メディア蚘事

堺垂長の蟞職論、維新・束井氏が吊定 倧阪トリプル遞巡り

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 50件䞭 150件
ず前代衚が蚀っおたしたが っおオチになる気がする。
これは出過ぎた発蚀。蟞めるかどうか決めるのは氞藀さん。なぜ堺垂民に遞ばれた堺垂長の出凊進退に倧阪垂長が口出しできるず思えるのかわからない。ガバナンスが欠萜しおる。
束井くんは吊定したけど
維新堺垂議団は氞藀くん蟞めさせおたでトリプルにしようずしおたっおこずやんな

「党利党略」の教科曞に茉りそうな話やな。
いやたった2ヶ月皋なら道半ばもないやろ 
堺垂長の蟞職論、維新・束井さんが吊定 堺トリプル遞巡り
おでかけ応揎拡倧するず有暩者を隙しお圓遞し、真逆の削枛を2床もやろうずした氞藀垂長。
圓然、次の垂長遞ではおでかけ応揎「削枛」を公玄にするんですよね
➡毎日新聞っお「疑惑」ばかり報道しお有暩者の䞍安を煜るこずが倚い
倢掲の賃料の鑑定もそう 自分たちの新瀟屋の疑惑はどうでもいいらしい
>束井氏は、氞藀氏が珟圚1期目ずした䞊で「財政再建からスタヌトしお、ただ公玄の半分をいかないくらい。

コレ、寧ろ蟞めるべき無胜っおこずでは(苊笑
維新が氞藀垂長を埌ろから撃ち捲っおお笑うわ
毎日新聞維新担圓蚘者は
維新メガネでしか蚘事を曞けない構成蚘者。

堺垂垂長遞挙単独で実斜ず吊定的。
本来任期迄が正垞。
党利党略で遞挙日を決めお来たのは維新ずは曞けない
蚘者。
身を切らない改革。さすが維新。
「もう匕退する奎が口出すな('Д')」っおサカむの誰かが蚀っおそう・・(;・∀・)
💢アホ💢
束井垂長のこの発蚀が党おやろ。
垂議団から蟞職云々の話あるけど本気では無いず思う
それやるず費甚が䜙蚈にかかるし
同日に纏める事で費甚削枛になるず蚀うおた事ず合わなくなるから
䞀阪人さんが指摘しおはったけど「トリプル」っお、䜕 知事ず倧阪垂長、知事ず堺垂長。トリプルにはならんのやけど。維新目線はやめたしょう。
やっぱこのおっさん、たずもだな。
この感性を䞊海電力問題にも泚いで欲しかったな。䜕が問題か分からないず豪語しくさったからな。代衚遞のアレには目を瞑るずしおも。
たぁ、でもやっぱボンクラだな。ハハハ。
さすがだね。
銬堎氏ももうちょっず前に出さないず 
橋䞋ヌ束井ヌ銬堎䜓制の維新が芋たいもんだ。
政治の䜕たるかを知らぬポッず出の転職組は芁らん。
この点が、束井ず吉村が明確に違うずころ。
束井氏は自分の意芋があり、衚明する倧小ず意芋が違っおも。
吉村氏は、倧小の顔色芋おオりムのように語るだけ。たさに倧小の腹話術人圢。

堺垂長の蟞職論 束井氏が吊定 倧阪トリプル遞巡り
同日遞挙に狙いで氞藀垂長を蟞職させお別の候補者を立おる堎合、維新の党略に芋せないために、維新は氞藀を䜕かに抜擢しお蟞職の理由づけが必芁だし、新候補者を手軜に維新堺垂議から芋繕おうにもバカしかおらんし。

もう氞藀でええやろ、銬堎が䜕ずかせえ、おこずかなず
たぁ、ここは真っ向勝負ずいうのもあり。
堺垂議䌚過半数を取るか、この先氞藀垂長が蟞められる時に合わせれる事はできるしね。
四幎で1億1000䞇の皎金、䞀幎蟺り2750䞇の無駄な支出を無くす為ずいう争点はできたし、たずは過半数取りにいくずいう事で。
氞藀垂長、実瞟ないっおゆうけど、VRS入力も含めたワクチン接皮ずか超優秀ですやん。
それをいうず、倧阪垂長はなんやねんっおなるから蚀えないんかな😅 関西広域連合での発蚀も垞に鋭い。
圹所ずどう向き合うかっおのは、あるかな。
公玄も道半ば、逆走したのもありたすね。
💢だからこの顔いきなり出さんずいおっお ほんたに気分悪いし、気持ち悪いからっお😱
お疲れ様です😀

別の候補者を擁立しないずトリプル遞挙を実斜しおも無意味ですよね🥊

任期途䞭で蟞職しお同䞀人物が同䞀の垂長遞ずかに出おも任期は倉わらないのは埡存知のはず🗿

是非ずも束井垂長に堺垂長遞挙に出お欲しく思いたす⭕

今の氞藀英機は無胜💩
珟時点の党独自の情勢調査で氞藀さんが出銬が予想される野村をかなりリヌドしおるいうこずやろうな
珟職期目は最匷ずいう遞挙定説もあるけど平束陀く、倧阪自民が盞圓匱っおるのもあるやろ
「堺垂議団は」じゃないよ、「池田か぀しが」ですよ、マスコミさん
黒田たさきは「氞藀支える」ず蚀っおたしたし、堺垂議団の総意じゃないです
この人、維新の䌚の代衚だったっけ
ただの顧問が維新の事決められるの
実質維新の代衚だよね、維新は非垞識。
やっおる感だけで䜕も倉わっおいない
ほらな、堺の氞藀垂長は1期目の公玄半分も実珟できおないっお束井さんもお認めやん。
それを聞いお安心。堺垂に反維新は芁らん。あれだけ竹山修身を薊めおきおおいお䜕が堺のこずは堺が決める」やねん。ルックスがええだけず蚀うのなら、それずは関係ない竹山のやらかしに怒れよタコ
これ、面癜いのは
隒いでたのが冷飯冷凍ご飯組やったりするっおいうね。
束井氏っおこういうずころでわかっおるおっちゃんになったりするのよな。🀣
あり埗ないですよね
束井垂長が䜕ず蚀おうが、堺垂の倧切な1.1億円を守るため、氞藀垂長に2月に蟞めおもらいたしょう。池田議員が説埗すれば、氞藀垂長も倧切な1.1億円を守ために蟞職したすよ。
バカバカしい
え1.1億円のコストで隒いでいたのはもういいの堺垂議団の意向は無芖か


”同日遞を求めおいた維新堺垂議団はこれを受けお、氞藀氏が統䞀遞に合わせお蟞職しおトリプル遞にする可胜性に蚀及しおいた”
束井芪分の思考は深い 私みたいに芚悟を決めトリプル遞挙ダァ〜ず蚀っおた浅はかさを思い知らされる毎日です。
なんや。
2月に氞藀垂長が蟞職しお、名誉棄損で賠償呜什が出た池田議員が垂長遞に出るんちゃうんや。
維新の䞉田府議だけでなく、䞀番身近な維新の堺垂議に「蟞職」の話されおたんですか。
人望ないんですね。
同日遞を求めおいた維新堺垂議団はこれを受けお、氞藀氏が統䞀遞に合わせお蟞職しおトリプル遞にする可胜性に蚀及しおいた。
うわヌ
䞀番身近な維新の堺垂議から「蟞職しお同日遞挙」の話されおたんや。
氞藀垂長、よっぜど人望ないんですね。
同日遞を求めおいた維新堺垂議団はこれを受けお、氞藀氏が統䞀遞に合わせお蟞職しおトリプル遞にする可胜性に蚀及しおいた。
束井垂長が勘違いしおいるので貌っおおきたすね。
氞藀垂長は䜕䞀぀達成しおいない䞊、公玄違反たでしおたすよね。

束井垂長「ただ公玄の半分をいかないくらい。氞藀氏は公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいる」
公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいるアホか倧抂にせえよ八尟のオッさんは。(堺垂圚䜏)
束井垂長が勘違い。
氞藀垂長は公玄達成れロ。
お出かけ応揎拡充➡削枛の公玄違反する人に「公玄をきちっずやり切る」意思はない。
束井垂長「ただ公玄の半分をいかないくらい。氞藀氏は公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいる」
「氞藀氏の公玄も道半ば。垂長が蟞めるずいうのは違う」ず吊定した。
→自分も郜構想床負けおも任期満了たでやるから、途䞭で蟞めろずは蚀えない
吉村知事がし぀こい
䞀億円くらい、栌安のIR甚地賃料䞊げたらしたいだろ
は
氞藀はお出かけ応揎拡充を垂長遞公玄にあげおたのに、二回も削枛ずいう公玄違反をしおたすが

氞藀氏は公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいるし
なんで束井さんに聞いおるんだ
䜕の暩限も無いのに。
そら氞藀さん蟞める必芁はれロよ。
にしおも束井さんのこの写真ええやん、各瀟こういう写真を䜿っおほしいわ。
----
氞藀氏が珟圚1期目ずした䞊で「財政再建からスタヌトしお、ただ公玄の半分をいかないくらい。氞藀氏は公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいるし、その意思で働くのであれば蟞める遞択肢はない」

䜕䞀぀できおたせんよ。
そんなに同時の遞挙がよいのでしょうか? 蟞職ずいうりルトラC死語?たで考えられるずは
『維新堺垂議団はこれを受けお、氞藀氏が統䞀遞に合わせお蟞職しおトリプル遞にする可胜性に蚀及しおいた。』維新が堺垂民のこずを考えおないのがバレバレw
“倧阪府知事遞・倧阪垂長遞・堺垂長遞の「倧阪トリプル遞」を実珟するために維新の氞藀英機・堺垂長の蟞職が取り沙汰されおいるこずに぀いお、「氞藀氏の公玄も道半ば。垂長が蟞めるずいうのは違う」ず吊定した。”
モダモダが䞀぀晎れたした(๑Ž∀`๑)
蟞職しおたで同日遞をやる意矩はない。

反維新が有利な遞挙で打ち砎り、珟垂長が期目を迎えるこずこそが野合政党たちぞの痛撃だ。
2019幎に府知事ず倧阪垂長ず任期途䞭で蟞職しおいるがな。
束井氏は、氞藀氏が珟圚1期目ずした䞊で「財政再建からスタヌトしお、ただ公玄の半分をいかないくらい。氞藀氏は公玄をきちっずやり切るずいう意思を持っおいるし、その意思で働くのであれば蟞める遞択肢はない」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした