メディア記事

モー娘。リーダー譜久村聖、後輩への卒業メッセージで炎上 「うまく伝えられずに申し訳ありません」と謝罪

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 70件中 1~70件
いやいや小片リサメンバーというのがいましてね。ハロヲタが最近全体的にキモくなってきてて心配になりますね〜。
難しいな… →
ふくちゃん謝らなくていいのに😢
謝ることないけどな
これね、コロナで握手会が無い時代だからまだ良いんだよ。握手会があったら直接怒鳴られるから
ネットニュースに発展するなんて草www🌋
ハロプロ歴が長い譜久村さんは6年前なんて最近という認識だろうし、これで叩かれるのは気の毒としか思えないけど、部外者にはわからない事情もあるのかもしれない。/
フクちゃん叩かれてますね🥺
そろそろモー娘。も新しい体制が必要だとは思うけどね。在籍したいならリーダーを退くのも良いのでは?
こんな事で炎上してたら何も発言できなくなる。
ふくちゃんは悪くない。炎上させてる奴らが頭悪いだけ。
こういう時にヤフコメは叩き過ぎなんだよ
普段からこの調子だから(ヤフコメが好意的な)プロの声優さんにもドン引きされるのよ
このことだったのね。でもさ、良く頭を冷やして冷静に考えたら、フクちゃんが後輩に嫌味をような子じゃないってわかったと思いますけどね。
フクちゃんアンチなんで攻撃するのか😭😭😭😭

やめて欲しい😭😭😭
事務所さん、誹謗中傷した奴等を片っ端から訴えて下さい。
非常に徹してやらないと。
大事な商品でもある社員を守ってあげてよ。
モー娘。譜久村聖R、後輩への卒業メッセージで炎上 「うまく伝えられずに」

9期オーデで
3次審査で落選したものが、最終審査合格3人での公開ゲネプロお披露目で、つんくが"どっきり"称して研修生「エッグ」から
選ばれた
リムジン通勤等セレブ家庭
一つのゴリ押し力で
現役の頃からそんな雰囲気あったけど、ハロヲタもバカとガキが増えたなぁ。離れてよかったかも。
圧倒的フクちゃん支持!!
気にしないでね😊
ネトゴミが記事にしたやないか。アンチよこれで満足か。
いや、炎上させるなよ💦譜久村ちゃんは頑張ってるよ!炎上させた本人たちはわかってないんだろうな
【ハロプロ】 …
はーー なるほどねぇ
結局歪んだ目線で見てる奴らがケチ付けてるんだろう。アホは相手にしなくて良いよ。嫌なら他行けば良いんだし。そんな事してるじてんでヲタでもファンでも無い。
そんな細かいこと気にすんなよ!
記事になっちゃっとるぴえ…🥺もっと良い事で話題になりたいよね🥺
ふくちゃんは悪くないよ。
おいアンチ共お前らのせいでYahooニュースに出たじゃないか..
なるほどo(`▽´)o
事情知らないけどなんで炎上するのか分からんこれ……
え?ヤフーニュースなってるやん…?
びっくり。
個人的にはふくちゃんらしくていい言葉だな、って思ったんだけど…
言葉の綾は難しいね。労ってるのに嫌みと捉える人もいる…。
譜久村アンチはTwitterとブログ禁止という事は絶対にありませんが、節度を持った意見が大切です。
投票企画でgr🏠を競わせ、炎上すれば記事にするねとらぼ、mm.アンチか?

