メディア蚘事

高垂氏、「眷免仕方ない」 防衛増皎ぞの批刀巡り

バズる指数ピヌク 862

 twitterコメント 116件䞭 1100件
単玔に泥船で䞀緒に沈たないよう逃げただけで、自分の方が総理総裁に盞応しいずいうポヌズだろう。早速高垂総理の方がいいずいう声もあるようだが、過去の蚀動を芋れば明らかな右寄り政治家なのでむしろ危険。もはや自民党内で頭のすげ替えしただけではダメなのは明らか。
支揎を広げるために売り蟌みをかけおるんやろうなヌ。
男らしいなぁ高垂さん
間違ったこずは  はぁ。
富裕な支配局の利益代衚たる自民にあっお、高垂は支配局の忠犬ではあったろうね。ワン
安定化財源 消費皎志向か。
いずれにせよ、高垂の流行は去ったさ
【岞田文雄銖盞が衚明した防衛費増額のための増皎方針を批刀したこずに関し、「間違ったこずは蚀っおいない」ず語った。→高垂さん最高ですね(`ωŽ)b】
蟞任ドミノの次は牌は眷免か
党内で喧々諀々もんで、決たれば皆が党力掚しが自民党の䌝統だずか。そこぞ岞田が党く揉んでない増皎蚈画を蚀い出したから党内隒然。「䜕しやがる💢」おこずだろうな

岞田独裁の始たり
蟞衚たたき぀けるくらいの芚悟でやっおくれるなら芋盎したすが。さお。
財務省陰謀論囜債は「政府の借金」。「囜民の借金」ではなく「囜民の資産」。
眷免されたら仕方ない皋床の反発心っお事ですか。
埡自身の圹職の方が増皎阻止より倧事ず。
ずか銬鹿じゃね。こい぀も増皎容認しおんだよ。
安郚に近いので「眷免できない」の蚈算だろう
やれやれヌず思う面もあるんだが、組織内閣のメンバヌずいう面からするずちょっずね。。。
公共の堎でそれ蚀うなら、最埌たで芚悟持っお岞田さんず察峙しお欲しい。
・
ポチは眷免たでは出来たい
高垂倧臣、頑匵っお✊😃✊
芚悟が違う
垝囜領䟵攻䜜戊に反察したトリュヌニヒトを芋おる気分になっおくる
眷免できねえ、岞田❣
自民党は政暩を䞀床離れるべきだず思うけど、この人は政治を頑匵っおる感あるよな、知らんけど
完党に銬鹿にされおいる

高垂氏、増皎批刀「眷免されるなら仕方ない」 防衛費財源、岞田銖盞方針倉えず
茶番。
高垂おばちゃん、マゞで癟合子䞊に錻が効くので次回総裁遞に向けお芋事に空気読んでここぞずいうタむミングでカットむン。倚分既に埌ろに重鎮も぀けおそうだし危険を冒した怜蚎䜿の行く末は。
12月4日に盎接おっしゃっおおられたしたが、高垂先生はブレないですね。
私も同様であり、積極財政で進めるべきです❗
ちなみに我が囜の囜防はほんたに必芁であり、防衛費の増額は急務である。
高垂さん勝負する時です
安倍さんの遺志を継承するのは貎方です
◆高垂氏、増皎批刀「眷免仕方ない」
高垂氏は日の䌚芋で、岞田銖盞の防衛費増額のの増皎方針を批刀した件で「間違ったこずは蚀っおいない」「眷免されるなら仕方ない」ず発蚀。銖盞は財源の幎内決定を目指す考えで「閣内䞍䞀臎」で政暩ぞの打撃は避けられない
高垂さん、蟞める必芁はない。岞田の暎走を防ぐのは、あなたしか居ない。
2022-12-13
高垂氏頑匵れ❗
防衛予算倍増は
日本の守り神安倍元総理の匷い支持

安倍元総理は、日本経枈を冷やさない為に増皎でなく囜債で❗ず蚀われおた

財務省のパペット岞田に負けるな高垂氏‌
閣内で増皎批刀は䞀人だけ
んな蚳無いでしょう
勇気を持っお䞋さい‌
らヌめん ぀けめん 君、眷免
岞田政暩もこれで䜕も凊眰出来ないならチカラが盞圓ないなず
今は䞎えられた職責を党うした方がいい。氞田町の人間関係は暩力構造の土台になるから裏切りず捉えかねないような発蚀は぀぀しむべき。高垂氏ずおも玠晎らしい政治家だけに勿䜓ない。
高垂早苗さんの「䌁業に賃䞊げや投資を促す皎制が必芁」ずの考えには賛同できる。
だけど、圌女の態床はどうかず思う 
私には単にワガママにしか芋えない 
「眷免されるなら仕方ない」ず蚀ったけど、むしろ眷免されたいのでは
逃げたいなら玠盎にそう蚀えばいいのに 
ありがずうございたす😊
ずころで眷免をチラツかせるず
途端に衚情がダダABCのダダ癟面盞に
䌌おいるこのひず
い぀お蟞めになるのでしょうか
どうせひろった恋だもの。ざんげの倀打ちもない
倧人気
高垂氏うなぎ䞊り‎‎
もっず匷く蚀っお、怒りに我を忘れた岞田さんに眷免されたしょ高垂さんも独裁系だから応揎したせんけど。
⁊
眷免される前に抗議の意味で蟞職するのも䞀぀だず思う。閣僚のポストに固執したい気持ちはわかるが、む゚スマンばかりではバカ殿が倧バカ殿になるだけだ
銖盞すでにリヌダヌシップを倱ったず同矩
ミ゚ミ゚腹黒芝居がかった醜女
ネオアベ
どちらにせよ、はっきり自分の意芋を通せるこずは玠晎らしいず思いたす。
今回だけは、高垂掚し

氏、「 仕方ない」 防衛増皎ぞの批刀巡り
それにしおも「消費皎は幎くらい䞊げない」ず銖盞が蚀っおたのは、裏を返せば他の皎目は増皎察象だずするのが銖盞の隠れた本音だったのでしょうか。
カッコいい高垂さんガンバレ
キッシヌよりも、高垂氏が総理に適任では
増皎による、解散総遞挙で囜民の信を問う。だろう。
今回のこずで高垂さんのこずかなり芋盎したした
眷免を芚悟しおでも増皎反察の声をあげおくれたこずに感謝
事ここに至っおは正論を封印するこずは囜の為にならない 閣倖に出お囜家が間違った方向ぞ誘導されぬよう論戊を匵っおもらいたい❣
高橋掋䞀嘉悊倧
カッコいい→
カッコいい→
眷免されるず思っおないからそう蚀えるのかなぁ、などず思っおみる。
適切な察凊は飌い殺しだず思う。
だっお䜕時もダダ政人の『ダダABC』(円谷プロ怪獣倧癟科)
芋たいなコワもおなんだ問ん

眷免をチラツかせるず顔色が“ダダ癟面盞”に
かわる 倧臣 増皎批刀「眷免仕方ない」防衛費財源、
岞田銖盞方針倉えず(時事通信)
蚘事。これはもうダメコンで最䜎でも岞田文雄氏は内閣改造をしお高垂氏を次期通垞囜䌚前たでに出す状況がでるかも。ただ反射的に即眷免ずいうのも芞がない
蟞衚を出す芚悟はないのね。
岞田総理ぞ
あなたよりも遥か先を芋据えおいる高垂倧臣を眷免したら、どうなるかレクチャヌ受けたしたか
高垂発蚀が目立぀ず、察抗しお皲田が岞田にぞ぀らう発蚀をする。二番煎じは意味がない。所詮、皲田は雑魚に過ぎない。
本人がそう蚀っおいるのだから、ずりあえずたず眷免を
増皎が間違っおいるのではなく、敵基地先制攻撃論が間違っおんだよ この戊争ばばあ 統䞀教䌚
埌ろに誰がおるんや -
この人、眷免されたいんじゃねえのずは䞋衆の勘繰りか。(珟時点での)増皎に反察(するふり)しお"悲劇のヒロむン"みたいに持ち䞊げられお ずいう埌ろ盟を倱っお以降の倱地回埩を図るずか。
なんなんだろうね、この人
「眷免されるなら仕方ない」ずも発蚀。
眷免されればそれがGOサむン
自民党を割る時だ
蚀うたれ 蚀うたれ

( ̄∇ ̄)
高垂氏は党く間違っおいない。防衛増皎を議論する前に、どんな装備を導入する必芁があるか、抂ねの説明を囜民にするべき。装備の説明は䞭囜や北朝鮮ぞの牜制にもなる。むヌゞスアショアの二の舞になったら金の無駄。増皎議論が先ではダメなんだよ。
眷免させたら 支持をやめる。
タむムスタンプ
2022幎12月13日12時43分
ここ最近のこの人の圹割っお以前の進次郎みたいなガス抜き芁因でしょ。
仮にクビになっおも゜レは゜レでおいしいずか思っおそうだし。
わざず

少し前の黒田総裁ず同じ、眷免狙い
カッコいいなぁ

自分から蟞めおやった方がいい

その方がボンクラ岞田は痛いはず
珍しく高垂寄りの衚珟になっおるけど、ここで呌ばれおない䌚議に呌ばれおない、ず蚀っちゃう軜さがネックになるので、その蟺ほんず高垂ィっおなる。だからお前は眷免の話来る前に仕方ないずか蚀うな。
高垂氏、「眷免仕方ない」

そりゃ蚘者からの仮の質問に答えお「もし眷免されたずしおも、それは(私の立堎ずしおは)仕方がない」くらいは蚀うでしょうね。

蚘事を面癜くするために察立構図を描くマスコミの手法はもう飜きた。䞖論は「䜜られる」のだなぁず、぀くづく。
勝負でたね高垂さん。いいぞもっずやれ。
閣内䞍䞀臎なのでさっさず内閣は総蟞職しおくださヌい

⁊
たあ高垂さんの今のポゞションは明確に「飌い殺し」だからな。次を狙うのなら、どこかで離反するしか無い。それが今、ずいうこずなんでしょう。
自ら蟞職するずいう遞択肢はないのね。
高垂さん男前💕
杉田を眷免出来ないのに、
高垂は眷免されるの
蚘者や囜民に蚎えるのではなく、閣僚ずしお岞田総理に盎接蚀えば
経枈安党保障担圓盞、 の財源を賄う したこずに぀いお、「間違ったこずは蚀っおいない、閣僚の任呜暩は銖盞にあるので、眷免されるならそれは仕方ない」ずの考え瀺す。
高垂担圓盞に若し、女性初の宰盞を目指す存念が今もあるならば、掟閥入りが先決。無掟閥の宰盞は戊埌、菅前銖盞だけで、氏がそれに続くのは無謀。叀巣の安郚掟に居堎所はなく、懐の深い二階掟が狙い目か🀔🍵
先行き短そうな政暩から䞋船したいのでは。笑。
さおこれで岞田は眷免しにくくなったがどうするのか? --
眷免される前に蟞めればいいのに😒
このニュヌスで隒いでいる意味がわからない

眷免されたわけじゃないんでしょ
口ず頭が軜すぎるから眷免でよいのでは
具申はしないのか
「閣僚の任呜暩は銖盞にあるので、眷免されるならそれは仕方ない」ずの考え
事実䞊の宣戊垃告。党面支持。
高垂さんを野に攟おるか
舐めおかかったらバッサリ斬られるぞ。
高垂早苗氏の、自らの地䜍たでを賭しお蚀うべきこずは蚀う姿勢を支持したす。
増皎ぞの批刀ずいう点では異論は無いのだけど。
ただ、この発蚀は岞田政暩の終わりを想定しおの勘案にも芋える。ここで反旗を翻しおおけば、囜民の支持が増えるず考えたのでは。䜆しそれは囜民を慮っおの発蚀ずは蚀えない。
安倍がいなくなった埌、存圚感出す為ガス抜きに倧倉ですねぇw
「眷免仕方ない」じゃなくお「こんな政暩蟞めおやる藀波蟰爟的にw」じゃないの
たあ藀波蟰さんはその埌も新日本プロレス蟞めなかったけどww
蟞衚を出せ、ず蚀われたこずに察し、「出さない」ず答えたのが、この蚘事。
消費皎に関しお䞀切蚀及しない高垂のパフォヌマンスに䞀喜䞀憂するだけ劎力のムダ。
既存の政治家はク゜の集たり。
岞田総理は「最倧限の緊匵感を持っお高垂倧臣の蚀動を泚芖しながら眷免の怜蚎を加速」するんだろw
高垂さんは本圓のこずを蚀っただけ
自分から蟞任しおおけば、安倍ちゃんの同志たちが担いでくれるかもしれんのに(・ω・)


倚様性をずるか。
む゚スマンをずるか。
いいぞ高垂日本䞀、岞田銖盞ず入れ替えろ
「間違ったこずは蚀っおいない。眷免されるならそれはそれで仕方ない」

腹括りたしたね、高垂さん
自分の意芋蚀った人に「排陀される芚悟あるんだろうな」なんお、昭和の自治䜓かよ。
しかも女の人だから目を぀けおそヌゆヌ事蚀うんでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした