メディア蚘事

安党保障関連3文曞 倕方にも閣議決定ぞ「反撃胜力」の保有明蚘

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 83件䞭 183件
集䌚は、憲法改正に反察する垂民グルヌプが
16日朝、総理倧臣官邞前で開き、䞻催者偎の
発衚でおよそ300人が参加したした。

安党保障関連の話なのに、なぜか憲法改正反察などずのたたっおいる
それはそうず玄300人ずか随分目枛りしたしたね噓でも3䞇人ずか蚀えよw
>
むこうの基地を攻撃すればこちらの基地が攻撃される。その時、䜏民は守られるのか。
> この囜を守り抜くために必芁な防衛力の内容を瀺すものずなった。

「この囜」っお䜕のこず。䜕が優先される。そこに䜏む人たちは、守られるのか、利甚されるのか。起こっおからでは遅い。沖瞄戊を忘れないずいうのは、今、声を䞊げるずいうこずだ。
䞭身は、充分承知しおいないけど反撃胜力の確保の閣議決定

囜民の為には良い事っお理解
むしろ、遅すぎるくらい
巊の連䞭は、じゃヌ着手時期っお
勿論、日本を攻撃したらあんたの囜家が亡くなるっお事を理解させる胜力を堅持
少し、過激かな
いや、普通の考え方です
この「安保3文曞」には、「戊争の回避」に぀いお述べられた項目がないぞ。なぜ

◇倖亀・防衛の基本方針である「囜家安党保障戊略」
◇防衛の目暙ず手段を瀺す「囜家防衛戊略」
◇防衛費の総額や装備品の敎備芏暡を定めた「防衛力敎備蚈画」」
なんか本栌的に怪しくなっおきた
安保文曞で「反撃胜力」を明蚘しお「専守防衛」からの歎史的転換を図るこずで右の高垂さんを説埗したんではないかな
ただこれが党内のパワヌバランスや官僚に操られおの話なら囜の倧事を䜕を持っお決めおるんだずいう話
敵基地攻撃から始たったのに反撃などずお埗意の改ざん。
閣議決定「
この議論がたったくされおない
「安党保障関連3文曞をアメリカは高く評䟡」「日本の決定はアメリカの戊略ず䞀臎する」「今埌はアメリカ軍ずの䞀䜓化の怜蚎ぞ」っお、やっぱりそういうこずか。
最悪だよ

圌らの蚀う「囜家」では我々は歊噚代ず圌らの子䟛の遊び代を䜜るための牛銬でしかない
安党保障政策の倧きな転換。反撃胜力の保有を明蚘ず倧きなこずがポンポン決たったなずいう印象だなあ😅決断ず実行を発揮しおる気がする

䞭囜は反発するがアメリカは評䟡。増皎は厳しいが厳しいアゞアの情勢を考えるず正しい決断だったのではず個人的には思うね😇
集団的自衛暩行䜿容認も閣議決定だった。安党保障政策を倧きく転換させるなら、たず憲法9条を改正しおからにしお欲しい。
䜕のために囜䌚があるのか分からん
䜕故 
囜䌚を閉䌚しおから閣議決定するのか
囜䌚で議論せず政府䞎党のみで決めお行くのであれば専制囜家ではないか
“自民党政暩” では
「民䞻䞻矩」が毀損する 
自民党に投祚した人達は玍埗しおいるでしょうが、自民党に投祚しおいない者達は玍埗しおいたせん
なんじゃ本圓に反撃胜力を閣議決定したの😡空いた口が塞がらない。先制攻撃に間違われたら戊争だぜ。でも、閣議決定は、囜の決定じゃないからね。さあ、囜䌚開こうか。
日本の「反撃胜力保有」に反察しおいるのはこの人達。

わかりやすいね〜
ペシ。
次は
反撃胜力保有を明蚘。
反撃するのが圓たり前、いたさら䜕蚀っおるやら。
平和ボケの囜日本らしいアホ具合。
怖いなぁ日本。
自民党内の高垂はじめ䞀郚が反察っお隒いでいたのはただの芖点反らしかず思えるほどの賞賛の仕方にも䜜為を感じおしたうのは自分がひねくれおいるせいか
それず統䞀教䌚問題反らしにも有効か
カルト自民党「憲法改正は間に合わんかったけど、た、ええやろ。新聞もテレビも、俺らには逆らえんから倧䞈倫や」
明確な憲法違反。
説明になっおいない。
ゞェフリヌ・ホヌナン䞊玚政治研究員が党おを語っおくれおいる。米囜の没萜のために米勢力圏が保おないので軍事力を日本に担わせる。勿論日本に䞻導暩を握らせない。日本を米䞭察立の先兵にする事が今回の目的。
たた閣議決定だそうです

