メディア蚘事

「懲圹䞊等」ピヌポくん酷䌌ステッカヌ販売 容疑の倫婊を曞類送怜

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 87件䞭 187件
リアルピヌポ君にピヌポされちゃったか。 気の毒ではあるが、ここたできたらリアル懲圹たでがんばっおほしい気持ちもないではないな。
さんのポストで知ったニュヌス(-౪- )

蚘事の途䞭のキャプションが気になった(-౪- )

たさかのセブンファミリヌ!!!(ΊΘΊ)!!!
懲圹か䞊等なら良かったじゃない、捕たっおw

さすがに譊察に喧嘩売ったら捕たるのなw
前に停マヌシャルステッカヌでパクられた倫婊か?
懲圹䞊等なんだから実刑でええんちゃう。
なんでこれ名前ださないだ
なんでそこに向けおチキンレヌスをするのか
これがわからない😞👍
こんなん笑うわ
望み通りにしようず頑匵る譊芖庁、お仕事ご苊劎さたです(Ž・ω・`)
これ、なんの眪なの
ピヌポ君に䌌おるのが問題なの
なにかに䌌おいるものを売っおる人はAmazon芋おも倧量に居るず思うが
商暙法違反にちょっず笑っおしたった。
確かに䞍謹慎な商品だけど、これも䞀応自由なはず。
おか、譊察がグッズずしお販売しおいたのがびっくり。
啓発甚の非売品だず思っおたよ。
これっおどこたでだったらセヌフだったんだろ
そしお刑務所ぞ?
これ欲しいかも(笑)
(∀`)
お前らは犁錮な。
犁錮の方が懲圹より数倍き぀いからな
しあわせのかたちのパヌポくんを思い出したが、どこにも画像はないし蚀及しおる人もほずんどいなかった (叀すぎる
䞊等っおいっおるんだから最高刑぀けおあげれば喜ぶんじゃないか
♪人間の顔のピヌポくん
人間の顔のピヌポくん
人間の顔したピヌポくん♪

人間の顔もいろいろ
ピヌポくんもいろいろ
物凄く ざたぁwww

䞊等なら 結果オヌラむやろ。

( ՞ٌ՞ )w
なぁ ストレヌトに蚀っおアホやろww🀣
あヌ、芋た芋た
え、アカンの
”ピヌポくんに酷䌌したキャラクタヌが䞭指を立おお挑発的なポヌズを取っおいたり、目隠しされたりしたむラストが描かれおいた。 同眲員がサむバヌパトロヌルで発芋し、捜査しおいた。"
『玄8䞇円を売り䞊げおいたずみられる。男性がメルカリで客ずやり取りしお受泚し、劻が客の泚文に応じたステッカヌを補造しおいたずいう。』

家内制手工業で倫婊揃っお前科🀔
是非ずも懲圹になっお欲しい
曞類送怜された倫婊が販売しおいたずみられるステッカヌ。ピヌポくんに䌌たキャラクタヌが䞭指を立お挑発的なポヌズを取り、「懲圹䞊等」ず蚘されおいる / 🀩
ふ〜〜〜ん
アホ過ぎお声出しお笑ったわw
ステッカヌの絵柄
ピヌポくんもCHANELやGUCCIのような「ブランド」に類するのだずしおも、実際同じ絵じゃないのは誰だっおわかるのに商暙法違反だそうな。
぀か、商暙法違反っおものすげヌ眰金の額がでかいのな。
パロディがだめになればコミケからあらゆるものがだめになるね。
壊滅だね。
䞖界的にみお異垞。
ハリりッドデモパロディは盛んだからね。
日本は二次創䜜が犁止になるずは。
懲圹䞊等なのに曞類送怜じゃあ物足りないわな。もっず掟手にやろう »
これ買っおたらプレミア぀いお高倀になったのかな っお思ったけどこれを高倀で売ったらそれもそれで捕たるんやった(笑)
䜙眪があればご垌望が叶うかも。
このキャラクタヌ
すぐ䞍祥事起こす
どこかの県譊の公務員の方かず思った
パロディの同人䜜品で逮捕はすごいな。
前䟋になれば今埌の同人界隈に圱響ありそう。
これはずこずん戊っお決着を぀けおもらいたい。

぀か、ピヌポヌ君じゃなければスルヌだっただろ
昔撮圱甚の譊察手垳ずか小道具をダフオクで倧量に売っおた栃朚の人かず思ったら違った。
アホofアホofアホ
こう蚀うこずは䞭囜でやったら
"ステッカヌには、「懲圹䞊等」などの文蚀ずずもに、ピヌポくんに酷䌌したキャラクタヌが䞭指を立おお挑発的なポヌズを取っおいたり、目隠しされたりしたむラストが描かれおいた"
> ステッカヌを1枚1000円皋床で販売し、蚈玄8䞇円を売り䞊げおいた

売れたんだw
䜕やっおるんだろうね。。
囜家暩力に䞋手に逆らうず小物でも容赊無しʬ
逆転裁刀にタむホくんず蚀う酷䌌マスコットが出おきたが。
マンガ同人誌じゃないから。売る前に盞手に蚱可を取るのが無難。
䞀瞬宇河匘暹先生のコレかず思った😅
 !!
むかしなら束竹の喜劇映画になる。

〈「メルカリ」を通じお蚈玄3000円で東京郜内の男性らに販売した疑いがある。2人は「生掻費のためだった」などず容疑を認めおいるずいう。〉
これ商暙法違反になるんや、ぞえヌ
( Ў)

䞭指立おるのは、ポ□子ずピ△矎だろ⁉

🖕(≧∀≩)(≧∀≩)🖕
䞭指立おたピヌポくん停のステッカヌ、3枚しか売れなかったらしいです。
ちょっず笑った
懲圹䞊等は草
商暙暩䟵害は10幎以䞋の懲圹もしくは1000䞇以䞋の眰金、たたはその䞡方らしいぞ良かったな
番犬やらかしたのかずおもったw
昔のビヌトたけしのラゞオの「マヌケなものコ〜ナ〜」に投皿されそうな蚘事だな_(:3 」∠)_

あたり叞法に挑戊しおないのがフクザツ_(:3 」∠)_
アサりラ先生は倧䞈倫かなぁ 
えっ蒲田。

>譊芖庁蒲田眲は12日、愛知県の30代の自営業男性ず、40代の劻を商暙法違反容疑で曞類送怜した。
“同眲員がサむバヌパトロヌルで発芋し、捜査しおいた”

お疲れ様です
オチが぀いお草。ずころで網走監獄のお土産屋はええんか。
生掻費の調達方法がパンクすぎる
4コマ挫画的ないいオチ
これのこずか
そら・・譊察さん「おこ😡」ですわよ。。。
䜜らせお皎金ずっお防衛費に協力させな
たかだかピヌポヌ
旧車會やデコトラ爺は💞持っおるぞヌ
たたには笑えるニュヌスもいいよな
パロディずブラックゞョヌクたではよくずもお金が絡むずアりトなんだなきっず
サりスパヌクなら平気でやりそう
日本のク゜アニメでは螏み蟌めないかな
懲圹䞊等ならよかったやん
トレンド入りしおお䜕かず思ったらwww
趣味は悪いけど、これがアりトだず䞖の䞭で流れおいる䌁業や商品のパロディも曞類送怜される事になる
(Ž・ω・)たあ囜家反逆眪で捕たったっお話よね・・・
デザむン䜿っおる方は気を぀けお❗
ご垌望の懲圹にお奜きなだけ・・🙇‍♂
はい懲圹にしおあげおください
よろしくお願いいたしたす
こらこらw
8䞇円
生掻費目圓おで8䞇円

たぶん、1ヶ月分にも満たないよねえ

お望み通り、懲圹で
ステッカヌには、「懲圹䞊等」などの文蚀ずずもに、ピヌポくんに酷䌌したキャラクタヌが䞭指を立おお挑発的なポヌズを取っおいたり、目隠しされたりしたむラストが描かれおいた

懲圹䞊等🚚🥹👍
ピヌポくん着ぐるみは、ぞなぞなの安モンず、ピンピンの高いや぀差があり過ぎ。
コレかwwwww

“商暙法違反容疑”
自分逹で䜜っおたらしい。なかなかのパロディセンス。
こんなのさすがにだめだよ
譊芖庁の公匏マスコット「ピヌポくん」に䌌たむラストのステッカヌを販売したずしお愛知県の倫婊が商暙法違反容疑で曞類送怜されたした。ステッカヌには「懲圹䞊等」などの文蚀ずずもに、䞭指を立おお挑発的なポヌズを取るピヌポくんのむラストが描かれおいたした。
正味の話、
誰かの
獄䞭䜓隓蚘に、
「真冬に暖房なくお極寒なのが䜕よりも蟛かった」
ず曞いおあっお
これだけは無理
絶察に加害者にならぬよう
现心の泚意をしようず
誓った予感
惜しいなあ
これだけじゃ懲圹たではなさそう
ステッカヌには、「懲圹䞊等」などの文蚀ずずもに、ピヌポくんに酷䌌したキャラクタヌが挑発的なポヌズを取っおいたりしたむラストが描かれおいた。
ステッカヌ3枚をメルカリを通じお蚈玄3000円で東京郜内の男性らに販売した疑いがありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした