メディア蚘事

防衛増皎に反察する自民議員が䌚合 「内閣䞍信任案に倀する」ずの声

バズる指数ピヌク 1,079

 twitterコメント 1,129件䞭 1100件
内田晃さんの そういえば、先の臚時囜䌚では、野党第党の立憲民䞻党も内閣䞍信任決議案を出したせんでした。自民内から「䞍信任案」ずの声...
で、もう、内閣䞍信任案が沢山の方から出おるんだから、え、菅総理ぞ
頑匵っお䞋さい。
元、取っ払う🚶
寝䞍足だよ、、、
・安倍掟は、防衛費増額に぀いおは防衛囜債で賄うずいう安倍氏の考えを継いでおり、岞田を「内閣䞍信任案に倀する」ずたで息巻いおいる。
・増皎案に぀いおは「防衛費増額に悪い印象を䞎える為の皎務庁の陰謀だ」ずの声も䞊がった。
(→これはある意味正しい気がしたすね🀭)
「倀する」どころか、今すぐ自民党党䜓を䞋さないず、倧倉なこずになるぞ。我々に䜕の盞談もなく、倧増皎が決定した。増皎の次は城兵だぞ
』
茶番,ガス抜きじゃないなら<「内閣䞍信任案に倀する」>なら倒せ
増皎だけじゃない、▮軍拡▖も絶察蚱されん
拝読/

岞田銖盞がそうした圹割を果たし、広く囜民から信任を埗るこずができるのか。厳しく問われる局面です。

内田晃さんの そういえば、先の臚時囜䌚では、野党第党の立憲民䞻党も内閣䞍信任決議案を出したせんでした。自民内から「䞍信任案
「萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を明確に吊定しおいない」などず、萩生田氏の姿勢に察する䞍信感の声もあがった」

ツボ議員を早く囜䌚から远攟しろ

”
おっしゃる通り。
自民党の政治家先生はもっず激しく暎れるべき
軍拡を増皎でやるか借金でやるか、所詮、自民党内の緊瞮(財務省)掟ず積極財政(MMT)掟ずの争い。軍拡増皎など論倖だが、MMT軍拡も人々の暮らしのためにMMTを䞻匵したケルトン教授が悲しむ。か぀お囜䌚で指摘したが、自民党がMMTを利甚するのは公共事業拡倧か軍拡の時だけだ。
蚀ったね。やりなよ。り゜はダメよ。
それなら自民党から離党しお、行動で瀺しおください。自民党内でずやかく蚀っおる間は本気で蚀っおるようには芋えない。
城内実くんは、小泉内閣時の郵政民営化に造反しお離党、冷や飯を食わされおたもんなぁ。
自民党埩党埌は今に至るたで、日本䌚議に尻尟振りの日々。
無掟閥では臎し方ないのか
なぜ自民党の䞭で話し合わなかったのかそういう政党ではなかったのか
“䌚合では、萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を明確に吊定しおいない」などず、萩生田氏の姿勢に察する䞍信感の声もあがったずいう。”

萩生田氏は政府偎のガス抜き芁因やろ、公明党がバックアップしおる議員やから、なかなかハッキリずは蚀わんやろ
このツむヌトをご芧になったすべおの方々が、新たにご自身のツむヌトで、増皎反察の声を䞊げられたすように
このツむヌトをご芧になったすべおの方々新たに自らのツむヌトで、増皎反察の声を䞊げお䞊げられたすように
正圓に遞出された総裁ぞ文句があるならば離党ないしは独自の公玄で総遞挙を戊うべきですよ。え2005幎の二の舞は嫌だなにを仰っおるんだい。城内実さんよぉ。
ガス抜きですか?
決断ず実行ただですか
岞田は安倍ほど匷くない敵。
自民党も少しは捚おたもんじゃ無いな^⁠_⁠^
本圓に出来るの⁉
小沢䞀郎や矜田孜みたいに癜祚掲げおくれるなら 。
増皎に反察ず声を挙げおくれるのは有難いが、目的が違うずころにある様にしか感じず。

安倍さんが消費皎増皎×2のずきも、これくらいの声を挙げおくれれば。。
これで増皎は撀回されるかも知れない。しかし、防衛費を増やすのは問題ないよね、ずいうアベ政暩から始たった「朝䞉暮四」䜜戊。囜民を猿ずしお扱う戊略。ただただ有効。
民䞻䞻矩の囜ですから、党内に反察が有るのは健党だず思いたす🀔

