メディア記事

「気候クラブ」設立を決定 新興・途上国交え脱炭素化 G7首脳会議

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 65件中 1~65件
映画「台風クラブ」を観たんですな!
温暖化詐欺→気象変動詐欺

G7「気候クラブ」と、銘打って堂々と新興国から金を巻き上げることに決めたか。
備忘録として。
「気功クラブ」も設立しないと……(軍拡で鼻息が荒い岸田文雄)

◎ …
台風クラブではなくて
<クラブの意味も広いけど>

ローマクラブ


公表出来ないクラブ
--
武器密輸クラブ
人身・臓器売買クラブ
麻薬・アドレナクロムクラブ
似非宇宙開発クラブ
首脳・セレブリティ アバタークラブ
実験ワクチンクラブ

もう日本はG7の器では無い
人口減少、高齢化で全ての分野で質が落ちていく後進国
財政的に途上国支援する余裕も無くなる
地方は高齢者ばかりで成長力は皆無
色々な職種で人材不足が深刻化
医療で治療の遅れも…
悲惨な未来だ
G7 Climate Clubだから、gccかな?参加国が増えると、gcc++とかになる?
気候クラブ」設立決定 G7首脳
※新たな金儲けシステム
「気功クラブ」と空読みした。
またまた、白人主義での横車を押す為の組織作り?
イギリスは石炭を採掘再開して、フランスは原発を動かして、ノルウェーは北海油田で莫大な利益を上げている。
そもそもインド経由でロシア産の天然ガス買ってるんでしょ?
どこが脱炭素なんですか?
一般人、そこまで気にしてなさそうだけど、地球は後数年したら相当大変な状況になるんだろう💦
バケツの図が超わかりやすい良記事
G7首脳がCO2排出削減に取り組み「気候クラブ」の設立を決定。

また下らないインチキ組織を作る模様。

CO2など温室効果ガス削減は人間も動植物にも危険を及ぼす。

地球温暖化は嘘!
人類を苦しめる悪人たちの滅びを強力に祈ります!
途上国に脱炭素?途上国だから免除じゃないのか?ひどい押し付けだな
UNFCCC COPより効率上げないとです。
またくだらない、、
G7、百害あって一利なし、廃止廃止廃止廃止廃止廃止
【 ニュース】

主要7カ国(G7)の首脳はオンライン会議で、産業分野での二酸化炭素(CO2)など温室効果ガスの排出削減に取り組む「気候クラブ」の設立を正式に決めました。日本がG7議長国を務める来年中に、新興国や途上国も交えて本格的に始動できるようにするということです。
帰宅部同然の部活動みたい🙃
本格稼働は来年のCOP28からだそうです。

#
またカルトが変な組織作ってドヤ顔してるぞ😅
やはり次の茶番は気候変動なんですかねえ・・・。脱炭素がビジネスなのはバレてるんだがなあ😩
😳あらら、そこまでして新興国の芽を摘みたいとね😳
その昔から、二酸化炭素を相場銘柄するとか言って実現せずを繰り返してるし、EUは排ガス如何様ばかり😒
コロナの次の煽りはこちらのようですね。
そんなことに労力を費やすくらいなら、ヨーロッパで起こってる戦争をとっとと止めてみろ。
アフリカやアジア諸国にでかいこと言えた義理かっての
主要7カ国の首脳の奇行クラブ(違
「「パリ協定」の実行を後押し(中略)先進工業国の集まりであるG7だけでなく、趣旨に賛同する新興国や途上国も交え、エネルギー部門など産業分野での「脱炭素化」を進める点が特徴」
やっと一ついい動きが。こういった広がりのある協力の枠組みがあらゆる場所に現れることを。

なら、原始時代に戻ればよろしい。
でなければ、北朝鮮と同じに。
産業革命前からの気温上昇を1・5度に抑えるとなると、人為的ではない気候変動を含めて抑えるという話なのでしょうか。

専門家ではないのでよくわかりませんが、何だか難しそうな話だと思います。
G7首脳は12日のオンライン会議で、温室効果ガスの排出削減に取り組む「気候クラブ」の設立を決定。日本がG7議長国を務める来年中に新興国なども交えて始動可能にする。

G7首脳声明(外務省)
:
そんなことしてる場合かよ
来年はヨーロッパで凍死者大量発生だな
これでまた闇のビジネスが加速すんのかねぇ。
感染パンデミックの次はコレが来る
人類はまた騙されるのか・・・
偽善だね。途上国から排出権を買う国ばかり◆
「日本がG7議長国を務める来年中に、新興国や途上国も交えて本格的に始動できるようにする」
コロナワクチンの件でわかったよ。何が気候クラブだ。30年前ぐらいから気候をおかしくしてるよね。
「台風クラブ」ではなく、工藤夕貴も踊らない、みかみくぅん、もでてこない。
また何の役にも立たなそうな集まりが出来上がりそう。
そもそもTop3だけで全世界の6割以上を占めてそうな値なんだから、その3カ国が削減に努めてないと他の国々が頑張ったところで何の意味もないでしょうよ。人口比でいったら産油国もそうだが韓国なんかも相当だ。
脱炭素?先進国だけでなく新興途上国まで巻き添えにしていく。裏はかつての植民地主義では。欧州は宗主国にまた戻る。
脱炭素化なんぞ無理でっせ❗️
人類滅亡の日はそう遠くではない。

メッツボー💀
気候クラブ・・・どことなく老人会的な響きを感じる。
《先進工業国の集まりであるG7だけでなく、趣旨に賛同する新興国や途上国も交え、エネルギー部門など産業分野での「脱炭素化」を進める点が特徴だ》
気功クラブ
一瞬、驚いた👀
「既婚者クラブ設立決定」かと😆

おはようございます😃
もう完全にカルト。二酸化炭素真理教。日本は信仰しなくて良い
白人による有色人種の封じ込め政策に乗るな!
石油資源の使用量を1人当たりで割れば平等だ。が、それをさせない理屈を作るのが白人のずる賢いところ。日本人は有色人種の味方たれ!
それをしない
あんまりクラブ増やすなよ。先生大変だよ(笑)。
排出1位の中国、3位のインドを入れないと実効性ないな。
「ショルツ首相は会議後の記者会見で「気候クラブはG7以外にも開かれたオープンな協力の枠組みだ」と述べ、多くの国の参加を期待した。来年の議長国の日本の下でも「取り組みが継続され、成功することを祈る」と話した」どの国が入ってくるか気になりますね。
「 新興・途上国交え 首相
中国に言え!
実行力があるかどうかが重要だけど。。
「気候クラブ」だって

産業革命以降の気温上昇を1.5℃に抑えるとか

気温上昇は地球のサイクルです

19世紀があまり寒くてそれから上昇してるだけです

平安時代の平均気温は今より3℃高く、縄文時代はさらに暖かく、北海道・青森が一番過ごしやすかった
引用:「パリ協定」の実行を後押しするため、今年のG7議長国のドイツが提唱。〜気候への負担が大きい旧来型技術への投資が続かないようにする。
2024はまた一つ増えたなー
奇行クラブ?
またバカなことを始めるのか
G7の生んだ子がろくなものであろうはずがない。温暖化防止を叫び無理難題言うだけ。
嘘つきなのか、○鹿なのか、はたまた詐欺師なのか。
世界中にこんな奴が居る😱
どんな育ちをしたのか⁉️
部活動みたいで楽しそう
アメリカと中国がCO2排出量を抑えれば良いだけの話なのに😩
G7サミット後の記者会見でショルツ独首相は「気候クラブ」への関心は高いと述べていましたが、G7以外に中印など排出量の多い国も含めてこれに賛同するのかが構想を左右しそうです。
タイトルとURLをコピーしました