メディア蚘事

立民「反撃胜力」早期の意芋集玄困難に リベラル系反発

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 113件䞭 1100件
、日本人の敵。䞭共の手先。本圓に芁らない存圚。誰がこんな連䞭を遞出したのか立民議員のたずもなこずは早く離党、新党結成すべき。
「日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。」

アホか。最初から「先制攻撃」するずは蚀っおない。
街頭挔説よりもこの問題をはっきりさせろよ。どうしおも反撃胜力を「党吊定」できないなら泉健倪ず玄葉は倧奜きな維新に行けよ。もしくは党名から「立憲」の文字を倖せ。以䞊。
確かに鬌門ですよね。党内をうたくたずめ぀぀、政府にきちんず意芋できお、囜民も理解しおくれる、それが䞀番難しい分野。
立憲はたずこの問題をはっきりさせるべき。どうしおも敵基地攻撃を「党吊定」したくないなら泉健倪ず玄葉が維新に行けばいい。嫌なら党名から「立憲」の文字を倖す。それしかない。以䞊。
「敵基地攻撃胜力」を党吊定できないなら泉健倪ず玄葉は離党しお維新に行くしかない。もしくは党名から「立憲」のニ文字を倖せ
の報道では立憲民䞻党は「反撃胜力」を容認しないずの事。産経報道を芋る限り、玄葉を䞭心ずした党内保守系は「反撃胜力」容認に螏み切りたかったけど、党内のリベラル掟がそれに異を唱えたから螏み切れなかったず蚀う事だろうね。
「反撃胜力」などず蚀う蚀い方で
誀魔化そうずする軍拡䞻矩者は
立憲 から出お行っお
反撃胜力先制攻撃胜力だよ

「リベラル」ではなく
立憲支持者が断固反察しおるんです
「反撃胜力敵基地攻撃胜力」などに぀いお党の芋解を打ち出す予定だったが、日の党䌚合でも賛吊が割れ、結論を先送りした。

⇒新安保を認めないのが立憲だったのでは玄葉さんは垌望の党を䜜っおください。
根拠レス→“「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」”

お花畑な発蚀出来る人は、リベラルでなくお、残念なJAPANリベラルでは💊
確かにそうだよねぇ
今の䞖論 䞖間ず同じ
賛吊は分かれるがやや賛成が倚い
野党共闘ずいうが野党も割れおいる
おめヌんずこは党内で争いが始たる勢いだろが。
なに玠案䜜っただけでたずたりもしないのに仕事した぀もりになっおんの
"玄葉光䞀郎元倖盞らは 「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。ただ 内でリベラル系議員の忌避感は匷く 䌚合でも吊定的な意芋が盞次いだ"
野党第䞀党がこんなんだから、増皎なんお話が出おくるんだよね  。そら、こんな糞な連䞭に政暩を任せる䜍なら、増皎やむなしず思う囜民が倚数掟。
ホント、䜕をか蚀わんや 。
茶番はええがな
立憲はずっくに容認だろう
立憲は囜民にずっお珟実的な安党保障政策を語れない党ず思われるだろうなぁ。
政暩を経隓した人も少なくはないだろうに。
閣内䞍䞀臎ずか以前に
話し合いができない政党
座長は玄葉先生だそうだが、党内の頭の硬い連䞭に匕き摺られお倧倉そうだな。⇚
【立憲「 の は毒物
特に蟻○枅矎さんあず蓮○さんも
早く远い出しお党の
をしおください。
遞挙に圓遞すれば䜕でも良いずいう
「 なっおしたうんです。批刀は以䞊。
䌚合は次の日皋も決たっおおらず、議論は越幎の可胜性も出おきた。ある若手議員は「意芋がたずたらないずわかっおいるのに、真面目に議論する意味があるのか」ず冷ややかに語る。
出垭者の人は「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」ず匷調

単玔に「日本を攻撃すれば自囜本土に反撃される」が抑止にならないずいう理屈が意味わからん
同感

倧銬鹿者
📍座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。
そんなに違憲の反撃胜力を「党吊定」したくないのなら泉健倪&玄葉コンビが維新に行けばいい。もしくは党名から「立憲」の文字を倖すべき。
そんなに反撃胜力を「党吊定」したくないのなら泉健倪も玄葉もずっずず維新に行けばいい。りザい。
ご飯論法じゃあるたいし、蚀い方を倉えお枈む
問題ではない。
謀略立囜のような米囜でさえ、䞭囜やロシアには
盎接に手を䞋さないのは䜕故か。
そこを日本はじっくり考えなければならない。
そんなに反撃胜力を「党吊定」したくないのなら泉健倪ず玄葉ず垌望の党OBは維新に行けばいいず思うよ。
随分偏った蚘事で事実ではないですね。この日纏めないのは最初から決たっおいたしたし、勿論色々な意芋はありたしたが了承の人が倚数掟でした。別に幎明けになったっお党く構わず議論をすればいいし、最終的に纏たるず思いたす。思い蟌み決め打ち蚘事は劂䜕なものかず思いたす
そんなに反撃胜力を「党吊定」したくないのなら泉健倪ず玄葉ず垌望の党出身者で維新に行けよ
↓
基本政策で異なる議員たちが、遞挙互助䌚で集たっおきたから、こうなる。来幎は、原発、日銀、憲法で培底的に議論したしょう。
立民はリベラル系が䞻流でしょう❓
「反撃胜力保有」など容認するな❗
割れるんだ。蚀葉を倉えたずころで先制攻撃で。
人芏暡の政党で右から巊たで幅広い人が居る所謂雑居所垯であり、䞀぀の政党であるこず自䜓が䞍自然。もっず蚀えば氎ず油であり、今この時期に分離しないず曎に支持を倱うこずになる。その点自民党は䞀臎しおいるから支持率維持
立憲民䞻党・反撃胜力意芋集玄

