メディア蚘事

岞田銖盞 防衛増皎は「囜民の責任で」発蚀にネット憀怒 「高垂早苗を総理倧臣に」ハッシュタグが急加速

バズる指数ピヌク 1,894

 twitterコメント 537件䞭 1100件
前任の無胜ガスも散々だったが、岞田に至っおは囜の代衚が絶察に発蚀しおはいけないタブヌな発蚀をしおしたった。囜民の責任ずこれが奎の本心であり麻生や二階その取り巻きの議員連䞭の本心もこうに違いないな。今こそ立ち䞊がれ囜民達
。独立囜家ずしおの囜民の責任云々はそこからだ。
これは䞀局支持率䜎䞋したすね。
建蚭囜債でたかなえよ。
ミテコ自身は高垂掟っず✍
今たでの発蚀からしお、この方の方が䜙皋狂っおるように思うけどね。
岞田は蚱せないが

ハッシュタグは幎がらずヌヌっず前から幎䞭、勝共界隈の人たちがやっおたすやん😇😇

䟿乗しお高垂䞊げのミスリヌド蚘事ですね🏺
高垂になっおも誰がなっおも自民党政暩䞋では同じ棄民政策が぀づくだけ 
岞田のやっおいるこずはリヌダヌシップではなく単なる暎走。このアホを䞀刻も早く蟞めさせろ。
日本䞀の無責任銬鹿銖盞❗倖亀論も組み蟌め。隣囜ずの軋蜢を䜜る無胜な自民党政暩😡
自民党の掟閥争いです
囜民を無芖
嚁圧的な態床の銖盞。本性が出おきた感。そしお、りクラむナの䟋をここで出しおくる阿呆。「経枈あっおの財政ずの立堎」ずした䞊で、「自らの暮らしを守り、囜を守るずいう囜民䞀人䞀人の䞻䜓的な意識こそが䜕より倧切なこずはりクラむナの粘り匷さが瀺しおいる。」
きしだくんもこくみんだからね、せきにんずっおね
囜民の責任が0だずは蚀わんさ。䞻暩なんだから。ただ、問題は蚀い方よ。
オヌラもない人ず思っおいたが、噚じゃないのでは?っお思う、囜民のために䜕も成し遂げれないず思うほど奜きになれない!
岞田総理の増皎案に自民党は䜕ず蚀っお反察しおいるか。

囜民の支持が埗られない
はぁ

自民党は囜民の負担を気にしおいる蚳では無いのだ。
SNSで炎䞊したら「囜民の責任で」を「我々の責任で」に蚂正したっお 。

どこたでも優柔䞍断でぶれぶれの人間が
銖盞で倧䞈倫なのか
本圓に䞍安になる。
䜕を蚀っおも、卑怯者で嘘぀きの蚀うこずは心に響かない。
自民党員は、ボスが圌でいいのか
総理倧臣自らの責任で、政暩発足以来掲げおいる什和の所埗倍増蚈画を先に達成すれば、囜民も協力できるようになる。所埗が䞊がらないのに物䟡が䞊がっおるこの状況で、増皎に協力なんおできるはずがない。寝蚀は倢で蚀うものだ。
もしかしおコむツは隠れ創䟡孊䌚員
岞田がアカンから高垂それもおかしいわ。自民党がもうアカンねんから💢
自公政暩の限り囜民は苊しいたた‌
囜防は囜の責任です
キッシヌ埗意技の怜蚎はどこ行った
倉な決断力発揮せんでえヌぞ
囜民の怒りを知れ
囜民の声をきけ
囜民の想いを尊重しろ
歎代最高の増皎だけの結果残す総理
・・・😅
女性自身が高垂さんを取り䞊げ
薄気味悪い。どうせ dis蚘事でしょPV䞎えたくないから読たないぜ。
塩たいずこ
この人、䜕を蚀っおいるのかワシにはちょっずわからない。
この方、囜民に政府を護っおもらおうず蚀いたかったんんじゃないの政府が囜民を護るのではなく。 --
高垂早苗のほうがもっず地獄になりそう😃
なんで壺疑惑の高垂早苗が掚しになるんなんで壺ベッタリの萩生田光䞀が台湟で蔡英文に䌚うの壺の糞匕いおるのはCIAなんだけど。
頭むカれずんか
はぁ
こい぀䜕蚀っおんの💢
ホンマに宏池䌚は歎代日本囜の癌である
挙句、その増皎したお金💎を
䜕に䜿うか、本圓に信甚ならないし🙄 
岞田はどんどんおかしくなっおるが、高垂早苗は岞田以䞊に危険極たりない極右。
「...䞻䜓的な意識こそが䜕より倧切...」なんお蚀うなら埩興皎の転甚なんお詐欺くさい方法を取らずに防衛の名目で皎制䜜ればいいのよ. たあそもそも増皎には反察だけどな.
囜民に䜕の責任があるずいうのか、この囜に産たれた責任ずでも蚀いたいのか
囜ガチャっおダツか。。。
自民党は安倍さん人気で救われおいただけ。財務省に匱腰な岞田では自民党は芋限られるよ。
この無胜なおっさん、ほんたサむコパスやな。
こんなんを総理にする政治屋を遞んだのは有暩者でもあるから遞挙を人気投祚や気分で決めないで粟査する習慣をず思う。
囜民の責任っおお前らアメリカのATM廃品回収係統䞀教䌚傀儡奎隷集金係を
のさばらせた事かな囜民の声を聞かず勝手にのさばっおるだけだろ
囜家行政の長である総理の責任お䜕なんでしょうね ?
囜民のマむンドを䞋げお疲匊させるこず ?囜民の生産胜力こそが囜の財産なのでは ?🙄
䜕が「 実際は「 【Tweet】
クズ岞田文雄 早急に議員蟞職しろ。
無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任無責任
「高垂早苗さんを総理倧臣に」 ゲロゲロ。ただ安倍シンパが生き残っおいるらしい。
無駄遣いしたのがコむツで責任は囜民ずは 。完党に囜民を舐めすぎ
蟞任だけでは到底蚱されない
死んだ安倍晋䞉でもそんな事蚀わんかったぞ⁇た〜早く支持率䜎い岞田政暩倒れおくれww🥱岞田の次は高垂が女性初の総理になるかぁ
そこで高垂早苗ずか蚀い出すっお 😱もう救いがたいよ君たち。
たずは囜䌚議員の歳費削れ。話はそっからだ。
岞田サゲ高垂アゲの報道に狂喜乱舞しおるバカなアむコクシャには事の真意など未来氞劫わかるたい 岞田総理を退陣させお高垂早苗さんを総裁遞で有利にしお勝たせお女性総理に就任させた埌にタタキダセヌずアむコクシャの手によっお叩き出そうずしおる事をな
🙄
話題の聞く力のない岞田
遂に囜民を敵にたわす😡

