メディア記事

反ワクチンビラ貼った疑いで男性書類送検 「SNSで伝わりにくい」

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 58件中 1~58件
たった8枚バラを配ったら書類送検???
なにそれ??
SNSでは伝わりにくいから目立つところにチラシ勝手に貼ってこようって普通はならない。

オミクロン株ワクチン危険ってことはオミクロン株対応でないコロナワクチンはOKって考えの さんってこと?
SNSではほとんど誰も反応してくれなかったんですかね…

なんとなくアイツかな?感はある。笑
反ワクチンピラに空目。
反ワクチンは本当に犯罪者多いな
😡😡😡😡😡…
【本文より】
反ワクチンビラ貼った疑いで男性書類送検
愛知県一宮市のアルバイト男性(33)を軽犯罪法違反(はり札行為)容疑で名古屋地検一宮支部に書類送検
男性は「SNSだけでは自分の意思が伝わりにくいので、許可を取らずにビラを貼った」と容疑を認めている
軽犯罪法違反(はり札行為)容疑。
反ワクはチンピラ扱いのレッテル記事かと思った
愛知県一宮市のアルバイト男性(33)を軽犯罪法違反

反ワクの末路(笑)
ビラ配ってる暇あったらハロワに行けっての、33でアルバイトじゃ今後大変だぞ
これもそうだよね。
結局、こういう他人の迷惑を考えない活動があからさまに目立つのがノーマスク側。

そろそろどんな目で見られてるかよく考えたほうがいいぞ。
おどる(反ワク)あほうにみる(ネット民)あほう

【通常運転】
SNSで十分伝わっているから、慌てるなって。ワクチンが何億もなぜ余っているのか考えるみると良い。それに今どきビラは宣伝効果ないぞ。
SNSって何のためにあるのかなぁとツラツラ考える
「反ワクチンピラ」に見えた。まあチンピラだもんな。
無許可で反ワクチラシを貼ってはダメ。こういった主張の強いチラシは自分でも許可しないと思う。
反ワクチンビラ貼った疑いで男性書類送検 SNSで伝わりにくい

愛知県一宮市のアルバイト男性(33)をはり札行為容疑で名古屋地検一宮支部に書類送検。男性は「SNSでワクチンに反対する活動をしていたが、SNSだけでは自分の意思が伝わりにくいので、許可を取らずにビラを貼った」
おー
これで捕まったやつ出たならもっと出てきそうだな
ワクチンは全く危険じゃないよ。打ってから言えばいい。
反ワク、チンビラ?
公然わいせつ罪で逮捕されたのかな?
と一瞬思ってしまいましたごめんなさい。
商業施設に反ワクチンビラ貼った疑いで男性書類送検
相変わらず反ワクは頭おかしいなぁ
また愛知
俺はもう心が汚れているから、反ワク者がチンをビラする事案が発生したかと思ってしまった もうダメだ
ビラの内容はどうであれ「許可なく私有地にビラを貼った」のが書類送検された理由です。
反ワク、チンピラ貼った疑い…と空目しますた…🤤
なんのメリットにもならないのによく頑張るなw
反ワクチン、頭悪すぎて法律を守れない。
打つ打たないは自己判断なんだから放っておけばいいのに
おせっかいなのか自分が正義だと認めさせたいのか
反ワクチン犯罪容疑者が
書類送検されたらしい。
SNSで騒ぐだけにしとけば良かったのに。
ワクチンが超危険なら4回も5回も打てる訳がない
こんな気色悪いビラ見て「なんてことだ!ワクチン打つのやめよう!」となるやつなんてまずいないだろ。目覚めた(笑)とか言ってるバカは知らんけどw
人生棒に振ったか…反ワクの罪は深いね。
また愛知やん
「反ワク・チンピラ」と誤讀して、毎日のくせに思ひきつた見出しだと思つた。
もっと伝わりにくいと思うんだ。
これで逮捕出来るなら、日本共産党のビラ配りも逮捕せーや
何処かのアカウントで無断でマンションのポストにビラ配ったり
店舗の入り口に勝手にビラ置いてた人いるけど大丈夫なのかなぁ?
あれれー
品川区のふれあい掲示板に貼った人も捕まるのかな?
ひと昔前は「33歳男性アルバイト」って一般的にプゲラ対象だったと思うけど、今はおしごとしててえらい!ってなる。
反ワクのチンピラかと思った。
それにしても反ワクは知能が足りないのか?
ほぅ、これでも捕まるもんなんだな。
あっち界隈で、活発だったのにいきなり発信が途絶えたりした人、誰かいるのかな?
SNSでもロクに伝えられないのに、どうしてビラなら伝えられると思ったのか…(´・ω・`)
「反ワクチン・ビラ」が「反ワク・チンピラ」に見えた
「軽犯罪法違反(はり札行為)」というのがあるのね!
反ワクチンのビラを無許可で貼った男を書類送検
男性は「SNSでワクチンに反対する活動をしていたが、SNSだけでは自分の意思が伝わりにくいので、許可を取らずにビラを貼った」と容疑を認めているという。

反ワクチンビラ貼った疑いで男性書類送検
「SNS(ネット交流サービス)でワクチンに反対する活動をしていたが、SNSだけでは自分の意思が伝わりにくいので、許可を取らずにビラを貼った」

意思 は くどい程に伝わってると思うが。
反ワクチンが違法行為をする毎に、ワクチンに有効性が立証されていく。
はい!犯罪!
逮捕されたのね。
愛知県警は、愛知県の男性を書類送検した。
男性は「SNSでは自分の意思が伝わりにくいので、ビラを貼った」と言っている

これだから反ワクは、と言われてしまうな
そりゃ他人の建物に勝手に貼り紙を貼ったら逮捕されるだろ😅
陰謀論者の無駄に元気あるのなんなの
アルバイト男性(33)が
軽犯罪法違反ですか🤔
33歳アルバイトってところに哀愁を感じる
『SNS(ネット交流サービス)でワクチンに反対する活動をしていたが、SNSだけでは自分の意思が伝わりにくいので、許可を取らずにビラを貼った』
タイトルとURLをコピーしました