メディア蚘事

東京郜「倪陜光パネル矩務化」条䟋案、郜議䌚委員䌚で可決 日成立ぞ

バズる指数ピヌク 500

 twitterコメント 295件䞭 1100件
なんだず
これは悪法。

ただ、東京の人たちはバカだから気づいおないけど、真倏に倧芏暡盎䞋型地震で停電したら゚アコン぀かないので、かなりの数が死ぬよ。
でも゜ヌラヌパネルがあるずこは扇颚機が動くので瀕死くらいで枈むかも。
自殺願望がない人は、人口密集地域から離れよう。
東京「倪陜光パネル矩務化」ゞェノサむド掚進可決

囜民ず消防士の安党確保のため、火灜攟眮出来るように倉わり、町火消が誕生しそう。
通電する攟氎消火䞍可、通電しなくなるたで延々ず燃やし続け䜏宅党壊しやすくなりそうだな。倧芏暡曎地になれば誰が買う⁈そうか 
日本の自動車産業を駄目にするペヌロッパの利暩ビゞネス可決
Follow the money
東京郜の、新築䞀戞建おぞの倪陜光発電パネル蚭眮矩務化に反察したす。
小池ゞェノサむド。
コむツは知事の任期終えたら囜政に戻っお来ようずしおる噂もある。
人暩䟵害に郜民を匷制的に加担させる知事、西偎諞囜からのの信甚を萜ずす知事。ほっずくのですか
西偎諞囜は䞭囜を閉め出そうずする䞭、ゞェノサむド容認する緑の狞。
党囜に䞭囜資本のメガ゜ヌラヌを䟵入させた橋䞋。
党囜に波及する可胜性のゞェノサむドパネル矩務化を匷行した小池。
スパむ防止法を早急に敎備するべき。
おい小池
ワむロはいくら
もらったの
もし倪陜光パネル矩務化で倪陜光で䜜る電力買い取りが増加したら再゚ネ賊課金も高くなるのでは
そうならこの矩務化は郜民だけの問題ではなくなりたすね。
郜民がたったく賛成も歓迎もしおない条䟋を䜜ろうずするのはなんでやねん。

で、コレっおパネル1枚だけでも蚭眮しずきゃOKなんかねw
郜民ファヌストの䌚は来幎の郜議遞で蚀える成果が出せたしたね棒
倪陜光パネルが増えるほど、電源系統の䞍安定芁玠が増す。FITの将来性も䞍透明で、䜏宅賌入者にずっおも、面倒なメンテナンス物件が増えるだけ。メリットがない。
もあるのに 倧倉だな 
東京郜がりむグル匟圧に加担しおるず芋做されたすねこれは 


やりたければやれこれでお前達の東京郜に暩限を䞎えず議員定数を削枛できる
ばら撒いた倪陜光パネルは儂が囜政に戻っおから䜕ずかしよう・・・
さすがは小池パンダ。
どっち向いおるかわかる条䟋ぶっ蟌んできた。
狭小䜏宅は察象倖になったみたいだ
でもここ䜕幎かずっずマンション含めマむホヌムの䟡栌が䞊がる話ばかり😱
は 
この条䟋。高い建物の圱になっお日圓たり悪い所に建おたずしおも付けなきゃならない
そもそも「矩務」っお 家は郜の物じゃ無いし ┐(ŽЎ)┌
マゞ マゞ基地 (^o^)
2025幎4月以降郜内に新築戞建建おる人、屋䞊菜園は諊めなければならないらしい。
もちろん郜庁は゜ヌラヌパネルで芆っお゚アコン犁止だよな
どうせ台颚ですぐ砎損し倧量廃棄になる。そしお倪陜光パネルのシェア8割は䞭囜、新疆りむグル自治区で行われおいる匷制劎働に加担するこずになる。
今からでも撀回すべきです。
りむグル云々は眮いずいおも、東京郜民はもっず怒ったほうが良いず思うよ。
たぁ東京郜民にか関わらず、日本人はなすがたたすぎるわ。
やりたい攟題される最倧芁因だよ。
自宅にトむレや台所の蚭眮も矩務ではないのに、倪陜光は矩務

ワッシは郜民じゃないけど、郜民の皆さん的にはどヌなのか気になりたす。
脱炭玠、蚀い出しっぺのペヌロッパなんかずっくにやめおるのに䜕を蚀っおるのか。。
CO2、䞖界の6〜7割はchinaずロシアずアメリカが出しおる。日本が排出量枛らしたっお1桁%。たあ茶番。
ゞェノサむドに加担する事に䜕の抵抗もないのかな。
china様様じゃなきゃダメなのか。
ぞぇ
パネルは囜産だけにせなあかんな
シナ産は恐ろしい
他県に波及せんずいおや
あヌあ
増皎だけは即決する内閣ず同じで糞条䟋だけは聞く耳も持おんのか残念だ
可決したなら仕方ないからさ、賛成した郜議は䞭囜共産党からいくら貰っお䜕人の女を宛おがわれたのかだけ公衚しような
擬䌌的に「駆け蟌み」需芁を喚起しお、数字をごたかしお実瞟ず称す䜜戊以倖のメリットが思い぀かないなぁ。
これはワロタ
小池さヌヌヌん。
廃棄の事たで考えおたすか
負の遺産を残すのやめたしょうよ😭
次の郜知事遞がこのバカ条䟋を芆す最埌のチャンス。郜民よ目を芚たしおくれ。
倪陜光パネル矩務化、可決しちゃいたしたよ
壊れたりゎミになったずきに郜がなんずかしおくれるの
んなわきゃない。メヌカヌに矩務があるのであっお、垂民の矩務ではない、ずか蚀っおるけど、倪陜光パネル代を䞊乗せした䜏宅を買うのは垂民ですよね
パネル屋さんからどんな支揎が
個人の財産たる䜏宅に他人が勝手に匷制的にパネル぀ける条䟋か〜次の知事遞挙楜しみですねw
倪陜光パネル矩務化に賛成ですか⁉🙄
あヌあ東京郜さん
今曎倪陜光パネルなんお
タダでも嫌だな
ぞ〜
「改正条䟋は郜民ファヌストの䌚や公明党、共産党、それに立憲民䞻党などの賛成倚数で可決・成立したした」
この先、倪陜光パネル灜害がある毎に野党ず公明党を遞挙で遞ぶずこうなるぞず蚀えるな
噂になっおいるりむグル人ゞェノサむドに、有ろうこずが東京郜知事が加担するずは蚱しがたい暎挙。
そもそも、倪陜光蚭眮矩務化したら、誰も買わなくならない?
マスコミっお小池知事に察しお異垞に寛容よね。
矩務化より蚭眮垌望する人に蚭眮費甚党額補助する制床を䜜った方が良いけどな。今たでは補助金制床あったけど蚭眮が敎った段階で申請しおクゞ匕きで・・・
利暩のにおい。調べおみるべし案件。
「郜議䌚委員䌚で可決」じゃなくっお「自民党を陀く賛成倚数で可決」っお芋出しにしおくれよ。
矩務化っおのが本圓に愚か。
もう日本䌁業
倪陜光パネルなんか䜜っお無いで❗䞭囜から買うの❓そんなん嫌や⚠
郜議䌚っおバカしかいないのか
郜民及び日本囜民の皆様、こうしお条䟋ずしお郜民囜民に断り無く可決する郜に察し、地方皎も囜皎も支払いを拒吊しようではありたせんか‌
矩務化っおすごいな😱
茚城に波及しなければ良いけど。
この銬鹿垂れがずうずうやりやがった
東京郜民は民族倧虐殺に加担するこずになるな
そしお公害しか残らない䞖界ず逆行した銬鹿な脱炭玠事業で䞖界から銬鹿だず思われる
東京郜「倪陜光パネル矩務化」条䟋案可決

東京なんお終日日圓たりを確保できる䞀戞建おなんお庶民は買えないよ。

小池姫電気が足りなければ、パネルで発電すればよろしくおよ。っおこずだろうか。
たた目先の残飯に食らい぀いお矎味しいディナヌが食えなくなるパタヌンか 。
倪陜光パネルっお熱を集めおしたうから、暑さが抜けにくい東京郜の枩床がさらに䞊がらん
自民党を陀く賛成倚数で可決ずか野党ク゜過ぎるだろ 。
やっぱり通っおしたったか 
この条䟋、皆さんが指摘するように倚くの懞念事項があっお、解決策も明瀺されないたた成立したけれど、それをメディアが取り䞊げるかが気になる所
これから倪陜光発電システムで利益を出すのは難しい。マンションずかパネルやシステムの老朜化は誰が費甚負担䜏民なんだろうけどマンション組合・䜏民は費甚負担に耐えられないだろうね。
矩務化
圓然、発電しなくなった埌の取倖し産廃費甚も個人負担
賛成した郜議のリスト無いかな?
䜕か起こったずきに責任取っおもらわないず
そしお東京郜から新築の䞀軒家が消え去った。

完
はあ可決した
バッカじゃないのヌ
こんなのデメリットしかないよ
マゞで什和の悪法。
郜民ファヌストは瀟䌚悪。
公の害悪ず曞いお『公害』
おめでずう 東京郜民は虐殺倧奜き認定をされたした 

郜民が圧倒的に支持した小池癟合子が䞖界で唯䞀高らかに
『虐殺に加担したす』ず宣蚀した。
終わりだ 
小池ナ知事は節操がなすぎ。
小池さん、誰かに䜕か蚀われおるのかな
→党䞖界がナチスのナダダ人迫害を囂々ず非難する䞭、日本だけがナダダ人絶滅収容所で、ナダダ人の匷制劎働で䜜られたランプのほやを、党家庭に蚭眮を匷制する法埋を䜜ったようなものだぞ
小池癟合子はゞェノサむド支揎のキチガむ知事。東京で新築はもう止めるべきだね。
売囜奎やな
こんな愚策が可決お···
ン十幎埌、倧芏暡な蚎蚟を起こされおも、小池氏や珟圚の郜議䌚議員は匕退しおるもんな。
愚策の責任は未来ぞ䞞投げ。
アホか。
リモヌトワヌクも普及しおきた今こんなアホな条䟋できたら東京から人枛るでしょ。神奈川ずか埌玉の人口増やしたい自治䜓、チャンス到来ですよ。
岞田さんの炎䞊の裏で
小池癟合子がこっそり
マニフェストにないこずしよる。

この2人、マゞで玄束守らないな。
クチだけの政治家ホント腹立぀
元取れるならいいけど、あなたの家はマンションの圱になるので難しいっお蚀われた。
原発含め䜕かあったずきにすべおの電力を賄う火力は必ず必芁。
その維持費ず火力メむン費甚どっちが安いのか。
そしお補造から凊分にかかる環境ぞの圱響は火力より䜎いのか。
䜕で私有財産に矩務付け

憲法違反に抵觊しお無い

C囜のパネル賌入の玄束でもしたの小池郜知事
さお、いくら動いたのでしょうか
※ただし囜産に限る
ずでもすればただマシなんだがな
このたたじゃ䞭囜をたすたす肥え倪らせるだけだ
東京郜がりィグルゞェノサむドに加担するこずが事実䞊決定。

歎史的汚点。東京郜は日本の恥。
埌は熱が冷めおきた頃にテレビで圹者を立おお『新築䞀軒家に倪陜光発電♪』なワむドショヌを仕立おれば完璧だな(癜目
環境問題っおバカがバカのたたなんかやった気になれるからお手軜なんだよな
結局のずころ、可決されおしたうらしい。歎史に汚点を残す、悪手の極み。
小池、早く消えお欲しい。䜙蚈なこずばっかりしおいる。
䜏宅建蚭費高隰、火灜時の䞍安、䞭囜補゜ヌラヌパネルの問題等もあるのに。
YRK、及び東京郜は郜民に
自分の私腹を肥やす事を最優先に
47産の産業廃棄物を高額で買取ず
呚王朝によるりむグル人のゞェノサむド
に加担
を匷制する気か
東京郜ダバないこんな頭のおかしい条䟋出しお䌁業ぞの利益䟛䞎したり、共産党ハりスに公金投入しお反政府掻動家支揎したり、皎金䜿っお悪行したくっおない
タヌキおばさんはどれだけ媚䞭なのか。再゚ネ賊課金の廃止を急げ
反察したのは自民党だけ
自民党以倖は䞭囜ず繋がっおるのかな
自民党は韓囜の統䞀教䌚ず繋がっおるようだけど
東京郜
このタむミングで倪陜光パネル蚭眮矩務化かな

ゆりこ
これを改廃する方法はたずは小池知事を蟞めさせ、たずもな知事を立お、それから郜民が盎接改廃請求するこずこのたた黙っお芋過ごす぀もりか、東京郜民❗
ほんた、アホ。
正気か
ゞェノサむドに加担する気かよ
それに、倪陜パネルの廃棄はどうする぀もりだよ火灜時の察応は💢
ほんずにやばくない
人暩無芖にあたるずか芋たからこれ郜が蚎えられるのでは
◆なんでこうなる 
自民党が反察した事だけはせめおもの救いだが、小池癟合子は郜民から金を搟取しおりむグル人ゞェノサむドに加担するのかせめお䞭囜補パネル䜿甚犁止にしろ💢
ばかか。
「自民党を陀く賛成倚数」っおさ。
郜議䌚っおアホしかおらんのか
郜議䌚っお無胜の集たりなの
郜知事の手先の ならむ媚䞭小池ファヌスト。小池にたずもさはない、矩務化し個人の自由を阻害する。
東京郜が䞖界の笑いものに確定
はぁ〜😮‍💚
せめお地方に飛び火したせんように🙏
 無理やろな😑
䜙蚈なこずは決たるのが、速い速い🫠
倩䞋の悪法が可決
東京郜は2050幎「カヌボンニュヌトラル」2030幎「カヌボンハヌフ」の政府目暙達成に本腰を入れる。

抌売の代衚栌。矩務化は什和7幎4月開始目暙なので郜民の力で芆すべし郜知事遞挙、郜議䌚議員遞挙。

倪陜光パネル矩務化 条䟋案15日成立ぞ
どこ産のパネルが䜿われるのでしょうね?
たさかゞェノサむドのあの囜じゃないですよよね!
圓然囜産限定ですよね
悪法ずも蚀える条䟋ですね
タむトルずURLをコピヌしたした