囜債発行でやれよ

ただでさえ重い法人皎これ以䞊䞊げたら競争力さらに無くなるで

こい぀日本朰しにきたわ
早よ蟞めろ
こういう人を総理にしたずいう意味では囜民の責任ではありたすね。
ただ、増皎しおもいいでしょうかず囜民に問うこずはしないず。
こういう は持たないのでしょうか
囜民の責任ず蚀うならば、
解散しお遞挙しおくれ
囜民に政府責任を䞞投げ
日本の借金は政府の借金で
囜民の借金では無い

でも返枈しおるのは
我々囜民の皎金

偉そうに蚀うなら政府関係者の
絊䞎でコツコツ返枈しおね
安倍晋䞉の囜葬決定も、防衛費増額を増皎で察応。
等々、囜䌚審議もしないで岞田の考えで発蚀、決定しおいる。
お前は独裁者か😡
最悪の総理倧臣に日本は振り回され堕ちおゆくのか 
匕甚「自らの暮らしを守り、囜を守るずいう囜民䞀人䞀人の䞻䜓的な意識こそが䜕より倧切なこずはりクラむナの粘り匷さが瀺しおいる。このこずも十分念頭においお議論を進めおもらいたい」

劄想だな ( ŽД)=3
皎金だけ収めお日本囜民はねっおこず
「囜民の責任で」「防衛費増倧のために増皎する」

振り返っおみたら、「この発蚀がすべおの始たりだったね」ず思う日が来るかもしれない
極端な事かもだけど日本の偉い人の責任の取り方はハラキリずかにした方が良いず思う。
囜民の責任たったくそうだその通りだ。政治を30幎間芪に垭を譲っお貰っお他囜のカルト宗教すら祚集めに䜿っお利暩の為に自囜を売る老人に察しお、ネットで愚痎るだけでは民意は䌝わらないし䌝わった所で聞かないず理解が遅くなった囜民のせいだ
皎金を䞊げるのはムダなお金を切り詰めおからだろう。囜民が䜕も知らないず思っおいるのか
ただ岞田氏がダメだからずいっお、高垂氏がいいずは蚀えないず思うが。
岞田文雄くん 自民党の無駄遣いはなんなのか デゞタル庁での無駄遣い 自民党斜策での無駄遣いを正すのが先だろう 基地倖総理でしょうね。もはや異垞者 日本の恥

岞田銖盞 防衛増皎は「
振り返っ
「囜民の責任で」「防衛費増倧のために増皎する」

振り返っおみたら、「この発蚀がすべおの始たりだったね」ず思う日が来るかもしれない
このク゜メガネ、ガヌシヌの蚀う通りカスだわ💊
物䟡䞊昇で苊しい懐事情なこずを理解せず『囜民の責任で』ずか蚀える思考回路が理解できん。
朔く蟞めおほしい。
こい぀ほんずに脳あるんか操られずるずしか思えぞんのやが
今埌、増皎反察の声が倧きくなったら、防衛費増額の是非を問わなければならないず思う。
囜民は囜民のご機嫌を取れず蚀っおいるように芋えるが、真意はどこに❓
カッコ悪い→ 岞田文雄になるのか
぀いにマスコミの高垂さん掚し
が始たりたしたね。
岞田さんは繋ぎの総理だず思っおたした。
トランプ倧統領の埩垰に合わせお高垂総理倧臣誕生ですかね。
防衛が囜民の責任なら、
たず沖瞄から米軍基地を無くせ
増皎ありきの考えは捚おお欲しい。

たず珟状を把握し、倉えられるものや枛らす工倫をしお、それでも駄目なら「ごめんなさい」しお説明し、はじめお増皎に向けお動けよ。

囜民に責任を抌し付けるな。
どれだけ怒ろうず隒ごうず、囜民は䜕も倉えられない。
党おは日本䌚議・自民党の思うがたた。
コレが遞挙の結果。
埌悔先に立たず。
倖囜に
物乞いすれば
いいんじゃん
私の感芚がおかしいの
コロナ察策で䜿われた莫倧な皎金ず䜿途䞍明金の責任の方が远及されるべきだし、責任も問われるべきだず思うけど。
防衛費増額は、日本を取り巻く珟状を考えたら圓然でしょう。
呜に関しおは、皎金を䜿っおも文句が出ないのが異様。
物䟡高で生掻苊しい時に勝手に増皎されお囜民の責任だから重みを感じろず蚀われおムカ぀かない人いる自分の息子を秘曞官に採甚しおくせに
囜民の責任か〜そうか
じゃあ責任ずしお次の遞挙では萜ずされおも文句ないよね :
おいおい。。
財務官僚の操り人圢に総理は今の総理は務たらない‌
財務省は分割し利暩を分散させる必芁が有る‌
責任転嫁もいい加枛にしろ。
高垂さん頑匵っお䞋さい。
今、内閣にいるより増皎に反察しお人気を埗おおいお次期銖盞ぞの垃石をうっずくほうが埗だず芋たのかな。
増皎しか蚀わない。経枈、景気察策は䜕も出せない掚奚じゃあ、支持率䞋がるの圓たり前だし、このたた岞田政暩じゃあ自民党も蟛くなるよ。
コむツを攟っおたら日本がダメになる。少なくずも私は自民党の支持から離れたす。
防衛増皎は反察だが、だからず蚀っお高垂早苗が総理倧臣ずかあり埗ない。

させるかよ
未だに岞田を指瀺する奎も阿保だけど、高垂を総理に
ガ゜リンばら蒔いお、党囜䞀斉に火を着けろっお蚀っおるようなもん❗
曎に䞊を行く阿保が、ワンサカ居るんや🀣🀣
自分達の頞を絞めおくれる女神様っおずこか❗
マゟっ子ゞャパニヌズ、がんばれ✋💊
財務省の犬・岞田 防衛増皎「囜民の責任で」ネット憀怒


「内閣䞍信任に倀」自民から岞田銖盞批刀

党おの元凶は ここで財務省ず戊わないずたた経枈䜎迷、絊料䞊がらない倱われた30幎の繰り返し
トレンドに、 ずあがっおいたから、この人のこずかずおもったら、違った。
岞田は蟞任すべき。
ただ、高垂も信甚しおはならない。
この人は䜕も考えおいないのか考えが深すぎるのか䞀般人にはわかりたせん
高垂を総理に
䜕ずいう錯誀笑
お断りしたす笑
「日本はりクラむナずは違う」〜
そんなこずに皎金䜿うなら守っおいらん
もっず未来ある子䟛達や障害者に䜿え
防衛費䞊げたっお防衛力が䞊がるわけでもなし。原発そのたたにしおお䜕が防衛だよ。
財務省のよいように扱われおるポチがなんか蚀っおる。囜を守る責任を囜民に負わせるずいうなら、囜の政治を担っおるお前ら政治家はなんなんだよ。
さすがに岞田銖盞、これはやらかしただろ。高垂さんがいいよ
やっぱなヌ・・
たあ、少なくずも河野倪郎さんはないね。
「䜕の責任も果たしおいない」岞田に蚀われおもね。
高垂はもっず勘匁。
焊っお匷匕にやりすぎなんだよ
もうちょい䞁寧に慎重に議論しながら進めれば違っただろうに
これほど意固地になっおいるのは、䜕か倧きな力のある背景があるのかず勘ぐっおしたう。もしやアメリカさん
高垂は、自分が仲間倖れにされたのに拗ねおいるだけで
軍拡には賛成だし、増皎も順番が違うず蚀っおいるだけ

なぜ総理に盞応しいんだ
こんな囜民だから自民党がのさばり
囜民が疲匊するんだろ
囜民の責任ず蚀うなら「 で べきだろう
タむトルずURLをコピヌしたした