だが悔しいことに「ゆるゆる」「こだわり」と含めて事の顛末が分かりやすくまとまってる😅
ああほんとだ、このまとめ方わかりやすいw
ニュースになったか
フクちゃん何も悪くないのにね
タレントを守る気ゼロだろこの事務所😩
運営よりそして本人よりもねとらぼの方が状況を把握できてて草🙃客観的でよくまとまっていると思う
あれを皮肉と捉えるヲタクの想像力スゴいな。
まったく思わなかったが、俺って想像力乏しいのかな?
私はモー娘。リーダー譜久村聖に早く辞めて欲しいと思っていたアンチ?ですが、才能ある人が続々と辞めるグループになった事から在籍しようがしまいが関心もないです。
ただ歌も一般人のカラオケと変わらないし、ダンスもおでんと比較するとレベチで下だと思っております。
ネットニュースになってしまった😑
かえでぃーの卒業コンサートなのに
アンチのせいで台無しやんけ😠
どこにだってクソくだらねえ自称「ファン」がいるものさ。
炎上したの?一部の声でかい愚痴垢が騒いだだけじゃないの?
加賀ヲタのそういう自分勝手な所が周りから嫌われる原因なのではないだろうか。リーダー批判するとか嫌みを言ってるとかふざけるな!
こんなふうにネットニュースに取り上げられるような事態になって、ヲタとして恥ずかしく思います。
に詳細まとめられてるやんけ。記者詳しすぎやろ……。
ガチでいい加減にしろよエアプハロヲタ達
こんなので炎上しないだろ普通…
9期26才、18才モー娘リーダー就任、20才ハロプロリーダー
モー娘。リーダー最長期間
おそらく現役引退後は会社幹部候補、既にこの炎上も既に会社側意識からか
各々の捉え方次第だけど、歌割りの件はさすがにかえでぃファンからしたら嫌みだよね…
自分にいっぱいくれって言って貰ってるわけでは無いだろうけど、だからって後輩達に譲る訳でもなくでしょ??
貰えるもんは貰う!ってがっつく時期はもう終わってるんじゃないかな?
譜久村さんはリーダーでありながらこんな不名誉な形でネットニュースになってしまった。
しかも大手メディアのねとらぼ。
ごく一部のヲタが叩いてるだけで大多数のハロヲタは何とも思ってないのにこういう記事にされるの悲しい。
傷付けたことはありませんって無自覚なのが一番怖いわ❗
人見知り、ぼっち、かえでぃーのブログの引用だったり。
凄く回りは傷付いてる。
それが分からずよくリーダーなんてやってるな。
卒業を。
良いのか悪いのか、状況把握した丁寧な記事。

↓これ書ける大人怖い
「誰かを傷付けたいと思った事は一度もありません」
あばばば…
この記事の表題について
事務所から抗議してほしい
文章の巧拙の問題ならこんなに燃えない だろう。慎重さが足りないのであれば、これほど同じことを何度も繰り返さないだろう。
卒業メッセージなんて本来本人だけに伝えるものじゃん。それを第三者があれこれ言うのってマジでクソ
ニュースにさせるなよ。
でもニュースになった方があの事務所も動くのかな…。
Yahooの記者にもネチネチ引用のことばれてしまった26歳本人さんもそのファンも恥ずかしくないの?いつまで聖悪くないもん!を貫くつもり???
卒業の度にこんなことしてないか?悪意でしかひとを見られないなんて寂しいひとたちがずーっと成長することもないんよな
語学力の問題なのかな?
自分も気をつけなきゃ。
言葉って難しいよね…
居座り記録は誰も触れてなかったのにネットニュース化は草
後輩への卒業メッセージで 「うまく伝えられずに申し訳ありません」と
ねとらぼ状況把握しすぎww
LINEニュースにまでなっちゃった
自分は馬鹿への餌ブログしか見てないけど、単に不燃物を燃やした馬鹿がいるだけじゃんね。
📌
📝
【出所 / 厳選】
一定数の悪意のコメントなど気にする必要無し🙋
こんなのが記事になるのもどうかと。
譜久村聖ブログで謝罪
ついにヤフーニュースに載ってしまったか(笑)
譜久村さんのこと知ってたらこの表現のこと皮肉だと思わんやんね。

聖母だぞあの人は。
いちいち妄想バカに謝らなくていい。
こんな形でYahooのトップニュース載るの恥ずかしくないわけ?
上手くまとめられてて感心した
タイトルとURLをコピーしました