メディア記事

【速報】自民・薗浦議員の聴取要請 パーティー4000万円不記載か

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 89件中 1~89件
薗浦健太郎(麻生派)のこのへんとか綺麗にかき消されてるもんなあ。
忖度検察に小物議員を逮捕させる事で阿呆な国民のガス抜きする気マンマン。
また、自民党か?他の党もって思ってしまう。野党や与党はどう?政治家達だけマイナンバーカードで紐付けすれば(笑)
自民党って犯罪者の巣窟だね。
あら!増税なんてしている場合じゃありませんねぇ…
何もしなくてもカネが貰えてパーティ開けばカネが舞い込んでくる議員から徴収していけばよろしいのではなくて?
自民薗浦議員の聴取要請 パーティー4000万円不記載か
東京地検特捜部ワッパかけろ悪党に
いい加減にしなさいよ‼️😡
税金は差し押さえしてまで
持っていく癖に。
議員と言う立場は何をしても良いの?
こんな組織が国防言ってる時点で終わってる(笑)
こんなクズ議員に国民の税金で賃金払って金を誤魔化すドクズは議員を辞めろ
だからさー自民党に投票するからや
そんな議員しかなれんのか?
真面目にやってる議員の方が氷山の一角か
こういう人は政治家に向いてないからどんどん切るべき。税金の無駄。

‥❌

⭕️
自民党の裏金作りあからさま
無罪だから揉み消される

戦争だから貯蓄しないとね
複数の政治資金パーティーで得た収入について、4,000万円ほど少なく収支報告書に記載していた疑いが指摘されている。
政治資金収支報告書+東京地検特捜部=自民党議員
これが日本の常識よ。
東京地検特捜部!!
とうとう東京地検から呼び出し喰らいましたな。
何?
自民党は犯罪者しゅうだんなの?
ため息しか出ない。
不正野郎がまた出た😡💢
ナントカ首相は防衛費増額は国民の責任とか言ってたが、こういう不祥事の責任は誰のもの?みんな他人事で流して行くけど、ちゃんと落とし前付けろよ、ボンクラ首相様よ!だから国民が付いて行かないんだよ
4000万円です!

▶︎
また 自民党?
更に。
清水寺での今年の漢字一文字は「戦」でしたが、
私は、戦もマッチしていると思いますが、やはり、
【銭】がいいと思います。
最初は「金(カネ)」でもいいかなと思いましたが、
ゴールドメダリストに失礼かと。
増税を決める政治家達がこんなのばかりで本当に嫌悪感しかない😡
😂😂バレたか⁉️ 👮期待しています。内部通報制度「公益通報制度」公益通報者保護法で良い社会を‼️
>東京地検特捜部が自民党の薗浦健太郎衆議院議員側に、本人の事情聴取を要請。
また自民党の人が4000万収入不記載だって🤷‍♂️

皆さんはここ数年の政権みてどうですか?

政治家の悪行ってほとんど自民党ですよね。

選挙良く考えようね🙌
逮捕しろよ。
"自民・公明の多数の議員”💢
"政治資金規正法違反“👎
"公職選挙法違反“👎
って報道されてるけど"誰一人
逮捕“されないだけど💢
"この国には正義はないのか“💢
氷山の一角だよね。
ぜんぶ秘書がやったんです←
年の瀬の大掃除を進めましょう。
→額デカイ
自民党員ばっかこんなの。
良いよな政治家てだけで、楽しくパーティ開いて何千万も稼いで、バレたら誰かの責任にして
国民は、時給千円稼ぐのに必死になって責任なんかも自分で取らされる
こんな国会議員ばかりで嫌になります。我々国民は国会議員を信用できないマインドにされてしまった!すぐに議員辞職させること、その他の問題議員も今から全員議員辞職させるべき。
うっかりミスじゃなくて確信的犯罪。
警察はさっさと逮捕して投獄してくれ。間違っても忖度するな。
逮捕請求要らねえんだからさっさと逮捕しろよ。
いま逮捕すればクリスマス大晦日正月と拘置所三点セットがいただけるぞ。たのしみー。
また自民党
他の議員も多少のことはあるだろうが、4000万円は大きい。
またかよ😅ダメダ コリャ
何でか知らんけど、最近は、検察が精力的に動くようになったなぁ。まるで、重石が取れたみたいだぜよ。
小物を狙いますね、東京地検さん
こういうこすい悪党しかいないのがカルト自民。こういうのを野放しにしているカルト自民信者もほんまたちが悪いね🤧🥴🤪
超法規的にこういうやつら全員失職しないかな
「不記載」って💢
これ、企業なら同じことやったら脱税だよ!
また、自民党、東大出身者か。
地に落ちたものだ。倫理観ゼロ。
なんで自民党ってこんなんばっかなの?

これで増税増税って…。
さっさと腹を括って議員辞職しましょうよ菌浦さんwww😁
逮捕だ逮捕。
コメント欄に、国会を指して「国家機関の最高府」と書いている人がいる。それを言うなら「国権の最高機関」だと思うんだけど、こういううろ覚えの言い間違いも、ネット上で文字化されると際限なく広がってしまうのが嫌だな…
またか。秘書か。なんでもかんでも秘書が悪いのか。
薗浦議員のパーティ券の収支報告書不記載問題。薗浦議員はアウトですが、会計責任者の公設秘書。あっさり議員への報告認めた。昔の秘書は議員守るために死んだ人も。あさっさり親分見捨てるな(笑)
♥2、3分で「後はよろしく」は自分が「無責任」の証明♥阿呆!💛マイケル
「秘書がー」ってお前、男らしくないのぅ。お前が大将やろーがっ!www
またまた政治とカネ。
またまた自民党議員。
徹底して追及してください❗
税務署は売上漏れに対して有無を言わさず重加算税を課してきますが、政治家に対しても課さないと公平じゃないと思うんですが。
【甘すぎる規制法を知った上でのデタラメて詐欺的な行為、議員を辞めるべきです】
税務署はそれを「過少申告」と呼び、脱税として立件する可能性もある。

しかし、この方は国会議員。
「訂正します」で済まされる。

ですよね?
岸田くん。

おかしいな😡
いつもの自民
🙄
自民、ぐだぐだやなぁ。。。

( ̄∇ ̄;)
小物を生贄にしてやり過ごそうってか。それともこれを端緒にグイグイ切り込むのか。
こういう人のお給料…、税金だからね…。やりくりするところあるよ。ある。まずはやりくりしてからだよー!総理ー!
「バナナはお菓子に含まれていないと認識していた」みたいな話なのかな♪
もちろん、自民党です!
議員辞職してください
確か小沢一郎は記載はしていたのに時期がずれていたと言うだけで当時国会議員だった秘書が逮捕され、本人も起訴寸前まで追い込まれたっけな。同じ理屈でいけばコレなんか超極悪人になるけど?
なんで逮捕されないんだ💢
忖度か💢
出鱈目男・・・・・…
国会議員のいい加減さに呆れる。
企業や個人はすぐに追徴されるが、こいつらは許される。悪質にもかかわらず。
こういうのが の不正会計疑惑に繋がってくるんだろう。
暇空茜氏に届いた訴状記事でも買って読もうかな。
「気をつけま〜す」って済ますんだろうな。
知らんけど領収書出せ!
自民党には不良議員しかおらんのか😡
お金に意地汚い政治家は早く辞任すべし!
もはやお家芸と化してんな…
政治家は悪人ばかり。特に自民党議員
さっさと議員辞職しろ💢
●PR→ ●PR→
ひどいもんだ・・・反社も真っ青・・・自由統一党
安倍晋三への忖度が無くなったとたん、出るは出るはCR自民党、依然確変中!
わが選挙区に激震?🤔
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は危機に
自民党の薗浦健太郎自の聴取要請
パーティー4000万円不記載か
裏から手を回してお構い無しにするんだろうな😤
自民党の犯罪は聴取もしないで看過だ。今回は国民の目を軍拡増税・旧統一教会保護法等か逸らすために聴取の演技をしたのかな
自民・薗浦議員のパーティー4000万円不記載
より【
タイトルとURLをコピーしました