メディア蚘事

䞭囜、萩生田氏蚪台に反発「公的埀来の停止」芁求

バズる指数ピヌク 92

 twitterコメント 72件䞭 172件
それは日本が決める事。䞭囜が口出しする事じゃないわい。烏滞がたしい。

Sankei_newsから
台湟有事は日本有事‌
党く空気の読めない奎だ
こう蚀う事をやるから䞭囜の
反感を買うんだよ
自民党は日䞭囜亀正垞化の時に
台湟は䞭囜の䞀郚だず認めたでは無いか
あれは嘘だったのか
䞀貫性の無い政党だ
䞭囜の敵察心を煜り軍備増匷を語る
たさにマッチポンプではないか
倧圎が䞭囜だったこずは䞀床もない
旧統䞀教䌚ずズブズブの萩生田氏が台湟に行っお公挔をした事に䞭囜が反発
萩生田さん、䜕しおくれおるの😡
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
統䞀教䌚ズブズブ政治屋を台湟に送るなんお台湟に倱瀌だっお習ちゃんは思っおんだろうけどな。↓
だから䜕なんだ。
䞭囜反応なんおどうでもいいだろ。
内政干枉が奜き過ぎる😑
只々きしょい民族だな😑
䞭囜は、囜は広いが心が狭いず認識するのは䜕回目かな。
止められるものなら力尜くで止めおみヌ🥱
倧きなお䞖話,,,,☺
⏩
䞭囜よ、お前は䜕様か
内政干枉も甚だしい。
䞭囜がこう蚀うっお事は、台湟ずの亀流は日本にずっおずっおもいい事です。
内政干枉するでない!䞭よ。
䞭共が反発するのは、正しい蚌
おたえは日本の䞊䜍機関じゃねぇ。
飲むわけ無いでしょ
なんでんな芁求のたないかんの
さお、自称保守やら察䞭囜匷硬掟はどうするだろう い぀ものダンマリかな 🙄
これこそ䞭囜による内政干枉だ❗
䞭囜工䜜員の林倖盞は䞭囜に毅然ずした抗議が出来るか⁉
䞭囜倖盞が日米韓を牜制。習近平が恐れる●●䜜戊ずは
成る皋、䞭共クレヌムのタむミングは予定調和っぜい。
向こうが文句を蚀うっおこずは  正しい刀断をしおいるっお事かな〜 民䞻的か぀自由な台湟は我々の倧切な友達ですしね
い぀もの「䞭囜が反発」報道、テロ朝サむトにはただ芋圓たらないず思っおたら産経がやっおた。
総理は内政干枉に察しお毅然ずした反論をするのかどうか
たぁ無理でしょうけど
「内政干枉はおやめください」で良いず思いたす。
囜連、日米䞡政府も䞀぀の䞭囜を承認する立堎。圓然ですね。萩生田氏やペロシ氏は困った人達です 。蚪問するなら䞀぀の䞭囜を承認しない明蚀すべきです。
意蚳するず「林ぃヌ刀っおるな うたくやったらたたいいハニヌを玹介しおやる」っおこずだな。
安郚さん囜葬の時の林の台湟ぞの無瀌な姿勢は絶察に忘れんよ。
支那にナメられおいる
うるせえふざけんなぐらい蚀えよ
䞭囜の掲げる「ひず぀の䞭囜」論法に絶察に乗っおはいけない。これで皆やられおきた。「台湟有事は日本有事」台湟は”自由䞻矩”の砊。
露骚な内政干枉ですね。い぀もながら。
政府は毅然ず反論しおください。
䞭囜が萩生田光䞀自民政調䌚長の蚪台に“匷烈な䞍満ず断固たる反察を衚明する。台湟ずの党おの公的埀来をすぐに停止するよう日本偎に促す”ず衚明。露骚な“属囜扱い”の内政干枉に唖然。日本は“貎囜に内政干枉される芚えはない”ず反撃せよ。孀立䞭囜は倧慌おになる。それが独立囜
🏺の萩生田が🛩🇹🇌
タバコ皎の力借りお、よその囜の揉め事に銖突っ蟌みに行くぞ🔫🚀💣🗡
あれあれ䞭囜は反発しおるぞ
台湟は䞭囜の領土だず改めお䞻匵。萩生田氏が蚪問先
の台湟で日に「台湟有事は日本有事」ず述べたこ
ずなどに察しお「䞀぀の䞭囜」原則を螏みにじる蚀動
だず非難した。
ハギヌの蚪台が終わった埌に蚀っおくるずは内心ビビっおいるのがよくわかる。
支那はい぀でも卑怯者でタマの小さい連䞭。

■
。倧䜿通の分際で、䜕を生意気な事を蚀っおやがる。蚀動をわきたえろ。䞀぀の䞭囜ず蚀うが倧陞は䞭華民囜の物。
䞭囜の䞍圓な芁求に反察しお、抗議できないマスコミや囜䌚議員は、立掟な媚䞭売囜奎だ😠
内政干枉
あず、台湟は過去に䞀床も珟䞭囜の領土だったこずはない
尖閣諞島もだ
うっせんじゃ、ボケ囜家。
䞭囜ずの公的埀来を停止しようぜ🀪
台湟を助ける為ではなく揉め事を起こしに我々の皎金䜿っおワザワザ行くなよ。
日本はアメリに利甚されおいる
萩生田は🇺🇞のワンワン🐶
圚日本䞭囜倧䜿通は12日、萩生田光䞀自民党政調䌚長の台湟蚪問に「匷烈な䞍満ず断固たる反察」を衚明する報道官談話を発衚した。

「台湟ずの党おの公的な埀来をすぐに停止するよう日本偎に促す」ず衚明した。
公的に存圚しない囜に入れ蟌んでるなぁ 
萩生田が䞭囜の緊匵感を煜っおるんだよ。
本邊が斜陜、匱い、䞭囜に勝おないず䞻匵する茩がいくら居たっお、倧将の䞭囜がいやどすず蚀っおたら、それは本邊になにがしかの力があるこずの蚌巊なんよ
萩生田さん、頑匵っお👍
萩生田光䞀っお統䞀教䌚のや぀やん。
阿呆囜は、平気で内政干枉しよるなぁ。
日本は『台湟有事は日本有事』ず考えおいるし、台湟蚪問するしないは日本が決める。
Chinaが嫌がるなら良いこずなんだよね(^O^)v
内政干枉☆
萩生田氏の台湟蚪問に
䞭囜が「匷烈な䞍満ず断固たる反察」
「台湟ずの党公的埀来停止ず日本偎に促す」

䞭囜は沖瞄のEEZに匟道ミサむル5発撃ち蟌んできお“日本のEEZは認めない”ず脅迫しおきた。日本が台湟海峡の平和を守ろうず行動するのは自衛暩の範囲でもあるのではないか
効果的っお蚌巊だなぁ...👀🀔🎌

▌
黙れ CHINA💢😡
『台湟🇹🇌』は れっきずした“独立囜”
我が囜『日本🇯🇵』が どの“囜”ず付き合おうが “鬌畜囜”にぐちゃぐちゃ蚀われる筋合いは無いわ ボケ😀

🌟
日本が良い行動をする床に反発する🇚🇳
䟵略ゞェノサむド囜家がよく蚀うわ
反発するっお事は日本にずっお利益になる事
萩生田さんを支持したす
完党に舐められおたすな、日本は

仕方ないよね

仲良しさんがいっぱいいるから
䞭囜にずっお、それだけ脅嚁ずいうこずでしょうか。
䜙 蚈 な お 侖 話。
お こ ず わ り。😛



圚日本䞭囜倧䜿通は12日、萩生田光䞀自民党政調䌚長の台湟蚪問に「匷烈な䞍満ず断固たる反察」を衚明する報道官談話を発衚した。

「台湟ずの党おの公的な埀来をすぐに停止するよう日本偎に促す」ず衚明した。
日米の立堎は
「台湟は䞭囜の䞀郚、ず䞭囜が考えおいる事を
理解し尊重する」
であり

「台湟は䞭囜の䞀郚ず理解する」
ではないこずに泚意が必芁

䞭囜の考え方は埌者に基づき日本に「停止」を芁求
しかし日本は前者の考えなので䞭囜の芁求は
「内政干枉」にあたる
「䞀぀の䞭囜」ずは台湟が正芏の「䞭囜」ずいうこず。䞖界が口車にのっお隙されたずいうこずだね。
「促す」ずは衚向きで実は「匷制」だろ。媚䞭掟議員の動きは
おいおい( ̄▜ ̄)
この前内政干枉するなっお声明出おたよな

日本ぞの内政干枉もするなよ
効いおる効いおる。
䞭共が䜕を蚀っおも無芖。
向こうもコッチの芁求聎かんし。お合いっこ。
これからも、台湟ずの亀流を真摯に続けおほしい。
台湟蚪問は“ひず぀の䞭囜”原則に反しない。䞭囜共産党は、「台湟政府は独立した政暩」ずいう事実を認めるべき。
䞭囜共产党应该承讀“台湟政府是䞀䞪独立的政权”的事实。
枡郚節
䞭囜が日本に「公的埀来の停止」を芁求だっお、日本ず台湟ずは䞀衣垯氎の繋がりがある。お互いを助けおあっお生きおきたのである。䞭囜に「公的埀来を停止」しろず蚀われる所以はない。日本ぞの内
䞭囜が日本に「公的埀来の停止」を芁求だっお、日本ず台湟ずは䞀衣垯氎の繋がりがある。お互いを助けおあっお生きおきたのである。䞭囜に「公的埀来を停止」しろず蚀われる所以はない。日本ぞの内政干枉である。
政治家で誰か「芁らんこず蚀うな」ず蚀う人が出おこないかなあ。
䞭囜萩生田氏蚪台に反発公的埀来の停止芁求‌ 

やかたしいわ
萩生田自民党政調䌚長の台湟蚪問に察し、圚日🇚🇳倧䜿通が報道官談話を発衚。台湟は🇚🇳の領土だず改めお䞻匵し「台湟ずの党おの公的な埀来をすぐに停止するよう日本偎に促す」ず衚明。萩生田氏の「台湟有事は日本有事」発蚀に察し「䞀぀の䞭囜」の原則を螏みにじるず非難した。
ぞ、公的な台湟亀流ず埀来をもっず、
もっず、曎に加速させれば、いいんだぁ
公的台湟亀流ず埀来を、日本にしお欲しいっお
蚀えばいいのになぁ🀭🀭😁😂
圚日本䞭囜倧䜿通は12日、萩生田光䞀自民党政調䌚長の台湟蚪問に「匷烈な䞍満ず断固たる反察」を衚明する報道官談話を発衚した。

「台湟ずの党おの公的な埀来をすぐに停止するよう日本偎に促す」ず衚明した。
タむトルずURLをコピヌしたした