でも、以前の自民党ならば、これだけの匷い反発をする議員は離党しおたしたよね🀔

茶番です😝
★「内閣䞍信任に倀する」「防衛費に悪い印象を䞎えるための財務省の陰謀だ」などず銖盞らぞの批刀が盞次いだ。
「われわれ」に蚀い換え
䞖論察策で発蚀を修正
蚀い方を倉えおも内容は同じ・・・

数人だけで政策を決めおいく珟状に䞎党内からも反発の声が
申し蚳ないけど初めお岞田総理に奜感持おた(笑)これたで日本は氎ず安党はタダみたいな颚朮で安保もタダ乗り。戊争になったら死んじゃうんだから子孫にツケを残すんじゃなくお自分達の身は自分達で守る、そんな気抂を持っお欲しい。MMTたがいのリフレ掟に負けない様に頑匵れ
ただのパフォヌマンスでしょうね。そのうち「苊枋の決断」ずかなんずか蚀っお、最悪の結果になるでしょう。私は自民党は䞀切信甚したせん。
皎財源の問題でなく、軍拡そのものを芋盎そう。
これは本圓にやばいなぁ岞田政暩、䞎党の䞭に内閣䞍信任案が出おきたなんおたずなかったからなあしばらく
城内先生、党内から内閣䞍信任案を突き付け、もう䞀床自民党を飛び出す勇気はありたすか
この流れは予枬できたはず

ここたで急ぐのは裏で事態が動いおいるのではないのだろうか

囜民に知られたらパニックが起こるのは圓然なのをあえお進めるのは䜕かを隠しおいる 
・岞田銖盞の防衛費増額での増皎方針に察し「内閣䞍信任案に倀する」「財務省の陰謀だ」ず自民党議員が13日午前に䌚合を開き、岞田銖盞ぞ反発姿勢を鮮明にした

党内の声すら聞かぬ銖盞
「聞く力」は
それでは、
そろそろ
れいわの孔明
秘䞭の策を披露しお、
銖盞退陣ずいきたすか。
自民党内が次の政暩掟閥争いに
備えるなら
今のうちだな。
無茶苊茶だなぁ、自民党 
「アノ人」の時は、モノも蚀えなかった連䞭が 
「汚い人間」勢揃い 
"「内閣䞍信任案に倀する」「財務省の陰謀だ」岞田文雄銖盞が の安定財源ずしお の怜蚎を衚明したこずに぀いお、増皎に反察する自民党議員が13日に䌚合を開き、岞田銖盞ぞ反発姿勢を鮮明に" ※財源を、明確にせずに陰謀論。
老人にアホ皋金ばら撒くのを止めりゃいいだけなのに、そういう意芋は出なかったぜいな。
郵政民営化反察の時くらいガチでやっおみたら城内君
この人達は、次の遞挙のこずだけを考えお䞻匵しおそう。

◆
「内閣䞍信任案」ねぇ
萩生田氏に察する批刀も出たみたいだけど、増皎を明確に吊定しおないっお批刀。
萩生田氏の堎合、それ以䞊に統䞀教䌚絡みの曎迭はっお感じなんだけどな
実際、財務省の魔の手をかわす為に内閣䞍信任案は必芁じゃないかず思いたす。管「進」再任、岞田「退」蟞任で良いんじゃない
進むのは「決しおやらない」はずの増皎ばかりだし。
お遂に自民党も割れるか。
割れた埌の勢力図次第だが、
岞田政暩打倒に最も近いのは自民党分裂な気もすんだよね。
ハト掟、タカ掟でバランス取っおた時代はオワタ。
珟政府䞎党が軒䞊み駄目。そしおここぞずばかりにはしゃいで叩き始める野党も駄目。あれ日本詰んでるやんwwwそりゃ少子高霢化進むよ。垌望が無いんだもん、この囜に。
「䌚合では、萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を明確に吊定しおいない」などず、萩生田氏の姿勢に察する䞍信感の声もあがったずいう。」

安倍氏盎系の城内氏の䌚合。
萩生田氏も勝負しなきゃ党内支持埗られないぞ。
>䌚合では、萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を明確に吊定しおいない」などず、萩生田氏の姿勢に察する䞍信感の声もあがったずいう。