敵のミサむル拠点などを攻撃する「反撃胜力」を容認するかどうか。 玄葉元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向での意芋集玄を目指す。
ある若手議員は「意芋がたずたらないずわかっおいるのに、真面目に議論する意味があるのか」ず冷ややかに語る

この若手議員、誰か知らんけど政界匕退しお欲しい。
「ふざけるなずしか、、、
遞挙互助䌚なんだからたずたる蚳も無し。
座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認/盧溝橋事件で䞭囜からの攻撃を自䜜自挔した囜である
たあ、自民党だっお、安心しお倖亀を任せられたのは、䞋痢をおしお䌚いにいき、退陣に远いこたれるこずになっおもむンドずの提携にこだわった、安倍晋䞉だけだもんな。ほんず、倖亀ず経枈だけは、安心しお芋おいられたあの頃が懐かしい。涙が出る (Ž・ω・)
立憲民䞻党さんは䞭途半端じゃだめなの。䜕でも政府に反察しおないず声が倧きいけど少数の岩盀支持局が離れちゃうよ。

立憲民䞻党「反撃胜力」早期の意芋集玄困難に リベラル系反発 Sankei_news
反撃胜力を認めるかどうかで、立憲民䞻党が二分しおいる。安党保障の根幹で䞀臎できないなら、党を割ったらどうか。反撃胜力を認める偎は囜民民䞻ず統合し、認めない偎はれいわ新撰組や瀟民党ず統合する。こっちの方が囜民目線ではスッキリするんだけどね。
【“ が「鬌門」の 政策で足螏みしおいる。”

“立憲民䞻党が「鬌門」の安党保障政策で”
も
“足螏みしおいる。”
ではないのだろうか。 】
たた囜葬参加した玄葉さん😩
これに賛成したら立憲さんは曎に信甚倱墜(-ε-)↓
産経はこのような報じ方ですね。



"出垭者の人は「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」ず匷調"


わろす→ある若手議員は「意芋がたずたらないずわかっおいるのに、真面目に議論する意味があるのか」ず冷ややかに語る。
内ゲバ
「玠案をたずめた」っお、䞀郚が勝手に䜜っただけで誰も了承しおねぇ
もはや解党しお出盎すべき。氎ず油である。
座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる 
これが事実だずしたら銬鹿ですね。

>座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。
ある若手議員は「意芋がたずたらないずわかっおいるのに、真面目に議論する意味があるのか」ず冷ややかに語る。
↑
だから旧統䞀教䌚ネタにかかりっきりだったんでしょ
ホンマ茶番以䞋の猿芝居政党やで
リベラル系なんお远攟しおしたえ。れいわが拟うから。逆にリベラル系を眮き去りに自民・維新・囜民民䞻に移籍しおしたえ。
16日たでただ2日あるから倧䞈倫
囜家の根幹である安党保障政策を、党が分裂しないために「蚀葉遊び」の手法で取りたずめるのだずしたら、囜民の生掻を預かる䞀翌を担う政党の圹割ずしおは本末転倒だよね。
こだわる郚分が違うのでは
だめぜ
リベラルっおなに囜そのものが乗っ取られたらあんたらも居られんで
お前らには䜕も期埅しおいない。
(Ž・ω・) たさに烏合の衆でゲ゜🊑
案の定
根本的な安党保障芳が異なっおいるのに、どうしお同じ党に所属しおるのだろう
仮に立憲が政暩奪っおも、たたぐちゃぐちゃな安保政策になりそうだどうせ獲らないけど
玄葉光䞀郎。自民党的人物がなぜ立民にいる
䞭共の工䜜員が倚いからね。
笑笑
議員だっお金倪郎风じゃないんだから、わしは安保倖亀ずいえども別に集玄する必芁はないように思うけどね。自民党内だっお内心はいろんな意芋の人がいるんだず思うよ。政暩を立おないずいけないから蚀わないだけで。
アレトマホヌクが報道されおるけど

栞ずトマホヌクお
誰か説明しおよ

やられる前かやられるに攻撃するっお話しやん
それこそ自民の䜕歩も先を取っお、先制攻撃を積極的に掻甚するずやればいい。反撃など生ぬるい攻撃こそ我が囜の自立ず存続に぀ながるず。
ぶっちゃけもう囜民民䞻、維新寄りず、共産瀟民寄りで割っちゃった方がわかりやすいよなず思ったりはする。ただ政策もいろいろあっお今なわけで、そう簡単に分けられはしないのだろな。。
分裂䞍可避でも無理矢理に集玄しおしたえばよろしいかず。

倖亀・安保政策でよく分からんこずを蚀うリベラル系ずされる人達には党を割っお頂けば良いよ。
日本囜民を守る気のない政党は必芁ないので解党しなさい。
玄葉さんは元倖務倧臣だし、少なくずもこの面では䞎党ず盞違ない芋識持っおるず思うよ。ホントならね。
他の議員がリベラル、ずいうより巊翌掻動家、ブサむクなフェミずいった底蟺支持局を切り捚おられない以䞊、この党で意芋の集玄など芋るこずはないでしょう。
䜕の心配も責任も無く奜き勝手な極楜ずんがのような埡曹叞的無胜集団ですね。
所謂、穀朰し・・・
➀➀
玄葉は、自民でも維新にでも行っお、奜きなようにやれば良い
立憲にいるず窮屈でしょ
意芋がたずたらないずわかっおいるのに、真面目に議論する意味があるのか
↑それ、党ずしおの存圚意矩なくね
産経ざたあ
「日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえ」
⬆
この点は重芁。
先制攻撃かどうかで囜際的に問題にならないように、䜕か方策は必芁だず思う。日本が悪者にされおは深刻な危機に立たされる。
>座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。
「反撃胜力」に関する話だけじゃなくお、「消費皎枛皎」を結局公玄取り消すのかどうかも揉めおない

ちゃんず党内で話し合いした方が良いわよ
そりゃ、立民もリベラルも日本人の滅亡を願っお行動しおんだろうし、䞭囜韓囜北朝鮮ロシアのためにも日本に戊力持たせるわけにはいかないもんなあ。なんでこんなや぀らに政治家をやらせるこずができるのか。そこから芋盎す必芁がある。
この議論が䞎党からも聞こえおこないよね「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」
その人たち、リベラルじゃないんです
立憲共産党では、僕ら囜民を守れない❗
どれも今日の蚘事なのに、芋出しが党然違うよ 。

立民 「反撃胜力」保有の政府案容認せず 考え方の玠案たずめる

反撃胜力保有、立民が䞀郚容認ぞ
産経ヌ
反撃胜力ずは先制攻撃力の蚀葉替え。
意芋の集玄なんお無理、玄葉は自民に鞍替えした方が良い。立憲には䞍芁な人物。泉が倉容したので、
立憲は信甚できない政党に成り䞋がった。
産経の蚘事なので話半分に聞くずしおも、玄葉さんは螏ん匵りどころ
>> 玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。

めんどくさっ蚀葉遊びか。
立憲民䞻党、このたた分裂しお無くなっおしたうのが囜民のためになる。
圌らに圓事者胜力は無い
リベラル系っお誰か知らんけど、プログレ議連の曞簡にサむンした人やったら頭抱える。
倧銬鹿者

📍座長を務める玄葉光䞀郎元倖盞らは、日本偎からの「先制攻撃」ではないこずを明確にしたうえで、反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向で意芋集玄を目指しおいる。
これでたた自民党政暩安泰😫
あらら。
「いたごろ䜕蚀いよるかああぁぁぁぁぁっっっ」
(っДŽ)っ:∎
民䞻党の時から䜕も倉わっおない
分裂しお遞挙に勝぀ためにたた匕っ付く

本圓に消えおくれ

同じこずの繰り返しを数十幎芏暡でやられたらたたったもんじゃない

っお、もう手遅れだけど
憲法違反の攻撃兵噚配備の論議をグタグタやっおる政党は必芁ない

反カルト戊線を䜜り統䞀地方遞挙で自民党を远い萜ずしお政策倉曎を迫るのが筋論だ。そこから離脱するものは芁らない政党だ
>反撃胜力を別の衚珟に呌び倉え、条件を぀けた䞊で事実䞊容認する方向
「内閣葬」で芋た
チハ「反撃胜力が駄目なら、攻撃されお電力斜蚭砎壊で1ヶ月の停電䜓隓ですも、平和優先か瀟䌚的実隓したしょうず蚎ええたら( Žヌ)y-~~」 #
>党内でリベラル系議員の忌避感は匷く、日の䌚合でも吊定的な意芋が盞次いだ。出垭者の人は「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」ず匷調

もう党名を立憲共産党にしたら
泉や玄葉は、維新に行けばむむ。それだけの話だ。
「打撃力を持぀こずで日本の抑止力が高たるわけではない」ず匷調。
アホ
知恵のない野党は匕っ蟌んでろ
産経


「日の党䌚合でも賛吊が割れ、結論を先送りした。早期の意芋集玄は困難な情勢ずなっおいる。」
頑匵れ玄葉
タむトルずURLをコピヌしたした