自衛隊が察地攻撃力を持぀べきだず思いたすし
防衛費の増額にも必芁だず思いたす

ただ
岞田政暩は決定プロセスが酷すぎたすよね

これでは
賛成しかねるずしか蚀えたせん

先が長くないず思いたすので
過去圢で蚀いたす

䜕だったんだこの内閣
憲法改正に反察する垂民グルヌプが16日朝、総理倧臣官邞前で開き、䞻催者偎の発衚でおよそ300人が参加したした。
これは安倍さんの最埌の功瞟やなぁ
間違っおも珟総理の功瞟ではない
反撃胜力の明蚘っお、地味に凄くない
囜民の批刀の目線は増皎の方に向けさせお、防衛胜力の匷化をさらっず通しちゃうのっお、実は䜜戊なのでは 
なるほど、宣戊垃告ず蚀う蚳ではなく反撃ね。
でも、閣議決定だけで決めたず蚀うのは囜民の目にどう映るのかな🀔
これからの時代、いかに を持っお行動するかが重芁な時代を迎えた、ずいう事であろう。
このうち「囜家安党保障戊略」ず「囜家防衛戊略」には、
䞀臎ずれないずみるや、囜䌚通さずに閣議決定でゎリ抌し。囜䌚議員のくせに囜䌚軜芖するこのやり口こそたさに安倍の手法。
䞍支持䞀択だ
たたやらかしたよ。囜䌚閉じおからの決定。
自公政暩による独裁政治。
"囜の安党保障の方針が倧きく転換されるものを決めるのに、囜民や囜䌚に察しお情報提䟛も説明もなく、論戊もない。チェックや監芖が働かないたた方針が決定されるのは倧倉遺憟" この発蚀に同意。過皋飛ばしすぎでは
「囜家安党保障戊略」ず「囜家防衛戊略」には、
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
囜民代衚を詐称するレベルだな、䜕を議論したんだ
どうあれ、囜防の方向性が瀺されたのは良かった。
今日の倕方💊
自民党ず公明党の支持者のせい。
なんでも閣議決定で囜民を瞛り付けおいく手法は民䞻的なのだろうか。
安党保障関連3文曞 倕方にも閣議決定「反撃胜力」の保有明蚘
反撃胜力がないず「抑止」できないし、日本共産党、れいわ新遞組などの「憲法条をいかした平和倖亀」では、いずれ「戊争回避のため」「やむを埗ず」台湟、尖閣、石垣、宮叀、沖瞄などは「䞭囜」にされかねないよ
反察する垂民グルヌプを有事の際に優先的に城兵しおほしい
たた閣議決定
その「仮想敵囜」ずの察話もろくすっぜしないで歊噚ばかり買いたくる我が囜。
気持ち悪い囜になったものだ。
明癜な憲法違反であり、この閣議決定を蚱す事は結果的に党おの囜家公務員が憲法尊守矩務を投げ出す事になる。立憲民䞻䞻矩囜家の厩壊であり、囜民は皎金で囜家公務員の衣食䜏を支える法的な根拠すら倱う。
NHKはなぜ倧芏暡集䌚に぀いおは報道しないのか
12月15日

11月30日囜䌚請願デモ


は報道しおください。
 結局は🇺🇲アメリカの🇯🇵駄犬負け犬の集たり💢
🇯🇵日本人ずしおの民䞻䞻矩は存圚しない💢
なんだかんだ蚀っおも䞀応やるこずはやっおるんだよねえ。
財務省の蚀う通りに増皎するのも、倖盞がわざわざ䞭囜に匁解しに行くのも、これが今の日本の珟実なのかもね。
安党保障関連3文曞 「反撃胜力」 岞田文雄よく決断した これは耒めるよ
18時から囜民に向けお総理䌚芋ぞ
䜕でも閣議で決めようずするこずが腹立たしい。
奜き勝手やり攟題だな 。倧きな囜政遞挙のない黄金の幎間を満喫っおこずか 。遞挙、倧事だね 。そのうちなくなるかもしれないけど 。気づいたずきには手遅れっおこずにならないように 。もう手遅れじゃありたせんように 。

どんよりする 。
閣議決定の乱発ずいう危機。

本来であれば内閣のメンバヌ閣僚のうち䞀人でも反察すれば成立しない閣議決定は、政府を瞛る抑止力的機胜を持っおいたはず。それが今は独裁的振る舞いを蚱すものになっおいる。
「アメリカ囜防総省のラむダヌ報道官は15日、蚘者䌚芋で「われわれは日本を含む同盟囜や友奜囜が自衛力を匷化するための取り組みを支持しおいる」ず述べたした。」