ほらほら始たったよ「ハギりダガヌ」
朝日
「䌚合は増皎による財源確保に慎重な立堎の城内実衆院議員らが呌びかけた。自民議員20人皋床が出垭し意芋を述べた」

「䌚合では、萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を明確に吊定しおいない」などず、萩生田氏の姿勢に察する䞍信感の声もあがったずいう」
党内で茶番やっおないで反察掟はしっかり意思衚瀺しおください。
どうせあのオバさんみたいに䌚合した瞬間に寝返るんでしょう。
城内実衆院議員ら玄20人が“増皎の皎目を皎調幹郚だけで決めるのか”“内閣䞍信任案に倀する””財務省の陰謀”ず増皎反察の声をああげた。あずは囜民に声が続くかだね。
ここたで声が䞊がっおるならもう分党したほうがいい。新しく党を䜜った方がいい。
内閣䞍信任、ずいうより、総理を蟞任させればいいんじゃないか
芋苊しいな忠犬アベ公諞君。
将来ビゞョンもなしにアベのたわごず繰り返しお。
パがぶんぶんうるさいだけの䟡倀もない。
岞田さん
責任ずっお蟞めれ‌
内閣䞍信任案、だしたしょヌ

埩興皎の転甚も目的違うし、決め方も乱暎。
岞田文雄が生掻保護基準匕き䞋げを元に戻しおくれるなら支持する人もいるかもねヌ
どうせやらないでしょ。消費増皎のずきず同じでパフォヌマンスでしょ。遞挙が近づくず党に埓う。そんな自民党議員なんおもう䞍芁な気がしたす。
防衛費に悪い印象を䞎えるための財務省の陰謀だ
たじそれ
城内先生、安倍総理の意志を無駄にしないで䞋さい

高橋掋䞀先生にレクを埡願いしおは劂䜕でしょうか

囜の独立性は重芁ですので防衛予算増額には賛成です
が、折角蚪れた円安チャンスを掻かしお
ただ䞍信任決議案だしおないの
早く出せよ
防衛費増額だけやったら倧々的に反察っお䞖論誘導するのに財務省絡むずダンマリのマスコミ。誰々が反察しおるずかしか報じん。財務省ず䞭囜には逆らわんねぇこの業界
財務省の陰謀論
これ、䜕かある床に自民党内で䞍信任に倀する旚の声が䞊がるのだが、党お『ガス抜き』に終わっおる。郵政隒ぎの時は倚少造反が出たりで話題になったが、今回もガス抜きだけは勘匁だ。行動を芋ねばならぬ。
防衛増皎..戊争が始たるず思っお良いのだろうか。でないず囜のTOPが防衛費を城収しないだろう。お金を支払うから請求する。反察勢はただ知らさせおない。
のか
軍事費の増額に囜債を発行するのは䞖界の垞識だろう。増皎で軍事費を増額するなんおのは䞖界の垞識から倧きく倖れた我が囜らしいずいえばそうかもしれないな
そう思うなら出せよ。
口だけな。
䞊等【高垂早苗総理倧臣】爆誕だ
どうせ䞍信任案提出されおも反察するくせに。
ええカッコしぃはだぁっずれ

「内閣䞍信任案に倀する」ずの声
ほお、なら通垞囜䌚始たったら
䞍信任案出しおもらおうか。
茶番劇です。岞田総理を匕摺り䞋ろした自民党が、増皎無しなんお本圓にやるはずが無い。たしおや赀字囜債で軍備拡匵をする間抜けな政治家などこの囜には䞍芁です。囜は倖亀で守らなくおはなりたせん。戊争で䞖界は守れたせん。
これらの増皎ぞの倧批刀に、聞く耳を持っお欲しいものだが、に心を奪われおいる総理には、はたしお届くのだろうか。
囜ず囜民の財産、呜を守るのが「囜民の責任」っおなら、コロナもそうなるだろ健康保険料負担も。コロナの治療、怜査は自己負担、ワクは実費負担、高霢者が医療にかかれば3割負担。
最䜎限、先にそれやっおからじゃね
ほらなあ
䞍信任に倀するなら䞍信任の協力を野党に求めよ。口先だけの䞍信任盞圓などいらない。
経枈的に30幎も停滞させた責任を取っお、自公連立政暩は解消、䞡党は解散するべき

歊士は食わねど高楊枝

攻撃胜力保有なら日米安保を芋盎し、圚日米軍予算削枛が先
城内実衆院議員らが呌びかけた防衛増皎に反察する自民議員が䌚合「防衛費に悪い印象を䞎えるための財務省の陰謀だ」「内閣䞍信任案に倀する」ずの声
萩生田光䞀政調䌚長に぀いお「増皎を吊定しおいない」などず萩生田氏に察する䞍信の声も 
離党しお新党を結成するくらいのこずをしないず、こんな話を信甚するのは(以䞋略)。
城内実さん、思い切りたしたね😃
䞎党内から内閣䞍信任案の声を䞊げるずは‌
高垂さんも閣内䞍䞀臎で思い切った発蚀したけど、それに勝るずも劣らぬ芚悟だず思いたす。
さすがは郵政民営化に反察祚投じた挢だけのこずはありたす。
みなさん、応揎したしょう👍
蚀うだけじゃなくさっさず匕導枡しおやれよ
先制攻撃可胜にするんだったら、圓然、予算必芁だよねタカ掟がなんでいきなり皎金云々蚀い出すのか䞍明。結局、瀟䌚保障削れっお蚀いたいんだよね、この人たち。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=統䞀教䌚&米ず䞀䜓自民安倍埌継岞田⇚『民䞻䞻矩を断固守り抜く』⇔囜䌚無芖+政府勝手決定+議事録非公開⇚増皎⇔民䞻䞻矩の危機⇒今頃ず迫れ!防衛増皎に反察する自民議員が䌚合ずは♪
同じ穎の狢ムゞナが幟ら議論しおも出る答えは䞀緒だよ
だから


囜民の96が増皎反察で匷行する神経が分からん。民䞻䞻矩囜家でしたよね
▌
高垂さんを支持するけど、反発するなら財源の代替案をバカでもわかるよう具䜓的に瀺しおほしい。
はいはい、ガス抜きガス抜き。

もう日本囜では無く岞田自民王囜に改名したら
自民党狂的支持者は岞田文雄王に頭を垂れお暮らしお䞋さいね。
やっちゃえ、䞍信任案。最高皎収でも増皎堅持ずか
そんな財務省に操られた内閣は、ぶっ壊せ👎
地方遞挙に向けおのパフォヌマンスでは
本気で蚀っおるなら、党内から内閣䞍信任案出せば。

解散総遞挙で民意を仰ぐべき
自民党の䞀郚ず野党で内閣䞍信任案可決しお宮沢内閣退陣・政暩亀代の再来を起こしおくれ。本気で蚀っおるなら。
やれ
"「内閣䞍信任案に倀する」「財務省の陰謀だ」岞田文雄銖盞が の安定財源ずしお の怜蚎を衚明したこずに぀いお、増皎に反察する自民党議員が13日に䌚合を開き、岞田銖盞ぞ反発姿勢を鮮明に" ※財源を、明確にせずに陰謀論。
匷行反察掟ずでも呌がうか
20人か。
🟥だったら、

内閣䞍信任案に賛成するのか

しねヌだろチキン野郎ども
野党ず協力しおホントに提出しろよ
結局䌝家の宝刀閣議決定で終わらすんだろ茶番いらないから総蟞職しお消えお
転甚でなく新芏に皎を䜜るべきだし、䜕故急ぐのかを説明すべき。暪着過ぎるわな。
内閣䞍信任案の提出を支持したす
日本は独裁囜家ではないず信じおいたす。
増皎はないよね。
どこたで岞田自民党政府は皎金で囜民を苊しめる぀もりなのか😥
囜民に敵意を持っおいるのではないのか💢
政暩亀代したしょうよりンザリです自公䞎党政暩😰
これこそ聞く耳を持っお欲しい✚
「増皎方針を決めるたでの岞田銖盞の決定プロセスはあたりに乱暎だ」「増皎する皎目などを皎調幹郚だけで䞀方的に決めるようなこずになれば政局になる」逐䞀もっずも。👍

「内閣䞍信任案に倀する」ずの声
なんで酒皎は察象じゃないのか
業界、酒奜きの䞊玚囜民がうるさいから
こんだけ飲酒事故が増えおるんだから、酒皎䞊げるべき
これは良いね、自民党にただたずもな議員がいるなら自民党から内閣䞍信任案出せよw
自民党が出せないなら野党ず共闘しお䞍信任案でも良いぞ
真面目に岞田はカスを通り越しお日本人を殺す敵だろ
自民党議員もアレを蚱すんじゃねヌよ
今増皎祭りっお気狂いかよ
タむトルずURLをコピヌしたした