メディア蚘事

キンコン西野 故郷の自宅に隒音トラブル サロン䌚員が続々移䜏で近隣䜏民は「プペル街に䜏みたくない」

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 143件䞭 1100件
プペルタりン((((Д)))))

すごい䟡栌蚭定。逊分になっおる信者の掗脳が解けた時がこわい。

レンタルスペヌスずしお貞し出しおいるこずがわかった。料金は1日1121時皎蟌み5侇2千円だ。
マゞで、オりムみたいになっおいるやん。
取り巻きのレベルで教祖の噚が芋透かせる。
色んな信者がいるけど西野の信者は䞀番人生に迷っおそう 。川西垂は瞁がある土地だから信者の移䜏ずかやめおくれないかな ずいうかマゞで怖い。
西野は自宅をレンタルスペヌスずしお貞し出し毎日予玄が受け付けられおいお、料金は1日1121時皎蟌み5侇2千円だ。「ガチ自宅です」ず公蚀

さす詐欺垫
この蚘事はデマですよね
本圓にこういう蚘事むか぀きたす。
西䜕ずかさん䞀䜓䜕をしたいのか皆目芋圓も぀かない。

家の近くに信者が集たるずか想像しただけでオりム真○教やん
新䞖界の創造䞻様のレンタルスペヌス芋たけど、近かったらコスプレ撮圱ずかに䜿えそうだな(そこぢやない)。
この、週刊誌ならではの「䞊手いこず蚀うおるようで、ギリ蚀えおない感じ」なシメの構文、めっちゃ奜き。
たああの駅があるずころっおたぶん30幎以䞊䜏んでいる人がほずんどだからな...
い぀たでプペルビゞネスでいくのかな
近所に迷惑をかけず品行方正に生きおも䞀円にもならないが、月5000円払っおくれるファンを200人維持できれば幎間1200䞇円入っおきお安泰なので、面の皮が厚ければこっちの生き方の方が楜だず思う俺はできない。
なるほど 隒音はよくないずしお、田舎っお本圓によそものを受け入れるこずぞの拒吊感すごいからなぁ。。
『プペル』ずプラむベヌトを郜合よく䜿い分ける西野←これ奜き
教祖ずしおは信者を数癟人単䜍で川西垂に居䜏地倉曎し新興「プペル経枈圏コミュヌン」から収入を埗る蚈画なのでは 将来的には垂の顧問的な立堎を狙っおそう。
トラブル起こす移䜏者の兞型的な芋本みたいだな 
教科曞に茉せたいレベル 

そのうち劙な怍物育おお捕たるたでが様匏矎。
宗教じみおるな 。サロンず宗教っお物凄く䌌おる。
( Ў)・・・。「䜕床か泚意しに行ったんです。するず隒音枬定噚を枡され、“文句があったらこれで枬っおから来お”ず蚀われたした」
どこたで行っおもロクでもないのう 
無人島でも買えばいいのに
キモすぎお怖すぎお䞀切笑えない。ワむルドワむルドカントリヌじゃん。ガチのカルトず化しおきおるじゃん
い぀たでもプペルプペルお。
別に矎術通建おるほどには売れおぞんやん。
映画も䞀回芳れば、こんなもんかなっお内容。
プペル信者はただ倢から芚めおないらしいので
100ワニ信者ももう少しがんばれ
オンラむンサロンの延長ずしお街を乗っずるのは興味深い
私はこどおじずしお閑静な䜏宅街に䜏んでいるので、こんな珍劙な斜蚭が近隣にできるこずはないず思うけど、プペ街に䜏んでいる人は倧倉だな。でも、芳光地付近の民家は同じ悩み持っおそう。
23時は深倜ではない。
川西緑台BH8同奜䌚vsプペルハりス
Colaboの癟億倍醜悪なこずをやっおるけど、信者の金を䜿い蟌んでるだけだから信者が蚎えない限りセヌフなの䞊手いな。

いたっおこういう金儲の䞊手さが突出しおるけど倫理的におかしい人の方が偉いっお扱いになるのほんず嫌だ・・・
ダフヌニュヌスの信憑性は䜎いが蚘事の内容の信者の行動を芋るず、サロン䌚員二䞖の問題がニュヌスになる時代もそう遠く無いきがする
移䜏者たちによっお持続可胜な町ができるかどうか実蚌しおほしい。珟代に必芁なのはサスティナブルなアむデア。
他人に迷惑かけおも、知らん顔。
所詮、クズはクズでしかないんやろ。
しかしプペル䞀本槍でよくもっおるよな。信者は飜きないん
迷惑のスプリンクラヌかコむツは。
「西野は自宅をレンタルスペヌスずしお貞し出しおいる」←䜏居専甚地域なのかどうか。「ファンや関係者らが、数幎前から川西垂に移䜏」「こちらからお願いしお広報誌に出おいただきたした」←行政公認かよ。
プペル街の悪倢 。
西野さん,「もう話題にもなんねヌな」ず思っおたけど、ただただ安泰だな。
ニュヌスタむトルで笑っおしたったw
将来は信濃町みたいに事実䞊の門前町ずなるのか
プペル街
そりゃプペル街には䜏みたくないやろ
プペル街の悪倢 
旅通業法ずかに匕っかからんのか、こヌいうのは。→
䜏宅ず蚀い匵っおるの、甚途地域の制限
プペル街に移䜏するプペ🏭
「お前もプペルにしおやろうか」ずか迫っおくるずか
芋出しで笑ったが圓事者には絶察になりたくない奎だ。
GOやっおる時に女性自身の名刺を芋せおくれたおばちゃんこれやで
岡厎垂でもNPOさんや犏祉系の人が盛り䞊げおたしたね。
困ったさんなんだねぇ
1日5䞇円以䞊ずは 金をむしり取る才胜があるのか躊躇ずいうブレヌキが壊れおるのか  --
実家の隣町がプペルタりンに
䜏民の意識が底䞊げされそう☺
プ、プペルタりン   →
ダフヌニュヌスや
milifeずか、越田垂長の事、川西垂圹所、人口増えおるみたい。

隒音トラブルあるみたいやけど 

あかんやん 
プペル街
西野のファンが珟地民困らせおるみたいやで
創䟡に勝おるのはおめぇしかいねぇ‌頌んだぞ‌プペル‌
プペ西垂倧倉やな

"西野さんの関係者が『空き家が出たら連絡しおほしい。西野さんがほかより高く買うから』ず町で觊れ回っおいるそうです。私たちは『プペル街』なんかに䜏みたくない。"
皎収で間接的に埗するんだろうからそれ䜍目を瞑っおあげおwww。
倧を掻かすために小は無芖しおる感じかな子䟛がなにかやっおるなら、目を぀ぶるかもしれないけど、倧人になりきれおない人がやっおるこずなら、揉めるのはなんかわかる。
望んでプペル街に越しお行くのず、望んでないのに自分の䜏んでる街がどんどんプペル化しおいくのはぜんぜん違うからね。
プペル真理教が、第二の䞊九䞀色村を、䜜っおいる‌
こわい
アカンよな 
アカン(⁠⁠•́⁠⁠•̀⁠⁠)
長野垂の公園閉鎖で䞀方的に苊情を申し立おた方を悪者にしお責任を抌し付けた察応に比べたら、たずもな察応だず思う。

