メディア記事

阪神西宮駅の商業施設にバス突っ込む「地震みたいな音」 2人けが、運転手の男逮捕 恐怖の声続々

バズる指数ピーク 2,094

 twitterコメント 376件中 1~100件
業務時間、シフト
1週間1か月スケジュールも公開を。
取材しないのかね。
メディアは消極的でしょうね。
資本家業者と繋がるなど
登場実物の年齢…。
高齢化が深刻だ。
なんかバスの事故多すぎん??
『13日午後4時40分
阪神電鉄西宮駅
エビスタ西宮に
阪神の路線バスが突っ込んだ
バスロータリーから
ガラス壁を破って侵入』

阪神西宮駅の 「地震みたいな音」
2人けが
運転手の男逮捕
恐怖の声続々
事件・事故
乗客無事だったのか幸運だねぇ。
やはりバスとはいえ、事故はあるよね…
シートベルト義務なし、立ち乗りOKとしてるけどさー
運転免許の即時はく奪の行政処分でお願いします。
これでございますm(__)m
💉アレしてたのでしょ?
公共交通機関に乗るのも、車を運転してて近くを通貨されるのも警戒しないとイケナイ時代。周囲の車も危険ですが。。。

>阪神西宮駅の
注射打ってたのかな❓
原因はワクチン後遺症

最近多い理由

みんな気づきだした

間接殺人

薬害ワクチン これは完璧ですね😞
【読まれています】
市内など走るバスの運転手の操作ミスは殆ど見た事ない。
枠shotでの操作ミスなのか記憶が飛んだのか🤔🤔🤔🤔
派手にいったな…
阪神西宮駅の 13日午後4時40分ごろ、阪神電鉄西宮駅の「エビスタ西宮」に、路線バスが突っ込んだ。ロータリーからフードコート内に侵入して止まり、食事中の70代女性と通行人の70代女性の2人が軽傷を負った。
※枠事故
「 は五日ないし六日目で はなかった」みたいなことを言ってた 副部長の発言に引っ掛かったのは私だけ?
休み明けから までの を公表してくれたらブラックさがわかると思うんだよね
会社帰り、これに遭遇。
帰れないかと思った…
阪神西宮駅の
これも運転手の不注意かな。
阪神西宮駅の商業施設「エビスタ西宮」に阪神バス突っ込む「地震みたいな音」 2人けが、運転手の男逮捕 恐怖の声続々
昨日、昼から夕方まで西宮にいたよ…
怖いなぁ
またか!!
打った奴は免許返納すべし😠😠
商業施設に バス突っ込む
複数けが

ワクチン?!
マスクによる低酸素・・?!
逮捕で個人の責任にするな!
12/13 17:06

すごい事故ですねᯅ̈՞ ՞

西宮
13日4時40分 444

阪神西宮駅の
怖😱前の日の同じ時間帯に
仕事終わりに友達待つため、そのフードコートをウロウロしてました😨

そこ座ってた場所やん😰

阪神西宮駅の
阪神西宮駅の なんだこりゃ( ゚д゚)
これは怖いねえ(´ω`)(けが人が少ないのと軽傷なのが幸い →
この前の土曜日は工事とやらでエビスタから出庫出来なかったし。出庫した人3時間かかったらしい。張り紙もなんもなく。やっぱ阪神は阪急とはちゃうな
運転が下手だった?
コロナ禍で、多くのバス運転手が離職したから、初心者運転手が多いのかな?
【今のトレンドニュース】 阪神西宮駅隣接の商業施設にバス突っ込む 過失運転傷害の疑いでバス運転手の男(59)を現行犯逮捕「停留所に停まろうとして操作誤った」70代女性と運転手ら3人がケガ バスの乗客にはケガはなし 54コメント/時
運転士さん、ワクってたんかな?
でないと、こんなとこに突っ込まないでしょう
ひゃー💦
何が原因なんだろう…🤔
阪神バスのドライバー、いつも運転が荒い
乗っているおばあさんが転びそうになって「危ない運転やめてください💢‼️」って言ったことがある
(;◎皿◎) オッカネエ!オッカネエ!
男性運転士の姿が見えた。「動転するでもなく、呆然としているようだった。すぐに事務所がある方へと立ち去っていった」
カチコミかな?
兵庫が本番だから
阪神尼崎の路線バス事故、なかなかに怖い。
阪神バスさんは、旧尼崎市交通局の路線を引き継いでいる(私も日々お世話になっている)。
路線を託した尼崎市からも、原因究明と再発防止を求める声を挙げてほしいと思うところ。
知ってる施設ゆえにビックリ。
(ケガされた方の回復を祈ります)
運転手が何発打っていたか知りたい
運転ミスだとしても、ロータリーから飛び出したってことは、焦るあまり速度出てたのか?
いや!まさかの1時間少し前ここに居たんだけど
まさかこんなこと起こるとは😱
普通にランチ代わりのティータイしてた☕️
この記事によるとハンドルミスみたいですね!
「仕事をしていたら『ギャチャン』という大きな衝撃音が聞こえた」臨場感ある擬音/
バスの運転手が逮捕されました。状況等は記事に掲載されています。
怪我された方の一日も早い回復を祈ります。
よく知ってる場所だよ…
そんな場所でのこれは怖いな😓
阪神・バース、暴走か😱
電車の次は、バスかいや。ほんま、最近、たるんでる事故多いね。
あ〜ぁ こりゃ大変(-ω-;)💦
いつも甥や姪が通学に使うバスやバス停との事ですが
うちの身内はたまたま今日は雨なので別の駅を使ったりで巻き込まれなかったそうです

