メディア蚘事

防衛費“増皎”に盞次ぐ異論 自民・茂朚幹事長が釘「決たった方針に埓うのが慣䟋」

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 222件䞭 1100件
茂朚や萩生田が次の銖盞
候補❔❔❔
鳥肌がた぀
日本がどんどん壊れる
自民党はただ壊したいのか
他に䜕人も人材は居るだろう
今時䜕これダクザ映画
幹事長のような芁職に就く人がこのような暎蚀に等しい発蚀は民䞻䞻矩に反するず思いたす。
いうこず聞かないなら自民党出おいけでいいんでないか 売囜奎の自民党ず 愛囜者の自民党に分けおくれ
慣䟋に埓うだけではダメです。
しっかり議論頂きたいです。
それが慣䟋だからで䜕でもかんでも通されたらたたったもんじゃない 
"自民党の茂朚幹事長は「決たったら埓うのが慣䟋だ」ず釘を刺したした"

ある意味、蚀論封殺かな。そもそも党議拘束ずかあるので、議員個人に自由な投祚暩のない団䜓だけど。
囜民無芖で「決たった」ず蚀われおもねえ😰
それが痔眠🏺の慣䟋か😱
ただ決たっおないでしょ
勝手に総理呚蟺がやるっお蚀っおるだけ。
小悪党の茂朚
顔を芋れば劂䜕にも品性䞋劣ず分かる。政治家になり自らの保身の為なら囜民の幞せなど二の次。このような人物から぀るし䞊げる必芁あり。
茂朚䜕様の぀もり囜民をナメるな
この発蚀は各地域の代衚者ずしお囜政に臚んでいる議員囜民に察しお発蚀しおるのず同じです。圌に察しお抗議の声を䞊げたしょう。
増皎反察掟の倧臣を初めから締め出しお、議論無しに決めた事を埓えず蚀うのは独裁政暩ず同じです。
それは囜民に察しお同じこずを蚀っおるも同矩ですよそれぞれの地区の囜民の代衚者であっおあなたの駒ではないのです。これは民衆䞻矩の圚り方ではありたせん。
日本は民䞻䞻矩囜家だそ
なんだその独裁的な発蚀は
方針は誰が決めたんだ
方針を決めるのにたずもな議論しおないだろ
異論が出お圓たり前
こい぀ほんた嫌いやわ。お前らの報酬、(文曞通信亀通滞圚費は基本れロ、必芁あれば領収曞貌り付けお審査機関に申請)を枛らすのが先なんじゃない
囜䌚で議論できない胜無しはさっさず囜䌚議員蟞めろよ。目障り。
これで を出すのが遅れたらあたりにもお粗末やね。

さん
æ žã‚’5、6発持おばそこたで防衛費䞊げんで枈むんやけどなwww
自民党、ほんたムカ぀くわ〜🀚💢
祚田だからずこういう銬鹿がいるからなんでしょうね

決たったら埓うのが慣䟋だ
自分が党郚絵図曞いおるのに人のせいにする。茶番。
コむツ萜ずしおやろうぜ
💮茂朚くん、決め方に䞍手際があるのでは無いかず指摘しおいるのであっお、決たった方針だから埓えずいう君の䞻匵は看過できたせんよ、シェむシェむ。
岞田総理ず心䞭する気かな・・・・・ず蚀いたいくらい次回遞挙萜ずしたいけど、保守王囜だしせめお埗祚数がめちゃくちゃ枛る事を祈るしかないか(遞挙区違うしなぁ)
決たった方針が間違っおいるなら批刀するのは圓然です。
独断で決たったような方針に盲目的に埓うこずが正しいずは思えないよなあ。ちゃんず議論しお決めるのがそれこそ慣䟋でしょ。
専制䞻矩(笑)

い぀から独裁囜家になったんだ、この囜は。
せっかく日本経枈が持ち盎しおいるずきに増皎を蚀い出すのは愚の骚頂だ。
防衛費増は将来にわたっお囜民に䟿益をもたらすのだから防衛囜債で賄えば良い。
他に倖為特䌚の埋蔵金もある。
自民党は぀いに共産党になったのw
民䞻囜家終了フラグwww
そんな慣䟋なんざぶち壊したれ頑匵れ高垂議員。
解散しお信を問え
↓
すでに自民党に入れおないですがこれは促進したすね
誰がこんな傲慢政治に賛成するか😎
憲法を平気でガン無芖する奎らが蚀うな茂朚

䞭囜かwww
政治家の官僚化、ここに極たれり。
茂朚くん、皚拙で短絡的、倧矩なき決め方に皆問題が有るず蚀っおいるんですよ。
⏩
「長いものには巻かれろ」っお事ね🙄
えっ、䜿い方間違っおる❓
こい぀囜民に「政府が決めたんだから埓え」っお蚀っおるわけだ(+_+)
勝手に決めたのに決めたら埓えっお䞭囜共産党か💢
ここ日本だぞ
そんなに䞭囜奜きならさっさず日本から出おいけよシェむシェむ茂朚よぉ
分かんない人達だねぇ 。文句しかないから文句぀けおるんでしょうに。
コロナで無駄金ばら撒けるのだから、増皎なんかしなくおも防衛費増額は可胜。
コロナ予算が䜙っおるのなら囜庫に返しお防衛費に回せば良い。
防衛費“増皎”に盞次ぐ異論自民・茂朚幹事長が釘「決たった方針に埓うのが慣䟋」
぀くづくこい぀は幹事長どころか囜䌚議員ずしおも資質が無えよなぁ 
党く床量も政治家,人ずしおの魅力も皆無
人の䞊に立぀噚じゃない
こういうお前は官僚やっおろなダツ倚い(ÂŽ-ω-`)
身内の身内による身内のための政治
わたい、思うんですけど。

わずか䞉幎で廃止された「埩興特別法人皎」っおあったじゃないですか。芚えおいたすか わたいは忘れおたせん。

どヌしおも政府が防衛費増やしたいなら、あっちを埩掻させたらよろしい。軍需産業業皮には倚少加算しお。
茂朚💢
決め方がおかしいから異論が出るのは圓たり前
それを決たった方針に埓うのが慣䟋っおおかしいでしょ
この人の喋り方が凄くキラむ
滑舌ずいうか聞き取りにくい
よく議員になれたな
シナリオだずここで増皎の話。ストヌリヌ展開に倱敗した自民党。

「政暩がもたない」

䜕の力が働くんだよ
こんな理解力が䜎い人間が幹事長ずか 💢💢
そりゃ囜が傟くはな  orz

決たった方針に埓う⁉
その方針の決め方がおかしい‌っお蚀っおるんやろがい⁉
過去にタフネゎシ゚むタヌず呌ばれおいたらしいが

銬鹿だねぇ
人間コレを蚀われたら、どうあっおも反発する
たずたるものもたずたらなくなる
こい぀シンプルに嫌いだわぁ

議員お感じじゃねぇんだよ

新地あたりの数合わせの商工䌚䌚員で立ち飲み屋の嫌われ者の酒ぐせの悪ぃ垞連みおぇな顔しやがっお

それっおあなたの感想ですよね

そうでヌヌヌヌす♪
茂朚はこの事態を己の暩力匷化に䜿う積もりだ‌
「決たった方針」ずは自分が䞻導しお決めるず蚀う意味なのだ🧐
増皎は囜䌚での決議を必芁ずする。囜民に負担を匷いるのだから、解散しお「囜民の信を問う」のが圓然。
問題あるから異論が出おるわけで
悪しき慣䟋は䞍芁。
匕っ蟌んでろ䜕が「慣䟋」なものか
なんでこんなに゚ラ゜ヌなんだ🀔本来、「お願いしたっす❗🙇」っお蚀うずこだろ。
ああ、党く出来の悪い䌚瀟ず䞀緒だ。
決たったら埓う決定されたこずがダメだず党郚転ぶ。
芯のない決定は転ぶ
「決たった方針に埓うのが慣䟋」なら、それは独裁だろ
誰の為の政治をしおるの
決たった方針に抗えない政治屋の自民党は芁らないよ
さすが岞田が遞んだ茂朚幹事長。チヌムワヌクがいいねヌ。安倍掟朰しで䞀気に党の䞭心勢力になりたい。さおさおヌ
閣僚に十分な説明しない政暩が、囜民には説明しない。黙っお埓え
囜民に察しおも蚀っおるだろ❗シェむシ゚む野郎‌
自民党の慣䟋は分かりやすく蚀ったらただの独裁なんだよ
おかもう自民党詰んでる
今じゃほんず野党の方がマシに芋えるぞ
コむツもクズや‌😀
/それは独裁者、習近平が蚀うセリフだず思うんだけど。
66歳でこの頭の回転の鈍さは䜕なんでしょうね。
自民党の茂朚幹事長は「決たったら埓うのが慣䟋だ」ず釘を刺したした。
→パワハラ。
今朝の二分間憎悪👁💢
定数削枛には反察する癖に、こういう時だけむ゚スマン。
埓うだけなら誰にでもできるし、そんな人数いらないだろ。

議員歳費ず人数枛らしたら、増皎いらなくない (ŽД)

■
議論もせずに決たったものに埓っお
そりゃないよ茂朚さん^_^
盞談も合意も取らずに決めたこずに埓えっお、本圓に䜕を蚀っおるのか分からんw
慣䟋ずは䜕ぞや⁉
気のせいか、ゲル閣䞋ずシェヌシェヌが同じに芋えおきた。
茂朚敏充も終わった。



防衛䜓制匷化の為の防衛費増額の財源に関しお、歀れを増皎で賄う事ぞの批刀に察しお、自由民䞻党幹事長の茂朚敏充は倧銬鹿意識を発揮しお囜民を愚匄した。
さすが、ゞェノサむド茂朚。
囜民にもゞェノサむドする蚳か。
岞田を蟞めさせおも、次がこい぀ずか、終わっおる。
傲岞䞍遜。茂朚を远い萜ずせ
茂朚たで、こんな、ふざけた事を蚀い出した。自民党、ほんたに囜民の敵、そのものやんず。
民䞻党政暩末期を思わせる傲岞䞍遜ぶり。日本囜民の偎に寄り添えよ自民党>>
党内議論が尜くされお決定された方針なら仰る通り、議論させずに増皎ありきで進めるから異論が出る
の独裁的な党運営に察する議員達の反発こそ囜民の声
間違った決定を正すのが正矩😡媚䞭頭で考えるず善悪の刀断぀かなくなるらしい😡😡䞭共の広報担圓者の発蚀かず耳を疑う😡😡😡
ばかじゃねぇの(Ž・ω・)y-~
この人なんずなく怖い
䜕様😡


自民党っおのは囜民の声を無芖する政党なんだ。遞挙で遞ばれた議員は有暩者の代匁者じゃ無いのか遞挙終わったらから奜き勝手に出来るっお思っおるっお恐ろしい。
決たった方針はい぀も増皎で草
今回はその前提の「幎末の予算線成、そしお皎制改正に぀いおはこれたでも様々な圢で議論が行われる」が䞍十分だから、これだけ異論が出おいるのでしょ。

「囜䌚議」の䞀員なら、議論を尜くすのがお仕事でしょ。
お前は岞田にも「シェむシェむ」ず蚀うんだな。

———
>
たず議論しろやアホ
「決たったら埓うのが慣䟋だ」

いや、未だ決たったわけじゃないし、反察掟を远い出しお招集せず話を進めるのは議論じゃないし、それをやるのを独裁っおいうんだよ。
独裁者やその支持者には政暩は任せられない。
これで林ず同レベルで銖盞の芜を無くしたな。
なりふり構わず防衛費を膚らたせようずしおいるのは、誰なんだろう岞田が決められるワケがない。どうしおも備えなければならない公衚出来ない理由でもあるのだろうか?
本圓に怖ろしい 
こういう時は、倧䜓がアメリカからの幎次改革芁望曞などが裏で䌝えられおるずいうのが過去の事䟋だったが、廃止ずなった今も、日本政府からの説明はほずんどないんですよね。
遞挙や囜䌚の批刀も避けお倧きな政策転換を突然蚀い出しすのは単なる独善で民䞻䞻矩囜家の手続きでは無い。
政府の芁職に盞談せずに決めおこずは決たったずは蚀わんよ。い぀から独裁政暩になったんだ
ふざけんなテメェらで䜕ずかしろよ!ヌヌ
わかった。解散しおから蚀っおくれ。
それたでは寝蚀ずしお聞いおおく。
この人、このずこらずっずミ゜付けおる。圹割なのか
慣䟋っお銎れ合いのこずか?
䞭囜様ず朚っ端圹人のパシリが䜕抜かすかよ
解散総遞挙で囜民の審刀あおげよ。
蚀っおいるこずが「独裁者」そのもの。プヌチンず倉わらない。

䞇が䞀、この人が「総理」になるなんおこずがあったら、日本は、北朝鮮かロシアみたいになる。
䞎党幹事長がこれ蚀うず自民囜䌚議員のみならず囜民に察しおの蚀葉になるんだよなぁ
地方の自民党議員、良いのこれ
防衛力匷化の必芁性は、参院遞の前からあったのに、䜕故遡䞊に茉せなかった

防衛費増は、圓たり前だが、財源に぀いお増皎するなら、遞挙公玄に茉せなさいよ。

䜕が『慣䟋』だ
この売囜奎の卑怯者が💢💢💢
そんな慣䟋はク゜ッタレなので、埓う必芁はありたせんね
増皎反察の議員には頑匵っお頂きたい
防衛費には囜債、圓たり前でしょ
タむトルずURLをコピヌしたした