メディア蚘事

耇数譊察官、留眮の男性を暎行か 身䜓拘束、埌に死亡 愛知県譊

バズる指数ピヌク 979

 twitterコメント 673件䞭 1100件
譊察が悪いのは圓然だけど、亡くなった人は芚醒剀取締法違反の疑いで逮捕されおるんだね。
疑いの状態だから分からないけど、この亡くなった人も芚醒剀ず䜕の関係も無い生掻しおたら、こんな事にはなっおなかったかもね。
いたはこれが犯眪ずしお譊官が懲眰されおるけどさ、
もし憲法36条の残虐刑の犁止の条文から「絶察に」が消えたら、正圓性を譊察がこじ぀ければ蚱容される瀟䌚になるっお事だよね。
ダク䞭に人暩無し、こんな害人死んだ方良い、なので譊察官は眪に問われない。
基本的人暩を無芖した残虐な行為
愛知の譊察も入管もどうなっおるんだ
人殺しが譊察やっおるんじゃねぇよ、お前らが捕たれ
岡厎垂は人殺しに取り締たられる恐ろしい土地だ
どこを読んでも酷い。倖囜人を拘留し、長時間䜓を拘束しお耇数人で暎行を加える、持病の薬を飲たせない。『䟿噚に埌頭郚を突っ蟌んで氎を流された』こずを“いたずら”ず衚珟された方もこの人ですよね。そしお亡くなる。県譊は『死亡ず薬を飲たせなかった関連性はない』ずする。
暩力を傘に䞀般のリンチ殺人より悪質。長時間拘束による壊死、神経麻痺、アザは想像に難くない。寒い季節に裞で飲食させずに数日間の身䜓拘束。脱氎症状になったら䟿噚に頭突っ蟌んで溺氎責めw
100時間も拘留しおいいのか
譊察48時間+怜察24時間でマックス72時間かず思っおた。
病は眪のこの時代
垂譊の私刑も蚱されるのか
これが「日本」です。
糖尿病を患っおいたにも関わらず薬を䞎えず、戒具で長時間身䜓を拘束し、その䞊、譊察官耇数で暎行。蚀語道断の人暩䟵害。岡厎眲の察応ず共に、人質叞法のあり方が批刀されなければならない
入管問題で散々痛い目に遭っおるはずなのに、愛知県っお䜕なんだ 。
「関係者によるず、留眮保護宀内に蚭眮された監芖カメラに、耇数の眲員が暪たわる男性に察し暎行するような様子が映っおいた。それぞれ入宀した際、問題の行為があったずいう」 なんおこずを
「男性は暎れるなどしたため保護宀に移され、ベルト手錠や捕瞄ずいった「戒具」で身䜓を拘束されおいた」「保護宀に100時間以䞊収容されおおり、収容時間を延長する際の手続きに䞍備があったこずも明らかに」
「刑事収容斜蚭法は、留眮保護宀ぞの収容は72時間以内ずし、継続が必芁な堎合は刑事斜蚭の長譊察眲長が48時間ごずに曎新するず定めおいるが、必芁な手続きを怠っおいたずみられる」
「死亡した男性を巡っおは、略持病があったにもかかわらず薬を服甚させおいなかったこずが既に刀明しおいる」「県譊は薬を飲たなかったこずず死亡の因果関係はなかったずみおいる」
「愛知県譊岡厎眲略の留眮堎で無職男性43が募留䞭に死亡」「男性は4日午前4時35分ごろ、息をしおいない状態で芋぀かり、搬送先の病院で玄1時間埌に死亡が確認された」「死因は腎䞍党」
「殺人でしょ」っお曞いたけど、もっずもっず酷い状況だった。
持病の薬を䞎えず違法に拘束しお集団暎行の末に死亡っお、監犁リンチ殺人事件じゃん。めちゃめちゃだ。
人の呜が奪われた以䞊岡厎譊察眲眲長は、䌚芋しないず瀺しが付かないでしょ粟神疟患ず糖尿病を患っおいお薬䞎えず挙げ句暎行しお殺した以䞊遺族も玍埗いかないね❗
うっかり留眮所ずか入管に収容されるずたあたあの確率で殺されちゃう先進囜 
この譊察官どもは殺人眪で逮捕すべき
ただの拉臎監犁暎行殺人事件やん。身内じゃなくお別の譊察に調べおもらうべきでは蚌拠隠蔜し攟題やんか。
どうすればこの譊察官たちが裁かれるのこれは玛れもない殺人ですよ。
どんな人にも人暩があるんだよ。
こんなこずをするから人暩掟匁護士が「譊察眲内に留眮斜蚭があるからこんなこずが起きる。」「刑事ず同じ譊察官が看守だからこんなこずが起きる。」等ず隒ぐ。
譊察眲留眮斜蚭の存続を問われる倧問題。
しかしたぁ、このご時䞖でただこんなバカ譊察官がいるずは 。
詳しい蚘事が出おたした。本圓に酷いです。
寿呜です。
監芖カメラがあっおもこんなこずが起こるんですね 。
酷いニュヌスだ。
粟神疟患のあった男性が5日間の絶食。ただ食べなかったのではないはず。どんな思いだったのだろう
立堎が人を倉えるのか、そういう性質の人が譊察官になるのか 。
流石、愛を知らぬ県だけはあるな。信長だっおこんなひどいこずしないぞ。
愛知県の譊察眲で拘留䞭の男性が死亡した件想像以䞊にやばかった

裞で拘束、耇数の眲員が男性を足で蹎る、法で定められた72時間を超える100時間以䞊の収容、持病があるこずを蚎えおいたが薬を服甚させず
これは本圓にショック。
今日亡くなった男性の遺族が話しおるの芋たけど糖尿病だったらしいね
薬無しでご飯食べろっお蚀っおも糖尿病だから食べられなかったんじゃない
䜕がそこたで譊官を暎力に誘ったのかが気になる。
孊校生掻でありがちないじめずいう名の暎力おすかね。
赀信号みんなで枡れば怖くない的な。
譊察の日垞。
容疑者を殎る蹎るなんお日垞茶飯事よ。
食事摂らせない、寝かさない、トむレ行かさない、薬飲たせない、党郚普通に行われおいる事。

互いに口裏合わせれば蚌拠も残らないからね、やりたい攟題よ。
若い女性ならラッキヌずセクハラ迄ある
刑事眰を受けるため抜ける眲員耇数人分をどうやっお補充するのかそっちも心配
こんなのばっかり  😭
譊官ビビりすぎストレス溜たりすぎ犠牲者はどんな人でなぜ拘留痛たしい出来事。🙏
12:01
代甚監獄制床が時代錯誀である事が顕著に珟れた殺人事件だな〜
殺人事件では
こんな恐ろしい事がおきおいたす。
䞊叞の指瀺がなかったからっお
䜕歳なの
指瀺がないず䜕も出来ないの
蚀い蚳すんなっお
これは怠慢だ殺人事件だ
安倍さんの銃撃での安倍さんの動き、マヌケだったず曞くず反応ありツむヌトしあい぀くづく思うのだけど、時の政治家は䞖情の珟れ。2発目の銃声にのんびり振り返った圌はこの日本で起こっおる自分の政治基盀が犯しおきた眪になんお党く気が付いおなかった心持ちを象城しおる
愛知県譊ならやっおおも驚かない。特に倚察1状況だずメチャクチャ高圧的だしな。
閉鎖空間、特に留眮所や刑務所、取調宀等には音声付きのカメラを必ず眮く必芁がある
そうでないずこういう事件がたた起きる
愛知県譊

監芖カメラに、耇数の眲員が暪たわる男性に察し暎行するような様子が映っおいた。

さすが譊察官だね。
クズ集団めが。
どうしおこう閉鎖的環境で働く公務員はクズ化するのか
譊察官を信甚しおはならない。
県譊は薬を飲たなかったこずず死亡の因果関係はなかったずみおいる。

䜕おこずは薬は䜕のために飲んでいたのか。
こういうのも最近驚かなくなっおきおる。。
刑事収容斜蚭法留眮保護宀ぞの収容は72時間以内。継続が必芁な堎合は譊察眲長が48時間ごずに曎新。
これを怠っおいる。しかも、い぀から裞だ
譊察も酷いが、マスコミも酷いな。
酷い話だな。関わった譊察官や䞊叞は党員懲戒にせんず。
”男性は暎れるなどしたため保護宀に移され、ベルト手錠や捕瞄ずいった「戒具」で身䜓を拘束され 100時間以䞊収容され”

身䜓拘束100時間以䞊は憲法で犁止される拷問やんけ

こんな拷問されたら死ぬわな
関係者によるず、留眮保護宀内に蚭眮された監芖カメラに、耇数の眲員が暪たわる男性に察し暎行するような様子が映っおいた
最近こう蚀う暎行事件系倚くないか。。
党員起蚎したらいい。
あたり報道されおないが、これはずおも恐ろしいニュヌスだず思う。
被疑者犯人ではないのだから、募留・取調べは慎重に行われるべきだが、いただにこういうこずが起こっおいる。
暎行ず死因の因果関係が無いなんお、譊察の蚀っおるこずは信甚できない。
先の入管や刑務所に続いお譊察も。
各治安機関で起きる虐埅、暎行。

おおよそ近代民䞻䞻矩囜家のやるこずではない。
遺䜓のほうは培底解剖を。
認めた䞊で再発防止をしないず
留眮堎っお持病の
薬も飲たさせおくれないから
粟神病の人が捕たったら
すぐに死ぬよ・・
留眮保護宀内の監芖カメラに、耇数の眲員が暪たわる男性に察し暎行するような様子が映っおいた。男性は暎れるなどしたため保護宀に移され、ベルト手錠や捕瞄ずいった「戒具」で身䜓を拘束されおいた。
普通に倧事件やんけ
、䜐賀垂内で自転車に乗っお垰宅䞭の安氞健倪さん享幎25歳が、䞍審者ず間違われお譊察官5人に組み䌏せられ、死亡した事件から15幎。
ドキュメンタリヌ映画が公開されおいる。


そしお䌌たような事件が
愛知県譊、実は山口組に乗っ取られおるんじゃないの
なぜ人は暩限を持぀ず
狂気の鬌畜に豹倉するのだろう
これは「スクヌプ」だ、毎日新聞👏👏👏
さすが「日本で䞀番悪い奎ら」だあれは北海道譊
→ 身䜓を拘束された状態の男性に、耇数の眲員が暎行しおいた疑いがあるこずが、県譊関係者ぞの取材で刀明した。
拘束具をした譊察官は目芖で確認しおいなくおはならない長時間拘束し重節な病気をもっおる被疑者に察し適切な凊眮をせず暎行たでしお殺したのだから芋過ごす事はできない
人を殺しおみたい奎は譊察官に

っおこずだよね
ほが無抵抗の人間を殺しおも守られるっおどんだけ身内に甘いのよ

自民党か
延べ100時間以䞊拘束か


持病があったが、服薬させず、医療を受けさせず。

耇数の譊察官が足を䜿っお男性を動かすような行為をしおいた

NHKは「暎行」ずいう衚珟を避けおいる。
やっちたったな愛知県譊。
もう裏で䜕が行われおいるか分からん
叀代の捧げ物を䜿った祭りみたいだ
これはどう芋おも殺人事件でしょうね。
䞋っ端譊官など、いくらでもいる。
暎行を加えた譊官は懲戒免職でいい。
圓然、眪は償っおもらう。
殺人眪の最高刑は死刑。
死刑でよい。
眲員はどこの教堎出身や。
人殺し愛知県譊
前にもツむしたが
閉鎖空間では
犯眪があっおも
事件が衚面化するこずはほがない

なもんで
そういう確信的犯眪者は
実刑のみの厳眰化に法改正するべき

公僕の堎合は
その事実だけで
即懲戒免職が劥圓

死亡ずの因果関係がないだあ
どういう蚀い蚳
の皆さん
では犯眪者には人暩を認めおないんですよね
もし『そんな事ない』ず蚀うならこの譊察官達をなぜ逮捕しない
普通に殺人事件でしょ
氷山の䞀角 
監芖カメラあっおも暎行、ルヌルを定めおいおも䞍履行、そしお人呜軜芖。これを日本の公暩力が行っおいる実態。恥を知れっおレベルじゃない。
銃持った安郚さんの暗殺犯には、手も足も出なかったくせに、抵抗できない盞手にぱラい匷気やのwww
これも酷いな。
愛知岡厎譊察眲ずいい、名叀屋刑務所、有名な入囜管理センタヌずいい、人間ずしおここたでやるか
譊官達は募留者ぞの集団暎行だろ。眲のルヌルも無芖するし、食事も持病薬も䞎えず、党員即刻解雇だ
眲長も責任取れ。職堎颚玀厩壊汚染に近い愛知県譊察だ。
譊察が職務倖で事故おこしたしたずか、そういう職務ずずれたずころでの事件事故だず、名前出さなくおもいいだろずか思うのですけど、職務暩限぀かっお人を殺すようなのは懲圹40幎ぐらいにしおもらいたいですね。
たヌこんなもんだよね🍊
耇数の眲員の名前を出せや。制裁を加えないかんから。
留眮保護宀内に蚭眮された監芖カメラに耇数の眲員が暪たわる男性に察し暎行するような様子が映っおいた

暎行か、やなしに暎行や人殺しが

留眮所でも死角がないようカメラを付けお譊察官を監芖せよ。
䜕しお捕たったんだかどの蚘事芋おも曞いおないんだが。

◆
名叀屋は入管でりィシュマさんを死なせお、刑務所でも死なせおおこれは愛知県譊。なんなの→
この暎行しおた眲員に同じ事しおやろうぜ
身䜓を拘束された状態の男性に、耇数の眲員が暎行 什和の時代に特高譊察かよ・・
たた官憲暪暎の愛知か。
日本の譊察官は拷問でもなんでもするから捕たった時が怖いよな。
殺すな。
愛知県譊は、名叀屋入管か、戊前戊䞭の特高か。
マゞ最悪。
殺人でしょ。
留眮ずいうこずは起蚎も刑も確定しおいない人に察しお暩力を濫甚した最䜎な行為。譊察組織を第䞉者から監芖、監督すべき機構が必芁だよ。
ポリスメンに捕たったら暎行されおさいあく殺される矎しい囜 日本
最近は譊官の犯眪も目に付くし
真面目な譊察官を守るこずにも繋がるし、譊察官はボディカメラ装着を矩務づけた方がいい。
以降もサンクチュアリヌな桜の代王。
耇数譊察官、留眮の男性を か 身䜓拘束 埌に死亡 愛知県民はこれで良いんですか
タむトルずURLをコピヌしたした