メディア蚘事

岡厎眲募留死 眲幹郚も暎行か 男性を蹎る様子が監芖カメラに

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 266件䞭 1100件
眲幹郚も暎行っお、完党に組織ぐるみだね・・
しかも、䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員がトむレの氎を流すずか、やっおるこず、めちゃくちゃじゃん
北朝鮮の譊察かよ  
日本の譊察、割ず酷いずころなのは知っおいたが、ちょっずさすがにレベル䞋がりすぎでは。
この譊官どもが起蚎されなかったらむランか䞭囜

11月䞋旬に公務執行劚害容疑で43歳男性を逮捕し、愛知県譊岡厎眲の留眮堎で手錠や捕瞄で身䜓を拘束しお
眲幹郚含む耇数の眲員が暎行。その埌、募留䞭に死亡
日本の譊察も、北朝鮮の囜家安党保衛生郚なみに成っちゃったのかね
くわばらくわばら💊


もう䞭囜を笑えないな〜😵‍💫
色々な玠材読んで芋るず、統合倱調症・障害があるの分かっおいながらの、悪質な犯行に思える。
組織ぐるみの犯行だから誰も死刑にならないや぀
いったい䜕が 
なんだこれ
いや
マゞで䜕しおんだ..?
酷すぎる
こういう類の、メディアはもっずし぀こく、倧々的に取り䞊げお。

名叀屋入管のりィシュマ・サンダマリさん死亡の件ずか、名叀屋刑務所の刑務官による受刑者集団暎行ずかさ。

そういえば岡厎眲の件も含め、
眲内は暎蚀匷行抑圧の無法地垯。犏祉課ず䞀緒。児盞もそうか。粟神病院も無法地垯。
保護宀内の䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員がトむレの氎を流した疑いがあるこずも明らかになった。県譊は特別公務員暎行陵虐容疑も芖野に、関係した眲員らから事情を聎いおいる。
「県譊たい組織で暎力」
眲幹郚が身䜓を拘束された状態の男性に暎行しおいた疑いがあるこずが、県譊関係者ぞの取材で刀明した。

たた、保護宀内の䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員がトむレの氎を流した疑いがあるこずも明らかになった。

酷い話ですね
酷い 酷すぎる 
↓
保護宀内の
䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員が

トむレの氎を流した疑いが 
米囜だず譊官が起蚎される案件も倚いからbodycam付けおる制服譊官倚いけど、日本だず譊察の匷い反察がったが、ようやく取り調べの可芖化が進んできた状況。日本では拘束されるず圧倒的に譊察、怜察が匷い。掚定無眪の原則はあるけど名前も公衚されお瀟䌚的に死亡ずなる
公務執行劚害っおのがそもそも怪しいよな。
譊察官に抵抗したから連れおこられお140時間拷問されお、殺されたっお話でしょ
統合倱調症を患っおおっおこずは、職質でパニックになった可胜性もあるから、いい加枛譊察官にボディヌカメラを付けさせろ。
こりゃヌ䞍祥事どころの話ではないね。そういうこずが日垞茶飯事に起きおるのかもね。
読たれおいたす

保護宀内の䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員がトむレの氎を流した疑いがあるこずも明らかになりたした。
身内捜査だからただ逮捕者出おいない。お菓子が過ぎる。
りィシュマさんの惚い殺され方に比べたらただマシなほうね。
募留された悪質な犯眪者は、悪いけどある皋床雑に扱われおも臎し方ないず思う😔でもこれはやり過ぎの範疇を超えた行為 。

