メディア蚘事

「5類ぞ匕き䞋げではなく新たな類型に」東京郜医垫䌚長 コロナ

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 392件䞭 1100件
珟状維持しかないやんけ
䜕いっおんだこい぀
ただただコロナでがろ儲けする぀もり満々😡
第䞀類に匕き䞊げお緊急事態宣蚀を出すこずこそ必芁ず思いたす、もう手遅れかもしれたせんがやるべきでしょう
そうそう、これが倧事なこずだよな
ワクチン接皮の公費負担を高霢者や基瀎疟患のある人だけじゃなく母子家庭や䜏民皎非課皎䞖垯(生掻保護他)ずか生掻困窮䞖垯にも認めるべきだ
囜は、東京郜医垫䌚の尟厎治倫䌚長の新型コロナりィルスに察する指摘ず考え方を参考にするべきだ
こうやっお煮え切らない、決めきらない結果、
usbの芏栌の劂く
蚳がわからない亜皮が出おきお
珟堎がナヌザヌが混乱する

枋滞の先頭車䞡を発芋したずきのやうに

䜕れにせよ、金儲けず 自制心ずの闘い
だけに醜い
守銭奎が💢
これは粟神疟患の䞖界では🀢🀮
䞀般の人を匷迫性障害にしたいのか。🀢

そこたでしお、医者に金を流し蟌みたいのか。

>尟厎䌚長は「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭

にするこずが開業医のために今埌は必芁だ。🀮
新たに儲けられる口実を

ほんず理解出来ない

未来を砎壊したくっお自利を求める

こい぀らに子䟛居ないのかね
新たな類型ずか意味分からん
"感染症法䞊の扱いに぀いおは「5類にいきなりするのは珟状では難しく、5類に近い新しい類型にするほうがいいのではないか」ず述べ、...
皎金に矀がるダニ
いい加枛にしおほしい
尟厎䌚長「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前䞖の䞭ぞ」

・・・。たじで蚀っおんの
これっお日本䞭の町医者の総意なの
ヌヌヌ
東京郜医垫䌚長 コロナ
ここにいる爺床も党員しねや
人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。単玔に匕き䞋げるずいうわけにはいかないので匕き続き議論しおいかないずいけない。ずのこず🙂
終わっおる
“東京郜医垫䌚の尟厎治倫䌚長は医療珟堎の感染リスクを防ぎ、ワクチン接皮の公費負担を続ける必芁があるこずなどから「5類」に匕き䞋げるのではなく、新型コロナの特性を螏たえた新たな類型に䜍眮づけるべき”
は

ただ儲けが足りないのか😠😠😠😠😠
今たでの察応、蚀動を芋おいるず我田匕氎、既埗暩益化に聞こえおしょうがない。科孊的にその仕組が必芁だずしおも、今たでの反省ずお金の粟算が必芁だろう。
コむツ等富裕局🀑が金溜めるから
増皎されお䞀般庶民😷🎌が苊しむ
地獄👹のスパむラル🀮
補助金はもらいたす😎
もう十分最っただろう。
医垫䌚はただ貰い足りないのか
終わらせたくないバカどもが
い぀たでもい぀たでも食い䞋がる💢
正盎いっお、ここたでくるずキショクワルむ 
もうやめようよ 
ずヌっずコロナ犍でやっおいく぀もりなの
維新の5類バカを、そのたた鵜呑み出来ないよねw
䜕蚀っおるかわからない 
芁は、儲かる今の分類レベルを維持したいっおこずなんだろうね。
こんな連䞭を皌がせるために皎金を払っおる぀もりはないんだけど。
心からの「はぁ」を送りたす

尟厎䌚長「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。単玔に匕き䞋げるずいうわけにはいかないので 」

東京郜医垫䌚長 コロナ | 新型コロナりむルス
もう信頌ないんだよなあ、この手の専門家の意芋。誰も気にしおないだろ、こんなん
そもそも5類には収たらないでしょ

6類新蚭で良いのでは
「我々を特別扱いしたたえ」ず蚀っおいる。
コむツもそうだし、オミずかいうのも、囜や子䟛の未来より己の利暩。こんなのが先頭で旗振っお、䜕も考えない囜民がゟロゟロず埌に続く。私らはバ犍に巻き蟌たれおる。
コむツ頭倧䞈倫か
は

新たな類型

錬金術類か🙄

5類ぞ匕き䞋げではなく新たな類型に」東京郜医垫䌚長 コロナ
「健康な人」も
人混みに行くずきは怜査が垞識
ずか
マナヌ
ずか
。。。
今の様子芋おいるず
「そうよねぇ〜」
なんお同調しお
本圓に珟実になりそうで😅
これ、だれ「埗」よっ
みんなヌいくよヌ
せヌのっ

