メディア記事

米ケネディ大統領暗殺の記録、1万3000点を公開 編集なしで

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 58件中 1~58件
開示の可否は諸所の事情があろうが、情報が保全されていてこその開示。加筆、修正、捻じ曲げ含めて、解釈はそれぞれでも自国の事実、歴史を知ることができる。
情報自体を削除、廃棄する国はクズだね。
(2022/12/16)
ケネディ暗殺の資料1.3万点公開、オズワルドの政府記録も
日本では公文書は直ぐにシュレッダーへ掛けられるので本当に羨ましい。
これは見たい々
なぜ「今」
トランプ氏は2017年10月26日にケネディ大統領暗殺機密資料2800件の公開を承認した。ただし複数の情報機関が一部の非公開を求め、国家安全保障上の懸念を理由に一部資料公開は先送りとなっていた。今回で95%は公開されたことになる。
「関連文書の公開を求めて政府を訴えた非営利団体メアリー・フェレル財団の研究者たちは、CIAがオズワルド容疑者のメキシコ滞在に関して情報を隠していると述べた」
日本のJFK事件、安倍総理暗殺事件の資料は何時公開されるだろうか。
JFKの暗殺機密文書が公開
ホワイトハウスは、今回の公開で、保管されている記録の97%以上が公表されたと説明。暗殺事件の捜査について、国民の理解が深まるとした。
累計で97%が公開されても事態があまり進展しなさそうなのかあ
但し「特定による危害」が及ぶ恐れがある為、文書の一部については来年6月迄非公開との事…(危害怖い)

【バイデン大統領は15日、1963年に起きたケネディ大統領暗殺事件に関する文書について、初めて全文の公開を命じる大統領令を出した】
JFK文書公開が日本でもNewsに😃過去の詐欺がどんどん暴れますよd=(^o^)=b
いいね。公開記録をよんでみようかな。
普通にYahooニュースになっているけれど、流石に普通ではないことが起きているのを感じていますでしょ?!
結局100%公開しないならオズワルド単独犯行を覆えす内容はそこに残ってるという疑惑はこれからも続くな
こういうのって公開されても内容を疑い出したらキリが無いし、陰謀論が払拭されることは無いんでしょうね。🤔
これは興味あるわ〜
、テキサス州ダラスを訪れていた は暗殺されたが、当時の記録が「無編集」で公開されるとは凄い! や無断破棄が常識となっている日本では有り得ない事だな!
ケビン・コスナーさん
また映画化してくれませんかね。
記事を読めばわかるけど、実は「全文公開」ではない件。
「アメリカ政府、ケネディ大統領暗殺記録、1万3000点を公開、編集なし」BBC

「バイデン大統領は1963年に起きたケネディ大統領暗殺事件に関する文書について、初めて全文公開を命じる大統領令を出した」
メキシコかぁ
今回の開示は米CBSニュースが後押ししてるのか。ということはもっともらしい情報を流し真実を隠すいつものパターンだね。こりゃ、真相にたどり着く情報なんて今後も出てこないな。
マジか...
まあ、デクラスですの😎それで、どうするの?って感じですが…。
デクラスきたー!!
ケネディ大統領暗殺未公開資料を
「CIA」「FBI」に開示するようにって
「BS World News」昨日放送してた‼️

黒幕は、だいたい想像つくよねー。
これが民主主義。公文書は改竄も隠蔽もやったらダメ、絶対。
文書が残っているから公開できるのよな。そこのところを本邦も見習いたい。
昨年まで生きていらっしゃいました☺️
バイデンがケネディー暗殺文書
だいぶん公開キターーー
トランプがひよって公開せんかったからの~
ワイがトランプやっぱだめやん思ったのはこの件が大きい
CIAは最新の声明で、オズワルド容疑者のメキシコ市への旅行について、CIAが持つ情報はこれまでにすべて公開されていたと説明。
…犯罪者自身が弁明してもねえ。米国崩壊後全部バレるんでしょうけど
文書の一部については、バイデン氏は来年6月までの非公開を決めた。「特定による危害」が及ぶ恐れがあり、それを防ぐためだと説明した
何かおきそう
引用「
あの嘘つきメディアの代名詞が🤩


米ケネディ大統領暗殺の記録、
1万3000点を公開 編集なしで
あれ?
梅之助師匠の手柄なの?

🐯さんは?
きましたね!!
じょんじょんの帰還が近い
知らんけどw
アメリカのバイデン大統領はケネディ大統領暗殺事件の詳細をモザイクなしで公開しました。
…残り3%は…??(^^;
いよいよですなあ。
J・F・ケネディ大統領の暗殺記録 97%以上公表で国民の理解深まる? ※"のり弁"を出して"公開した"と言うバカな政府は見習え。
"公開"するならのり弁はなし。
公開しないならのり弁は出すな。
白黒ハッキリしろ。
J・F・ケネディ大統領の暗殺記録 97%以上公表で国民の理解深まる?
◆公開で危害が及ぶ人間とは⁉
銃弾がさらに不可解な動きし出しそう
今のバイデンがこれを支持できるかなぁ?(認知症が進んでます)🤔
🔥 文書の一部については、バイデン氏は来年6月までの非公開を決めた。「特定による危害」が及ぶ恐れがあり、それを防ぐためだと説明した。

30年前2039年の真実という本を読んだ。その年にならないと全部は公開されないのかな?ケネディからの伝言も読んだ。内容はすっかり忘れたけどね。
J・F・ケネディ大統領の暗殺記録 97%以上公表で国民の理解深まる?
もはや陰謀論として扱えないメディア。
映画JFKを見た時に機密文書の公開日まで生けているかな?と思ってたけどもしかしたら全貌を知る事が出来るかも。
・米国立公文書館は、文書515点が完全に、別の2545点は部分的に、非公開のままになるとした
・1992年に成立した法律は、すべての関連文書を2017年10月までに公開するよう政府に義務付けた

ジョー・バイデンは15日、1963年のジョン・F・ケネディ暗殺事件に関する文書について、初めて1万3173点のファイル全文(これまでは一部削除)のオンライン公開を命じる大統領令を出した。
このタイミングでBBCが!
内容はともかくとして、裏で色々進んでますな😊
あ、Twitterファイル開示は表のニュース。日本は報じませんが。
今回の公開分でミステリーの扉は開くのか?(多分開かないんだろうけど)
これ嘘で塗り固められての・・
トランプ氏は反XXだからね
キーワードだけ言うと 銀行 CIA工作 勿論大元はラフィットw・ムートンwR
システム破壊図ろうとした歴代は皆暗殺ということ
【本文より】
ホワイトハウスは、今回の公開で、保管されている記録の97%以上が公表されたと説明
ただ、新たに公開された文書からは、大きな新事実が発見されることはないものとみられている
文書の一部について→
タイトルとURLをコピーしました