メディア記事

高須克弥院長「誰もいないので座りこみしてあげたぜ」 辺野古の抗議現場を訪れツイート

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 62件中 1~62件
サイテ~の人間やな、クソが。
まだ生きてたんだ
ひろゆきの二番煎じとは、本当に志が低い...と言うか下劣。リコール署名捏造屋のクセによぉ。
座り込みという言葉使わなきゃいいだけなんだけどね
先日も がわざわざ夕方に座り込み現場に行って「 が「
昼間だけって日当とかはあるんですか?
仕事は何をしてるんでしょうか?
品性下劣。 …
基地建設反対で座り込みする時間があるなら林や森で「太陽光パネル設置反対」と看板建ててやってくれ。
そしたら誰も居ないところに座り込む人もいないと思うぞ🤔
悪質極まりない野郎だ。そんなに米軍基地が好きなら、自分の地元への誘致活動くらいしてみろってんだ。米軍基地や安保など他人事のくせして、嫌がらせに余念が無い。恥を知れ。
?これが記事になるなんて?取材力不足?新聞の記事が不足しているのだろうか?
まだ座らない、看板は継続する、その面の皮の厚さだけは凄いと思う
相変わらずデザインセンスが悪い看板だね。
高須センセイのコレに顔真っ赤にしてキレてる人は、所詮その程度ってことでしょう。
愛知県知事リコール偽造問題への関与はどうなったのでしょうね?
やる事低俗すぎる。
■ 【 )/《高須氏が写真を撮ったのは夕方とみられる。オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない…」》
■ 【 )/《山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った》
■ 【 )/《…(西村博之)氏と同じように抗議行動の日数を示す掲示板の前で笑顔を浮かべ、「誰もいないので座りこみしてあげたぜ」などと記した。高須…》
夕方って工事がないんだ☹️のんびり工事してるんだね。
「今日も日めくりカレンダーをめくりに行きました」
これくらいハードル下げておけばバカにされずに済むのに。

ハンストアピールを職場として配置すると
8時間パート3勤4交替+休日要員で5人必要。
沖縄県最低賃金で日当たり21,965円必要。
デニーかNPOに頼んだら?
おいおい…イエスのおっちゃんよ。
ハンガーストライキって一切何も食べないと思ってるのか?
記事書く記者も同類か。
話してる山城博治現地闘争部長って、あの前科持ちのか。傷害、恐喝、器物破損、まだ執行猶予中かな?

こいつの沖縄なんちゃらセンターの会計報告書、全国の社民党からで、一千万超えてたな。
アホパヨの遠吠え🤣🤣
ムキーってなっているのはアホパヨだけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
話題になったんだからせめて「○時~○時」って書けばいいのに。
それしとけば「いないw」って人に堂々反論できるでしょ。
ログインした!
英霊になりたいって言ってた人の本性。リコール不正の責任はいつ果たすのかしら。
ゲスの極みとはこのこと。
ふざけるな!!
博治さん!
なんと冷静な返し!

私ならはらわたが煮えくり返って
見るのも嫌だと言ってしまう!!
こんな簡単なことが理解できないのか.知っててやってるならなお悪質.

『山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。/」』
馬鹿とは状況判断のできない奴のことをいう.

恥ずかしくないのかな.
ひろゆきがやって以降散々説明があったにもかかわらず,こんなことをして喜ぶなんて,
あまりに幼稚過ぎる.
愛知県民として恥ずかしい。
高須克弥は愛知県民の面汚しだ💢
> オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」

そんな事する訳ないやん!
馬鹿にしに来たんだから!

「誰もいないので座りこみしてあげたぜ」
オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った。
人生の終盤にしてこの愚行。
哀れな人だ。
釣られた沖縄タイムス。



沖縄のキャンプ・シュワブの辺野古基地入り口前に高須克弥が訪問し、Twitterに「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」とするツイートに、沖縄タイムスが見事に釣られて記事化した。
2度ある事は3度ある。
次はだれが記念撮影をするのだろう。
もはやネタであるw
山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」
【今のトレンドニュース】 72コメント/時
ブロックされてて見えないがニュースになったw
座り込みの日数じゃなくて、時間で表示して欲しいなぁ。
山城博治さん『トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する』

ほんそれ
こんなツマラン奴に、いちいち反応してやることをやめませんか。という私も反応した一人になるかもですが。カマッテちゃんには無視が一番です。
■ 【 )/《山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った》
「トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」ってトラック来ない時は無意味みたいに聞こえるけど過去24時間座り込んでた人はどう思うんだろうか…
反対派の人たちは高須先生にお礼を言わないと。
高須クリニックの高須克弥院長が12日、名護市辺野古の新基地建設に対する抗議行動の現場で撮影した写真をツイッターに投稿した。
(´・ω・`) ひろゆき≒高須克弥

ということでしょうか?
相変わらず愛知県知事リコール運動の不正署名事件から世間の目を逸らそうと一生懸命ですな。
「オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長は「工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った」
山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った。
『オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長は「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。

トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」と語った』
この方は下衆の極みだ。
暴力を振るわれる可能性があるので高須院長、行かない方が良くない?✌️😃
金もってても人間が貧しい。
哀れな人生だなあ。
沖タイだから公式コメントだねぇ。

>トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」

本当にこう言ってたら大人だね。でも、

>現地闘争部長

という肩書に違和感。
オール沖縄会議の山城博治現地闘争部長
「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」
工事を止めるために座り込んでいるって威力業務妨害じゃん。平和の為なら暴力も振るうしね。流石逮捕された人は法律なんて関係ないようだな。>
「工事を止めるために座り込んでいるので、工事がない夕方には誰もいない。トラックが来る時も一緒に座り込んでくれるなら歓迎する」

高須克弥氏の行動に、山城博治さん。
炎上商法もここまでくると下品。
誰もいないので寂しいから帰りました。
これでまた抗議活動に参加する人が増えるから、反対派にとっては良いことなのではー?
実際にひろゆき氏が来た後、初めて抗議に参加した沖サヨさんたちもいたわけですしね。

わざわざ記事にする沖縄タイムスもあれですね。
たいした不屈だなw
タイトルとURLをコピーしました