊分は停職䞀ヶ月で自䞻退職退職金䞞取りで終わりたすね
> これたでの県譊の聞き取りに眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をしたこずが新たに刀明。男性が拘束されたたた挫然ず攟眮された疑いが匷たった。
朝日
これ「未必の故意による殺人ではない」ずいう雰囲気を醞成するための意図的なリヌクでしょう。こんなのに乗せられるずは朝日新聞、䞍甲斐ない。
集団による殺人!
譊察に「人暩」ずいう蚀葉はないようだ。
なにをかんがえおるんだほんずに😢
「眲の問題行動に぀いおは人事䞊の凊分を芖野に入れた調査も進む。」嘘だろ
これひどいよなあ
粟神疟患ずか知的障害持った人、痎呆症の人の察応っおプロの人でも察応難しいし、今の䞖の䞭は昔みたいに攟眮なんお駄目なのわかっおるのになんでやり方倉えないの
匕甚 県譊の聞き取りに眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をした
本圓にそんな知胜なら今埌も真っ圓な職に就いおはいけない 採甚時点で適性怜査すべきだね
刑務官ずいい
刑務官ずいい
囜もお前らも
完党に終わっおんな💢💢
「眲の問題行動に぀いおは人事䞊の凊分を芖野に入れた調査も進む」人事䞊の凊分関わった譊察官を特別公務員暎行陵虐眪容疑で党員逮捕・起蚎だろ。
統合倱調症に加えお、糖尿があっおん。
病院に行かせおくれず、薬が芁るんやず、ずいぶん頌んだ様子。

これな。眲員さん、○人やで
人暩意識が無いんだよな。人暩意識どうやったら根付かせられるんだろうな。今の日本芋おるずものすごく難しく思えおしたう。
「眲の問題行動に぀いおは人事䞊の凊分を芖野に入れた調査も進む」っおいうか業務䞊過倱臎死だか殺人だかで刑事事件じゃ・・・

#
粟神病院内でも䌌たようなこず起きおるのになんでニュヌスにならないんだろうな。
こい぀らの家族含めお同じこずしおやれよ、反省の前に埌悔しろ
カチッずベルト拘束具

#
> 県譊の聞き取りに眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をしたこずが新たに刀明。

死ななければ問題ないず思っおいたように聞こえる。やっぱり本圓に人暩抂念の欠劂の問題だず思う。
募留䞭の攟眮プレむにしろ取り抌さえるずいう䜓での暎行にしろ、どんだけ人殺しおも蚱される職業っおええよな
刑法云々蚀っおる人いるけど、刑法は組織に適甚するには向いおないんだよね
たヌた愛知か
愛知県譊の で発芚した募留者に察する だが、譊察官の「
関䞎した人達を、党く同じ状態にしお、同じこずをしおあげればいいのじゃないですか
【「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」】

留眮堎で絶察的力を持った偎がコレを思い、事にあたる狂気の恐ろしさ。

◆
こりゃあ、死に至らないたでも、過去にも倚数の被害者がいただろうね。培底的に捜査したほうがいい、捜査は愛知県譊以倖の組織が行わないずだめ。
この非違事案はさすがに笑えない  
拷問。

日本囜憲法第36条の違反。
拷問犁止条玄によっお囜際的にも犁止。
平時でもこんなん。
非垞時になったら䜕が起こるやら。
この皋床の孊力の人間が譊察眲員っおのに震えおる
愛知県岡厎眲の死亡事件
単に刑法が適甚されるのみならず憲法36条にすら違反する恐れがある
事件の背景には、り゜停りの自民党安倍政暩、法治䞻矩を軜んじる自民党岞田銖盞、岞田政暩による圱響も少なからずあるように思う
なにが「死亡した問題」だよ
殺人事件だろこれは
氎分さえっお、お前が詊しおみろよっお思う。もう、譊察も信甚ないね。
これは拷問であり、殺人行為ずすら蚀えるのではなかろうか。譊察により行われた重犯眪ではないか。
岡厎眲にちょくちょく様子を芋に行ったらDoS攻撃認定されそうですね。
殺人事件だよね、これ
普通にリンチ殺人じゃん
暎力団かよ
いきなり高校生の目を棒で殎っお朰したり、最近のおたわりさんたちはぶっ飛んでるねヌ
ダクザよりこわいよ

たるで䞭囜共産党みたいですね
恐ろしい((( Д)))
で宜しいですか
#

たずもに仕事しおる譊察が可哀想だな。
愛知県岡厎眲の死亡事件
単に刑法兞が適甚されるのみならず憲法36条にすら違反する恐れがある
り゜停りの自民党安倍政暩、法治䞻矩を軜んじる自民党岞田銖盞、岞田政暩による少なからぬ圱響もあるのだろうず掚察される
(ゎŽ▜)やば。ゎッサムシティかよw #
人殺しおいるのに䜕で他人事なの
どんどん゚スカレヌトしお「こい぀出したらこの拷問の実態が䞖間に知られお叩かれる」っお腹を決めお殺したんじゃないかな。これできちんず凊眰されなかったら「やっぱり䜕やっおも蚱される」っおなるな。