とは言え怪我をされた方がおられる様なので手放しでは喜べませんね…
阪神西宮を発着点とする鷲林寺経由の東回りなら、毎年早朝に乗ってるけど、他の記事にあったような15時25分西宮発16時25分西宮着のバスなんてナビの時刻表をみる限りないけど。
これですね
知ってるトコがエグいことに…
じゃこにゃー大丈夫?
何をどうミスったらこうなるんや・・・捜査の進展を待とう。。。
10年くらい前だとこのへん
キッズ広場だったからもっと
大惨事になるところだったな…
えぐいな、ここよう行ったり通ったりするがな😓
確かに北側はバスと車が多いとき危ないときあるんよな。
駅の北側のあそこか.
しかし記事中「運転していた男」ってそれはバスジャックじゃないんだから運転士でしょ・・・
というような事故が発生したようです💦
うーわえぐい
「ギャチャン」w←そこ?

いやいや、何でこんなにバス突っ込み事故が多いの?今まであまり聞いたことないけど⁇
確かにただ事ではないけれど、今のところ死者も出ておらず、「大惨事」とも言い難いローカルニュースが、なんでトレンド入りすんねんと思ったら、「反ワク勢」がコロナワクチンの結びつけて拡散しているとわかって、心底呆れかえった。
これ実家の近くで、オカンが働いてる店がある施設だからびっくりして電話したら、無事だった。よかった…
この類い異様に多いよね(´・ω・`)
😱😱😱😱😱
本垢のほうでもこの件に触れたツイートをしたが、アチャーすぎて警察と陸運局の捜査&調査の結果が待たれる。その内容次第では阪神バスも結局案の定アレな会社だったんだなとなるが。
怖っ💦えべっさんのときしか行かへんけど…
不謹慎だが、「直前のバスターミナルで車両が左回りにぐるりと1回転した後、商業施設にドンとぶつかった」の意味が全くわからんのと、「ギャチャン」という衝突の表現が完全にツボに入ってしまい、難儀した
誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!アー! 世の中を……
バスには衝突回避システムは搭載されていないのかな?
大勢を乗せているのだから普通の自家用車より安全運転のサポートをしてくれるシステムは大いに活用するべきだと思うけど。
エビスタ!大丈夫かいな
なんなんだ、この頃のバスのドライバーは?
酷いことが多いよね。
また枠珍か…
これはワザとでしょ
心療内科クリニック放火とかと同じタイプのテロじゃ?
12/13 16時40分頃、兵庫県西宮市田中町の阪神電鉄西宮駅北側のバスロータリーで、阪神バスが駅内にある商業施設・エビスタの1階部分に突っ込んだ。バスには10人以上の乗客がいて、この事故で少なくとも3人のけが人がいるもよう。 自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで逮捕。
さん、ブレーキとアクセル間違えた?

"直前に1回転した"という乗客証言に"ん?"となったが、"ロータリーを一周した"という意味だった。

別記事で既に"健康状態の異常なし"って書かれてる。事故=健康状態のイメージ強いな。

詳細が出たらまた確認したい。
阪神バスがエビスタに…

亡くなられた方がいないのは何よりですが、突っ込まれたのはパン屋さんあたりかな😣
重なるワクチン接種をした運転手ではないかとのTweet等が多いですよね。
年末年始に向けて高速バスなんか乗りたいと思わなくなりました。
ひえ…
運転手より事故の目撃情報ばかり
なぜ事故になったか
訳のわからない記事
そんなんばっかりやな💦
阪神電車の駅に阪神バスが突っ込むって・・・
おぉおおおおお… こえええええ…
結婚前まで居てたとこっすよ😭
こえーなこえーな
死者が出なかっただけよかったけど
鷲林寺経由の東回り…
はいっ、いつも乗ってたやつや😱
また大きな🚌事故😱
バス乗らないように注意しても、突っ込んできたら終わり!?

『バス停に止まると思ったら、直前のバスターミナルで車両が左回りにぐるりと1回転した後、商業施設にドンとぶつかった』って、単なる操作ミスじゃないよね? やっぱりアレが関係としか…
阪神バスさんって前も派手に何かやらかしてなかったか
!?>
こわっ😱
なんでこうなったん、阪神バス😨
【夜配おすすめ】
こんな身近で😱ついこの前友達と行ったから余計リアル。バス乗ることないけど、ますます乗らんとこーって思った😱😱
Σ(Д゚;/)
こないだ申し訳ないのだけど、バス停で車から子どもを降ろして、ベビーカーに乗せていたら、本当にスレスレのところを阪神バスが寄せて走ってきた。まずわざとだと思うけど、阪神バス、常に運転が荒いんだよな。
定年間近の運転手さんか……。
あとはどんな勤務だったか、かなと(¯﹏¯٥)
これに関するtweetに「ワクチン接種の後遺症」って書き込みがあるが、それが原因だとする根拠を説明して欲しい
うわマジか。
頻度は高くないが月に数度は通りかかり、バスも利用する。先週末もコロナワクチン接種後ここからバスに乗り帰宅した…
最近のはAT車多いからアクセルとブレーキが、かと思ったがこれは違うな。
飛ばし過ぎのような気がする。
「持病が無かった」って事は、この前の神奈中バスの事故と同じパターンっぽい。
バス🚌・トラック🚚の事故が多すぎる。

今朝もトラックが、電柱に突っ込む事故で大渋滞。
右にハンドル切ってるみたいですけど
切り損ねですかね?
死者はいないようでなによりですが・・・。
これアクセルとブレーキ間違えたとかか?
タイトルとURLをコピーしました