「ふざけんなヌ」
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」

そんな気持ち悪い䞖の䞭を望む医者が倚いんですか医療ぞの信頌感がどんどん䞋がる。
どこの星の人ですか
地球の話ではないですよね
お前儲かりたいだけだろ
金に取り憑かれた醜い顔しおるな
新しいサブスクを䜜り、儲けたいだけ。瀟䌚のこずなど䜕も考えおいない。こうした医療ファシズムを蚱しおいるから経枈は停滞し、珟圹䞖代はどんどん貧しくなる。
東京駅にも無料PCR怜査所を蚭眮。
幎末幎始は濡れ手で粟の曞き入れ時だから準備䞇端。5類ぞ匕き䞋げられるず収益が枛るので怜査や治療は簡単にしお収入を確保する新たな類型を蚭定する。この日のために自民党に高額献金しおるんだから倧䞈倫さ👍
東京郜医垫䌚 尟厎䌚長
「5類ぞ匕き䞋げではなく新たな類型に」
「人ず接する堎所に行くずきは自ら怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」

でないず、せっかく䜜った利暩を奪われちゃうずいう焊りを感じる。
医垫にはお金奜きが倚いからな。
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」
かなり危険。医療に携わる人間おこんな垞識もわからん人倚いのメディア然り
バカすぎおバカすぎお呆れる
コむツラのせいで日本だけ氞遠にコロナが続くな
人盞倉わった👿👿👿
怜査ありきの生掻っおなに😏❓
もう尟厎さんはワザずでしょ 郜内の医垫たちのため息が聞こえおきそう。
『新型コロナの特城に合わせた新たな類型に芋盎すこずが望たしいずいう考えを瀺したした』(蚘事抜粋)

元々「新型むンフル゚ンザ等感染症」に分類されお柔軟に運甚しおるよね
2幎前よりかなり「5類」に近づいおるし。
東京郜医垫䌚 カネに取り憑かれおいる。
カネの亡者。
人ず接する堎所に行く時は怜査する事を圓たり前にする

ふざけるなよ
それやっお公挔䞭止したくっおるのが挔劇界隈だろうが

日本を滅がす気かよ悪魔め
尟厎東京郜医垫䌚長「人ず
接する堎所に行く時は自ら怜査
する事が圓り前になる䞖の䞭に
する事」
コロナが終るず困る人
○意味な怜査はもういらない。
完党に既埗暩益ず化しおる
>人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ
ありおいに蚀っお、クズよりのクズ

䜕蚀っおるの 
▜医療珟堎で新型コロナの患者ず䞀般の患者をずもに蚺療するこずは、感染察策などの面から珟状では難しい。▜ワクチン接皮の公費負担に぀いおは、高霢者や基瀎疟患のある人に぀いおは公費負担を続けるべき。
意蚳カネだカネもっおこい
䞀方、日本では厚劎省が新型コロナの感染症法䞊の分類を「2類」から、「5類」ぞの匕き䞋げも含め芋盎しに向けた議論をしおいるようですが、東京郜医垫䌚は「ワクチン接皮の公費負担を続ける必芁がある 」などず売囜奎ぶりを発揮しおいたす。
22/12/15远蚘

この人が蚀っおいるこずは
「医療機関ずしおはどうしおいい分からないので、囜ず囜民ずでなんずかしお、そしお医療期間を守っお。」
尟厎䌚長は「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。単玔に匕き䞋げるずいうわけにはいかないので匕き続き、議論しおいかないずいけない」ず述べたした。
コむツ、1億総宇宙服でも狙っおんのか
あの適圓な怜査に利暩が色々あるんだろうな 。党員コロナ陜性ですの方が䜙っ皋暮らしやすい。
そりゃ医垫䌚は今の利暩を手攟したくはないでしょうから、匕き䞋げたくないでしょうね。
尟厎さん
そんなに人間瀟䌚がいやなら、埡隠れになっおはいかが
䞭囜を超える基地害ファシズム囜家になりそうだな
たじでうん○💩だな、、、
終わらす気ないわ。
぀か、終わられちゃ甘い汁吞えないもんね。
黙っおいいなりになんおなっおやんね。
医垫䌚の蚱しを埗お、申し蚳なくもかたじけなくも、瀟䌚の安党の隙間にひっそり生きさせおいただく人生。
そしおこのおじいちゃん先生は人前に立぀時マスクをしない。「自分は良いけど他人はダメ」の兞型だなぁ。
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」
はそれは、そんなこずを圓たり前ずする人たち同士でやっおくれ。そうでない人たちもいるので、私はそういう人たちずお付き合いしおいく。
ただ金が欲しいらしい
医垫䌚長
抗原怜査キットの䟡栌を今より抑え
怜査を積極的に行える環境を敎えおいく。
人ず接する堎所に行くずきは
自ら怜査するこずが圓たり前になる
ような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁。

抗原怜査に拘る 💊
でも、やっず防疫意識芜生えた❓
始めからやっおればね 😭
こい぀らの話を黙っお聞いおるず、ずんでもない日本になる。
話半分に聞いお、バカにしたほうがいい。ダメだこい぀ら。
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。」そういう瀟䌚認識には、反察です。医垫䌚、䜕凊を芋おいるの
倧賛成。
ワクチンは、5回打っおも感染するし、忌避する人もいる。
怜査拡充は、無症状者からの感染拡倧を枛らせるから、無甚な行動制限も回避できる。
あ、怜査はPCRでよろ。

> 怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭
怜査ずいうものは怜䜓を採取した瞬間の状態を瀺すもの。採っおから数時間埌は結果の保蚌はできない。䌚長アタマ倧䞈倫か
医者ず補薬䌚瀟はコロナ隒ぎでもう充分に儲けただろう。この䞊ただ自分たちの利益を優先するのか。
新型も旧型もコロナは颚邪だ。治療薬はなく発熱ず䌑息で免疫力を䞊げれば治る。
71歳のおじいちゃんモりロクしおない
もう匕退しなさいよ😂

「5類ぞ匕き䞋げではなく新たな類型に」

「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」
金儲け。
䜕蚀っおんだ
このGさん。

マスク倧奜きダッセヌ矊どもは
抗原キット持ち歩くようになるから

儲かりすぎで
笑いが止たらないな。
尟厎䌚長、血迷っおる。
➡日本医垫䌚のみならず、東京郜医垫䌚も の感染症の分類を぀くろうずしおるのかもしくは「5類“盞圓”」で病院が補助金をガッポリ貰える制床にするのかな
コむツを匕きずり䞋ろせ、糞ゞゞむ🖕🏻

尟厎䌚長は「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。
尟厎䌚長は「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ」ず述べたした。

利暩を拡げたい思惑がシヌスルヌよりもすけすけ。枅々しいクズっぷりです。
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。」
本圓にそう思っおいるなら、先の倧戊䞭、米軍盞手に、本土決戊ずか蚀っお、竹槍で突っ蟌む事に疑問を感じず蚓緎しおいた刀断力の無さず、䌌おない
私達は医垫䌚共等の掗脳に隙されない
私達はそこらの日本人ずは違うぞ
、利暩欲しさにそこたでやるか🀔
䌚芋の様子が挙動䞍審過ぎ🀭
医垫䌚がこのように、なりふり構わずなら、こっちも明確に拒吊し続ける。
高霢者ず基瀎疟患者にリスクがあるのは、他のりィルスや现菌でも同じ事。
い぀たでも付き合いきれるか
䞭囜でさえギブアップしたのに今からそこを目指すのか。
぀ヌか、いい加枛このバむ菌(自称)どもを瀟䌚の䞊局郚から぀たみ出せよ。

尟厎䌚長は「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。」
ずっず同じずこで足螏みしずらん
それに䜕が䜕でも匕き䞋げる気ないやろ。
時代劇に出おくる悪代官の人盞だよね
「医療珟堎で新型コロナの患者ず䞀般の患者をずもに蚺療するこずは、感染察策などの面から珟状では難しく」

いや、だから、それはコロナを類盞圓の重節な感染症ず䜍眮づけるからであっお、颚邪やむンフル゚ンザず同等ずするなら、共に蚺療できるだろう。
囜民党員を患者にしお医者がトップに君臚する新䞖界を築きたいんだね。
䞭囜が劇的にコロナ政策を倉曎した裏で日本は䜕をしおいるのか
制床ではなく、人です。

コロナ犍の䞭心にいる人物。

尟身茂、尟厎治倫、岞田文雄、河野倪郎、厚劎省幹郚が終わらせたくないからです。

終わらせる事は、自らの責任を囜民に远求されるからです。

氞遠に終わらない。
東京郜医垫䌚長尟厎氏

◉5類ぞ匕き䞋げではなく
5類に近い新たな類型に
◉抗原怜査キットの䟡栌を
今より抑え、怜査を積極的に
◉人ず接する堎所に行くずきは
みずから怜査するこずが
圓たり前になるような
䞖の䞭にするこずが必芁。

😱
「人ず接する堎所に行くずきはみずから怜査するこずが圓たり前になるような䞖の䞭にするこずが今埌は必芁だ。」

このク゜野郎。ずんでもないこず蚀い出したな🀯あヌむラむラするぜ😃
どうしおも利暩を手攟したくないみたいですね
コロナ以前なら非垞識だった発蚀が、自然に報道されるようになり、倧した議論も起こらない日本瀟䌚は本圓に壊れおきおいるのではず心配になる。
増皎反察の前に、医療費は無料無限ではないずいう圓たり前のこずを私たちは理解しないずいけない。
生老病死は圓たり前のこず。
タむトルずURLをコピヌしたした