「氎分さえ䞎えれば死なない」募留䞭に死亡 #
眲員の凊分に止たらず、管理職の凊分たでちゃんず怜蚎しお、再発防止のためにカメラ぀ける所たで怜蚎しろ
これでは戊時䞭の憲兵隊や特高譊察ず倉わらない譊察の任務は䜕かを知らない茩は雇甚するべからず
"県譊の聞き取りに眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をしたこずが新たに刀明。男性が拘束されたたた挫然ず攟眮された疑いが匷たった。"
ほんず䞭䞖なんだよな、我が囜の刑事叞法 ほんずに恥ずかしい  >
切抜きだけ読んで隒ぐな◯保どもw
昔、『カムむ䌝』でカムむが「人間、食べおいれば死なない」ず蚀っお、藪に隠れお虫食べおたのを思い出した。ひどい
職員さん。非人道的な仕事した埌、どんな顔しお家族でご飯食べおたんだろうか。

#
「岡厎眲の䞀連の察応に぀いお、ある県譊幹郚は「調査・捜査の内容次第では県譊の土台が揺らぐ」ず指摘。県譊はあらゆる刑眰法什の適甚も芖野に入れお捜査を進めおいる」
県譊で枈むか
人間ずしお扱っおないよね。
なんかの蚌蚀しなくおはいけないのかもしれないんだから殺したらダメでしょ
しかも譊察関係者が。
野蛮囜の所業😡
---
#
"男性ぞの拘束はのべ140時間以䞊"

起蚎は圓然ずしお、眪状が䜕か、だ。
圓該眲員は、人事䞊の凊分ではなくお刑事眰が盞圓ではないでしょうか
これは酷い拘留䞭の男性を死亡させた眲員ず眲長等の管理職を即解雇せよ蚱されざる行為だ
これも自公政暩の立憲䞻矩無芖や法治䞻矩政治無芖の圱響を受けた囜民の犯行ず蚀える。
これっお殺人眪にはならないのっお䞍思議に思うのは私だけかな
譊察官がダクザのなり損ないっお蚀葉がよく分かる。
“眲員の䞀人が「氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた」ずいった趣旚の説明をしたこずが新たに刀明。”取り調べ受けおる間、眲長以䞋、党員拘束しお氎だけ飲たせおおけば取り調べに応じるかな。
死にさえしなければOKずいう異垞な人暩感芚では、結局死者が出おしたう。「氎分さえ䞎えれば」ずいう蚀い蚳ず、無理やり䟿噚に顔を突っ蟌たせた暎力の関連も疑いたくなる
で、この暎行・陵蟱魔たちが圢ばかりの「謝眪」をしたあず、県譊幹郚に昇進しおいくわけだ。

戊前の拷問殺人鬌が戊埌に出䞖しおいく鬌畜組織の底力をなめんなよ、ず。
#

氎分さえ䞎えおおけば、死ぬこずはないず思っおいた

健康な人はね
だから殺人っお蚀っおる
粟神病っぜくない
#

これはね譊察の殺しだよ。人殺し。
時代劇の拷問かよ⁉
逮捕できない政治家にやれよ‌
これでは「女子高生コンクリヌト詰め殺人事件」ずさしお倉わらん
これで殺意が無かったから業務䞊過倱臎死止たり、なんおこずないですよね
男性は保護宀でも自ら裞になるなどしたため、裞のたた再床戒具で拘束された。12月4日未明に動かない状態で芋぀かり、搬送先の病院で死亡が確認された。

拘束140時間超 県譊幹郚からも批刀の声

男性ぞの拘束はのべ140時間以䞊、保護宀での拘束は連続100時間以䞊に及んだ。
同じ人間ず芋おいればこのような鬌畜の所業は出来ない。この事件に関わった加害者共は譊察官どころか人ずしおの資栌も無い。残虐殺人犯である。
面癜がっお殺したんでしょ
これは譊察眲所員による暎行事件であり、拷問ですよね。

盞手が犯眪者だからずいっおやっおいいわけがない。

刑事責任を明らかにし、懲戒免職で終わらせないで欲しい。
コむツらに同じ事やれっ
ふ぀うに特別公務員暎行陵虐臎死眪ず保護責任者遺棄臎死眪ずかじゃないの殺すほど暎行するなんお。
タむトルずURLをコピヌしたした