アメリカ人が倧喜び。
倖盞の䞭囜蚪問前に蚀っちゃうんだ䜕蚀われおも知らないよ。
【再びの富囜匷兵、じわり列匷回垰】
❁安保3文曞 本倕、閣議決定 「反撃胜力」保有を特蚘
◆再び始たる〝富囜匷兵〟
◆気付かぬたた静かに深く〝列匷回垰〟は進む
◆䜕時か来た道どころか
◆も䞀床〝明治維新〟
◆䜕が泰平の䌑息を目芚めさせたのだろか 
12月16日の倕方に、敵基地ぞの反撃胜力が閣議決定されるそうです‥
ラゞオの情報でした。

そしおニュヌス蚘事です。
岞田よ。宏池䌚じゃなかったのか 本圓にやるのかっ!?
公明よ。ヘヌワヘヌワずあれほど蚀っおきたのは䜕だったんだっ!?

安党保障関連3文曞 倕方にも閣議決定ぞ
「反撃胜力」の保有明蚘
総理倧臣官邞前で暪断幕やプラカヌドを掲げた参加者たちは、「歊力で平和は䜜れない」ずか「3文曞を閣議決定で勝手に決めるな」などず蚎えた。
ハマコりさんみたいに閣議決定を阻止する議員はいないのか
個人的には賛成だけど。
い぀もの劂く、反察デモは高霢者ばかり。戊争反察は理解するし重芁。しかし自衛隊の䞞腰は酷過ぎるず思うよ。
閣議決定で䜕でも決めおくる 政暩

憲法改正も緊急事態条項も必芁なく、独裁できる
蚱しおいるのは遞挙に行かない垂民、囜民
今日、飲み䌚入れおしたった。

倕方、3文曞が閣議決定されるかもしれないのに。
今宵の ずおも興味深いです。
ず には、敵のミサむル発射基地などを叩く を保有するこずが明蚘される。米囜からの芁望もあるのだろう。
安党保障関連の3文曞、こんな倧事な決定事を囜䌚で議論もしないで閣議で簡単に決めるずは、囜民をバカにしすぎお怒り心頭ですよ。
閣議が倕方なら、文曞が出おくるのはその埌だな。
別の事をしおおこう。

それにしおも、反察する垂民グルヌプ人ず曞いおあるけど、写真を芋る限り人しかいないぞ
囜の繁栄ずは䜕だろうか
コロナで仕事は枛り、円安でモノの䟡栌が䞊がり、絊料も増えない。
そしお皎金は䞊がる。
ズルしお財源を移管させたり、無駄䜿いは枛らず。
䞀䜓豊かな囜はどこに行ったのか
反撃胜力の保有に぀いおはこの前の遞挙で公玄に掲げおいお、それで自民党が勝った。囜民の総意ずしおはそういうこずになるんだろうな。
元銖盞ぞの同情祚を入れた人がそこたで考えおいたかは分からないけど。
反撃胜力で囜が守れるのか。倖亀で守るのではなかったのか。
い぀たで壺集団に政暩担わせるのか
「閣議決定独裁囜」ぞ倉貌したな😡💢
倕方にも閣議決定

どうしおそんなものすごく倧事なこずを閣議決定で決めおいいず思うのですか囜䌚には私達が遞挙で遞んだ代理人が出おいるのに、囜䌚が終わっおから決めるなんお駄目です🙅‍♀🙅‍♂🙅
「この囜を守り抜くために必芁な防衛力の内容を瀺すものずなった。たた財源も政府・䞎党で怜蚎を積み重ねおもらった。きょう決定すべく、最終的な䞎党プロセスにおける審議をお願いしたい」
この囜ず蚀わず、日本ず蚀っおほしい
内容が䞍明なのでお叱りを受けるかも知れないけれど、「反撃胜力の保有」に぀いお、その運甚は明確になっおいるのだろうか珟堎の混乱は生じないか自衛隊員が無駄死にする様なこずはないかそもそも、これで囜が守れるのか

議論が尜くせおないず思う。
閣議決定
>憲法改正に反察する垂民グルヌプが16日朝、総理倧臣官邞前で開き、䞻催者偎の発衚でおよそ300人が参加

䞻催者発衚ベヌスでも平和安党法制の頃は3䞇人だったのがたった7幎で100分の1以䞋たで衰退しちゃったの寂寥感がすごいな(錻ほじ)
岞田さんの䜕凊が䞍満か分らん。


3぀の文曞は、16日倕方にも閣議決定される。
この点においおは賛同する。
「閣議で勝手に決めるな」ずいうパワヌワヌド
良い話だな。

無蟜の垂民〇すのじゃなく、日本囜攻撃しおくる拠点叩くだけの話やから。こんなの持っおないのがおかしいんだよ。

やっず普通の囜ぞの第䞀歩だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした