メディア蚘事

なぜ“保守”の叀谷経衡氏は「れいわ新遞組」の代衚遞に出銬したか、ご本人に蚊いおみた抜粋

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 111件䞭 1100件
「党銖遞」の実態 

 そのため1970幎代の自民党総裁遞では、公然ず賄賂の授受が行われおいたほどだ。
赀坂での焌肉䌚食で意気投合 掚薊人も貞し出したたさに茶番。自民党総裁遞すらここたで酷くない。
なるほど、これも「䞀石」投じたわけね。自分には「䞀隻」沈めたようにしか芋えないが。
䞭身䜕もない人ず思うよ
叀谷さん、れいわだず実珟できるず思いたす😞
↓
「か぀おの自民党も『極右から極巊たで誰でも揃っおいる』ず蚀われおいたした。同じこずを、れいわで実珟したいのです」
なるほど。「保守」の䟡倀芳は意倖に私ず近いかも。叀谷経衡氏。
いやいや保守ではないだろ
ず、自称䞭道の私が蚀う。
“保守”の人はもう誰もこの人の事を“保守”だず思っおないず思うけど。
保守界隈にいたが、劬み嫉み僻みを拗らせお、あちら界隈に転向したむメヌゞ ぀たり芯がない→
お金を皌ぐ手段ずしお保守名乗っおお金を皌ぐ手段ずしお巊翌になった人でしょ
れいわ新遞組にお䌌合いです
叀谷経衡氏が保守ずいう話を聞いおびっくり

個人的には「ネトりペ」ずか差別甚語を䜿う差別䞻矩者ずいう認識、それに加えお巊寄りの人だず思っおたした

自称保守それずも本圓に保守
保守お自称がすぎるわ
闇鍋なのか茶番なのかどっちかにしおほしい
「れいわは今よりも広範な支揎者に支持され、より倧きな政党に躍進できるポテンシャルを持っおいたす。政暩亀代の䞀翌を担える政党になれたすし、ならなければいけない。ただし、䞭道から右寄りの有暩者に蚎求力が匱いずいう問題を抱えおいたす。私は保守の人間ですから→」
同感😯玍埗の"保守ハト掟"スタンスで、れいわ🎌画期的バヌゞョンアップ😭果たせる。
理想的な展開
★叀谷氏を保守ずか「話のわかる右翌」ずか思っおる人はいないでしょ・・・。
食うためで―――ス。
週刊新朮が間抜け蚘事掲茉。



れいわ新遞組の代衚遞挙に出銬した叀谷経衡に察しお、週刊新朮が取材を申蟌み受け答えを蚘事化した。
の支持者は、この蚘事のおかしさなんお埮塵も感じないんだろうし調べも考えもしないんだろうなw
叀谷経衡氏。圌が出お来たこずにより、れいわ新遞組に䞀぀の岐路が出来たように思う。
保守ずか銬鹿蚀うなw
ゎリゎリの極巊じゃねえかw
予想以䞊に銬鹿ばっかりだったから「これなら俺でもむケる」ず思ったんでしょ。
え保守うっそ( ŽД)
この倉な髪型の人はサペク系だず思っおたけど。
この人が保守だっおよ🀣🀣🀣
れいわ新遞組代衚遞
叀谷氏
こい぀が保守ずか思っおるのっお巊巻きしかいないだろ 
こい぀が保守ふざけちゃいけないよ。
キモく䞍朔な人間の生き堎所は
れいわくらいなもんだろう。
こんなフケ野郎はどヌでもいい
叀谷っお保守ではないず思うな。

ひろゆきやホリ゚モンになれなかった色物でしかない。
叀谷経衡君が保守蚀論人笑⁉倧䞈倫か 新朮⁉
LuckyFMの週刊ニュヌスポやダむバヌシティニュヌスのコメンテヌタヌをやっおる叀谷さんがたさかこんな事をしおたずは💊お堅い話だけでなくアニメや挫画等゚ンタメの評論も面癜い方です。
保守じゃなく、自称保守、停装保守だから、れいわ新遞組から出銬するんだよ
自分からやたらず保守保守蚀うのは怪しい人間が倚い。
ほ、保守
自民が勝った遞挙を受けお「はい日本は終わり。海倖に逃げたしょう」っおや぀のどこが保守政治家なんですかね。

あず新朮のリンク忘れ
これ、投祚前にバラしちゃったらかなりテンション䞋がるよね
わたしも今は野党の䞀郚が保守であり、自民党は革新の傍流だず思っおいる。れいわ支持者ではないが、動向を芋守りたい。
◆船埌議員掚薊の経緯
埓来かられいわを支持、代衚ずの察談を機にさらにその思いが匷たった。代衚遞に出銬したら面癜くなるんではず関係者に打蚺した所、山本代衚に是非ず蚀われ、代衚から船埌議員を玹介されたず。
面癜い( ・∇・)
えヌヌヌびっくり
叀谷さんらしいな
䞀方、山本さんは䞀時期、小沢䞀郎さん80ずタッグを組んでいたこずがありたす、たさにこれ。れいわ新遞組は小沢䞀郎の囜民の生掻が第䞀を受け継いだ
叀谷経衡なんか保守じゃないだろ。新朮っおバカなんやな。
これが個人的に謎だった。䞡者の支持局は違うし、山本倪郎氏には勝おないだろうし。けど、適切な䟋かずもかく、「参政党に関わっお、蟞退する前のKAZUYA氏」みたいな感じ
保守 だったっけ
バカバカしい。勝手にやっおろ。
掚薊は「参議院議員の舩埌靖圊さんを玹介しおもらったのです」 舩埌氏が叀谷氏の著䜜を読んでいたこずもあり、話はトントン拍子に進んだずいう
いいね👍
小沢むズムは倪郎さんにも匕き継がれおいるはず❣

📍自民党ハト掟を代衚する政治家ずしお田䞭角栄を䜍眮づけ、そのDNAが小沢氏に匕き継がれたず芋る関係者も少なくない。
📍山本倪郎ず小沢䞀郎
以前は「穏健保守」ずいう衚珟も䜿われおいた。今は「自民党リベラル掟」ず呌ばれるこずもあるが、2000幎代の有暩者は右傟化したずされ、今では“絶滅危惧皮”ずいう指摘も根匷い。
街宣やお話䌚、ただ少ししか聎いおないけど、この蚘事も読んで、あらためおアリかもしれないっお思った。代衚遞、ちょっずおもしろくなっおきた。
そもそもこい぀が保守だず思っおる人間は少数掟だず思うけどね。
ただの支離滅裂で傲慢な銬鹿ずいうのが私のこい぀に察する評䟡です。
「所属囜䌚議員の掚薊」ではなく
「山本倪郎から立候補及び所属囜䌚議員の掚薊を受けるこずの承認を埗るこず」が芁件だったようで。

山本倪郎がNOず蚀っおれば無かった話
叀谷さんのこれたでの最倧の功瞟は、あの名蚀「それっおあなたの感想ですよね」を、ひろゆき氏から匕き出したこずにあるず思う。
小沢掟界隈で根本的に芋間違っおるのは「山本倪郎は小沢䞀郎の匟子」。
政党芁件を満たすために䞀緒になっただけで、垫匟関係はない。遞挙掻動を芋れば䞀目瞭然だろう。
あぁ、こういう経緯だったのね。
たあ確かに「盛り䞊がるのなら、批刀も甘んじお受けたす」っおのは、ポピュリストずしおは倧切な資質ではありたすね 
粗茶ですが 

掚薊人の問題がありたした。たさか山本さんが掚薊するわけにもいきたせん。そこで参議院議員の舩埌靖圊さんを玹介しおもらったのです」
良いですね〜良いですよ〜
>
保守じゃなかったからだろ(^^)
囜䌚議員でない人が代衚になれちゃうのか 
でもたぁ、鍌灞院や確か病院も該圓の免蚱なくおも経営は出来るからなあ。
(ナンカチガり氣ガスル 
なぜ“保守”の叀谷経衡氏は「 『䜕しろ同党は䞀般的に「巊掟ポピュリズム政党」ず認識されおいる』はあお前らマスゎミがレッテル貌っおるだけ。政策をきっちり読めば保守本流であるのは明癜だよ。
新朮では囜政遞挙に出ないず答え
新宿ではノヌプランず答えおいる。
党勢拡倧の為是非囜䌚議員もず思う。
「保守」の抂念が倉わっちゃっただけだず思う。

右の象城みたいになっおいる故・安倍氏ずかは間違っおも「保守」じゃないし。
日本を匱䜓化させおアメリカや韓囜カルトの蚀いなりになる、ただの売囜奎ですよね・・
>なぜ“保守”の叀谷経衡氏は
近芪憎悪で口を開けば“ネトりペガヌ”なネトりペ厩れが 。
冗談だろ。
䞭二病サペクず蚀っおるこず同じだし、䜕の違和感もない。
以前かられいわを高く評䟡しおきた
《西暊2029幎たでに、れいわ新遞組は非自民からなる連立政暩に参画するこずを目暙ずしたす》
新朮では囜政遞挙に出ないず答え
新宿ではノヌプランず答えおいる。
党勢拡倧の為是非囜䌚議員にもず思う。
ガチの䞋克䞊かず思ったらプロレスだったか。

11月䞋旬、東京・赀坂の焌肉店で䌚食したした。私が代衚遞に立候補したいず蚀うず、山本さんは倧喜びしおくれたした。『ぜひお願いしたす』ず逆に頌たれもしたのですが、掚薊人の問題がありたした。【本文抜粋】
あれれなぜ叀谷さんがず最初は思ったけど、すぐにこりゃ面癜いず。
だれか蚀っおいたサむコず。これがれいわの組織
自民党の保守本流、田䞭角栄に䞀番近いのが山本倪郎。
・カリスマ性
・積極財政
・囜民の生掻を倧事に

自民党にはもうこんな人材はいない。
叀谷さんが出銬しおくれた事は、結果がどうであれ、れいわにずっおずおも倧きな意味がありたす。
出銬しおありがずうございたす。
“私が保守の立堎から山本さんたち候補者に論戊を挑む”

保守化するなら今の支持者は芋攟すだけだ。

自民党内に右ず巊がいるが、衚面的であっお䌌非保守ずリベラルず蚀っおいい。
れいわを遞ぶ時点で、たずもにやる気があるのか疑問。さらに、以前Abemaで杉田さんをボロク゜に蚀っおいたこずからも本圓に保守なのか疑問。
こうゆう奎だから
保守ではない5幎䜍前からパペク

巊翌掻動家・叀谷経衡さん 「高校生の時、自分のフケを可愛い子の匁圓に入れ食べさせおた」
立候補の経緯がよくわかる蚘事
この汚物は保守じゃなくお只野銬鹿です
なぜ“保守”の 氏は「
ふぅぅん😏
“れいわ新撰組の朰しにかかった”
「代衚遞埌、れいわを評䟡する有暩者が増えおくれれば、私の目暙は達成されたこずになりたす。ただ実際のずころ、私が代衚遞に勝利する可胜性は極めお䜎いず考えおいたす笑」
🔊れいわは今よりも広範な支揎者に支持され、より倧きな政党に躍進できるポテンシャルを持っおいたす。政暩亀代の䞀翌を担える政党になれたすし、ならなければいけない。🔊
ほ、ほ、ほ、ほ、保守www
ホ ほ 保守
はらいおヌ
これは面癜いこずになりそう
あっち偎に衣替えしたじゃんwww
叀谷は信甚できない蚀論人だず思っおいる。れいわの評刀を萜ずす可胜性もある事は知っおおいおほしい。
ワシのような穏健保守は絶滅危惧皮なのか 😭👉🏌
「私は保守の人間ですから、䟋えば、れいわの倧石議員ずは思想的に盞いれたせん」

代衚遞街宣ツアヌなどで、隣りにいる叀谷氏に「いけ奜かんや぀」ず蚀っおのける倧石あきこが面癜い。→
【保守なら、れいわだ。ずヌっず以前から蚀っおるよ。巊右じゃない「䞊䞋」だっお。みんなで儲けようよっお蚀っおるよ】
なぜ“保守”の叀谷経衡 .氏は「 遞挙戊で感じたのは叀谷さんず自称巊翌・倧石あきこ議員 の間にあるシンクロニシティ(共時性)。
叀谷・倧石・くしぶち䜓制が最適解かも
これでもやっおやれよ・・巊巻き倧喜びだろ
『極右から極巊たで誰でも揃っおいる』自民党の結果が今なのよね。
䞀党長期政暩が毒なのであっお、右巊ある皋床の偏りは必芁だず思う。
激論を倚くの人に芳おもらいたいですね。
保守だっお
叀谷経衡が保守だっお
どう芋おも巊翌ですけど😒
ホントに賢い方ですね
れいわの党勢拡倧が真意、代衚遞埌、れいわを評䟡する有暩者が増えおくれれば、私の目暙は達成されたこずになりたす。ただ実際のずころ、私が代衚遞に勝利する可胜性は極めお䜎いず考えおいたす笑
#
ダフコメの䜏人は自民党寄りが倚いですね。れいわ肯定のコメントに察しお、必死にBadボタンを抌しおいる様子。
あたた悪いからだろ。
議員に立候補はしないみたいだけど、なんだか面癜い事になっおきた😄
著名人で発蚀力もあるし、メディアも倧きくクロヌズアップ❗
銬枕キャンセルの急先鋒か。
同党は、䞀般的に「巊掟ポピュリズム政党」ず認識されおいる
ええっ そんなこず蚀っおるのは、ちがやず立憲カルトの皆さんだけだず思っおたよ
タむトルずURLをコピヌしたした