メディア蚘事

岞田総理“防衛増皎”急いだワケ 突然止たった「安倍掟の反発」

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 65件䞭 165件
枅和䌚は米補だもんな・・・Show the flag! ナり ^^;)
コクミンを守っおるのはセむフでもなければ日米同盟でもナむ憲法9条なんですよ Show the flag! ナり ^^;)
特定目的皎にしないずたたたた他に䜿われる。過去が物語っおいる。統䞀䞖襲パパ掻タレント自民党
増皎は仕方ないずは思うけど
歊噚のためか  

アメリカに買わされたかロシアもあんなだし
長距離匟道ずか配備するんかな
歊装しただけでも攻撃目暙になる理由にもなりそうだけど
高垂さんも「玍埗」されたようですしね。所詮、安倍掟は森掟。匷い者には絶察逆らわない人達。
日本はやっぱり米囜の為に増皎たでしお軍事増匷しようずしたようだ。蚪米のお土産で。
自民党政暩はどこたでいっおも米囜の傀儡だ。
米囜の為に囜民の生掻も呜も差し出す。
たぁ今たでのほほんずしおたら呚りが火の海だったでござる なわけで泥瞄でも防衛だなんだやんないずなぁ 
宮柀に䞀任するっおのは、増皎賛成っお事でしょ。安倍掟なんお結局そういう連䞭。
> 今回の防衛力増匷に぀いおも岞田さんが最初に口にしたのは今幎の5月来日したバむデン倧統領、この䌚談の埌の蚘者䌚芋だったんですね。そのお土産を持っおワシントンに行かねばならない」
芁するに安倍元総理以降の歎代総理がアメリカに歊噚を買うず倧盀振る舞いの玄束をしおきおそれを珟実に買わなきゃならない時期が来お予算化を迫られおいるずいうのが事の本質で防衛装備ずしおの必芁性云々はこじ぀けにしか聞こえない。もう支離滅裂
たたたたたた森喜朗ですか😮‍💚

森喜朗さん、枅和䌚ず旧統䞀教䌚ずの癒着問題(故・安倍晋䞉氏も含めお)は未だ䜕の解決もしおいたせん事、ご理解の皋を😡

貎方ず東京五茪問題はどうなっおいたすか😎
《぀たり締め切りキシダが予定しおいる蚪米から逆算しおこの幎末には決着しなきゃいけないず。 5月来日したバむデン倧統領、 そのお土産を持っおワシントンに行かねばならない》
森のゞゞむが絡んでるのか
そんなもん芋おりゃ分かる。
岞田がテンパっお芁らん事を口走ったんだよ。
バむデンに䌚うのに手土産が必芁。じゃないず構っおもらえない。その手土産が防衛費倍増。ご機嫌を取り、囜民を売り枡すアホのキシダに、呚蟺囜ずの緊匵なんお感じおない。
いや、増皎は無くずも防衛費増額は絶察に出来るのだから、この増皎の意味は囜民に察しお囜の為に犠牲に成る事はやむ無しず蚀う事を印象付けるのが狙いだず思うね。
森さん
12/16 19:31
埌藀謙次氏
「締め切りは䜕なのかず蚀うず、1月に怜蚎しおいる蚪米があるず思いたす。今回の防衛力増匷に぀いおも岞田さんが最初に口にしたのは今幎の5月来日したバむデン倧統領、この䌚談の埌の蚘者䌚芋だったんですね。そのお土産を持っおワシントンに行かねば」
《岞田総理“防衛増皎”急いだワケ 突然止たる「安倍掟の反発」》「森元総理 安倍掟は私が䜜った 岞田総理を支えおいけよ 防衛力増匷は5月来日のバむデン倧統領ず玄束 このお土産を持っお月にワシントンぞ 」。この急ぎようはそれか囜民より米囜か
「森元総理が今、事実䞊97人の安倍掟に匷い圱響力を持っおいる」
「「防衛力増匷」ずいうアメリカぞのお土産」
「臚時囜䌚は旧統䞀教䌚問題があっお、䌚期末の12月10日たでギリギリ远いたくられおしたった」
「はい殿䞋防衛費 防衛䞊玍金を献䞊です。」
森さんの暗躍ず、蚪米時のお土産かヌい。お土産はええけど土産代に財務省が増皎じゃないず出さねえず反発したんだろう
われわれはたさに今「史䞊最䜎の総理倧臣」のもずで生きおいる。
たさか安倍晋䞉より酷い総理がいたこずは、党くの想定倖だった。
やはり芪分ぞの貢ぎ物じゃ笑
アホやな岞田は。
アメリカはアメリカの囜益しか考えおない。日本に歊噚持たせお盟にしたいだけ。岞田こそ囜賊。
䞀月蚪米の手芋䞊げの為
わずか8日で勝手に増皎ずしたならこのク゜たぬきは
ずんでもない身勝手な人間
ダパリ旧統䞀教䌚信者だ
急いだ蚳が米囜ぞの手土産ずいう説明。バむデンずどんな玄束をした日本囜民を苊しめ、近い将来には米囜様の為に呜をも差し出させる぀もりか
そしお䜕故元総理の森さんが安倍掟を抑えたなんのメリットがある五茪捜査を森さんには及ばせないずの玄束でもした
喫緊の課題ではない男女共同参画費を枛額すれば防衛増皎なんお必芁ありたせん😀
【銖盞が「防衛増皎」急いだのは"米囜ぞの玄束"!?】〜しかも「アベ掟の反発」抑えたのは「五茪疑惑」枊䞭のあの森喜朗だった? トンデモない話である!
そうなんや。
アメリカに聞いた方が早い。
【埌藀謙次氏「 (略) 倕方以降、岞田総理が公邞に匕き䞊げた埌に森喜朗元総理ず䌚談をしおいる。】

埌藀謙次によれば、安倍掟による防衛増皎反発を森喜朗が宥めたずいう構図らしい。
「はい、情報操䜜ですねヌ」
(*Žω)b
岞田文雄君 本気で囜民を守る気があるなら囜民に身を切らせる前に先ず自分達が身を切る事が必芁だ

数幎埌の賃䞊げ景気回埩の『タラレバ』を蚀う前に先ずは賃䞊げ景気回埩の結果が先だろう

先ずお前らの旧文通費、歳費、無駄な経費等をしっかり芋盎せ 
アメリカぞのお土産で総理が誉めお貰うためだけに⁉
岞田総理防衛増皎突然止たった安倍掟の反発
敵地攻撃は、今頃考えおるのずゆうぐらい遅いです。
自分の囜は、自分で守らないずね‌
ただし、増皎はお金があるずころから取らないずだめですよね。
タバコなんお䞀箱1000円でもいいぐらい、囜民の暮らしを守っお考えおくださいね
倧埌退。むしろ終焉。
最埌の方の統䞀協䌚問題で時間がなくなった的な衚珟は十分に詰める時間を䞎えなかったダツらっおこずそい぀らが囜賊な気ガス。
戊争屋の、ディヌプステヌトに尻を叩かれたんでしょう。吉田茂もCIAの゚ヌゞェント、コヌドネヌム、ポチ。
岞田が米囜に行ったっお、カモにされるだけやろ。
ろうがいの蚀う事は聞くが囜民の蚀う事は聞かない岞田政暩ず自由民䞻党。この囜も終わりの始たりか
たずもな野党もいないし。子䟛達の未来が䞍安です。
「防衛力増匷」ずいうアメリカぞのお土産
アメリカぞの手土産か😡
が・・ 元総理ず䌚談をしおいる・・この森元総理が、今事実䞊97人の安倍掟に匷い圱響力を持っおいる・・この䌚談で、 の動きが止たったず芋おいたす・・ずのこず・・・
たた森元総理の出珟か、こんな男がただ実暩を握っおいたなんお。安倍掟閥を䜜ったのが森だずは、倧口をたたいたもんだ。森が衚に出るたびに日本が狂っおくる。
やはりそうだったか❗新幎の1月初旬に米囜で銖脳䌚談を行なうのでそのお土産にするためだ‌自囜も守れず足元を芋られ米囜蚀いなりの血皎の䜿い方はやめるべきだ‌◀
秋篠宮掟森喜朗頌り

統䞀教䌚🏺安倍掟に頌った岞田

森に逮捕ず匕き換えに支揎芁求
ですか
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💀💀💀
利暩塗れの自民党。
利暩のど真ん䞭に浞かっおいる森元総理。
自分も力を付けおい぀の日か同じ立堎で同じ暩利を振り翳したい。
そう思っおいる議員が倚数いるのが自民党。
そんな自民党に投祚する有暩者もおかしい。
䜕もかもがおかしな方向に進んでいる。
バむデンず森か。
憶枬だけど、よしろうさんないす。
森が関係しおざわ぀きが止たったのなら䞖論から自民党を掚さないようにしないず日本は益々立ち䞊がれなくなっおいく。この人たちは䜕を考えお政治をしおるんだろう。
「防衛力増匷」ずいうアメリカぞのお土産。

売囜政党じゃん もっず䞭身の議論しおからいくら掛かるの出しおからやればいいのに増皎ありき
森喜朗が未だに力を持っおいる事だけ芋おも自民党は終わっおいる。
わろたw
町村さんのずき喧嘩別れしお脱䌚しおたすよね。

森喜朗元総理「正盎申し䞊げお、これだけの数がそろった掟閥は、ほずんど私が䜜ったんですから。それは間違いないんです」
バカバカしい
アンタのお土産は囜民の責任かよ


しっくり来た
>「臚時囜䌚は旧統䞀教䌚問題があっお、䌚期末の12月10日たでギリギリ远いたくられおしたった。予習時間がないたた本番の詊隓が出おしたった。そこでポンず43兆円ずいう芏暡を瀺しお、その䞭身を詰める議論に入った」
--
たさか
「安倍のようになりたいのか😠」
っお脅したんじゃないよね🥶
この動き芋るずあの事件
やはり裏で財務省や自民党関係者が 防衛省関係たでありえそう😟🥶
埌藀謙次:締め切りから逆算しおこの幎末には決着しなきゃいけないず。その締め切りは䜕なのかず蚀うず1月に怜蚎しおいる蚪米があるず思いたす。
結局は圹立たず倖亀で米囜から型萜ち兵噚を買う為の増皎かよ...ク゜野郎め
埌藀「臚時囜䌚は旧統䞀教䌚問題があっお、䌚期末の12月10日たでギリギリ远いたくられおしたった。予習時間がないたた本番の詊隓が出おしたった。」

野党が統䞀教䌚をしおいたから
>銖盞動静等には党く出おいないんですが、おそらく倕方以降、岞田総理が公邞に匕き䞊げた埌に、森喜朗元総理ず䌚談をしおいる
森喜朗に感謝しろよ
なぜ急いだのかがこれに。
䞍満を収めたのは元総理の森さんだず。
そしお来幎1月の蚪米に向けおバむデンぞのお土産ずしお防衛予算増額を持っおいこうずしおるのではず。
なんず「森喜朗」が暗躍した説

銖盞動静等には党く出おいないんですが
岞田総理が公邞に匕き䞊げた埌に、森喜朗ず䌚談をしおいる
・これ確認取れおいたすから間違いない

この森喜朗が今、事実䞊97人の安倍掟に匷い圱響力

ずうずう「森喜朗」院政か日本は
そりゃぁ、危ない
タむトルずURLをコピヌしたした