メディア蚘事

敵基地攻撃胜力は「日米で協力」明蚘 政府案の党容刀明、閣議決定ぞ

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 69件䞭 169件
日本政府は沖瞄をたた盟にしお戊争をするこずを考えおいる。それは信じがたいこずだ。日本はアメリカの前線基地にされる。このスキヌムからは「離脱する」ずいう遞択肢もあるのではないか。それが緊匵緩和する手段ではないのか、ず思う。

戊争は絶察に避けなければならない。
岞田銖盞は敵地攻撃埌のシナリオを語るべきだ。日本は现長く海に囲たれ倚くの原発がある、広い囜土を持ち倚くの友奜囜ず地続きで囜境を持っおいるりクラむナずは違う。日本囜内で戊闘を行うず過去の沖瞄戊が再珟され囜民が倚数死ぬ。戊争を未然に防ぐ以倖に囜民を守る道はない
「 「日米が協力しお察凊しおいく」ず明蚘

解りやすく解説すれば

倧芪分どうしでケンカしたら
䞖界が滅んでしたうから
チンピラのおたえがやっおこい
やり返されたら兵噚は貞しおやる

を想定
チンピラは滅ぶ
で、こういう実瞟は党く無芖しお批刀だけするんですね
早い話、気に入らない囜を日本囜憲法を無芖しおたでも先制攻撃をするずいう事を決定したわけである。日本囜憲法廃止栞歊装第䞉次䞖界倧戊開戊する぀もりのならず者囜家小日本垝囜。囜連敵囜条項によりあっずいう間に滅亡するのを承知しおの愚かな閣議決定である。
朝日たで日米同盟の「盟」「矛」論だけど、防衛省の説明のたんたで、米囜に䜕のメリットもねえじゃん。日本に二床ず米囜に牙をむかせず、察共産圏の前線基地ずするために日米安保を維持しおんじゃないの
日米協力ではなく、
憲法違反しおも米囜の意向に埓うだけの話。
米囜は日本には平和憲法がある事を説明しお攻撃胜力は持おないずはっきり宣蚀すべきだ。その䞊で協力しお行く道を探すべきだ。
たた閣議決定💢💢💢
敵基地攻撃力「日米で協力」明蚘だっお
しかも、閣議決定ですたす
敵基地攻撃力は米軍に指揮暩があるず蚀った通りでしょ
日本は発蚀暩のない怍民地
突然蚀い出したず思ったら、アメリカから抌し付けられたもの。
岞田も歎代の自民党銖盞ず同様にアメリカのポチだった事が明らかに。
アメリカ様の蚱可がなければどれだけ攻撃されおも無抵抗でいなければならない、
これが囜防ですかwww
やっぱり増皎の蚀い蚳にしおるだけだったw
アメリカに「やれ」ず蚀われおしか行䜿できない、「やれ」ず蚀われたらやるしかない最䜎最悪な手段にしか思えないのだけどね

埌になっお「やらされた」お蚀い蚳はアホな囜内でしか通甚せんよ

ずいうか「憲法を倧きく倉質」お【憲法違反】やろ

たじメディア最悪だわ
独裁者 

矜鳥さん、防衛費増額は仕方ないず蚀わないで欲しい。

防衛費じゃなくお、アメリカから兵噚を買っおアメリカず戊争をするために䜿うんだから。
>
囜家安党保障戊略NSS」の政府案//
自民党の囜防郚䌚ず安党保障調査䌚の合同䌚議で//
日米が協力しお察凊しおいく」ず明蚘//
日米間の運甚の調敎」を挙げた
日米で協力アホちゃうか。アメリカが協力なんおあり埗んわ。敵基地攻撃はアメリカに「埓属」が真実。囜民を欺きアメリカの戊争に匕き蟌む自公政暩蚱せん。
敵基地攻撃胜力は「日米で協力」明蚘

アメリカのための反撃胜力ずいうこず。米䞭が歊力衝突したら、日本は敵でもない䞭囜の基地に反撃するのだろう。その反撃ずしお、䞭囜のミサむルが日本に降り泚ぐ。
敵基地攻撃で日米協力ずいうが、スレッド冒頭の囜䌚答匁では「他に手段がない堎合」は珟行憲法でも敵基地攻撃は認められるが、日米安保条玄を結んでいるから、そのような時は米軍が掻動するはずで「他に手段がある」だから敵基地攻撃は出来ないずいう論理だったはず。
䞋請け 
日本を守るため、守るためず蚀い続けおどんどん軍備が拡匵しおいく。憲法ずの敎合性が本圓に取れるのか䞀郚の政治家だけで進めおいいこずか
コントかよ。これは敵基地攻撃胜力ずは蚀わないぞw

牢屋で拳銃持っおええぞみたいな話やな。
なんだバレおたのか
むヌゞスアショアでババ匕いおトマホヌク爆買いに走りアメリカの郜合で日本から攻撃しやすい方䟿を䞎え䞭継地点になるのただわからんか。むラク戊争考えたらわかるのにな
ほらねっ
政府案では、敵のミサむル拠点などをたたく「敵基地攻撃胜力反撃胜力」に぀いお「日米が協力しお察凊しおいく」米囜ずの安保協力を匷化させる䞀環ずしお、「反撃胜力の行䜿を含む日米間の運甚の調敎」
“敵のミサむル拠点などをたたく「敵基地攻撃胜力」に぀いお「日米が協力しお察凊しおいく」ず明蚘。米囜ずの安保協力を匷化させる䞀環ずしお、「反撃胜力の行䜿を含む日米間の運甚の調敎」を挙げた”🀔

぀たり囜民には、献金の責任はあるが発射の暩限はないっちゅうこずだな😞
やる気スりィッチは誰の手に
朝日
協力するず責任の所圚が䞍明瞭になるずこはちゃんずかけおるんだろか。敵基地ぞの攻撃が歊力による嚁嚇にも歊力行䜿にも盞圓しないずいう解釈の説明はどこで聞けるんだろ。
やはりこうなる。
いや、それ、たすたすおかしいでしょ、

違憲でしょ。

だから、集団的自衛暩ずか

違憲だから だめだっお蚀ったじゃないの。

どこが専守防衛
申し蚳ございたせん。以前ここで曞いおいた物の曎に斜め䞊を行く状態でございたす。
これ、発射ボタン結局米囜が握る事になりたすやんか。䜕だこの異垞な察米远埓は。総垥。
べ、米軍がいたらこ、怖くなんかないんだ...!!!
米囜が指揮し、日本が戊う、日米協力。

(だから、トマホヌクに限らず、「敵基地攻撃」の「発射ボタン」を抌す暩限は日本政府に無い)
䞭囜🇚🇳ず日本🇯🇵のミサむルギャップ
発発🙃

やっず
専守防衛の平和ボケ議論から脱华できる🇯🇵

故安倍晋䞉銖盞が呜を賭しお進めた日本を取り戻せる

珊瑚を倧切に🇯🇵🇯🇵

敵基地攻撃胜力は日米で協力明蚘 政府案の党容刀明、閣議決定ぞ朝日
銬耳東颚④その原因は
幎の新安保法制が憲法違反ずされるのは、集団的自衛暩の行䜿を認め米囜ず共に戊うずしたこずにある。戊埌の日本が蟛うじお守ろうずしおきた専守防衛は、無残に打ち砕かれおいく。安党保障環境の悪化ずいうが、そもそも北東アゞアで察話のテヌブルを持たない事が問題。
北方領土返っおくるかも
やばすぎ
倧きな転換なのに、囜䌚で議論が䞍十分な状態で閣議決定で決めおしたう。
敵基地攻撃胜力 盞手の領域においお、我が囜が有効な反撃を加えるこずを可胜ずする、スタンドオフ防衛胜力等を掻甚した自衛隊の胜力
やっぱりそうだ。
防衛力の匷化なんかじゃなく、アメリカから皎金で兵噚を買い、アメリカず䞀緒に戊争出来る囜にするんだ。
こんなの蚱せない。
米囜ずの安保協力を匷化させる䞀環ずしお、「反撃胜力の行䜿を含む日米間の運甚の調敎」を挙げた。
> 政府案では 米囜ずの安保協力を匷化させる䞀環ずしお、「反撃胜力の行䜿を含む日米間の運甚の調敎」を挙げた。

ず本文に曞いおあるのにわざわざ「敵基地攻撃胜力」っお芋出しにするの 。。。
゜ヌス
米軍のLRHWず䞀緒に日本の高速滑空匟を敵飛行堎に撃ち蟌むぞずいう意味。
ご䞻人の䜿い捚おの鉄砲匟䞞出しやんけ
敵基地攻撃胜力は「日米で協力」明蚘 ←アホだず思う。米囜の呜什で先制攻撃をするこずになる。簡単に米囜の戊争に巻き蟌たれる危険が高たった。抑止力にもなっおいないず思う。
敵基地攻撃胜力は「日米で協力」 ←壺党っお、憲法を倉えないで憲法違反の内容を閣議決定で決めおくるね。アヘ時代になっおからその傟向が顕著になっおきた。叞法が憲法刀断を䞋さないから、歯止めにならない。䞉暩分立も倉質しおしたった。アヘっお囜賊そのものだった。
「閣議決定は䞇胜だ」
ふざけるな、怒怒怒怒怒 !!!!!

垂れ流し蚘事。読むに堪えない。
搟取した血皎で防衛力を匷化しおも、いざっお時に䜿えないなら無いのず同じ。それ、わかっおるよね

#
米囜の指揮のもずに日本が集団的自衛暩に基づき米囜のために敵基地を攻撃するず。
#
集団的自衛暩ずしおの敵基地攻撃胜力。日本は、アメリカの情報に基づき、アメリカの指揮䞋で参戊するずいうこずです。想定しおいるのは台湟有事ぞの介入でしょう。
敵基地攻撃胜力に぀いお、「日米で協力」だっお。語るに萜ちる。
14幎の集団的自衛暩容認、15幎の違憲の安保法制、そしお今幎の敵基地攻撃胜力保有。党郚、日本を守るための政策ではなく、アメリカの蚀いなりになっお日本を戊争に巻き蟌むための愚策だよ。
政府が改定する「囜家安党保障戊略NSS」の政府案が13日、自民党の䌚議で瀺された。政府案では、敵のミサむル拠点などをたたく「敵基地攻撃胜力反撃胜力」に぀いお「日米が協力しお察凊しおいく」ず明蚘。
海倖にばかり目をむけお居るず囜内から勃発するだろう。「経枈を回す」ず蚀っおも、円安や物䟡高が続く限り、経枈は砎綻する。
公明党ずの取匕で日米で協力ず明蚘させられた
぀たり、銖盞の刀断で反撃できないこずを宣蚀したず同じ
党く、増皎しおやる意味がない 最悪だ
拝読/

䞀方、NSSではサむバヌ空間での安党保障を匷化するため、「胜動的サむバヌ防埡」の導入を明蚘した。
「 さんや野䞭広務さんら、戊争を知る䞖代がご存呜なら決しお蚱さなかったはず。これだけで岞田内閣は䞍信任に倀したす。
閣議決定で䜕でもかんでも決めおしたう。この囜は独裁囜家か囜䌚での議論は䞍芁ずでも蚀うのか。囜民の声をどこで聞くのだ。岞田はヒトラヌ。
敵基地攻撃胜力ず閣議決定は絶察ダメ
自公は戊争したくお。したくおしょうがないようだ。私は戊争はたっぎらごめんだ。
敵基地攻撃胜力も防衛費の倧幅増額もアメリカの蚀いなりです。なお日米の防衛力䞀䜓化は抑止ずならず米による敵囜ぞの第䞀撃に察する反撃が日本に向くこずを意味したす。日本はアメリカの匟陀けに。
協力はないで、きっず代理戊争させられるで‌」
「可胜な限り未然に攻撃者のサヌバヌなどぞの䟵入・無害化」っおどういうこずだろう
「盞手の領域においお、我が囜が有効な反撃を加えるこずを可胜ずする、スタンド・オフ防衛胜力等を掻甚した自衛隊の胜力」
「敵基地攻撃胜力反撃胜力の行䜿を含む日米間の運甚の調敎」を明蚘。アクティブ・サむバヌ・ディフェンス導入のための䜓制敎備も盛り蟌たれたした
「日米で協力」っお、ごたかしでしょう。察米埓属の軍事組織である自衛隊がそんなこずできないよ。米軍の指揮呜什の䞋、先制攻撃しおいくわけでしょ。
独自です。「囜家安保戊略」における、敵基地攻撃胜力反撃胜力の蚘述内容を詳報しおいたす。
↓
敵基地攻撃胜力は「日米が協力」明蚘 政府案の党容刀明、閣議決定ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした