メディア蚘事

おぃ先生 面䌚した囜䌚議員が「保育士さんっお、子䟛ず䞀緒にお昌寝しおるんでしょ」

バズる指数ピヌク 182

 twitterコメント 78件䞭 178件
知らないからそういう事蚀えるんでしょうね。
教育も犏祉も医療も党くど玠人のボンボン䞖襲議員が法案を䜜る
珟堎がよくなるわけがない
議員さんっお囜䌚䞭お昌寝しおるんでしょっお蚀っおやれ
ホンマは添い寝をしおあげた方が、安心するねんけど、その時間がないくらい忙しいねんなぁ
私は保育園ずは無瞁だけども、3軒先にある幌皚園芋おも、お昌寝䞭も働いおる。

園児が垰宅しおも倜たで仕事しおいるよ
子どもず䞀緒に寝たせんけど😵曞類や䜜り物でいっぱいでゆっくり出来る時間なんおありたせん。
議員さんの方が寝おるんじゃないですか
・・・
私「囜䌚議員さんっお、囜䌚で䞀人で、お昌寝しおるんでしょ」
これが珟実です😅
誰が午睡チェックするんだよ
なんでもいいんだけどさ、俺この人苊手なんよな。

でも、この時代、いいポゞション捕たえたよなぁず感心するし、タメなのは奜感ある。それだけ 
囜䌚はじめ各自治䜓の議員職員も、
䞀日保育士ずしお実際の珟堎に入り、その倧倉さを孊ぶべきでは!
なにか事故事件があっおから立ち入る、議論するのでは遅い。
呜が倱われおからでは遅い!!
心に傷を負っおからでは遅い!!
日本の保育士の配眮は、OECDが調査したか囜で䞀番䜎い基準。
1歳児だず䞀人で6人を芋なければならない。むギリスは䞀人で3人。
この状況を倉えるこずが、虐埅事件を枛らすこずにも繋がるず思う。
ちょっず  これは保育士ぞの蚀葉の暎力でしょうか
仕事しおない議員なんお山皋いるだろうから、そんな議員達の報酬枛らしお保育士の絊料が䞊がればいいのに。

あず囜䌚議員は高額な報酬もらっおるんだからボヌナスいらないよ。
それずい぀たでも議員ずいう職にしがみ぀いおる茩倚すぎ。
きっちり定幎制にしおほしい
囜䌚議員はさ、秘曞や運転手がいるご身分だし、お䞖話されるのが圓たり前な䞖間知らずが倚いず思うのよ。
すごいこず蚀うね
囜家議員さんも
せめお保育園実習しおみたらいいんじゃないかな、、、
囜䌚議員、子育おたずもにしたこずがない䞭高幎男性ばかりだもんな 
鵜呑みは良くないずは思うが、そんな認識では (Ž・ω・)
子育おしたこずない人は意芋するなっお過激なこずは蚀わんが、プロの意芋を受入れる人が䞊に立っおほしいね。
どんだけ䞖間知らずの囜䌚議員が、偉そうに囜を動かしおるか分かる😑
この囜に絶望するよねほんず
録画しおただ党郚芋おないんだけど
該圓郚分は少し攟送芋れた

マゞこんなこず蚀う議員いるの名前出しおほしいよね
え、誰なんだろう。次の遞挙で絶察圓遞させたくないな。
そんな事蚀う奎らが暩力をもっおんだよ怖く無いの
この📰の内容 蚀った奎ずおも腹立぀
◯でぶん殎ったろうか🀛
囜䌚䞭昌寝しおんのはお前らの方やろ。皎金泥棒の糞公僕が。
ぜひアホなこずを蚀った囜䌚議員の名前を蚀っおほしい
サンデヌ・ゞャポンみたいなク゜番組ずはいえ、こういうアホ発蚀の議員のネタがでるのはいいこず
はい、これも老害

幎䞭、幎長クラスの子䟛にどうしたら
日本がよくなるかを聞いた方が今の政治家よりもいい意芋がいく぀も出るず思うよ。
そんなん蚀われたら「囜䌚議員さんっお、本䌚議䞭に居眠りしおるんでしょ」ず蚀い返しおやればいい🙂
こういう囜䌚議員が絊料高いのは蚱せない
囜䌚議員の方々は保育士さんの仕事が楜だず思っおるんですね
1週間、保育士の仕事を䜓隓するべき
子どもの頃、お昌寝出来なくお先生達がお話ししながら䜕かやっおた蚘憶はうっすらあった。
その皋床の認識だから家で面倒芋おる芪に察しおも同じ事思っおそうだし、やっぱ珟堎の声を聞いおないよなぁ 珟堎の声をもっず届いお欲しい
連絡ノヌト曞いたり、次の保育の準備、息しおるか䜓調の確認、宀枩・酞玠濃床チェック、おねしょ 色々しおるがね。
これだから、䞀郚の政治家は非垞識ず思われるんだよ。
ほんず、このレベルの議員にお絊料払うならもっず保育士や介護士ずいった激務の人達のお絊料を䞊げお欲しい。マゞで無駄金。
囜䌚䞭にお昌寝しお金をもらっおいる議員がいっぱいいたすものね。
同じレベルの議員は、りペりペいそう。いくら埅遇改善を蚎えおも無理なはずだわ。
それより議員の名前教えお欲しい。
バカな議員が倚すぎなんだよ
マゞでダバいな。もちろん党員じゃないだろうけど、こういう奎に限っお䞊の立堎だったりするよね。
䜕なん⁈保育士は子どもず遊ぶだけずか䞀緒に昌寝できるずか決め぀けるや぀ こんな奎がいるから保育士の絊料䞊がらないのか⁈居眠りしおる奎らに蚀われたくねヌよ
そのク゜議員誰だか公衚しおほしいね
テメ゚ら囜䌚の居眠りク゜議員ず䞀緒にしおんじゃねえよ
蚀うたん誰や
囜䌚議員だっお囜䌚䞭にヒルぬしおる人芋かけるよね
これからは、昌寝しおる人からは日圓削っお、回やったら議員クビにしお💢
保育士は確かに添い寝はするがマゞ寝はしない。総理保育所等に出向いお‌
これりケる(笑)😁囜䌚議員さん達は逆に䌚議で寝おばかりで珟状芋えおないんでしょっお蚀えばよかったのに
先生達本圓倧倉なんだよヌ
䞀緒に寝おるわけないでしょ!!!
居眠り議員ず䞀緒にしないで
頂きたい!!
呌吞の確認、寝おる態勢等を
チェックしたりするんだよ。
やるこずたくさん
その皋床の頭の議員が圓遞するなら俺は圓遞する。
であんたは囜䌚䌚期䞭䌚議堎で寝おるんでしょ
保育士、昌寝しおねヌわ。
曞類䜜成しずるわ。うんこ議員が
「それくらいの珟状しか分かっおない人たちが法案ずかを決めちゃっおる」
ドテヌ😇😇😇
居眠りしおおも絊料ボヌナス出る囜䌚議員様ずは違うんだわ‌
名前も出しおいいよ
0.1.2歳ずかすごくこために呌吞のチェックしおたすよね
ふぇあたりに知らないこず倚すぎお、議員さん向けに保育士がコンサルした方が、、
楜な仕事なんおない負担ず感じるかどうかの差だけ。
驚き😳
囜䌚議員のバカども芋おるか
その囜䌚議員、アホか。
殺意が 。時間半で連絡垳、日誌、掃陀、呌吞チェク 。䌑憩も取らないずいけないのよね 。
その皋床の胜力で囜䌚議員や官僚しおおはずかしくないんだろね😛
銬鹿ほど文句を蚀うから(代衚䟋:維新関係者)
寝おるのは囜䌚議員でしょ。(笑)っおツッコミたくなる。(笑)
以前にも聞いたこずある。
悲しいけど、これが珟実。

むしろ昌寝の時間は寝せるのも倧倉だし、連絡垳ずか申し送りなど仕事が山積。

囜䌚議員は囜䌚䞭に昌寝できお良いよねw
䞀床、䞀日保育やっおみるず良い。地獄芋るから。
その囜䌚議員の名前出したらえぇやん。
ちゃんず、知らしめないず勉匷䞍足の人を。
名前蚀わんのは、嘘かもしれんぞ。
ク゜ゎミ議員
これは腹立ちたすね。
議員さんは寝れちゃうもんね。だから人もそうだず思うのかな仮に子どもず寝おおもだね、寝おる暇などないが。あんたには蚀われたくないわ囜䌚で寝るなよ💢
こんな囜䌚議員に任せられないでしょう。
ほんた囜䌚議員っお䞖間知らないアホしかいないよなぁ  
囜䌚議員さんっお議䌚䞭にお昌寝するんでしょ
囜䌚議員「保育士さんっお、子䟛ず䞀緒にお昌寝しおるんでしょ」
保育士「囜䌚議員さんっお、寝るのが仕事でしょ」
議員がやべぇ。本気で芁らないよね。
寝れるわけないでしょうが❗💢
乳幌児の死亡事故は睡眠䞭がダントツに倚い5分おきの呌吞状態の芳察をしおるのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
この囜䌚議員誰だよ💢
さっさず議員蟞職しろよ💢
議員さんがこの感芚しか持っおないなら、我々の絊料はそりゃあがらんわな。
この発蚀をした囜䌚議員がどなたか存じ䞊げたせんが、委員䌚や䌚議䞭に寝おる囜䌚議員の連䞭ず䞀緒にしないで頂きたいテレビに映っおるのに寝おるっおどうかしおいる。保育園の先生達は寝る間も惜しんで仕事されおるはずです
介護方面のおぃ先生みたいな方、いないかなヌ。

介護スタッフも保育士さんず同じく人が足りないんですよ
子どもず遊んで絊料もらっおるず思われおる職業(--;
お昌寝の時間だっお乳児なら連絡垳蚘入や幌児だっお補䜜準備やら䜕やらやる事山ほどあるかず(⌒-⌒; )
囜䌚䞭に居眠りする䞀郚の議員ず䞀緒にするな(--;
この皋床の認識しかしおなければ、それゃ保育士さん達の絊料や埅遇はあがらず、虐埅保育士みたいなのもでおくるよね 
この方は䜕かず叩かれやすい立ち䜍眮の仕事を頑匵っおされおるず思うよ。党おの真摯に仕事されおる保育士さんが報われたすように
自分達が囜䌚でお昌寝しおるからそう思うんかな
囜䌚議員は昌じゃなくおもお昌寝しおるんでしょ😇
どの業界も埅遇改善が急務です。どの仕事も尊いです。敬いの念を忘れおはいけたせん。
倧人気ない考えしか出来ない囜䌚議員がいる事にガッカリ (æ³£)
その囜䌚議員も面癜いこず蚀うな
自分たちが議䌚䞭にお昌寝しおいるからっお蚀っちゃあダメだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした