メディア記事

インドネシアの婚外交渉禁止法、渡航者には適用しないと当局 観光への影響懸念

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 53件中 1~53件
「改正法では、違反したカップルの子供、親、配偶者のいずれかが告発しなければ、検察側は起訴できないとされている。当局はこれをもって、観光客に影響はないとしている。」
インドネシアで外国人が置屋でパコっても処罰対象は女の子だけってこと?
なんだこれ
今回のと関係ないけどインドネシアやべえな
日本の選択的別姓と同じで、人権的に問題のある/平等性を欠く決まり。
私には全く関係のない話であります。
インドネシア当局12日
先に議会が可決した、婚外交渉を犯罪化する改正刑法について外国人観光客には適用されないとの見解。
改正法3年後施行予定で、婚外交渉をした場合は最長で1年、結婚せずに同居したカップルは6カ月の禁錮刑を科せられる。
インバウンドって、こういうことでいいのだろうか
イスラムの国であるとはいえ、この時代にこっちに進むのか、、、。
まぁ組み合わせ問わず愛する人たちが旅行してハメ外したらやることはやらずにはいられないやろな(教義にある人は除いて)



ていうか、そもそもどうやって摘発するんだろう。
続報
国内では、政権批判の禁止など、政治的な自由を制限する改正内容のほうに懸念が強い
なるほど...
おっしゃるとおり。
昨日のYahooニュースに出てますねぇ。
インドネシア人処女厨で草
ナンパもダメなのね笑笑
結婚前のセックス禁止って実際問題キツいよね。相性もあるけど、そもそも禁欲を強いられるのは人権的にも問題ありそうだけど🙄
ヨシ🦁
こういう法律が厳しすぎだという意見が先進国 では多そうだけど、結婚せずにフリーセックスすることが普通だという世の中の方がおかしいという感想を持ってしまう私。
闇が深くなりそう。
お姉ちゃんに朗報だ!
助かるは
なんか世界的に
独裁の風潮が台頭しているような
エロを取り締まっていった先ってこれだよね。
気合入ってんな
世界にはいろいろな法律が...。これを日本に導入したらどうなるかと、ふと🤔

この改正法は3年後に施行される予定で、婚外交渉をした場合は最長で1年、結婚せずに同居したカップルは6カ月の禁錮刑を科せられる
インドネシア全体がアチェみたいになるわけではないんだし、こんなのマレーシアのブミプトラなんてシャーリア適用だしそんな珍しいことでもないのだけど、バリってヒンドゥーだったねそう言えば。
まあ、そうなるわな
酷く時代錯誤の法律と大統領に対する批判を禁止する法律など、目を疑う内容です。
インドネシアの将来が心配です。
安心して買春できるね←
地域情報NEWS!
海外旅行中にわざわざ運動するんかwww元気があってよろしいw
この国は日本を足蹴にし、馬鹿にした鬱陶しい国。大嫌い
海外では婚外交渉の禁止が大きく取り上げられているが、インドネシア国内では、大統領や副大統領に対する批判の禁止など、政治的な自由を制限する改正内容のほうが、不安の声が強い。
らしいです!
バリ島死ななかった(そらそーやろな
バリ島、マレーシア、モルディブには家族旅行で行かないことに決めた。イスラム教の国にはもう行かん。
バリ島はインドネシア🌴

インドネシアの婚外交渉禁止法、
渡航者には適用しないと当局
観光への影響懸念(BBC News)
まぁそうですよねー🙄
淫売野郎のビーチボーイという噂を聞いたけど本当にいたのかな?まぁ一生行かないディスティネーションではある(笑)
外国人とインドネシア人との婚外交渉は、対象となるのかも😅
事実上の売買春の合法化。宗教って難しいですね。
もう、イスラム教の国には旅行で行かない方がいいな。
どんなことで逮捕されたり、テロが起きたりするか、俺でも予測できん。
こんなやべー法律あったのか(関係ないだろ
外国人の扱いがいまいち微妙なところだな…。
いずれにしても施行は3年後か。
よかった、旅行者はバリ島で婚外SEXしても捕まらないみたい。年末行くから一安心😌

—————…
【国際人権関連情報】
なんだか場当たり的な対応だな。
バリ島はヒンドゥー教の島だったような?
これ、外国人観光客は買春しても良いよと言ってるように聞こえなくもない。
そうなるよなw
振り切って外国人観光客まで対象にしないと、自国民の不況買いまくるわな。
住んでる外国人には適用あるのね>
当局、 する について、同国を訪れる には適用されないとの見解を示す。
当初観光客にも適用かと混乱、違反したカップルの国内の子供、親、配偶者の告発で検察側が起訴するため適用はない。
観光客でも当該する誰かが告発すればアウトぽいw>「改正法では、違反したカップルの子供、親、配偶者のいずれかが告発しなければ、検察側は起訴できないとされている。当局はこれをもって、観光客に影響はないとしている」
タイトルとURLをコピーしました