メディア記事

「次の首相」2位に浮上した石破茂氏に直撃 最低支持率の岸田首相は何を間違えたのか?

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 138件中 1~100件
何故国産の武器が高いのか?それはどんどん輸出出来ないから量産体制が作れずコストも下がらない。外国から買ったほうが良いでし。
岸田がもうアレなんでゲルがウォームアップ。ガンダム作るんじゃね?
『来年の今頃は全く違う日本になっていると思いますよ。』

この一文だけで全てを語っているかのように感じるのは私だけだろうか…
国会議員に嫌われてるこの方こそ首相になるべきだ
こんなのが2位に浮上する様では自民党はもう終わりだなw
朝日毎日以外誰よ?この人総理に推す勢って、自民党を後ろから撃つだけじゃなく国民も後ろから撃たれるぞ
南朝鮮、北朝鮮、西台湾の「次の日本の首相」2位に浮上した石破茂
次期総理候補の財務省寄り議員を次から次とメディアを使って垂れ流す。
どこの調査だと思ったらTBSか…。朝日も含めて、ゴミどもはまだ「石破首相」を諦めていないのか。
最終ページの石破さんの予言っぽい発言気になった。
いい方に変わるのなら良いけどね。
自分の派閥も運営出来ない無能に国を運営する力なんかあるわけ無いだろ
自民党に深刻な問題が出てくると必ず彼の名前が出てくる。「年中行事」と揶揄したくなるほど出ては消え消えては出る「幽霊」。しかし彼がそうした機会に何か行動を起こした記憶はない。自民党を離党した事があるがそれが彼の存在感を高めていることもない。メディアのつま。
岸田は癒し系だから支持された、だって!
河野太郎と石破茂が首相候補とか、とうとう自民党も深刻な人材不足か
「防衛費の増額が、アメリカに対する手みやげにつながるようなやり方は、もうやめたほうがいい。結局は国民の負担になるのだから、本当に国益にかなうものを、国益にかなうやり方で調達しなければなりません(石破茂氏)」
石破が2位?🤔😁🤣🤣🤣
何なのだこの記事
腹部崩壊しそう🤣
この一人は本当に大臣だったの?
出鱈目論評で崩壊している
我が国は、筆舌に尽くし難い程の末期状態。

良心の呵責は微塵も無く、恥を知らない愚劣な政権が跋扈する。

故に、小沢先生と共に、この人にも頑張って頂きたい。

自民公明両党から煙たがられる議員で組閣すれば、まともな政治に戻るのでは?
高市早苗氏然り
西村経産相然り
所属している党に対し
苦言を呈する事は必要だ!
と思う😬
石破茂氏に直撃 岸田首相は何を間違えたのか?〈dot.〉
「4度目の正直」で石破氏の総裁選出馬はあり得るのか。石破氏は「来年の今頃はまったく違う日本になっていると思いますよ」という言葉を残して、インタビューを切り上げた。
この人で大丈夫?
ほかにいないの?
石破さんにアエラ…
何を間違えたのか?
この防衛費増額のごちゃごちゃしたタイミングで石破さんはどうだろうなあw
📌盟友たちに呼びかける。
もう一度、古い依存と分配の枠を出て共闘せよと。
こんな滅茶苦茶なことしてりゃ、また背後から撃ちたくも成るわな。
でも此奴は論外!
妖怪ゲル
自民党総裁選に負け続けで怨念となった妖怪

様態:ゲル状物質

特徴:顕著な特徴は、背中から鉄砲

生息域:かつては大臣も務めたが、今では仲間内(会派)からも距離を置かれている。国会内では影が薄いが、内閣支持率が下がるとマスコミの方に現れる。
2位?マスメディアを査定し入れ替えをして偏向切り取り報道を無くす必要があります。

▶️
無い無い!

次の首相」2位に浮上した石破茂氏に直撃 最低支持率の岸田首相は何を間違えたのか?
こんな空想の世界を書いても、給料もらえるんだ、朝日って。

自民党にいらい人の2位の間違いですよ。いや、正直、圏外で誰も意識してないから、石破さんなんて。
毎日は河野太郎推しで🇨🇳
朝日は石破茂推しだそうで🇨🇳
でもオイラは高市早苗推し🇯🇵
ありえない。。
何をどころの話じゃない。

全て。

全部❗️何もかも❗️だよ。

⁦ ⁦
AERAって。笑
朝日新聞の希望は
1.河野太郎
2.石破茂
諦めが悪いね。
アサヒが推したいだけだろ。

勘弁してくれよ。
この方は無理。
岸田首相を早く辞めさせないと自民公明党の明日は無い。
この人はもっと経済に強くなる必要がある。
安倍元首相よりも詳しくなるぐらいに。
得意の軍事だって金が要るから経済は大事。
毎度毎度、名前が挙がるがどの辺に需要があるのかさっぱりわからない。
ゾンビみたいな奴だ。悪い冗談でしょ。この人はもう死んでいる。それすら分からないで蠢いている。主権者もいい加減賢くならないとね。
AERAね。
AERAが2位に浮上させたい石破茂氏って事ですね(笑)
アタオカ
岸田総理の評価は支持率の示す通り。現実は自民党には国民が信頼できる有能な人物がいない 政権交代など改革が必須。
ゾンビか.....
岸田政権の支持率は自民党の支持率と考えるべきと思う。毎年5兆円の防衛費増加などクレージー、米軍の駐留費70%負担は総防衛費2%負担に入れよ
エイプリルフールは来年だぞ?
岸田さんの場合は見ている方向が国民じゃないと感じる
記事中の石破さんの防衛費の在り方や財源、防衛内容についての指摘には同感
ただ総裁候補かと聞かれるとその目はもうずいぶん前に無くなっていると思う
はぁ?!アンタらが間違ってるやろ?
こんなヤツ論外や‼️
腐れお笑い記事。
この記事から分かるのは、
【マスコミは岸田政権を、潰そうとしている】
ということ。
皆さん、
2度と、『自民党にお灸を!』に煽られてはいけない。
太郎やゲルの名前が出てくると、岸田さんの支持率が上がりそう😅
ボケメディアがボケ石破を持ち上げる www
首班選びに於いて日本は絶望的な状態だ。
石破先生、もう終わったんかと思ってた
人様のしていたマスクを借りる、なんて御仁が総理候補と言うのは願い下げだな。
この人物は名前はよく出るが何かが欠けているのか。人を引っ張っていくリーダーとしてのバイタリティとでもいうものか
❓‼️
マスゴミが「次の首相」に河野太郎と石破茂を勝手に支持してるのを、さも日本国民が支持しているように報道するのはやめてください。
靖国神社の参拝に否定的で、大東亜戦争を侵略戦争と呼び、外国人参政権に理解。 中国に謝罪せよとまでいってのけた真の売○奴です。
競馬の予想じゃあるまいし…
『次の首相候補として、またしてもこの政治家の名前が上がってきた。』
笑うわ。
毎度メディアだけが必死な石破氏&村上春樹氏。
最早ギャグだわ
石破茂さんは理論家で話もわかりやすいが リーダーに必要な全体像 華を持ち合わせていないので どうかなぁ
マスコミの「調査」に名を借りた自社の願望調査。でもね・・コーノさんとか この人なんか出したらすぐばれるよね。冗談がキツイ〈dot.〉
媚中は駄目だ。対中強固派政権でないと日本国や日本国民を守れない。高市さんしか
居ない。
AERAさん、そんなに人気のある方が総裁選で負け続けているのは何故ですか?世論誘導は止めましょう!
2位?なんかの間違いでしょ。マスゴミのゴリ押しが始まったか?
マスゴミの牙城朝日の御用組織であるAERAらしい現状想定型思い込み記事に過ぎない。この程度の情報を容認する編集部のキャップもまた浅学が想定される。
AERAのゴミ記事発見
石破はほんとに国防のことわかっているのか?

彼の著作「国防」はそのほとんどが己の宣伝と自叙伝でしたよ😫
この人も一時に比べたら期待感が落ちたが、それでも防衛費や防衛論についてはまともな筋の通ったものだ。
マスゴミ達に利用されて後はポイ捨てされるだけや。
日本国を壊す気か?
河野、石破って誰が総理にしたいのだ???
石破🤣無いわ朝日アホ?
→出た!朝日推し😤
AERAはどうして石破推しなのか?明確に述べよ。石破なんて推す奴はまともじゃねーあんた等みたいなやつらだろ?嘘ばっかり垂れ流しやがって!
ない!
何言っているかわからないやつは、
総理にしてはいけない!
やれやれ。
どんだけ人材いねーんだよ、、
さすがAERA発 印象操作でっち上げ内容
いやいや(笑)🤣

衰退してるのにおじいちゃん採用しても駄目じゃん🤣
「自民党全体が教団とベッタリだとは思っていないが、旧統一教会のバックアップがなかったら国会議員になれなかった人はいるのかもしれない。それに決着をつけるのが、次の衆参の選挙になるでしょう。」

「次の首相」2位に浮上した石破茂氏に直撃
マスゴミに煽てられて…評論家で食っていけるんじゃない?
ダメダメな分析力だけどwww
支持率一桁まで落ち込んだ森元首相がいるのでそこまではいけるとか思われてたら嫌ですわね…
窓際族の人が⁉️
ないないあり得ません!
何をその気になってんだよ!
そもそも推薦人20名いるの?
次は河野
石破
だって
いまから
煽っているマスゴミ
そんな人選なら
日本沈没!
【石破が次期首相2位❓❓ジョーダンやめてよ💣】
誰がなっても自民党政権下では地獄モード続行です❗
国民に人気があっても国会議員がついてこないから無理だよねぇ
次の首相とか
無いから
マスコミには「オイシイ」議員なんだろうな。石破はダメだろ。
行っていることは極めてまとも。だけど修羅場を潜り抜けられるのか?外交能力はどうか?決断を要する場合即決できるか。未知数は多い。自分が泥をかぶる覚悟は・・ないんじゃないか?
目つきが悪い
話が長い
党内味方がいない
それが無ければ、安倍でなく総裁総理になってた
現状、防衛に最も詳しいから、more better?
結局、だれが総理になっても日本は悪くなっても良くはならない。
政治家は自分達の事しか頭にない。
良い顔をするのは選挙の時だけだよ。
「次の首相」2位に浮上した石破茂氏に直撃…

サヨクに、人気のあるゲル議員

サヨクに期待されてる議員は、マスゴミに取り上げられる回数が多いのは、なぜだ? 草
左翼はどうしても名を出したいようだが、無いよ【
ゲルは自民党内で嫌われてて人気ないから100%可能性ないよ🤣👍💦
1位がデマ太郎? 最低ですね、、、
ぬるま湯日本
終わるのか、、、
!太郎じゃ何も変わらないですね
いろいろと御託を並べているが、結局のところは国民の生活なんてろくに考えてないからでしょう。
このおじさんが2位?????
アエラが無理やり持ち上げようとしてる(;´Д`)
タイトルとURLをコピーしました