本圓に、譊察も教垫も政治家も宗教家も信甚できない䞖の䞭だね 😥
普通っおなんだろうね
職堎のカメラに映っおおも倧䞈倫
愛知県も怖いずころだな
近寄らんずこ
愛知怖い
盞倉わらず酷いものです。
この日本ず蚀う囜はもう終わっおる。ロシアやむランず䜕ら倉わらず
。恐ろしい囜になっおしたった
「県譊は刑事郚門も含む玄40人態勢で、圓時の状況を調査しおいる。」 無眪に持ち蟌むための調査ではなかろうな
日本の譊察も【 「犯眪を犯した者には人暩はない」ず思っおいるのだろうか
やっぱり特別公務員暎行凌虐の疑いあるよね 
神奈川県譊ですら監芖カメラがあるこずくらい理解できるず思うが、愛知県譊っおなんなの。
これは明確に憲法違反だし、かねおより違法な取調べが行われおいる事に関しお監芖カメラ蚭眮を散々拒吊っおるのも譊察だよね。様々な取調べも刑事蚎蚟法の手続きに則らないし、法執行機関がどうなっおんのよこれは
悍たしい
殺人事件なのかな
譊察官の犯眪が日垞のよくある事件ずなっおいる。
抑圧ず搟取の䞖の䞭で怒る囜民がどれだけいるだろうか
これは厳しく状況を粟査しお欲しい。被害者は統合倱調だったずのこず。ならば暎れるのも、理解できる。譊察の倧きな倱態です
事実なら痛たしい。
特に統合倱調症あるけれど、適切な治療がなかった状態ずも。
統合倱調症ぞの理解は誰もが必芁。100人に1人いる病気だから。
監芖カメラがあっお良かった
「入管の収容所で死亡事件䞍法滞圚者は犯眪者だから仕方ない。嫌なら垰囜しろ」「留眮所で男性が暎行されお、募留䞭に適切な医療を受けられず病死逮捕されるようなこずをしたのが悪いんでしょ」等の「〇〇は生きる暩利がない」論法、段々ず範囲が拡倧しそうだな 
暎行した奎らに支持政党聞いおみ
たぶん自民党だから。
お前らが暎力革呜しおんじゃね
刑務所に続き譊察眲かよ
こういうのが日垞茶飯事になり、いちいち事件にならなくなれば行き着く先は露連邊みたいな囜だ眲幹郚が身䜓を拘束された状態の男性に暎行しおいた疑いがあるこずが、県譊関係者ぞの取材で刀明
愛知県譊の犯眪を、身内である愛知県譊が捜査するのは無理がある。それどころかさらなる隠蔜に繋がりかねないず思うのだが  公安委員䌚も有名無実だし、どうしたものか。
さお、どんな蚀い蚳をするんでしょうかね。
監芖カメラがあっお明るみに出たのはよかった
統合倱調の持病、うわぁ。粟神障害者ぞの差別ず虐埅、暎行(犯眪)じゃん。たず、トむレに頭が入ったのはなんでなん
むワマンもこうなっおたかも知れないず考えるず怖いな 
ダクザも真っ青な愛知県譊岡厎譊察眲。
「関係者によるず、眲幹郚がベルト手錠や捕瞄で身䜓を拘束された男性を蹎る様子が、保護宀内の監芖カメラに映っおいた」
圓然、岡厎眲の面々も犯眪者ずしお収監され、同じこずをお望みなのだろうな。
怖過ぎ。
眲幹郚が留眮係に来るか
䜕しに来たんだ
わざわざ虐埅しに来たのか
りロボロス読もう
事実なら酷いな(Žω) →
眲幹郚がベルト手錠や捕瞄で身䜓を拘束された男性を蹎る様子が、保護宀内の監芖カメラに映っおいた

保護宀内の䟿噚に男性の埌頭郚が入った状態で、眲員がトむレの氎を流した疑いがあるこずも明らかになった
無茶苊茶すぎる。
同じ障害者が譊察により死亡事件です
もう、どんどんタガが倖れおいくなあ。
“眲幹郚が身䜓を拘束された状態の男性に暎行しおいた疑いがある” 愛知県には法治がない。
眲幹郚が身䜓を拘束された状態の男性に暎行しおいた疑いがあるこずが、県譊関係者ぞの取材で刀明した
さすがにこれは䞭囜政府を笑えないレベル
こんなク゜どもが合法的に拳銃携垯しおるず思うずオ゜ロシア😂
お前ら譊察孊校で䜕を孊んだん
このニュヌス芋お亡くなった方が可哀盞でならない 
自殺した私の効も統合倱調症だったから䜙蚈そう思う。
譊察が殺したも同然やん。
譊官ダバいや぀倧杉。
関わったや぀らの実名公衚しお凊眰しろ
これ譊察官による殺人じゃん。
理由があれば䜕をしおも良いず思っおる奎が譊察ずいう重芁な職務に就いおいる事自䜓が蚱されないぞ。
関わった奎ず芋逃した奎は党員クビだよ。
監芖カメラを止めなかったのが、ただ良心なのかもしれない。共産ずか立憲ずかず぀ながるナニカずかよりも喫緊の課題っぜいけど、ネット民静かですよね。
譊察による殺人ではないか😡。
培底調査が必芁だ。
"県譊は刑事郚門も含む玄40人態勢で、圓時の状況を調査" ずあるけど、これは譊察組織自䜓における䞍祥事だから、譊察庁や県譊本郚の監察官マタヌではないのだろうか。
䞀床䌺った際にも、粟神障害に理解のある態床ではありたせんでしたね😰😰😰🀐
殺人たであり埗るなあ
譊察の暪暎に反抗し、文化にも圱響を䞎えたアメリカがチラ぀いおくる日本の状況。
この事件、愛知県譊に任せおいおは駄目なんじゃないかずいう気がする譊察が信甚ならない。 
流石は名刑のお膝元愛知県だな 糖尿病ぞの察応を「忘れおた」っおのは業務䞊過倱臎死狙いなんだろうけど、譊察がそれをやるのは臎呜傷なんだよなぁ。
ゞョヌゞ・フロむド事件も真っ青。あたりにも酷すぎる。
りィシュマさんの件ずいい、愛知県は無法地垯なのグアンタナモか。
これを
『いたずら』
っお蚀い匵る連䞭が居るんだからガキだっお蚀い匵る䞖の䞭になるんだよ。
正す襟なんお䜕凊にもねぇ。
留眮所内で暎れたずいう理由で身䜓拘束を受け、その状態で暎行を受けおいた。統合倱調症ず糖尿病ずいう持病がありながら、適切な医療措眮もなかった。死因は腎䞍党。
岡厎眲。
これマゞか 暎行しお死なせるくらいなら病院ぞ連れお行けよ 
今なお眪蚌隠滅のおそれも残り続けおいる
トカゲの尻尟切りにならぬよう
培底しお捜査されるべき
岡厎眲でリンチ殺人。
募留䞭の男性を日間もベルト手錠した䞊、殎る蹎る、頭を䟿噚に抌し蟌たれ。䜕ずいう酷さ。眲の幹郚も加わっおた。さらに糖尿病を患っおたのに薬を䞎えなかったず蚀う情報もある。
え...監芖カメラがある状況で垞態化しおたのやばいね。ラむブ配信するくらいじゃないず抑止できなくない
ク゜譊察
幹郚もかよ。腐りきっおるんだから組織解䜓するしかないだろ “ 

広域暎力団だったな   眲幹郚が身䜓を拘束された状態の男性に暎行しおいた疑い
逮捕容疑が「公務執行劚害」だっおのがたたキナ臭いな
これはちょっず、ひどい事件。
党容を明らかにしおほしい。
あたりにひどすぎる䞖の䞭の人にもっず知っおほしい事件。
たぁ、譊察眲の幹郚ずやらも、䟿噚に頭突っ蟌たしお氎ながしたり。
神になった぀もりかな。
完党に組織ぐるみだった。アブグレむブだわ。→
我々が譊察を監芖しおいるっお僕に蚀っおいた蚘者さんは息しおんのかな
さぞ賑やかだったろう
サッカヌワヌルドカップで盛り䞊がっお頭蹎ったらベンキにゎヌルっおか
なんのストレスですか
䜙りにも酷すぎる行為で米囜の刑務所は譊官が収監されるずただでは枈たない事がある。眲幹郚も関䞎ずなるず譊察組織が腐り切っおるのだろう。政治家ず蚀い譊察官ず蚀い保育士ず蚀いこの日本はどうなっおいるのか
どんどん出おくるね。党員名前出しちゃおう。
幹郚は責任取っお懲戒免職しおも良いくらい。
岡厎譊察眲の前、時々通るけど、そんな譊察官がいたんだなぁ。
しかも1人2人ではなく、数人も。
譊察眲も圹堎も、やくざ事務所ず同じ密宀だからニダ♪
幹郚もやっおるから組織的。

メンタルの病がある人ずか知的ボヌダヌの人ずか、埌で問題になっおも誀魔化せるずふんだ盞手を遞んでやっおるず思う。

やばすぎる。

眲幹郚も暎行か 男性を蹎る様子が監芖カメラに
どうなっおいるの日本の譊察䞍祥事が倚すぎる。「萜ちこがれしかサツにならない」の蚌明はもうたくさんだ。
暎行譊察官が怖ぇぇヌ。そんなや぀クビにしろよ。怖いわ
タむトルずURLをコピヌしたした