>隒音枬定噚を枡され、“文句があったらこれで枬っおから来お”ず蚀われたした
苊情の内容は倧隒ぎするレベルずは感じなかったが、近隣䜏民の「プペル街に䜏みたくない」は倧倉ごもっずもず感じるなど。
隒音トラブルが増えおいるようです。
川西は静かな環境ずいう印象があったのでずおも残念。
移䜏候補地ずしおは栌䞋げです。
プペルでコロニヌたで䜜っおんのか おっかないねえ  
プペル本線の絵はわりず奜きだけど、ストヌリヌは印象に残っおないんだよな
プペル街ワロタ
西野ず同じ故郷じゃなくお本圓に良かった🥱
もう、既に裞の王様やん。西野さん。
僕の父は突然、「匕っ越すぞ」ず蚀っおきた。プペル、クラスにも既に知っおいる人がいるず思う。僕のお父さんにチケットを売り぀けられた人も居るず思う、ごめんなさい。明日から僕は教宀にいたせん。「倧先生のすぐ近くの方が、お前も教育にもいい。集䌚にも出るんだ」そう蚀
結局ゞブリやディズニヌの埌远いがしたいんだろうが、顧客の民床が違いすぎた
こっちもアレなこずになっおるな。
たすたす、ダメになっおきおいるわ。人間の噚が。カルト宗教みたいな事をしおいるし。
本誌が調べおみるず、西野は自宅をレンタルスペヌスずしお貞し出しおいるこずがわかった。

旅通業法違反ずか脱皎ずかが疑われちゃうね
プペル街出身ずいうだけで迫害されそう
拠点を䜜っお信者が移䜏・・・。この人やる事党郚宗教的なんだよなぁ。宗教が正に確立されたビゞネスなんだけど。教祖幹郚は儲かっお信者は心がハッピヌでwinwinおいう。
滝山駅前で52000円っおがったくりかな
道埳心がベガスに䌑暇行ったんですかねこの捕たっおないだけの詐欺垫は
キンコン西野 有名人のオンラむンサロンは厳しい!?「結局、僕以倖は“党滅”したしたね」
なんだろう、オりムを思い出した
迷惑な話だ
プペ 
>西野さんの関係者が『空き家が出たら連絡しおほしい。西野さんがほかより高く買うから』ず町で觊れ回っおいるそうです。私たちは『プペル街』なんかに䜏みたくないですよ。

売华代金ふっかけお匕越ししよう。
蚘者の「西野叩きでアクセスLOVE」な偏芋あり぀぀、りェむりェむした人々がうるさいのは事実ずしおあるようで。
新興宗教にあるような問題だな。
信者だけで街を䞀぀誕生させる西野さんすげぇ情報商材ず同じ匂いを感じる
昭和生たれのみんなはおがえおるよね「䞊九䞀色村」「サティアン」
プペル街ずいうパワヌワヌド🀣
『HiGH&LOW』に出おこないかな、プペル街。
意識高い奎らしかいない゚リア。
党員で芝居しおいるんですよ。
この銬鹿隒ぎの裏に人間の生呜を匄んでる恐ろしいゲヌムが繰り広げられおいたす。亮寛は犠牲者です。
プペル街面癜すぎる
プペル街のフレヌズが面癜すぎるのでもっず炎䞊しお楜したせおほしい
キンコン西野亮廣の故郷ぞサロン䌚員が移䜏隒音トラブルに近隣䜏民悩み
キンコン西野氏のこず党然觊れたくないんだけど、珟代のゞョヌンズタりンみたいになり぀぀あるなずいっそ興味深くなっおしたった近隣の方がお気の毒ですが  
隒音トラブルは毎日110すればいい
「私たちは『プペル街』なんかに䜏みたくないですよ。」

それはわかる。
い぀もトラブル話ばかりで、蚀い蚳を蚀うっおのを繰り返すな、コむツ 笑。こんな奎の本を買っお感動したずかダラセだろ❓笑
カルトに近いなぁ 
西野や支揎者の蚀い分も聞いおみたい。
写真ず蚀っおも、問題の䜏居の写真よりも「亀際する矎女ずの垰囜」の写真ばかりで悪意を感じるし 。
今のずころは色んな意味で「ギリギリッス」か
尖閣諞島に䜏めや。
久々のプペなおはなし。
タむトルずURLをコピヌしたした